2007年9月12日 (水)

チャンスの前髪☆

昨日、仲良しのともちゃんが夜遊びに来ました~♪


なんと、ともちゃんからHappyなご報告がっキラキラ

彼氏ができたんだって~きゃー


すっごくうれしかった~♪

ともちゃんは妹のようにかわいがっている子で、本当にお互いの苦楽を共にしてきた大切な友達ラブ

二人で、泣き崩れた日もあったりして・・・ 


めっちゃかわいいともちゃんが、もっとキレイになってて☆

私もがんばらなきゃっ!って思ったキャッ☆


そんな恋するともちゃんに言われた、心に響いた言葉・・・・


「チャンスの神様は、前髪しかないんだよっ!

だから、今っ!って思った時にちゃんと掴まないと☆

神様とすれ違ったあとに気付いて振り返っても前髪は掴めないんだからね~!!」


と。。。


恋すると、素敵な言葉まで覚えてくるんだからっ、まったく~!!(笑)


キモに命じます投げKISS


私にも、チャンスの神様来てくれるかな~?!

肝心なとこで、逃げちゃう自分を卒業しなきゃ☆


でも、このチャンスの神様の顔を想像してたら、可笑しくなっちゃって~ププッ・・・

前髪しかない神様って、笑えるわぁ~っ!!!

って、バカにしてるわけじゃないですよっ!罰当たるっ。。。泣(汗)


海知も興味深げに、チャンスの神様の話を聞いていました♡

今日、保育園にお迎えに行くなり


「僕ね~、チャンスの前髪つかんだよぉ~!!」


と嬉しそう♡ そして・・・


「あのね、ヒメちゃんの前髪触ってから、ひめちゃんに結婚しよう~!って言ったらね、「うん、いいよ」って言ってもらえたぁ~」


と・・・苦笑(笑)

ヒメちゃんの前髪を掴んじゃったんだぁ~・・・アララ・・・顔に縦線2(笑)

かーなーり意味を履き違えてるようですが(* ̄▽)ノノ

海知にはチャンスの神様がやってきたようです☆


お願いっ!!ママにも、チャンスの神様来てぇ~なく(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

凹みママ・・・

今日は、海知の体操教室の日でした☆

保育園で、希望の人のみ受けるこの教室。園からは3人しか参加してなくて、他の子達は他の園から参加してます♪

海知は、保育園後自分で準備をして3:30~4:30まで体操教室の為ホールに移動します。

働くママとしては、わざわざ会場まで連れて行かなくて良い習い事なのですごく助かっています♪

でも、やっぱり子供としては、がんばってる姿を見て欲しいだろうから、毎週仕事を早めに切り上げて4時前後にはホールに行って見るようにしてるんです☆

今日は、例のHP作成の為なかなか仕事が終わらずいつもより遅くなったのです・・・

着いたのが、4時20分頃・・・

着くと、海知の顔が明らかに暗い・・・うぅ~>_<

先生が「かいちゃん、お茶がなかったみたいで一人だけ飲んでないんです~!」

と・・・

いつも園にお茶を持っていくのですが、残して帰ってくるんですよ。

だから体操教室用には持たせず、多めのお茶を持たせたのですが、今日はまた暑い一日だったからか園で相当飲んでいたらしく、体操教室まではもたなかったようで。。。

ママはいつも見にきてくれて、お茶も持ってきてくれると思ってたようなのですが、こんな日に限ってママが遅くてえー

お友達が、「海知くんにお茶をあげるよ~!」と言ってくれたそうですが、海知は「みんなのがなくなるからいらない・・・」と、もらおうとしなかったみたいで。。。

明らかに元気がない海知を見て、すっごく辛くなっちゃった・・・

そして買ってきてたお茶を渡すと、ぐびぐび飲み干し少し元気になった海知♪そして顔が、ちょっと泣きそうになってた。

ママが来てくれない不安と、喉が乾いてたことをいっぱい我慢してたのかなぁ~ヽ(´~`;)

なんかめっちゃ、自分を責めちゃってねぇ~・・・

それでなくても、凹み気味の最近。

海知にまで、辛い思いさせちゃってダメじゃんよぉ~、私・・・

子供って、エスパーかっ!!!ってくらいに、ママの気持ちを読み取るのがうまいものね。。。

こんなダメママだから、海知も心配が尽きないよね・・・泣

なんか、最近くら~い話題が多くてごめんなさい涙

明日は、久しぶりに愛情弁当の日なんです~お弁当

海知の希望の「仮面ライダー電王キンタロス弁当」を、愛情いっぱい作ってあげたいと思いますハート

っつーか、できるのかキンタロス弁当・・・(* ̄▽)ノノ

明日は、早起きしてがんばります~!!

そして、明日こそHappyな日記を☆(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

真夏の夜の夢

25日、突然飛び込んできたニュースきゃっ

仮面ライダー(カブトの)ドレイクの加藤和樹くんの、7月25日発売の「instinctive love」リリースイベントが8月5日にキャナルシティのHMVで行われるんです~きゃー

instinctive love(DVD付)

今、「ホタルノヒカリ」に綾瀬はるかチャンが恋するマコト役で出演して話題を呼んでいる和樹くんハート  リアルに「ホタルノヒカリ」を見ながらネットサーフィンしてて、発見したこのニュースにテンション上がりまくりです~あげキャッ☆

しかも!今回のイベントはミニLIVE&握手会なんデスヨっっ!!加藤くんと握手ぅ~~いいねぇ~アゲアゲテンションが上がらないわけがないじゃんっっ!!(笑)

さっそく例の仲間に連絡を取り、みんなで参戦決定~SKULL

握手券を手に入れるためには、HMVで加藤和樹くんのニューシングル「instinctive love」を1枚購入で、握手券一枚をくれるということ握手

「当日イベント会場にてCD即売を実施」と書いていますが、確実にチケットを手に入れないと不安なので、翌日HMVに電話して取り置きしてもらうようにして、日曜日にキャナルに買いに行こうと計画♪

こういう行動力だけは、凄いよねホント・・・ダッシュ(笑)

海知にも、「また大介(仮面ライダーの役名)に会えるよ!!」というと、ドレイクゼクターをおもちゃ箱の奥から引っ張り出してきてすっごく喜んでました~キャッ☆

加藤くんには、去年の5月に会いにいってたんですよね~♪

というのも、玉木くんのラジオ出演を見に行く予定にしていたら、同じラジオに時間差で加藤くんもゲスト出演することになっていてなっ・・・なんと! 

一日に二人のイケメンを見れたという、ミラクルきら(笑)詳しくはこちらへ!  

玉木くんと加藤くんって、意外にも共通点が多いのですよ☆同じ名古屋出身で、同じT高校の先輩後輩♡

去年リリースした、玉木くんの3部作のCDのジャケット(希望の海・約束・ラバイバー)の撮影場所と、加藤くんの「WARNING」のPVの撮影場所が同じだったりラブそしてこのたび、加藤くんもavexに移籍☆

なんかすごい共通点多くないですか??

加藤くんも本当に優しくてかっこよくてセクシーで♡ 和樹マジックに嵌りましたよきらきら(笑)ファンの方もすごく温かくて良い人ばかりでした♪

でもその直後に、玉木くんに会ったのでちゃんと玉木王子にリターンズしましたケドうまー!(笑)

加藤くんのナマの破壊力を知っているからこそ、握手・・・と考えるだけでかなり妄想が膨らんじゃって興奮で眠れなかったデスヨっラブゥ(笑)

そして朝一番にウキウキで、HMVへ電話でんわ

「あのぉ~、加藤和樹くんのCDの取り置きをお願いしたいんですけど!日曜日に必ず取りに行きますので♪握手会があるんですよね?」

「あぁ~・・・申し訳ありません!もう握手会参加券の配布終わってしまったんですよ~・・・」

「えぇ~~~~っっ!!!泣 き、昨日発売ですよね?CD・・・ 握手券もうないんですか??」

「そうなんですよ・・・昨日全ての参加券が配布終了してしまいまして・・・追加もキャンセル待ちも一切ないんですよ~。本当に申し訳ありません・・・」

「・・・・ガーンッッッ!!!悔し泣き

昨日の、妄想は・・・ 眠れないほどの胸の高鳴りは・・・ 一体・・・ががん(笑)

本当に、真夏の夜の夢です・・・ジブリ 千と千尋 かおなし(爆)

加藤くんファンの、破壊力を忘れてましたよエリザベスラジオの時も、どこからこんなに集まったの??ってくらい、加藤くん目当ての女の子がたくさん集まっていたんです!!

玉木くんのラジオも見て帰るのかなァ~なんて思っていたら、加藤くんの出演終了後ほぼ全員加藤くんのことを追いかけて次の場所へと消えていきましたからがーん(笑)

まぁ、いいんですよ☆こんな事もありますよね~・・・次のイケメンイベントの為に、エネルギーチャージですっっっ!!!照れる

来いっ!玉木くんのイベント来いっっっ!!!キラッキラ

私の心を癒してくれるのは、やっぱり玉木くんしかいないのよLOVE(笑)早く会いたいです~!!

世間を騒がしてる(?!)例の記事・・・(金曜日) 読みたくて探しましたが、うちの田舎には毎週サタデーに入荷するらしいですムカッ名前変えろっ!!(笑)

まぁ、あの記事のことは、あえてノーコメント&スルーさせてください!(笑)

instinctive love(DVD付) instinctive love(DVD付)

アーティスト:加藤和樹
販売元:�G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

instinctive love instinctive love

アーティスト:加藤和樹
販売元:�G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

販売元:東映
発売日:2007/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

リバウンドな週末★

せっかく。。。

せっかく、海知がカブトムシを触れるようになったのに・・・

カイとコミュニケーションを取れるようになったのに・・・

カイが今日死んでしまいました・・・。・゜・(ノД`)・゜・

あの水切りシートに絡んだのがいけなかったのかしら・・・( ̄▽ ̄*)。。oO ママ反省ですヽ(´~`;)

結局我が家にやってきて、1週間で哀しい結末を迎えてしまいました。。。カイのおかげで海知も少し成長できたよ☆ありがとうカイ!

また様子をみて、いいタイミングがきたらカイ2号を考えようね。。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

この週末、それはそれはたくさん飲んでたくさん食べちゃいました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

そしてこともあろうか、ママの体重2Kg増です・・・Σ( ̄Д ̄;) (笑)

まずは、土曜日☆午後からカラーセラピーのお仕事が詰まっていたので、ほとんどご飯も食べず働きましたヽ(´~`;)

その間、海知はじぃじと一緒に下関の水族館「海響館」へ♪スナメリのバブリングを見に行きました~♪年間パスポートを作ったので(海知の1年間の会費800円!安いっ!)これからは行きまくります~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1204 そして、夜は海響館のそばにあるホテルのビアガーデンへ♡ 目の前に関門海峡が見える絶景です♪

ここで炭火焼をしながら、ピッチャー生ビールを飲みまくり!!(笑)

Img_1211 海知はフランクフルトで、チュロのCMを再現・・・(* ̄▽)ノノ

酔っ払いかっ!!!(笑)

屋外で素敵な景色♡ 雰囲気だけでも、ビールがうまい!!

Img_1219 Img_1230

海知もハイテンションでした~♪そして、〆にはやっぱりラーメンでしょ~☆と、酔っ払い家族プラス海知は、近くのラーメン屋さんへ( ̄▽ ̄*)。。oO 

そこでもビールを飲み、帰りのタクシーの中では爆睡してしまい記憶がありません~!(笑)

そして、日曜日☆お昼前に起床して、録画してたスーパーヒーロータイムを見てからおばあちゃんとお買い物へ♪

海知の希望で、またまた吉牛へΣ( ̄Д ̄;) って、どんだけ好きなんだよっ!(笑)(最近も週に1回は行ってます・・・)

そして、夜は地域のお祭りへ行きました~♪

Img_1234 リュウタロスのお面と、カブトのベルトを装着させて、お祭りでいたらんものを買わなくていいようにスタンバイっ(*▼ω▼)v(笑)

お祭り会場をウロウロしてたら、体操教室のお友達けいちゃんに会って、ひょんな事からこの剣を戴くことに♪

実は海知はこの剣が「欲しい!!」とずっと言ってて★

聞こえないふりしてスルーしていた矢先の出来事で、すっごくうれしかったです♡ ありがとう~!!

Img_1236 思った以上に賑わっていた、お祭り会場にテンションUP↑↑

で、また生ビールを堪能&屋台のやきとりやら佐世保バーガーやらをいろいろ食べまくりました☆

お祭りって楽しいね~♡ ってことで久しぶりに(?!)飲みまくった週末でした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今週はちょっと控えめにしないと、リバウンドの恐怖が・・・(* ̄▽)ノノ ちょっと気をつけます~!!

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01

著者:朝日新聞社
販売元:朝日新聞社出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場 仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

☆お知らせ☆

いつもRainbow-Angelに遊びに来ていただきありがとうございます♪

2006年2月から始めたこのブログ、1年半が経ち記事数は400件を超え、コメント数も2700件を超えました♡

アクセス数も数日前に12万件を超え、旬ブログにも選ばれましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

本当にみなさまのおかげです☆感謝☆

そんな中、この度新たにブログを立ち上げることになりました~♡(o→ܫ←o)♬

Rainbow-Angel ☆Tamaki's room☆

です♪ブログ名の通り、みかママと海知が大スキな玉木宏くんネタを中心としたブログになっています(✿◡‿◡ฺ)

このブログを立ち上げるきっかけというのが、アメーバブログ女性会員限定企画で10組20名様をMAZDA DEMIOの新型デミオ体験試乗会&シークレットライブへご招待♪という企画を知ったからなんです☆>こちら

このゲスト、玉木くんだよね?!ちがうのかなぁ~??もし違ったとしても、当たらなかったとしてもいいんです☆

これをきっかけに 「Rainbow-Angel ☆Tamaki's room☆」 という新しいブログを持てたのですから゚( *´∀`*)ゞ゚

ここのブログを中心に更新しながら、玉木くんネタのみ別館にもUPしていこうと思います~♪

これからも、Rainbow-Angelと Rainbow-Angel 別館 ☆Tamaki's room☆ をどうぞよろしくお願いします~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

二日酔いとメタボ・・・

昨日は久しぶりに、ともちゃんと飲みにいってきました~♪

ってことで、今日は二日酔い気味デス・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

小倉の駅ビル内にあるRoujiというお店にいきました☆ブッフェのお店なんですが、とってもおしゃれで味もすごくおいしくて、種類もたくさんあって大満足!!

大人気のお店だから予約していかなきゃかなり待たされると聞いていたので、数日前から予約してました♡

そしてうれしいことに、料金もすごく素敵なんです♪(ここ重要っ!笑)

ディナーブッフェ 大人 1600円  幼児 525円(ドリンク飲み放題付)Σ(◎ω◎;)

アルコール飲み放題 女性 945円  男性 1260円  

安いでしょ??アルコールも、生ビール・ワイン・焼酎・日本酒・カクテルなど種類もたくさんあるんですよ♪

しかも時間制限もないようで、7時くらいから最終電車の10時過ぎまでしっかり飲んで食べまくってきましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知も、たくさん食べていましたよ~♪酔っ払いのママと先生(ともちゃんは園の先生です)を、冷めた目で見つつ・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

帰りが電車なのでいつもより気は張っていましたが、生ビールにワイン、カクテルに梅酒・・・チャンポンしちゃったらやっぱり翌日がきついですね~( ̄▽ ̄*)。。oO ウコンが効いているのか、いつもよりは平気ですが・・・(PД`q。)

お酒を飲むことで、ストレス発散です~!!(笑)

これからRoujiでの飲み会を、ともちゃんと月①恒例にしようと決めました♪(笑)それくらいお気に入りのお店にっ(๑→‿ฺ←๑)

全国に何店舗かあるそうなので、お近くの方はぜひっ!って私、Roujinの回し者じゃありませんから(* ̄m ̄)プッ (笑)

最近私がめっちゃ気になってる事。。。

グアムダイエットも成功して、体重は今自分の理想に近い状態でキープできてるんです☆最近やっと体脂肪計付きのものを買ったのですが、計測してビックリ!!

体脂肪が・・・26%!!!Σ(◎ω◎;)

表をみると・・・軽肥満・・・(||゚Д゚)ガーンッッッ!!!(゚Д゚||)(笑)

えぇ~っ???自分ではそこまで太ってる感覚がないのですが・・・ 体重だけ見ると、全然普通なんですよ、今はっ!(必死)

これって、メタボですか??今流行のメタボリックシンドロームってヤツですか??(笑)

メタボって・・・ 29歳でメタボって・・・ブツブツ・・・ブツブツ(笑)

やっぱりお酒が一番いけないのかな?? 月①恒例で、飲み会してる場合じゃないかもデスな・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

TANITA 体組成計 インナースキャン グレー BC-561-GY TANITA 体組成計 インナースキャン グレー BC-561-GY

販売元:タニタ
発売日:2006/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

29th Birthday☆

たくさんのメッセージ&メールありがとうございました~♡

本当にありがたいことですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥この歳になっても、たくさんの方にお祝いメッセージいただけるなんて♡ 20代最後の一年も、毎日小さな幸せを見つけて感謝しながら過ごしていきたいです♪

Img_0998 誕生日といっても、せつないくらいに別に何もなく、あいりんさんとランチに行ってお祝いしていただき(ありがとう♪)、夕方から偏頭痛がしたので早々家に帰り玉木くんの出演作品を見ながら、シャンパン飲んで(飲むんかいっ!笑)まったり過ごしました~ヽ(→∀←。)ノ♥

自分へのバースディープレゼントは、グアム旅行で購入したCOACHのお財布とバックですね♪

Img_0003jpg2 そして、なにより大切なプレゼントといえば、玉木くんが「6.12 Happy Birthday!」と書いてくれてるツーショット写真です♡ (✿◡‿◡ฺ) もう、充分すぎるほどの素敵なバースデーになりました☆

みなさん気になってた、海知の「スペシャルなプレゼント」さきほどいただきました♥♥♥(笑)

それは・・・ 

ドラマ見すぎな感じの「ママ、おめでとう~♥♥♥」と甘く囁きながら、ほっぺにチュー(/∀\*) ポッ (笑)かわいいけど、笑ったわぁ~!!!

とてもじゃないけど、4歳児がする行動じゃないです・・・・(笑)

そして、もうひとつ特別なプレゼントが!!

・・・それは・・・・

「ママさぁ、玉木さんに会うためにダイエットしよったけど、ちょっとまたおデブちゃんになったやん?!」(このときのしゃべり方は、思いっきりはねトビでロバート秋山が演じる幼稚園児 哲哉ソックリです!!笑 わかる??)

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)グサッ!イタイとこ突いてくるねぇ、アンタ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (泣)

Img_1000「やけぇさ、これ教えてあげるけぇ~!」

と、おもむろに両手を前に出し、ひざを少し曲げ気味体勢で両手をクルクル回す!

・・・?????・・・・

「あんさぁ、これビリードキャンプでさぁ、おじさんがしよって7日間で痩せるんて!僕が教えてやるけぇこれで痩せり~!大丈夫やけ!僕が教えるけぇ~!!」

と、自慢げに教えてくれる海知!!

・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ ・・・・・・・・・

(* ̄m ̄)プッ ・・・(* ̄m ̄)プッ ・・・・・大爆笑~~~~!!!!!!!

ケーブルTV大好きな海知☆今話題のビリーズブートキャンプのCMがよく流れるんですよ!それを見て、また太り始めたママの体型を気にしてくれてあの体操を覚えていたらしい~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

さすが、海知やね~♪本当に海知らしいよっ!ママの絵とか描いてくれるのかな~って、期待してたけど、想像以上に海知クオリティは高かったっ!!(笑)

29歳幕開けも、笑顔にしてくれる海知グッジョブです♪今年も一年、たくさんの山があっても海知と乗り越えていけそうです(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Ab Bootcamp Ab Bootcamp

発売日:2005/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

デリシャスと初電話☆

今日、東北のブログ友達 かよすけさん から素敵な贈り物をいただきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0332 地元でめちゃくちゃおいしい~♡ と有名なヨーグルト屋さんの、フルーツヨーグルトセット(๑→‿ฺ←๑) 開けるなり、あまりの美味しそうなその姿に我慢できず、海知と二人でパクついていました♡(o→ܫ←o)♬

海知のウレシそうな顔っっ!(笑) 本当に美味しかったですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

こんなお店が近所にあると、かなりの頻度で通ってしまいそうな感じデス(*▼ω▼)v

東北のデリシャス~☆ごちそうさまでした~!本当にありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) またこちらのデリシャス送りますね~♡

いつもお礼はメールでしていましたが、今回は勇気を出して電話することに(/∀\*) ポッ ちょっとしたボウケンです☆(笑)

そして少女が好きな人に告白するような気分で(遠い記憶・・・ 笑)、ドキドキしながら電話をプッシュ!すると・・・

「おかけになった電話番号は、現在使われていません・・・」

と"∑(*☼_☉*)  何度かけても、このアナウンス・・・ ちょっぴりショック。。。 このドキドキはなんだったんだぁ~!(笑)

結局いつものように、メールでお礼を☆ どうやら、お店の人が電話番号を書き間違えていたらしく、本当の番号を教えていただいました(* ̄▽)ノノ

もう一度勇気を振り絞って、電話をかけてみました~♡ 1回目のような緊張感はないけど、ちょっとドキドキ♥♥♥(笑)

ワンコール目で、かよすけさんが電話に!

初めて話すのに、なんか変な違和感を感じなくて、昔から知ってるような感じ♪

お互いブログを行き来してるから、状況がわかっているからなのか話したいこともポンポンでてきて途切れることなく話していました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 途中ゆきちんともお話しできて、すごくうれしかった~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

改めて、ブログって本当にすごいなぁ~♪って感じました☆素敵なご縁で、たくさんのお友達が全国にできて!本当に始めてよかった♡

これからも、ブログ友達 全国から募集中です♪(笑) 素敵なご縁に感謝☆です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

妊婦、最後の晩餐?!

今日は、あこさん夫婦と一緒にディナーへ行ってきました~♪

Img_0170jpg_1 あこさんは、臨月を迎えたばかりの妊婦さん♥♥♥なのに、私と体重がほとんど変わらないスレンダー妊婦ちゃんなのです♡ もうっ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(笑) ラブラブご夫婦♡

逆子ちゃんなので、4/13に帝王切開で出産する予定でした♪(水嶋ヒロくんと同じ誕生日~♡ ) が体調の関係で、ちょっと早めに出しましょう!ということになり、3/30に帝王切開で出産する事に~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

明日の朝 入院になったので、今日は妊婦最後の晩餐なのです(๑→‿ฺ←๑)

スタミナをつけよう~!ということで、焼肉を食べに行ってきました~♪(笑)

あこさんと海知は、ソフトドリンク♪ママとゆうしくん(あこさんの旦那様)はビール♡(o→ܫ←o)♬ と~ってもおいしい、お肉とお酒をいただいてきました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

きっとあこさんのBabyちゃんが産まれたら、こうやって一緒にお食事に行けることも少なくなるだろうなぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  寂しいわぁ~・・・

海知も4歳になり聞き分けがよくなったので、やっと連れて動き回れるようになったのになぁ~(・ε ・` )

あこさんのBabyちゃんが落ち着くまでは、一緒にお出かけはお預けになりそうです~…(´・ω・)ショボン

かなのこうちゃんといい、周りがプチBabyブーム♡  もう一人赤ちゃん…女の子がほしいなぁ~♥♥♥と思うようになりました♪本気で相手探しから頑張らなきゃだわ!(爆)

あこさん、無事に元気な赤ちゃんを産んでね~ヽ(→∀←。)ノ♥

帝王切開は、あとが大変と聞くので気をつけてね~ヽ(´~`;) 経験者の方いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスを~♪

本当に美男美女の赤ちゃんだから、間違いなく美人だろうなぁ~♡ 大きくなったら、海知の嫁に戴きます(๑→‿ฺ←๑) (笑)マジでゆうしくんに怒られそう~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

立会い出産☆

香奈の出産立ち会ってきました♪

と、言っても。。。まだ産まれてないんです…(´・ω・)ショボン

経産婦だから、初産の時よりも早いとよく聞くので安心しきっていたんですが。。。 ちょっと妊娠中毒症気味だったからなぁ~。。。。

やっぱり100人100通りの出産があるように、最初のお産と同じようにスムーズには進まなくてxxx

私も夜8時半まで、香奈の側で励まして立ち会っていましたが、まだ産まれそうにないとのことで、帰ってきました(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今もまだ香奈はベットの上でがんばっています♪

Babyちゃん、お腹の中がすごく居心地がいいのかなぁ~?早く出ておいで~♡ 外の世界も素敵だよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

香奈のBabyちゃんが、無事生まれますように*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

この世に生まれてくることの大変さを改めて、知りました☆

私の出産の場合、海知が生まれてくることがうれしすぎて、全然痛みを感じず1分間隔の陣中中にも関わらず歩き回っていて♪(←病は気からの単純タイプ☆笑) 看護婦さんに叱られてそのまま分娩室に連れて行かれました(* ̄▽)ノノ(笑)

陣痛が始まって6時間半後には、海知が産まれてきてくれました♡

産まれてすぐ私が「海知~!」と呼びかけると、一瞬泣きやみ私の声のするほうを探してキョロキョロするんですっ!本当に産まれてすぐなのにっ☆

お腹にいるころから「海知」って話しかけてたから、ちゃんと「僕は海知」ってわかっていたようで♥♥♥(笑)すごい不思議ですよね~(✪ฺܫ✪ฺ)

こんな命の誕生する現場を見ると、本当に自分の命に感謝☆母親に感謝しなきゃいけないなぁ~って感じました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

香奈がんばってね~!!!かわいい、かわいいBabyちゃんとのご対面までもう少しだよ~(✿◡‿◡ฺ)

明日、朝イチで病院に寄ってみます~♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)