2007年3月 5日 (月)

キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今日は親子で体調を崩してしまい、家で一日中寝て過ごしました・・・(・ε ・` )

最近バタバタしててゆっくり過ごす事がなかったので、今日は心と体の休息日に♪

夕方買い物に行くため、初外出☆

ポストになにやら、荷物が入っていました~!

Img_2864 いつも遊びに来てくれる「あたしもブルーがスキッ☆」さんから、ボウケンジャーのスカイシアターに行ったときのお土産がっっっヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2865 東京ドームシティ限定のボウケンジャーせんべい~♡

一枚ずつ絵がプリントされてます♪

海知は大喜び~(✪ฺܫ✪ฺ)♡

スカシア楽しめたようでよかったですね♡ ブルーママさん、本当にありがとうございます~♪こんなお付き合いができる事に、感謝です!!

そしてポストの中には、まだはがきや手紙が数枚・・・

一枚のはがきを手にとって、思わず固まりました・・・

あっっっ~~~!!

Img_2861jpg  じゃじゃじゃ~んっ!!

サ・サ・サインです~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

これは、水嶋ヒロくんのサインです~~!!

みんなで、バレンタインデーに送った妄想企画の時の返信用はがきですっっヽ(→∀←。)ノ♥ 

ってことは、あのおバカな妄想ストーリーを読んだのね・・・(* ̄▽)ノノ(笑) 恥ずかしい~っ!(笑)

かなりテンションが上がって、大興奮ですっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

さすが、天を行くお方はお優しい~♡ ヒロくん、春からの連ドラ出演も決まったようだし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ これからも、応援してます!!

水嶋ヒロ写真集Hiro 水嶋ヒロ写真集Hiro

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

生カブト☆断念・・・

久しぶりに仮面ライダーカブトの話題を♡ (笑)

早いもので今週の日曜日で「仮面ライダー カブト」最終回なんですね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今期の仮面ライダーは生誕35周年記念作品ということもあってなのか、キャストに力が入っていたように思います♡

ジャニーズ顔負けのイケメン揃いで、世の中のママさんの♡ハート♡ を鷲掴みっっヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

中でも私は、主役のカブト役の水嶋ヒロくんが大好きでした~♥♥♥エキゾチックなお顔で、めっちゃかっこいい~♡ 笑った顔はかわいくて、キュン死にですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)

他にも、ガタック役の佐藤祐基くんもすごく優しい兄ちゃんって感じだし♪(実際、海知のバースデーの時のブログの記事をメールしたら、お返事のメールを送ってくれて♡ 本当に優しいわっ♥(✿◡‿◡ฺ))

ドレイク役の加藤和樹くんには5月に会いに行きましたが、超セクシーでメッチャかっこよいし海知の事を気にかけてくれて優しかった~♡

矢車役の徳山秀典くんも、王子様のようにかっこいくておもしろい~♡ サソード役の山本裕典くんは、連ドラ出演も決まって活躍間違いナシのかわいい男の子♪

言い出したら止まらないくらい素敵な俳優さんだらけで、子供番組じゃもったいないキャスティングでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

はぁ~、もう終わっちゃうんだ~。。。さみしいなぁ~(PД`q。)

ストーリー展開も、子供が理解できるんだろうか?って思うぐらい凝っててで目が離せなかった!

っていうか、親の私でさえ難しい展開についていけず、いまいち意味がわかってないくらい(* ̄▽)ノノ(笑)

このカブトの俳優陣が生で見れるファイナルLIVEが週末、神戸で開催されます♪ブログに遊びに来てくれてるお友達も行かれる方がいて、羨ましいです~♡

私も今更ながら「やっぱり行きたい~~!」って思っちゃって、オークションめぐりを開始!

行く気満々になっちゃって、どうせ行くなら良い席で!と思い、数件のオークションに参加してましたが、自分のボーダーラインを超えてしまってあえなく脱落。。。(最終的にはけっこういい値段になってました><)

会場に行くまでの交通費もかかるからなぁ~★上海旅行も入ったし、玉木貯金もしなきゃだし。。。

ライダーは諦めです…(´・ω・)ショボン なので、行かれる方のレポ楽しみにしています~♡ (ゆうのははさん・きんもくせいさんお願いします~♡ ) はぁ~、生ヒロくん見たかったなぁ~★

私は今年も福岡で行われる、ボウケンジャーのファイナルLIVEには参加します~♡ 行かれる方、ぜひ声をかけてくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ヒロくん出演情報☆

今日の19時から、日テレ系で放送される「笑ってコラえて」に仮面ライダーカブトの水嶋ヒロくんが出演しますよぉ~♪

昨日の記事に、書き忘れてましたxxx

今日も、天然ちゃんを発揮してくれるかしら?!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年8月24日 (木)

海知の本音☆

今日お買い物に行ったら、夏物パジャマのバーゲンを発見!

海知はいつも、半袖肌着にパンツ一丁で寝てます★(笑)考えたら、夏物パジャマを持ってないやぁ~><

この際買っちゃおう♪ということで、またまた衝動買い。。。

ボウケンジャーとカブトの前ボタンのついた普通のパジャマを見てて、こんなのだったら作れそう!とも思ってみたが、未佳ママには不可能・・・(笑) ブログ仲間のかぁちゃんさんならパパッと一日もかからず完成させるんでしょうが★

ボウケンジャーのパジャマを握り締め、レジに行く途中に目に飛び込んできた!

★なりきり変身パジャマ★

しかも、半額以下の¥1200なり~~!!安っっ!!(定価¥2900)

普通のボウケンジャーパジャマをすぐ返しに行き、こちらに♪

そして、ボウケンレッドと、仮面ライダーカブト、悩んだ結果ヒロくん大好きママのひいき目でカブトに☆(笑)

あんまりキャラクターものを着せたくないママですが、パジャマだしっ!、ってことで派手派手だけど即効購入♪

ふふふ~ん♪海知喜ぶぞ~!って張り切って、保育園にお迎えに行き、喜ぶ顔が早く見たくて車の中で、じゃじゃ~~ん!!!って見せると・・・

「なにこれ~???だっせ~っ!!ハハハッァ~(笑)」

「・・・・・・」

かなりショック・・・ ダサい?・・・ そうよね、いつもママはキャラクターを着せたくないから、欲しがる海知に、あんなのダサいよ~!って教育してきましたからねぇ・・・

私って勝手だわぁ~><(笑)

Img_1795 でもお風呂上りには、ノリノリでカブト着る~~~!!と、とってもうれしそうに着てました☆

さっきのダサい発言は、海知の本音じゃなかったんです>< 私の教えを守ろうと、「ダサい」発言をしたことが発覚★

海知の本音はやっぱりキャラクターものの服が欲しかったみたい。。。

これからは保育園用の服は、海知の意見を取り入れながら選んであげよう~っと☆ママ、ちょっと反省です><

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年8月10日 (木)

かわいい☆ヒロくん

「やぐちひとり」に、仮面ライダーカブトのヒロくんが出演!

山口では放送なかったらしいxxx

ヒロくんめっちゃかわいいの~~♪

何回もリピートしちゃいました☆☆☆

ヒロくん見てるだけで、お酒が進む!(笑)良いおかず??(爆)

!!やぐちひとりのかわいいヒロくんにひとっとび~!!

かぁちゃんさん!見つけたよぉ~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知)

祝!私「海知のママはセラピスト」こと未佳ママと「海知」が矢車シャドーのメンバーに入隊できました!!!

Img_1525 というのも、矢車隊長こと徳山秀典くんのブログで、常時矢車シャドーのメンバーを募集しているそうなのです♪

日曜日に、仮面ライダーカブトの映画の試写会に行き、矢車隊長のかっこよさに一目ぼれ☆(でたっ!ミーハー 笑)

この人、こんなにイケメンさんだったのね~♪今まで気付かなくてごめんなさい><(笑) というほど、かっこよかった☆で、即効ブログにログイン!したわけです♪

映画の始まってすぐの、砂漠でのシーン!ぜひ、注目です!マスクをはずすところが、キュン☆ってくらいかっこよくて♪見に行かれる方は、ぜひ要チェックをっっ☆

もちろん、その他のシーンもかっこいいですよ♪子供番組と思えないくらい、イケメンのオンパレードにママはキュンキュンです!(笑)

来週、また見に行こうっと☆

今日は、最後の悪あがきに(笑)岩盤浴へ3時間ねばり、かなり絞ってきました~☆痩せたわ♪ってちょっとHAPPYな気分で帰宅すると、待っていたのはこいつ!!

Kani じゃじゃじゃ~~ん!!タラバ~ガニ~~!(ドラえもん風に・・・)

もちろん知り合いからの頂き物ですが、めったにお目にかかれない代物に「ダイエット」の言葉を忘れ、必死で食ってやりました!(爆)

これまた、ビールがうまいのなんのって>< たまりません~!!これで、50:50な感じ??3時間がんばったのに、意味ねぇ~~!!(怒)

なんとあがこうが、玉木宏LIVEまであと2日・・・

明日は、・・・・・絶食・・・・・???(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

海知☆予知能力発揮?!

先ほどお買い物に行きました。

海知は一目散にいつものお菓子コーナーへ!!

Photo_23 今日は、めずらしくウエハースのお菓子を買う~~!と言い出しました>< 

いつもこの手のお菓子は、シールやカードだけをとってウエハースを少ししか食べず残しているので、もう買いません!と怒って以来欲しがらなかったのですが・・・

仮面ライダーチョコウエハース2を手に

「この中には、ぜ~~ったいにママの好きな天道のカードが入ってるよ!だから買って!全部食べるからぁ~~☆」

と、おねだり攻撃xxx 必ずウエハースを食べる!と言う約束で買ってあげました♪

そしたら、ホントに天道のカードが入ってたんですよっっっ!!!

Img_1509 Img_1510

変身後のカブトかと思ったら、スペシャルチェンジカードでちゃんとヒロくんの姿も☆☆☆

海知がとっても満足げに

「ほらね~!だから言ったでしょ~~♪」

と・・・ なんだその予知能力!!!(笑)

今日サマージャンボ買うとき、海知に選らばせればよかったよ~~!(爆)がっかりだよ~!!(スケバン恐子風 笑)

たまたまだろうけど、グッジョブです!海チーフ!!!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

お気にいり☆CM

最近、海知のお気に入りのCM☆

それは・・・

仮面ライダーカブトのサソード役の山本裕典くんが出演してる『グリコ カフェオーレ』です♪

Photo_20 このCMが流れると

「あ~~っ!ユッケだぁ~~!!」

と、大喜び~☆写真右端がユッケ☆(笑)

ユッケとは、若いギャルの間で(古っ!笑)裕典くんのことを、そう呼んでるらしい♪

それを海知に教えてあげると、それから神代剣ではなく『ユッケ』と呼んでおりますxxx

てか、4歳の海知から、そんな風に呼ばれたくないだろ~xxx(笑)

しかも、必ず

「ユッケ、かわいい~~☆」

と・・・

何様だい?海知サマ・・・(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆

雑誌てれびくん主催で開催される、劇場版轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブトの試写会、当たりました~~!!

Photo_18 もしかしたら、俳優陣も来るかも??という噂を聞き、張り切って5通はがき出してたんですよね♪

7/30 明治安田生命ホール 福岡にて上映されます♪

期待してた俳優陣ですが、大好きなカブトの水嶋ヒロくんは、7/30鈴鹿サーキットで握手会なんだよぉ~><

ボウケンジャーのメンバーや、加賀美くん(祐基くん)もこないだろうなぁ~xxx

でも噂によると、毎年てれびくんの試写会では、お土産が配られるらしい~!

去年はビッグフィギュアだったとか??それに期待して(笑)いきましょう♪

というか、映画見に行くつもりだったから、試写で一足お先に見れるなんてホントラッキーだわ☆☆☆

今日はね、昨日から海知がお腹壊してて下痢気味だったので、お休みしたんです★そしたら、お昼から私が熱が出始めてxxx ぶちきつい~~!!

でも今週の土曜日夏祭りの為、AEONお休みするから、今日に振り替えていただいてたので、夕方AEONに連れて行ってきました♪

超アタマいた~い!!!

明日ははずせない仕事が午後から入っているので早く治さなきゃ>m<;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!!

またまたタイトル長いですけど(笑)、びっくりですよ~!!!

先日の海知の誕生日の時のブログを見て欲しくて、仮面ライダーカブトで、加賀美新・仮面ライダーガタックの佐藤くんのオフィシャルのHPのメールにメッセージを送ってたんです♪

そしたら、あの仮面ライダーガタックの佐藤祐基くんから、

Img_1241 『ブログ見ました~!海知くん誕生日おめでとう☆ガタックゼクターで大暴れしてください!ケーキに感動しました!!海知ママ、今度は天道&加賀美ケーキを作ってください・・・ それは、無理か~笑 』

っていうような、内容のメールが来たんです♪

もうビックリ!!加賀美パパの「ちょっとビックリ」どころじゃないですよ~!(笑)

なんかメールの文章も、加賀美くんっぽくもあり、佐藤くんの優しい好青年ぶりがうかがえて・・・

と~っても、うれしかったです♪祐基くん、あのケーキ私が作ったと思ったみたいで、凄い!!とかなり尊敬してくれてましたが、ごめんなさい>m<

あれは、ケーキ屋さんで作ってもらったんですxxx(爆)

でも、仮面ライダーカブトの俳優さんとは、なぜか素敵なご縁を戴いてる気がします☆

カブトの水嶋ヒロくんには、公式HP上で質問に答えていただいたりドレイクの加藤和樹くんには、ラジオの公開放送でお会いできたり、この度のガタックの佐藤祐基くんにお返事メールいただいたり♪

未佳ママは、幸せです~~!!(笑)

Img_1243 そして祐基くんのメッセージ通り、ガタックゼクターをつけて大暴れする海知なのでした~(爆)

がんばって、ガタック風ライダーキック(とび蹴り)してます!!!

思いっきり、ピンボケ・ボケ~~!!(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)