2006年7月25日 (火)

☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆

またまた久しぶりに、オーラソーマバースボトルをUPします♪前々から、次はこの人☆って決めてたんだけど、やっとUPできます♪

今日は、仮面ライダーガタック・加賀美新役の佐藤祐基くんです☆☆☆

先日は未佳ママ宛てに祐基くんからメールが届き、ホントにビックリでした!でも祐基くんの人柄(キャラクター?!)が伺える、メールの内容や文章にとっても親近感を覚え、更に更にFANになってしまいました☆

B028_1  祐基くんのバースボトルは、B28  メイド・マリアン(ロビンフッドの恋人) グリーン/レッドです。

B28がバースボトルの方は、自分に対しても正直でり、誰からも信頼される楽しい性格の人です。新しい視点で状況を判断でき、明晰な頭脳を持ち合わせています。内には溢れる情熱と逆境に打ち勝つバイタリティを秘めています。

その反面、相手のことを優先するあまり、自分自身を犠牲にしてしまう傾向があるようです。なかなか心から人を信じる事ができないところもあるかもしれません。心の目で見極めて懐疑心を克服しましょう♪

とてもパワーのみなぎるこのボトルは、祐基くんを表してるようです~☆

みなさんの中でも、自分のバースボトルが知りたい!!という方がいらっしゃいましたらコメントください♪少しずつですが、UPしていきます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

☆水嶋ヒロくんのバースボトルUP☆

おまたせしました☆久しぶりにオーラソーマバースボトルをUPします♪

今回は、予告通り仮面ライダーカブトの天道総司役の水嶋ヒロくんです

ヒロくんのバースボトルは、B30 『Bringing Heaven to Earth』 地上に天国をもたらす ブルー/レッドです。

B030 B30がバースボトルの方は、物事を明確に見極める力があります。決断力あり、失敗を恐れない勇気と大胆な行動力を秘めています。悩み立ち止まるよりも、行動していくタイプです。

その反面、頑固で融通のきかない人と思われがちな面も。何事も根にもつタイプでもあるかも?!

ちなみに、風間大輔役の加藤和樹くんも同じバースボトルでした。

未佳ママ、ヒロくんにより一層ハマってますよ~☆勝手に運命感じてます☆(笑)

昨日ヒロくんの事務所の携帯サイトKen-onの会員登録をして、今日はファンサイトHIRO'Sの管理人ルイさんおすすめの「PLATINUM JUNON」の会員登録しちゃいました♪かなりの数の、待ちうけGet!しましたよ~♪(笑)意味もなく携帯の画面を何度も見て、一人にやけてます・・・vUoUv

仮面ライダーカブトも、毎日見ちゃってるし♪海知が、呆れていますがxxx(笑)

カブトの今後の展開も楽しみですね~!

海知&ママ愛読のテレビマガジンの7月号の予告では、もう5人目の新ライダー出現!!みたいなこと書いてるけど・・・

まだ、4人目のサソードもまだでてきてないのに。。。気になります!

ジュノンボーイの山本裕典くんが、やっぱりサソード??6/4から出演になってるからなぁ~★これまた、山本くんめっちゃかわいいね~~♪世のお母さん方は、ますます仮面ライダーカブトに夢中だね☆

5人目のライダーは、やっぱり加賀美んになってほしいよね~♪クワガタで!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年3月 2日 (木)

☆ヒカル先生・チーフのバースボトルUP☆

今日は、久しぶりにオーラソーマのバースボトルをUPします♪

マジレンジャーでヒカル先生役の市川洋介さんと、ボウケンジャーでチーフ・ボウケンレッド役の高橋くんのバースボトルをご紹介します!お二人とも同じバースボトルなんですよ☆

B24 [New Message] 新しいメッセージ ヴァイオレット×ターコイズ です。

B024 B24がバースボトルの方は、他人を教える才能があり、その人の様々なレベルに合わせることができます。やりがいのある仕事に積極的に取り組み、世話好きでまわりからとても好かれる質を持っています♪カリスマ性があり、そのうえスピリチュアルな質も持ち合わせています。

しかし、物事を深く考えすぎて心配しすぎる一面もあります。そうなったとき、自分の感情がうまく表現できなくなり、スムーズなコミュニケーションがとれなくなるかも・・・ 自分に自信を持ち、ポジティブな姿勢を心がけましょう☆

ちなみに、マジブルーの麗ちゃんと、ボウケンイエローの知世ちゃん、ボウケンピンクの遥ちゃんも同じバースボトルなんですよ♪詳しくは☆麗ちゃんバースボトルUP☆をご覧下さい(*^o^*)

イッチー(ヒカル先生)のブログ、相変わらずおもしろいですね~☆今頃、動物占いにハマるなんて(笑) イッチーは「こじか」ですか。。。なんかわかります!!ちなみに私は「足腰の強いチーター」、海知は「人気者のぞう」ですよ!すんごい当たってるから、びっくり!!イッチーのブログ見て、第二の動物占いブームが来ちゃうかもです(>o<;)

バースボトルはどうだったでしょうか?!感想をぜひ聞かせてほしいです♪

ボウケンレッドの、高橋くん。すごくしっかりしてそう!!って思ったら、やっぱり体育会系なんですね~!めちゃかっこいい~☆もうすぐ誕生日ですね~♪今年は大活躍の1年になりますように☆☆☆高橋くんのブログも楽しみにしてます♪

昨日の夜中に、ボウケンレッドの隊員ジャケット見つけて、即買いしました☆(笑)海知の喜ぶ顔が目に浮かぶわ~(^o^)ミ☆ 届くのが楽しみです☆は~、反抗期海知でもやっぱりかわいいのよね★海知には、「これからおりこうさんになれるなら、ボウケンレッドから素敵なプレゼントがくるかもよ~」と、軽く前振りしてます。(笑)そしたら、「玄関開けたら、ボウケンレッドが来るかも!!」と、なりきりインナーのCMの事と思い込んでるみたいです・・・ 違うんだけどな~。。。

その効果ありなのか、今日はやけに聞き分けの良い海知でした!いつまで続くか?!おりこう海知(>。<)

「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ 「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ

著者:田島 みるく,弦本 将裕
販売元:日本文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに読みたい気分☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

☆ブラック ヤスカくんバースボトルUP☆

B042 今日は、ボウケンブラックの斉藤ヤスカくんのバースボトルをUPします!

生意気そうな表情の中、たまにみせる笑顔がかわいい!!千穂、つの、あこさん、一回ボウケンジャー見てみぃ~☆かっこいいよ、ヤスカくんはっっ(>0<)ミ☆!

ヤスカっちのバースボトルは・・・

B42 【Harvest】 収穫 イエロー×イエロー です。

B42がバースボトルの方は、太陽のように陽気な人です。楽しみを人に分け与えることができる、優しい人。知性があり、正しい判断ができます。小さな幸せを見つけるのが得意です。

しかし、何事にも考えすぎてしまう一面があります。未来のことばかり気にしてしまいます。「今を生きる」ということを大切にしましょう!

海知は、今日もボウケンジャーを見ながら冒険アクセルラー片手に一緒に戦っていました・・・ 次は、サバイバスターが欲しいと騒いでいます★今回のボウケンジャーってアイテムが多すぎですよね~・・・(‐。-;)

ばあちゃんとじいちゃんに頼んでみてください、海知さん!

ボウケンジャーの歌が頭から離れない、ママです・・・

海知さん次は、マジレンジャーのビデオ見てるけど。。。明日のAEONの宿題をしないといけないのにぃ!!今からお勉強タイムです★

海知も3歳なりに忙しい毎日です(>m<)!

P.S 

千穂~、コメントありがとう!!昼も夜も、仕事お疲れ様☆疲れてるときってやっぱり波長も乱れてるよね~・・・ プロフィールの写真の頃の私って、まだ元気ハツラツ!!って感じだけど、今はなんかどよ~んとしちゃってます★春になったら、お互い少しは精神的にも余裕がでてくる!・・・はず。。。早く会って話したいね~♪また近況報告してね☆沖縄はホントによかったよ!!空気もきれいで気持ちが浄化された♪たまには自分のためにいいエネルギーを与えなきゃね☆☆☆心のための贅沢って必要だと思いませんか??

Img_0517 in沖縄 バカ親子です(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー ハンディシリーズ 発射!サバイバスター 轟轟戦隊ボウケンジャー ハンディシリーズ 発射!サバイバスター

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

☆暖かい一日☆

今日は、久しぶりに暖か~い一日でした♪今年の冬ってなんか変ですよね・・・

1月に沖縄に行ってきたんですけど、かなり感動!!1月なのに暖かくって、昼間は半袖ですごせてビックリ!!海知と海に行き、水遊びしちゃいました☆さすがに泳げなかったですけど・・・ 5月くらいの暖かさだったな~♪空気もきれいで、時間がゆっくり流れてて、また行きたいな~☆

って、沖縄を思い出すくらい暖かい一日でした(^o^)ミ☆

みゆ。さん、はじめまして!コメントありがとうございます♪三上くんのブログのトラバからきてくれたんですね~☆とってもうれしいです!

みゆ。さんのバースボトルは・・・

B38 【Troubadour Ⅱ】 吟遊詩人 Ⅱ ヴァイオレット×グリーンです。

B038 B38がバースボトルの人は、とても親しみやすく、人をホッとさせる人柄です。感受性が強く思いやりも人一倍持っています。自然体でいれば、だれからも好かれ、初対面でもすぐ友達になれます。

その反面、疑い深い一面もあります。誰かを羨ましく思ったり、嫉妬したり・・・ 毒舌家の傾向があるので、言葉を大切にしてくださいね♪

これからもRainbow-Angelのブログをよろしくお願いします!ボウケンジャーのメンバーのバースボトルもUpしていきますので、お楽しみに!!

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

☆ブルー三上くんのバースボトルUP☆

ボウケンブルーで大活躍の三上くんのオーラソーマ バースボトルをUP!1話ではブラックとレッドのからみが多くブルーの出番少な目でしたが、これから期待してます♪

B29 【Get Up and Go】 起きて、進め  レッド×ブルー です。

B029 B29がバースボトルの人は、すごく努力家の人が多いです。計画性があり、目標に向かってどうすればいいのかを考え、実行できます。頭の回転も人一倍早い人です!それに、成功をつかみ取れる人でもあります。

レッドは情熱の色です。その色が前に出すぎてしまうと、力が入りすぎて周りと激しく衝突してしまうことに。野心家はいいことかもしれませんが、周りに敵を作らないように、少しの配慮が必要かもしれません。

ボトルにも、ブルーが入ってますね~!さすがボウケンブルー☆海知の憧れ、ボウケンブルーがんばれー♪

今日さっそく、海知はボウケンブルーの靴下を保育園に自慢げに履いていきました☆間違いなく、明日の朝も「ボウケンブルーのくつしたはく~」と大騒ぎするでしょう・・・

洗って干しとかないと!!1足しかない靴下をこれから毎日履かれたら、ボウケンブルーが、ボウケンスカイブルーになっちゃいます(>。<)ミ 海知さん、頼みますから、毎日はやめてね~(;。;)

コメントいただいた、ナナさん!こちらこそはじめまして!ありがとうございます☆

このブログを読んで頂き、少しでもオーラソーマに興味を持っていただいて、本当にうれしい限りです!!

ナナさんのバースボトルも、三上くんと同じB29なんですよ☆

これからも、ブログを読んでくださいね!たくさんのオーラソーマボトルを紹介していきますので、きれいなボトルを見て癒されてください☆

みなさんも、バースボトルが知りたい!!というかたは、コメント欄に誕生日をお願いします♪少しずつアップしていきます。

  http://mikamimasashi.cocolog-nifty.com/

Img_0618 ↑三上くんブログへ↑

なんちゅうポーズ?!

海知も持ってる『冒険携帯アクセルラー』

Toy 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

☆魁ちんバースボトルUP☆

昨日に引き続き、マジレンジャーのバースボトル紹介です♪

マジレッドの魁ちんこと、橋本 淳くん!

超かわゆい笑顔に未佳ママメロメロです(*。<)☆ミ(笑) もちろん海知も大好き♪

B31 【The Fountain】 泉  です。

B031 B31がバースボトルの方は、とても社交性がありみんなとの調和を大切にします。責任感も人一倍あり、生まれ持った知恵も深く、みんなをリードしていくリーダー的存在。それにとても正直な人が多いようです。

しかし、どれだけ心許せる相手にも、ここからは入ってほしくないというような、自分のサンクチュアリを持っているので、何を考えているのかわからないという印象を与えるかも・・・本当に心許せる相手にだけは、素直に心を開いてあげましょう。あなたが心を開くことでさらに深い絆ができるかもしれませんよ♪

今日たまたまおもちゃ売り場に行ったら、マジレンジャーのおもちゃがすべて半額以下になってました★なんか切ないですね~(;。;)海知はマージフォンと、グリップフォンに、マジマザーフォン(渋い?!)を持っていて、今度はウーザフォンが欲しいと言っていたけど・・・変身携帯は\1000均一に!(¥o¥)安い!!でも、もう終わっちゃったしな~とか悩みながら、とりあえず保留に★

海知が初めてハマった、憧れのヒーローがマジレンジャーで、マジレッドの魁ちんのことを自分と思い込み一緒に戦ってる姿は、なんかおかしいけど頼もしかったよ!(笑) いつか本当にママを守ってくれるヒーローに成長していく姿を、いつまでも傍で見守っています☆ 

あっちゃん、本当にお疲れ様でした♪これからも大活躍期待しています~☆☆☆

4月福岡で生魁ちんに会えるの楽しみにしています~♪

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑もっとオーラソーマについて知りたい人はこの本をチェックメイト!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆麗ちゃんのバースボトルUP☆

オーラソーマカラーボトルで、誕生日に関連するボトル【バースボトル】。

今回は海知が大好きな番組、マジレンジャーが今朝最終回を迎えました。その記念(??)に海知の大好きなマジブルー、甲斐麻美さんのバースボトルをご紹介!

B35 Kindness 【親切】です。

B035 B35がバースボトルの方は、とても心の広い優しい方です。自分の気持ちより、相手の気持ちを大切にしとても愛情深い人です。気配り上手でもあります。まわりを温かくふうわりした空気で包み込むような存在で、周りが自然と癒されていく、というような不思議なパワーをもっています。たくさんの人から愛されるでしょう。

しかし、自分の気持ちより相手の気持ちを尊重するあまり、無理をしてしまい苦しく感じることも・・・時には、自分の本当の心の声に耳を傾けてください。自分自身を大切にして愛してあげることで、相手にも今よりもっと寛大な愛情を与えていけるはずです。

毎週海知と楽しみに見ていた、マジレンジャー。最終回を見ながら、海知は一緒に戦っていました!終わっちゃったね~・・・と寂しそう★でも、4/2福岡サンパレスで行われるファイナルLIVEに行きます!!海知は生うららちゃんに会えるのをキリンのように首をなが~くして楽しみに待っています♪そしてうららちゃんにこのバースボトルを渡すんだ~!って☆うららちゃんに受け取ってもらえるといいな(^。^)☆ミ

ちなみに、これから始まるボウケンジャーのボウケンイエローの中村知世さんもバースボトルがB35なんですよ♪知世さんもうららちゃんのようにやさしい雰囲気がありますよね♪海知は、マジブルーの次は、ボウケンイエローにハマちゃうの?!

みなさんのバースボトルはなんですか?もし興味のある方はコメント欄に生年月日を入れてくださいね!少しずつご紹介していきます~♪

このボトルが欲しい!という方はご連絡を!ご注文も受け付けています☆

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑もっとオーラソーマを知りたい方はこの本をチェックメイト!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年2月11日 (土)

☆誕生日ボトル・バースボトル☆

オーラソーマでは104本のカラーボトルの中から、自分が心惹かれる4本のボトルを選び出しカウンセリングしていきますが、それ以外の方法であなたに関連するボトルの選び方があります。

それは、誕生日に関連するバースボトルです。生年月日をすべてたして二桁にした数字が誕生数となります。

例えば、私の生年月日 [1978.6.12] の場合 

1+9+7+8+6+1+2=34   となり、誕生数は34になります。                       

ボトル(B)34は、【Birth of Venus】 ヴィーナスの誕生 です。B034

カラーボトルには、ポジティブな側面とネガティブな側面、両方存在します。

バースボトルがB34の方は、自分に自信を持ち自立した人です。優しく思いやりがあり、たくさんの人と関わりながら自分を成長させます。

その半面で夢見がちなところもあります。いつも周りの人を羨ましがるところがあります。しかし、あなた自身にもみんなから羨ましいと思われるほどの魅力が備わっています。自分自身をもっと見つめてあげてください。自分自身が自分の魅力に気付くことで、あなたはもっと素敵に輝けます。

これから、皆さんのバースボトルを少しずつ紹介していきたいと思います。興味のある方はコメント欄に生年月日をいれてくださいね♪

それと、カラーボトルのご注文も受け付けています。ご希望の方はコメントをいれるときにメールアドレスを忘れずに入力ください!こちらからメールにてご連絡いたします。メールアドレスなどはコメント欄には書かないで下さいね!Web上に公開されてしまうので・・・         

☆ カラーボトル(イクイリブリアム) 50ml ¥4515(¥4300)                                                                             送料は別途かかります。

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もっとオーラソーマを知りたい方は、この本をCheck!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)