2007年3月26日 (月)

ボウケンジャーファイナル☆番外編

昨日は、早くレポをUPせねば~!!との、使命感からがんばってUPしました☆が、今日はさすがに寝不足でめちゃくちゃきつかった~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑) 最近めっちゃ疲れやすくて疲れが取れにくい・・・ 本当に歳を感じます・・・(* ̄▽)ノノ(爆)

ボウケンジャーファイナルLIVEも無事終わり、一番のお楽しみだった握手会も幸せ気分のまま幕を閉じ、ミッション・オールオーバーに思いきや・・・ ちょっとした冒険がまだ残っていたんです~(✪ฺܫ✪ฺ)(笑)

ゆうとしゅうのママさんと別れ、前回のマジレンジャーファイナルに一緒に行った、みえママと、もかちゃんとけいくんと合流♪車でお迎えに来てくれて、そのままご飯を食べに行く予定でした☆

Img_0142 そしたらけいくんがおむつにう●ちをしたようで、車内の空気が。。。(笑) オムツ替えをするため停車した場所で、フッと思い出した♡(o→ܫ←o)♬

ここってサンパレスの通用口で、出演者が出入りする場所じゃん!!昔はよく、出入待ちしてたもんなぁ~♡ 懐かしい~(✿◡‿◡ฺ)

出待ちしてる人がちらほら☆まだお腹もすいてないし、私達も待っちゃおう♪と言う事になり、スタンバイ(๑→‿ฺ←๑)  ちょっとした冒険のはじまりだぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥  ワキワキのニキニキ!!(笑)

Img_0144 出口の正面に向かい、出てくるのを待っていました~♪スタッフの人が数名出入りしているものの、まだ出てくる気配なし。。。

スタッフさん曰く、もう少し時間かかりそう~とのこと★普通出待ちを嫌がるのに、それどころか情報をくれるスタッフさん、グッジョブですっっ!(笑)

途中、アクションチームのみなさんがぞろぞろ出てきてバスの中に荷物を移してました♪翌日は、広島での公演です!ボウケンメンバーは新幹線移動だけど、アクションチームはどうやらバス移動のよう(・ε ・` )  お疲れ様です♡

そうこうしてると、スタッフに囲まれかっこいいお兄さん登場~♡  キャー!!チーフだわぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 黒い洋服のスタッフに紛れて黒い服のチーフ♡

その黒服軍団(?!)の中を良く見れば、三上くんもヤスカくんもいるじゃないっっ!!それに、さくら姐さんまで!!Σ(◎ω◎;) みんな黒系の服~~っっ!

一気に出てきて、パニック気味ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)

こういう時って、カメラって普通はNGじゃない?なのに、みんな写真取り捲り!!スタッフさんもなんにも言わないので、私も数枚撮りました♡ でも、興奮で全部ブレまくりでしたよ・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

その写真をここにUPするのは控えさせていただきますxxx いつものように、ご希望の方はコメントやメールでお知らせください~♪

みなさんすごく優しいんですよ~♡

チーフの光さんはピースしてくれたり、「バイバイ~!」と手を振っていました♪洋服は黒いジャケットに、白っぽいシャツを着ていました♡

三上くんも、笑顔でたくさん手を振ってくれました~♪ここでも、一番目があったような・・・(気のせいx2(* ̄▽)ノノ 笑) 三上君も黒いジャケットに白っぽいシャツでした♡  一回タクシーに乗り込んだのにまだ出発しないとわかると、わざわざタクシーから降りて「ありがとう~♪」と、たくさん手を振ってくれました~♡ 優しさNo.1ですヽ(→∀←。)ノ♥ 

ヤスカくんは、すごく近くまで来て話しをしていました♪オールバックにして髪を結んでいましたよぉ~♡  黒いロングコート着てました!全身真っ黒でしたよ~★さすがボウケンブラック♡(o→ܫ←o)♬ (笑)

さくら姐さんは、上下セットアップのような黒い洋服でミニスカにブーツ♪チークがばっちり入ってるようなかわいいメークでした♡ バックも柄物でかわいかったです!さくらさんはすぐに一番奥のタクシーに乗り込んじゃいました。。。

知世ちゃんは、かわいいピンクのスプリングコートを着てました♪知世チャンもさくらさんと同じタクシーにすぐに乗り込んでしまい、全然見れなかったxxx

その後、颯爽と映ちゃん登場!!黒い服が多い中、映ちゃんは白のコート♡ 眩かったですよ~、白コートがっ!(笑)さすがっっ!

私は、映ちゃんに「お饅頭たべてくださいね~♡ 」というと、トランクに荷物を積み込み中でしたが、こちらを覗き込むように見ながらメッチャ笑顔で「ありがとうございます~っ!いただきます~!!」と手を振ってくれました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

その後、真正面のタクシーにチーフ&三上くん、手前のタクシーにヤスカくん&映ちゃん、奥のタクシーに知世チャン&さくらさんが乗り込み、この順番で博多駅に向かっていきました~♪

タクシーがゆっくり出発すると、みんな窓を開けてバイバイ~!と手を振ってくれました♡ 本当に優しくって、ビックリ~!!!

これで、本当にボウケンジャーの見納めです(✿◡‿◡ฺ) ミッション・オールオーバー!

このブログ上でもボウケンジャーのおかげで、たくさんのご縁に恵まれましたよね~♪ボウケンジャーが終わっても、ずっと仲良くしてくださいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

気付けば、すごい長いレポになっちゃった( ̄▽ ̄*)。。oO 最後まで読んでくださってありがとうございました~♡

あっ!トークショーの内容、覚えてる限り後日追記します~!

轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス 轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス

アーティスト:TVサントラ,NoB,高橋光臣,齋藤ヤスカ,三上真史
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14) | トラックバック (1)

ボウケンジャーファイナルIn福岡♪

行ってきましたよ~♪ボウケンジャーファイナルLive!! 楽しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

昨日の雨とは打って変わって、並んで待ってる間は汗ばむくらいの暑さ…( ̄▽ ̄*)。。oO  握手券付き福袋も無事ゲットできましたよ~♡ ありがとう~ゆうとしゅうのママさん♪

法事終了後、ソッコー駆けつけたのでかなり場違いなクラシカルな格好で登場しましたよ、私(* ̄▽)ノノ(笑)

そしていよいよ、ファイナルLiveショー スタートアップ♪早速レポをUpします~!

やっぱり③列目は近い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  しかもホントにど真ん中だったから見やすかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

以下 少々ネタバレありです(*▼ω▼)v

↓↓↓

オープニング早々、生チーフ登場~!迫真な演技を生で堪能♪

その後、黒・黄・青が出て来る♪ 蒼太くんのかっこよさにメロメロです♡

アクションシーンもみんなそれぞれ激しく演じてて、凄い~!と感動(✪ฺܫ✪ฺ)マジレンジャーではここまでアクションしてなかったもんなぁ~… たしか?!

そして、銀の高丘映二登場~♥♥♥映ちゃんのアクションは桁外れに激しく、そして長いっ♡(o→ܫ←o)♬ アクションといえば、映ちゃんですもの♡ さすが、キレがあるしめちゃめちゃキマってますヽ(→∀←。)ノ♥ 

でも・・・ガイとレイを相手に戦うから、いつものアレなムキになってしかめっつらなお顔でなんですよぉ~!(笑)あまりのお顔に、私は一人で大爆笑!(* ̄▽)ノノ

これかあちゃんに見せたかったわぁ~(* ̄m ̄)プッ  もうノーカットでアレなお顔を大放出ですからっ!!(爆)これは行った甲斐がありました(笑) 映ちゃんのふて腐れ顔にもキュンキュンだし♡

その後も激しいアクションをそれぞれかっこよく演じてました♪本当にアクションシーンは見ごたえアリ!!

女子がやられて倒れこんでるシーンは女のママでさえ、菜月とさくらのスカートの中が気になってしょうがなかったですっ(* ̄m ̄)プッ (笑) もちろん見えてもいいように、ベージュのショートパンツを着用していましたけどね~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

ストーリーも、面白くてよかったです♪これから見る方は、お楽しみに~!!

二部のトークショー なんだかグタグタな感じでまとまりのないトーク( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) まぁ~いいんですけどね、私は★イケメンを見ているだけで、補給してますから!(笑)

頑張って映ちゃんにアピールしてるのに手を振ってもらえず、勝手にショック~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(笑)

その間、蒼太くんとはやたら目が合い(思い込み?!笑)、手を振るとお辞儀してくれたり、手を振りかえしてくれたり、相変わらず好青年なイメージの三上真史くん♡

挙動不審な私はキョロキョロいろんな人を見ていたら、フッと映ちゃんと目が合ったΣ(◎ω◎;) 見つめ合う事、数秒・・・ かなり突然だったので、ちょっとテレ気味に手を振ると、おもいっきし映ちゃんスマイルでテレ気味に振り替えしていただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  イヤァン♡ うれしい~!(笑)

抽選会は海知が本気でハブてるほど、カスリもせず大ハズレ。。。 でした…(´・ω・)ショボン

抽選会中は、ヤスカくん大ハッスルで楽しんでましたよ~♪効果音で遊んだりっ!

でも結局は、私的にはウダウダのまんま、2部のトークショーも終了。。。(人´Д`*)。+゚ ♦♥(泣)

残すは握手会のみ♡ がんばれ、私!(笑)

海知は、大好きな菜月ちゃんコト中村知世ちゃんに♡ 私は映ちゃんこと出合正幸くんにプレゼントを用意してました♪本当は三上くんにも、用意しようと思っていたのですが荷物が多くて。。。今となっては後悔です(・ε ・` )

Img_0139 プレゼントは、下関っぽいものを探してて発見した、晋ちゃん饅頭♪そう!安部晋三さんのお饅頭です~♡ 地元らしくていいかなぁ~って思って!(笑)

これを、それぞれ持って握手会に参戦!!

いざ握手会がはじまり、そのスピードにビックリ"∑(*☼_☉*)

マジレンジャーの時は、一人ひとり時間に余裕があり会話ができる感じだったのに、今回は「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」っていう感じのリズムで・・・ 握手は一瞬?!

ヲイヲイ・・・ 今をときめく(?!)玉木くんより短い握手じゃんっっ!!(笑)

スタッフが背中を引っ張ってる感じで、リズムを乱すものは許しませんっっ!って感じ?(笑)

許された時間の中で、どうアピールするか頭の中でシュミレーションっ(*▼ω▼)v(笑)

海知は握手会に慣れてるので、いつでもマイペース!私を置いてサッサと握手をこなします( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

最初は、三上くん♪「お疲れ様でした♪本当に素敵でした♡ 新しいブログ、楽しみにしています!」「あ~、そうですね!(焦)ありがとうございます!またきてくださいねっ!!本当にありがとうございます!」

少し長めに話せました♪超接近で見る、三上君のお顔は本当にきれいで透き通っていましたヽ(→∀←。)ノ♥  めちゃくちゃかっこよかった!!

そのあと、さくら姐さん♪顔が小さくて本当に美人✿ฺ→チーフ☆見つめ合ったけど言葉が出ずに「ありがとうございました」のみ。。。(笑)かっこよいけど、色が黒かった!(笑)

→映ちゃん♡ プレゼントを渡し

「これ、よかったら食べてください♪下関から来ました!」

「わぁ~!ありがとうございます!」

「ブログ楽しみにしてます♡ あっ!私、海知のママはセラピストって・・・」

「あっっ!!!(超ビックリ顔☆)海知ママ~??わかりますよ!!ありがとうございます~♪あ~!知ってますっ!うわぁ~☆ありがとうございます~!」

・・・えっ?マジデすか??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

「本当ですか??ヽ(→∀←。)ノ♥ うれしいです~♡ これからも楽しみにしてます~♪」

「ありがとうございますっ♡ 」

かなりうれしくて、大興奮っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑) その後の、菜月ちゃんとヤスカくんは握手したけどなんて話したか覚えてませんxxx(* ̄▽)ノノ

海知も、無事に菜月ちゃんにお土産渡せたそうで、海知が言うには

「ありがとう~♡ すっごくうれしいよぉ~♡ 」

と言ってたそうです♪かなり大満足でしたよ~♡

大興奮の末、握手会は終了しましたヽ(→∀←。)ノ♥  本当に楽しかったわぁ~♡(o→ܫ←o)♬  たくさんイケメン補給できたしっ!(笑)大満足!!

その後、福岡のお友達ミエちゃんとお食事することに♪

実は、この後と~ってもHappyなミラクルが~ヽ(→∀←。)ノ♥  それは、また明日にでもUPしますね~(๑→‿ฺ←๑) お楽しみにっっ!!

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS! 轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

いよいよ!ボウケンジャーFINAL☆

いよいよ明日です~ヽ(→∀←。)ノ♥  何って・・・

轟轟戦隊ボウケンジャー ファイナルLIVE In福岡~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ボウケンジャーが終わって、早一ヶ月半★もっと昔~の出来事に感じてしまうのはなぜ?(* ̄▽)ノノ(笑)

最後のボウケンジャーの雄姿を見届けてきます(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

今回も無事、3列目をGet!!ど真ん中だし、かなり見やすいこと間違いなしです♪でもまた雨だよぉ~。。。(人´Д`*)。+゚ ♦♥

前回は魔法戦隊マジレンジャーのファイナルLIVEに参加しましたが、その時も大雨でした。。。…(´・ω・)ショボン

でもLIVEの内容には、かなり感動☆

当たり前ですが、スーパーなどで開催されるヒーローショーとは全然違います!

変身前のイケメンヒーロー素面俳優さんも出演するため、「マージマジ・マジーロ!」マジレンジャーの変身呪文(笑)と変身ポーズを決めると、シュゥーッッ!って煙が出てその瞬間、変身後のマジレンジャーが出てくる!という♡ 本当に変身しちゃったんじゃないかと思うような演出ヽ(→∀←。)ノ♥ 

大人の私でも大興奮で楽しんじゃったわぁ~♡

ちなみにこの時も1階3列目で見たので、大迫力(✪ฺܫ✪ฺ)

1部のヒーローショーの後は、2部 戦隊俳優によるトークショー&プレゼント抽選会♪

その後には、限定数のお楽しみ袋購入者との握手会♡これがなによりの、ビックイベントです~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

前回も雨の中、並びましたぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  前に並んでいたお父さんがよい方で、 順番とってあげるから雨宿りしておいで~と言ってくださり、あまり濡れずにすみましたが。。。

明日も大雨だぁ~…(´・ω・)ショボン さらに、おじいちゃんの法事の為、ギリギリにしか行けそうにないので、ゆうとしゅうのママさんにお願いしましたが。。。

無事ゲットできることを、祈ってます*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

レポ楽しみに待っていてくださいね~♡

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS! 轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

MAGICAL6―魔法戦隊マジレンジャー ストーリー&キャラクターブック MAGICAL6―魔法戦隊マジレンジャー ストーリー&キャラクターブック

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

ゲット♡ Get!げっとぉ~♪

昨日は、ボウケンジャーファイナルLIVEのチケット先行発売でした♪初のオンラインチケット取りにドキドキしながら、パソコン前に座り準備(✿◡‿◡ฺ)

12時発売なのに、11時半くらいからローソンチケットのHPにスムーズにアクセスできない状態に焦るっ( ̄▽ ̄*)。。oO 

そして、12時2分くらいになんとか注文画面にたどり着き一安心☆

・・・しかしっ!その後、予約確認画面にアクセスが全然できない~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ イライラしながら、パソコンとにらめっこ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

そして、12時5分に予約確認画面に行きなんとかチケットGet~♪

13時からあいりんさんと、ランチの約束してたので間に合った~♡ と浮かれたその後・・・

クレジットの決済画面にいけない~( ̄▽ ̄*)。。oO 何度も何度も、がんばってアクセスしてたのに、全然進まない・・・

結局13時前になっても進まず、あいりんさんとのランチをキャンセル・・・ホントにごめんなさい~…(´・ω・)ショボン

最終的には、13時半すぎにやっと最後の決済画面まで進み、一件コンプリートっ!

めっちゃ疲れた~。・゜・(ノД`)・゜・ こんなに大変なのね、オンラインでもっ><

本当は行けるかわかんないけどお昼の分も欲しかったんだけど、そんな気力もなくて。。。…(´・ω・)ショボン

そして、発券するためにローソンへ♪

努力が報われたようで、良席ゲット♡ なんと3列目のど真ん中~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

よかった、よかった~♪

おじいちゃんの法要を済ませ即効で会場に行きますヽ(→∀←。)ノ♥ 

たのしみだなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

ブログに遊びに来てくれてる、きんもくせいさんから郵便が届きました♪

中身は、鹿児島限定で放送された4大戦隊スペシャル番組のDVD♡

アバレンジャー・デカレンジャー・マジレンジャー・ボウケンジャーのお正月にちなんだお話しを厳選して放送した、特別番組♪

海知は、すっごく喜んで何度もリピートで見ていますヽ(→∀←。)ノ♥  きんもくせいさんありがとうございます~♪

Img_2557 そして一緒に入っていたのが、こちらっ!!

ご当地戦隊の「さつま戦隊カゴシマン」のお菓子~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

海知は大喜びヽ(→∀←。)ノ♥ かなり凝ってて、笑っちゃいました♪本当にありがとうございます~♡

Img_2559

このブログをやっていたからこその、素敵なご縁☆本当に幸せです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

納豆ダイエット、ウソだったらしいですね~!!すごいトラックバックの数にビックリ!(笑)

私が痩せたのは、やっぱり納豆効果じゃなく玉木失恋効果だったのね~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

でも納豆好きだし、調子が良いのでこれからも続けます~♡

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年1月18日 (木)

ガーンッッッ!!!

楽しみにしていた、ボウケンジャーのファイナルLIVEのチケット先行発売が今週末に迫っています♪

実はこの先行こそが一番良席を占めていると聞いていたので、わざわざ年会費を支払ってカードを申し込み、早々と準備していましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

それなのにぃ~・・・

3/25 福岡サンパレスで行われるボウケンジャーファイナルLIVEのこの日に、昨年3/27に亡くなった、海知も大好きだったおじいちゃん(私の祖父)の一周忌をする!と今日聞いたのです~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

マジで「聞いてないよぉ~~!!」 ダチョウ倶楽部 風 古っっ!!(笑)

まぁ命日から考えたらこの日が一番有力だけど・・・(* ̄▽)ノノ

ぬぉぉぉぉ~~~っ!なんか、一気にショック~…(´・ω・)ショボン

でも、15:30~のは間に合うかもっ♪と淡い期待を胸に・・・♡ 母からは呆れられましたが、やっぱりファイナルははずせませんっっ!

でも握手券付き福袋は諦めなきゃいけないかなぁ~・・・これがある意味メインなのにっ・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

かなりガーンッッッ!!!(||゚Д゚)ショック!!!(゚Д゚||) でしゅ・・・

そして当たった、上海旅行★母と海知と行こう~♪と張り切っていましたが、海知の追加料金が約7万円もかかるんですってっ!!( ̄▽ ̄*)。。oO 

海知を置いていくわけにもいかないし、海知と二人で海外とか考えられない!し・・・

そして、行くとなると海知のパスポート代から細々けっこうお金がかかるでしょ~(・ε ・` )

上海には、超~行きたい!わけじゃないし★メインになる観光先もない気が・・・(笑)

こんな旅行にお金使うなら海知の初海外は、本当に行ってみたい南の島に行ったほうが賢いんじゃないのか?!と考えるようになってね~★もしくは、玉木くんのファンクラブイベントIn海外♡

上海行きは、キャンセルしようと考えてます~♪私は、上海より年内開催される確率の高い玉木LIVEツアー(や諸々)にお金をつぎ込みます!!(笑)

その方が私らしいわぁ~♡ (✿◡‿◡ฺ)(笑)

なんとなく、すべてがガーン!!な一日でした・・・(* ̄m ̄)プッ

まぁ~、こんな日もあるさっ♪ドンマイ~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年11月 9日 (木)

2007 新戦隊ゲキレンジャー俳優情報

遂に、俳優さん情報掴みましたよぉ~~♪A君ママさんありがとう~♡

獣拳戦隊ゲキレンジャーの配役は次の通り~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ゲキレッド  ☆ 鈴木裕樹

ゲキブルー  ☆  永山たかし

ゲキブラック ☆ 多賀谷将也

ゲキピンク  ☆ 小松愛

ゲキイエロー ☆ 大村彩子

ですって~~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ゲキレッドくんと、ゲキブルーくんは、テニスの王子様関連に出演していたようです♪仮面ライダードレイクの加藤和樹くんもテニ王出身♡

そしてゲキレッドくんは、現ウルトラマン メビウスの五十嵐隼士くんと同じ事務所のD-BOYSみたいです♪

レッドくん、かわいいですね~ヽ(→∀←。)ノ♥  さっそくチェックっ~!(笑)

みなさんは、誰がお好み??(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

2007 新戦隊情報♥♥♥

スクープです!!!

ブログ友達のホイッチさん情報で、ボウケンジャーの次の新戦隊情報掴みました!!!

2007年度 新戦隊番組は・・・

獣拳戦隊 ゲキレンジャー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

らしいですぅ~~!!!ほぼ確定らしいですが、まだ未定ということで・・・ヽ(´~`;) 

どんな感じっすか???(笑)

ママとしては、やっぱりイケメン俳優求むっっヽ(→∀←。)ノ♥ 

って感じかな♥♥♥(笑)

どんなイケメンさんが登場してくれるのでしょうか?そちらばかり気になってしまうママなのでした( ̄▽ ̄*)。。oO 

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年10月10日 (火)

ボウケン犬?!

次週あたり、ボウケンジャーの新しいロボが出てくるようですね~♪

その名も、巨大ロボ ダイボイジャー *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

すんごい、名前にビックリ!(笑)

大剣人ズバーンに続いて、ダイボイジャー???

先日買った、海知愛読書(笑)てれびくんには、「ずんずん激歩!!ダイボイジャー!」という付録付き!

そのロボットを、海知が見て一言・・・

「なんだ?このロボ顔が『イヌ』みたい~!!(笑)ズバーンの次はボウケン犬かぁ~☆しかたねぇ~なぁ~・・・ 面倒見てやるかっ!!」

と、なぜかボウケンシルバーになりきり、おおちゃくな言葉を言い放つ。。。( ̄д ̄)

だれも、この最新ロボ「ダイボイジャー」を買ってあげるとは言ってませんよっ!!怒ε=( メ`ω´)/  ズバーンを、買ったばかりでしょっっ!!

しかもよぉ~く、お値段見てみると「10500円」ってっ、高っっっっっ!!。・゜・(ノД`)・゜・

クリスマス商戦にもってこいの、お値段ですわぁ~!バ○ダイさん、すごいです☆

その、10000円超えのロボットに、「ボウケン犬」ってアンタ・・・ 

海知には犬にしか見えないらしい・・・(爆) 子供の感性って不思議?!うちの子だけ?

うちは、食玩でごまかそうっと~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

B000j3f70601_sclzzzzzzz_sl160_v40864714_

Toy
轟轟戦隊ボウケンジャー 超絶轟轟合体DX ダイボイジャー
販売元 バンダイ
定価(税込) ¥ 10,500

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

ご褒美♡ ズバーンッ!

運動会の徒競走で、一等賞だった海知ヽ(→∀←。)ノ♥ 

約束通り、ご褒美の「大剣人ズバーン」を買ってきましたよぉ~♪

Zu 保育園のお迎え後、さっそくプレゼントを渡しました♡

おっと、海知さん今日から冬服スモックです゚( *´∀`*)ゞ゚

「これ、ズバーン?!ズバーンやろぉ~?」

かなり興奮気味に、包装紙を開けて中身を確認っ!我が家に初のロボットがやってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

マジレンジャーから戦隊にハマるものの、変身アイテムや戦う小物類ばかり買い集め、意外にもロボット系は初めて本物を買いました~☆(食玩のものはすべて持ってますが、デカイ本物は初っ!)

初が、ズバーンかぁ・・・(笑) 名前がすごいよねぇ~・・・(笑)

Img_1967 聖剣モードからぁ~

Img_1972 わら人形モードになり~(爆)

Img_1976 ズバズバズバズバズバ~ン☆と大剣人ズバーンに変形!

しゃべる言葉は・・・

「ズバズバ」

「ズンズン」

「ズバーン!」(かっこよく)

「ズバ~ン♡ 」(甘えモード 笑)

海知は、ボウケンシルバーの映ちゃんになりきり「しかたねぇ~な、面倒見てやるかぁ~!」とちょっと偉そう( ̄д ̄)(笑)

Img_1981 そして、「ズバーンはもう疲れて、寝るみたいだから寝かせてくる!」とママになりきり、お布団で寝かしつけてました。(笑)

ズバーンを、子供のように扱ってます・・・ 

今日は、かなりママの言う事も聞いてくれて、ズバーンのおかげでおりこうさん海知♡

それをいいことに、今日海知と大事な約束をしました☆

それは、「明日ズバーンと一緒に、歯医者に行く事!」

小さい頃は、気をつけて歯磨き後に仕上げ磨きをきちんとしていましたが、最近はもう大丈夫だろうと安心してしまい、仕上げ磨きを怠っていました(・ε ・` )

Img_1986jpg2 そしたら、大きな虫歯発見っっ!!。・゜・(ノД`)・゜・

子供の虫歯って、親の責任だと思うんですよね。。。 私も小さい頃から歯医者嫌いで、すごく嫌な思い出ばかり(PД`q。)

だから、海知にはそんな思いをさせないように!と歯磨きにはこだわっていました。歯ブラシは1ヶ月に3本くらい買い換えて、うがい時には洗口液をうすめて使わせたり♪

そういえば、この最近きちんと洗口液でうがいしてるの確認してなかった~~ρ(-ω-。)

私の責任だわぁ~。・゜・(ノД`)・゜・

ごめんね、海知・・・ 

明日、ズバーンと一緒に歯医者に行くミッションがんばりましょうね~♪

さっそくズバーン大活躍なのでしたヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン Toy 轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

販売元:バンダイ
発売日:2006/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13) | トラックバック (3)

2006年9月13日 (水)

遂にっ!サイレンビルダー完成!!

遂に、我が家にGO!GO!ファイヤーがやってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥    といっても、\300の食玩のものですが…(笑)

先々週、GO!GO!ポリスとGO!GO!エイダーをゲット☆肝心な胴体のGO!GO!ファイヤーだけが売り切れ(・ε ・` )   

そのうち見つかるよ~♪と言いながら、いろんな店を探し歩きましたが見つからず…

両腕のエイダーとポリスだけで遊ぶ日々がつづいてました(PД`q。)

諦めかけたその時!このブログで仲良しさんになった東北にお住まいのかよすけさんからメールが☆

「GO!GO!ファイヤーを見つけたのでよかったら送りましょうか?」 と

その優しさに、まずびっくりでしたがお言葉に甘えて送ってもらうことに☆

そして今日お家のポストにこのGO!GO!ファイヤーが届いてました♪

Img_1843 保育園にお迎えに行き、車に乗り込んだ海知に

「ゆきちんのママからプレゼント!」

って封筒を渡すと… 中身を見た海知は、すっごいキラキラの目で

「あ~っ!GO!GO!ファイヤーだぁ~!!」とかなり興奮気味に嬉しそうな笑顔゚( *´∀`*)ゞ゚

みなさんおっしゃるようにファイヤーはずっしり重たい感じ★

かなりややこしいと聞いてたので私はパスρ(-ω-。)(笑)早速弟のあきに作ってもらう☆

Img_1848 そしてゴーゴーファイヤー完成~~~!!!

かなり、特別な思いがあるこのゴーゴーファイヤー♪海知もいつも以上に大切に扱っています♡

Img_1858 そしてそして、3台のビーグルを合体させて、サイレンビルダー完成!!!(なぜか、海知ブサ顔 笑)

サイレンビルダー完成まで二週間以上待ちました(笑)

実家のみんなや、おばぁちゃんの病院の人にまで、会う人みんなに「このゴーゴーファイヤーは、ポストに届いた特別なものなんよぉ~!」と説明する海知☆

かなりうれしかったようです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  かよすけさん、本当にありがとうございましたεミ(*b´∀`)b このブログを通じて、こんなお付き合いができるなんてすごく感激です♡ (♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、このご縁を運んでくれたヒーロー、ボウケンジャーにボウケンシルバーに感謝です☆(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧