2007年10月16日 (火)

アンテナ格納中?!(笑)

今日のお昼前、玉木くんのファンクラブ(通称:タマクラ)から驚きメールがメール

「ミッドナイト・イーグル」の宣伝活動の為、今日は広島・福岡に来ています。。。。。。

と・・・へ?・・・なんですって?・・・

FUKUOKA~???

完全に玉木アンテナ格納中だった私は、ぽか~んムンクの叫び(笑)

あなた、「秋には映画の関係で福岡に行くから」とは言ってたけどさぁ~涙

タマクラメールが来た時点で、何もかも放り投げて動くこともできなくはなかったのですが(ヲイ!)、今回は見送りましたうっ・・・(笑)

昨日はなんとなく変な「虫の知らせ」的な現象があったのですが、まさか!ねぇ~えー

でも今回の玉木くんはかなりのハードスケジュールそうなので、ムリに押しかけるのも汗

ミッドナイト・イーグル公開まで、あと1ヶ月ちょっとですね~♪

先日久しぶりに玉友さんのブログに伺ったら、みんな「ミッドナイト・イーグル」のブログパーツが貼られててビックリためいき

どんだけ玉木アンテナ鈍ってるのよ、私・・・あぁ~・・・(笑)

とりあえずここに貼り付けてみる☆ぺたっ

しゃべり続けるので、気になる方は一時停止ボタンを!!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

RA☆MG 4th date☆DVD到着♪

玉木くんのファンクラブイベント、「RA★MG 4th date」のDVDが今日届きました~!!!

RA★MGに参加した日は、もう遠い昔のような感覚の私・・・

この最近濃い日々を送っている証拠でしょうか・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

私は、つま恋は泣く泣く諦めたので参加したのはグアムだけです椰子の木

見ていると、あの時の楽しい思い出がよみがえってきましたよ~きゃー

海知も、あぁ~!!!ここで、宏くんと○○したねぇ~♪

と、うれしそうハート

昨日届いたマイミクさんから、最後に海知くんが写ってましたよ~!と聞いていたので、ドキドキでしたハート

最後の最後に、海知を抱っこしてくれる玉木くんのショットが~ハートぃっぱぃ

今見ても、緊張気味な海知・・・(笑)

手と足、硬直しすぎだから!!!(笑)

何度玉木くんに抱っこされても、海知のドキドキは変わらないんでしょうね~ラブ

客観的に海知の姿を見て、すごく笑えました~(* ̄m ̄)プッ

そして、改めて玉木くんの優しさに感動ですキラキラ

お口の恋人ロッテと同じ感覚で、心の恋人玉木宏ですよSKULL(笑)意味わからん・・・寒っ

新しい映画の「KIDS-傷-」原作もちょこっと読んで、楽しみが膨らむ今日この頃ハート

動く玉木くんを見ると、会いたくなりますね~♪

あと数ヶ月・・・我慢ガマンっっ!!!!(笑)

久しぶりに玉木Dayきらきらハートになりました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

新情報 続々☆

かなり、出遅れてますが・・・汗(笑)


玉木くんの新しいお仕事が正式に発表されましたね~にこ


噂通り、小池徹平くんとW主演の映画 2008年2月公開予定の


「KIDS」


だそうです~きゃー


― 傷だらけになりながらも、ピュアに切なく、友情・親子愛などを描く映画「KIDS」に出演します。また新たな玉木宏をご覧頂けますので、お楽しみに ―(TAMAXAYより)


なんか、かーなーりワイルドな玉木くんですぅ~ラブ

久しぶりに玉木くん見たわぁ~Wハート

暑い中、過酷なロケをしているそうで・・・

どんな映画なのか、楽しみですっ嬉しいw



さらにっっ!!!超スペシャルなツアーがあるようですよ~!!

来年のお正月にO.Aされる、「のだめカンタービレSP」のヨーロッパ・ロケ参加ツアーとやらがあるようで♪


ロケ地を巡ったり、コンサートシーンの撮影に参加したり、キャストとの交流ありハートぃっぱぃ 

という、のだめ好きにはたまらないスケジュールてんこ盛りの8日間だそうですが・・・


お値段もすごいぞっっ!!!(笑)


プラハに4泊、パリ2泊、機内1泊で、378000円也~~がびょーん


ムリ・・・私にはムリです・・・・・・

そんなお金ありませぬ~Yen 海知大蔵省にも、借りれません汗(笑)


それよりなにより、海知を一週間も置いていけません!一日ですら、ムリなのにえー

エントリーするかどうか悩む間もなく、却下ですガクリ


行かれる方の、レポを楽しみに待ってます~♪


今日は、久しぶりの玉木くんネタでしたラブ(笑)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫) きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

著者:乙一
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑「Callinng You」「傷-KIZ/KIDS-」「華歌」の三作の短編が収められています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

シークレットLIVE★断念

明日は横浜の赤レンガにて、MAZDA DEMIO シークレットLIVEです好

凄い倍率の中、当選したのですが・・・

今回は、大変申し訳なかったのですが私は、見送らせていただきました。。。

近くだったら、こんなブロガーとしてのチャンスは滅多にないので参加させていただくのですが、なんせ田舎住まい。。。

山口県から横浜へ行く交通手段としては、飛行機・新幹線etc・・・ 明日までお盆シーズンと言うこともあり、格安チケットが使えなかったり指定席を確保できなかったり、さらには夏バテして体調が本調子でない海知のお留守番・・・など、問題がありすぎました悔し泣き

そして、玉木くんがゲスト出演する予定がないということがなによりの決定打となりました・・・えー

せっかくの企画に、参加できなくてすみませんガックリ

こんな私のブログを選んでくださったことには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

毎日コツコツ、がんばってきてよかったなぁ~って思えましたし、本当に感激でしたきゃー

会場でお会いして、一緒に参加する予定にしていた玉友さんにはそのまま参加してもらうようにしましたので、感想やレポを楽しみにしています~きゃぁ~

明日も会場は暑いと思いますので、お出かけされる方は充分に暑さ対策されてくださいね太陽

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

先ほど、またまた玉木君よりメールが届きましたラブメール

昨日は、韓国で「ただ、君を愛してる」の舞台挨拶やファンミーティングに行ってきたようです好やっぱり、韓国のファンの方たちは熱烈だったようで・・・汗

検索してみたら、たくさんの玉木くんの画像に出会えました・・・なっ・・・なんと!(笑)

SPの方たちに囲まれ、誘導される際には肩をつかまれ犯罪者状態だったとか!?(笑)凄いね、やっぱりパワーが違うわぁためいき

そして、ドMのMマネは、吹っ飛ばされ踏まれたようで・・・ガクリ(黒背景用) でもそれを嬉しそうに他のスタッフ話してるMマネ・・・ やっぱりドMなのねがびょーん(笑)

その姿を、冷めた目で見つめている玉木くんの顔が想像できて思わず笑っちゃいましたスポンジ・ボブ

今日は、また撮影に入っているそうで、ロケ現場は照明などの影響もあり70度近い気温だそうで・・・ががんか・か・かわいそう・・・号泣ッ

暑がりの玉木くんには、この猛暑だけでも辛いのに、京都で時代劇や70度近い現場でのロケ・・・ もう、拷問ですげっそり(笑)

玉木くん、体調に充分気をつけてがんばってくださいねWハート

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

デミオシークレットLIVE☆その後

デミオのシークレットLIVE当選のご連絡が来てから、その後詳細などの連絡が来ません~ムムム


ちょっと困惑。。。


なんの予定も立てれないし、交通手段もかなり難しい飛行機 

どうしたらいいのぉ~!?


スムーズに行かない時は、やっぱり何かの暗示汗??(笑)


玉木くんも来るかわからないし、今回は行くなって事なのかな~!?


って、もう3日後だし。。。えー

どうなる?どうする?どうしょう~~悔し泣き・・・続く (笑)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

玉木くんからのメール♡

お盆真っ只中の今日、玉木くんからメールが届きました~Wハート


玉木くんからのメールは、着メロを「Love gose」にしています好

ファンクラブのタマクラはお盆休み中なので、from tamaki>>に間違いないっっ!!って思いましたきゃー


玉木くんからのメールは、一仕事終わった後に送られてくることが多いのですハート


玉木くんは無事に織田信長を演じ遂げたようですハートぃっぱぃ

ただでさえ暑がりの玉木くんが、着物を着て鎧をつけての(?!)演技・・・

本当に大変だったと思います涙


でも、すごく充実して幸せな気持ちで演じられたそうできら

なんでも楽しんで、自分なりの形にしていくあたり、さすが玉木くんですっっはーと


東京に戻ってすぐに次のロケに入るそうで・・・

大忙しですね~・・・・苦笑


体調に気をつけて頑張って欲しいです~♪


横浜にはやっぱり、玉木くん来てくれないのかなぁ~!?

会いたいなぁ~らぶ2

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

今日は、プールに行こうかなぁ~♡ なんて思っていましたが、海知が乗り気ではなく家でまったり過ごしたいそうで。。。

三井グリーンランドで、オシリーナこと秋山莉奈ちゃん(ナオミ役)に会える!と楽しみにしていたようで・・・ ちょっとはぶててます( ̄▽ ̄*)。。oO 

ゴメンね~(PД`q。) 二人ですごく楽しみにしていたからね~・・・

19日にキャナルシティに秋山莉奈ちゃんが来るそうですが、ヒミツにしとかなきゃ(* ̄▽)ノノ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

デミオ シークレットLIVE☆当選

またまたミラクルですよ~きゃー 昨日ちょっと触れたビックイベントの一つ(?!)を発表します♪(笑)


Rainbow-Angelの別館 Tamaki's roomをアメブロに開設したきっかけを与えてくれた


新型デミオ体験試乗会&シークレットライブご招待!


デミオサイトの読者4675名中の10組20名様に、な・な・なんと 当選しちゃいました~~~ビックリ

デミオサイトのスタッフさん、こんな私を選んでくださりありがとうございます~~きらきらハートぃっぱぃうわぁ~!本当に感謝です~キラキラ 凄い!凄すぎるよね??(笑)

でも、でもね・・・

シークレットLIVEのゲストは、期待していた玉木くんではなく中村中さんなんですよね~苦笑    あららぁ~・・・汗

でも、せっかくのチャンスですラブ これも玉木くんのCMしているDEMIOとの、ご縁だと思います四つ葉

来週の日曜日、8月19日に横浜ですよ苦笑 試乗とかだし、海知を連れて行けないしなぁ~・・・うぅ~>_< 連休の関係での交通手段の確保など、いろいろと難しい要因はありますが・・・

それでもなるべく、行く方向で調整しようと思っています~好


なんか本当に怖いくらいのミラクル続きに、行く末が心配です髑髏(笑)

しかも、仲良しで一緒に参加予定だった友達まで当選してるという、とんでもないミラクルですスポンジボブ(笑)

玉木くん来てくれたらいいのにぃ~ハート それなら、ヒッチハイクしてでも行っちゃいますよ~=(笑)

急に、いろんなイベントの予定が入り、パニクリ気味のママでした~☆

とりあえず・・・お盆休みは海知と満喫しちゃおうっとうまー!(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

玉木くんをイジメタイ♡ (笑)

先日、「ミッドナイトイーグル」の前売り券を無事ゲットしてきました~好すごく楽しみです~♪


デミオのブログパーツが出来たみたいですね~!!玉友さんのブログで発見ハート


さっそく貼り付けてみました~キャッ☆

おぉ~~!!これは、すごいクオリティ~すげ~

マツダのHP同様、ブログパーツでも楽しみ方がたくさんありそうですきゃー(笑)


みなさんで、デミオ玉木をかわいがってあげましょう~ハート(笑)

玉木くんのところをクリックしたりすると面白い反応しますよ(*´艸`*)ププ マツダは本当に玉木くんの起用が上手です!!(笑)

でも、ココログへのブログパーツの貼り方がわからない・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

どうやって貼り付けるでしょうか・・・(汗)だれか教えて~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

ミッドナイトイーグル

お引越しとかなんとかバタバタしてる間に、玉木くんにちょっとした動きがありました目

この冬、大沢たかおさん・竹内結子さんそしてそして玉木宏くん主演の話題の映画「ミッドナイトイーグル」 が公開されます♪

その公開日が11月23日に決定したのです~ラブラブ!

今から楽しみですぅ~♪

それに伴い、いろいろと「ミッドナイトイーグル」が熱いっっキャッ☆(笑)

「ミッドナイトイーグル」 のホームページ上で、ワールドプレミアinL.A 3泊5日の旅 にご招待~ラブラブというなんとも、セレブリティな企画がっっ薔薇

そのかわり・・・1組2名様で~すっっっ(* ̄▽)ノノ(笑) ・・・狭き門だわぁ~・・・えー 世の中そんなに甘くないっす。。。

玉木くんファンだけではなく、大沢たかおさん・竹内結子さんのファンの方や原作ファンの方など、すんごい数の応募があるだろうからねぇ~・・・

宝くじよりすごい確率だよ、こりゃ~ムムム(笑) まぁ、エントリーだけはバッチリしときましょう~

「ミッドナイトイーグル」ホームページのTRAILER をクリックすると映画の予告が見れます好

特報第3弾では、玉木くんがナレーションしているのですが、それがまた素敵~~~ラブなのですっっ!!

ぜひ、要チェックです~っっ!!

この特報第3弾が、全国の映画館で7/28からO.Aされるそうなんですハート

仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャーを見に行ったときに、予告が流れたらいいなぁ~きゃ

玉木くんが、1月から極寒の雪山に篭りっぱなしで、大変な思いをして撮影したこの映画を早くでっかいスクリーンで見たいです~きゃー

Book ミッドナイトイーグル (文春文庫)

著者:高嶋 哲夫
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

僕にとって~♪

おぉ~~~!!タケちゃんに、現を抜かしてる間に玉木くんに新たな動きがっΣ(◎ω◎;)

新曲ですよっっ!!キャー!!待ってましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥

四国電力の新CMの曲「君へと」ですって♪いい感じのバラードだわぁ~♡ どうやらこの曲、韓国のシン・スンフンの楽曲「Lady」のカバーらしいです♪(ってか、シン・スンフンって誰だ?!)

かなりの玉木クオリティ~♡ 歌も声も髪型も、いいじゃないですかぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ まさに、パーフェクトっっ!!(笑)

さらに、みかママ大好きな左横顔のUPがぁ~~~♡ しかも、バックショットから~左のうしろ襟足から耳にかけてぇ~~横顔いってぇ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  みたいなっ♡ (ヤバッ!マニアだよ、まにあ・・・笑)  風景編をリピートしまくり!!なんであんなにセクシィーなのよ、宏っっ♡ (笑)

ってか、このCM全国ネットで流すべきでしょ??全国の電力会社さんお願い☆(笑)

っていうか、去年のLIVEで歌った新曲「Beautiful Days」ともう一曲のリリースはいつ?!去年の10月にお会いして聞いたときには、

「のだめの撮影があるから年内難しいから年明けすぐにできたらいいなぁ~♪」

と言ってて、気付けば7月です(* ̄▽)ノノ 今年の6月中旬に会った時には、まだレコーディングできてないと言ってたから、やっぱり6月末くらいにしたんだろうね~♪アルバムも出たらいいなぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥

タケちゃんに夢中だった私に、まるで玉木くんがCome Back!!と言ってるようで。。。(✿◡‿◡ฺ)(笑)わかってますよっ!

もちろんですあなたが一番です♡ 心配しなくても、大丈夫っっ♡ (笑)♡(アイタタタ・・・完全に妄想だよ・・・w)

希望の海/雨(DVD付) 希望の海/雨(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付) ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧