2007年10月24日 (水)

B106 大天使ラツィエル誕生☆

オーラソーマの107本目のイクイリブリアムボトルが新しく誕生しました!というメールが今日届きましたハート


B106 大天使ラツィエル  ミスティ ペールオリーブ/ミスティ ライラック

このボトルを見た瞬間に、すごく惹かれました☆

眺めていて感じた事。。。(個人的な意見ですよ♪)

過去にある、辛くてにがい苦しみが解放され、自分のペースでポジティブに変化していくことを助けてくれそうなボトルだなぁ~と。 

「あなたなら大丈夫☆その苦しみを解き放つには、苦い思いも必要かもしれないけれどゆっくりでいいから少しずつ前にすすんでごらん♪」

そんな風に自分に語りかけてくれてるような゚( *´∀`*)ゞ゚

昨日フッと、「久しぶりにボトルを使ってワークしてみよう♪」と思い、ボトルを選ぶ為にセラピールームでボーっとボトルを眺めていたのですが、なんかピンっとこなくて・・・

自分の為に、セラピールームに入るのも久しぶりだったのになぁ~★

このボトルに出会う為の前ぶれだったのかもきら

今まで目を逸らして過ごしていたことに、そろそろしっかり目を向けないと!

このボトルは、そんな私を応援してくれているように感じますハート

10月22日にイギリスで生まれたこのボトル。

日本に入ってくるのは少し時間がかかりそうですが、さっそくお店用と自分用に2本予約しましたラブ

眺めているだけで、すごく心が安らぐB106大天使ラツィエルキラキラ

ワークしていくと、どんなギフトをもたらしてくれるのか今から楽しみです♪

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

オーラソーマ カラーセラピストとして…

メンテ終わったみたいです♪マジちゃんとやってくれてたのかな??

なんか最近、オーラソーマのカラーセラピーの事について聞かれる事が増えてきました☆

実は春頃から、カラーセラピーに本腰いれてなくて・・・ 大好きだったおじいちゃんが亡くなり、残されたおばぁちゃんが心配で毎日様子見に行ったりしてて。自分の事で精一杯で、セラピーにまで手が回らない自分がいました。

ココロのどこかで、今は人を癒す事はできないかも・・・ と否定的な自分がいたりして

でもクライアントからのオファーにはしっかり答えて、その時はきちんとカウンセリングしてました☆

いつかまた、いい時期がきたら本腰入れてがんばろっっ!って思っていましたが、今がもしかしたら再開のいい時期なのかも♪

周りの方が何気なく、私を通じてオーラソーマに触れてくれるうれしさを、今また少しずつ感じてます☆

良いきっかけを与えてくれた、みなさんの為にも自分から動いて風を起こさなきゃ!!

B017_1  私の今年ボトルは、2006.6.12(今年の誕生日)で、B17「吟遊詩人/希望」

優れた直感を生かし、真理を探究し見つける!!

たくさんのクライアントの心を、理解して癒していきたいです♪セラピストとして、できることをまた少しずつはじめていきます☆

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年5月 1日 (月)

☆ヒカル先生今年ボトルUP☆

今日は、マジレンジャーのヒカル先生こと市川洋介君の誕生日でした♪

☆Happy Birthday☆

以前、イッチーのオーラソーマバースボトルについては書きました♪マジレンジャーファイナルLIVEでは、イッチーに直接手渡しでこのオーラソーマボトルをプレゼントさせていただきました☆

今回は、イッチーの今年のボトルをUPします♪

B013 B13 Change in the New Aeon (新しい時代の変化) クリアー×グリーンです。

このボトルは、幼虫が蝶に成長を遂げるような『変身』を表しています。なんらかの新しい始まりの時です。

過去の思い出や記憶に執着せず、新しい発見を試みる開拓精神を発揮しましょう♪

この春に、大学院を卒業して、マジレンジャー卒業して、まさに新しい一年のはじまりですね~♪

イッチーのこれからの、新しい活躍を期待しています☆

イッチーのブログ、相変わらずおもしろくて毎回楽しみにしてますよ~!

今日、うちの海知さん熱がでちゃいましたよ(>0<)/

朝から少しだるそうだったけど保育園に行かせたら、昼過ぎから熱が出始めて38度超えちゃったからお迎えに来てくださいと呼び出しが・・・

最近急に暑くなって、夜も蒸し暑かったから薄着で寝かしたのよね~★寝始めに汗かいてたから、冷えちゃったのかな??

季節の変わり目は必ず体調崩すんだよね・・・海知さん(+。+);

ゴールデンウィークどこにも行けんぞ~!!

千穂!逆にいつだったら大丈夫??おばあちゃんのこととかでバタバタしそうだけど、時間が合えば遊ぼうね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

☆チーフの今年ボトルUP☆

ボウケンレッドのチーフこと高橋光臣くんが、今日誕生日を迎えました☆チーフのブログにかちょいい~写真がUPされてて、親子二人で大興奮!(笑)

そこで、今年ボトルをUPします!計算方法は、2+0+0+6=8に誕生日の月日を足します。チーフの場合、3.10だから、3+1+0=4で、8+4=12 B12が今年ボトルになります♪

B12 【Peace in the New Aeon】 新しい時代の平和 クリアー×ブルーです。

B012 実り多き一年になりそうです。自分の心を豊かにしてくれている、経験や感性に光を当てるように意識してみてください。心が、平和な気持ちで満たされていることに気付き、感謝しましょう☆

きっと、ボウケンジャーが終わる頃には、大きく成長したタカさんになってるんでしょうね♪楽しみにしています☆笑顔がいっぱいで幸せな一年になりますように☆☆☆

明日は、あこさんとホットヨガ教室にいってきます~♪いろいろあって、かなりストレスが溜まってるから発散してきます(^0^)/ また報告しますね~☆

パワー・ヨガ ~初級編~ DVD パワー・ヨガ ~初級編~

販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

☆ソウルメイト☆

昨日は、カラーセラピーのセミナーに行ってきました。ブログを読んで、私がセミナールームに来てることを知って、セラピスト仲間の千穂が会いに来てくれました☆

前に、☆大切な友達☆でもお話しした千穂。すっごく久しぶりに会えてほんっとにうれしかった~(^0^)/ 千穂のコテコテの博多弁聞いてホッとしたよ♪

千穂の第一印象って、ぶっちゃけ「すんごいスタイル良くって、きれいでなんか近づきにくそう!」って思ってたの。でも話すと、すっごい気さくで楽しくて、心も魅力的な子です♪

私が、セラピールームをOPENしたときにもわざわざ遊びに来てくれて☆本当に優しいんだよね♪心配りも人一倍で、私がオトコだったら彼女にしたいくらい!(笑)

なにより、すべてにおいて腹割って話せる子で、いけないことははっきりダメ!っ言ってくれるとこが好き。千穂がくれるアドバイスで、何度も心が救われてるよ♪

お互い心を磨きあえる友達、魂を磨きあえる仲間。きっとソウルメイトなんだろうな~って思うよ、私は♪

カウンセリングスキルセミナーで会えるの楽しみにしてます♪また千穂の家のベランダで、お酒飲みながら語ろうね~☆ベランダから見える景色がホントに素敵なんだよね~!楽しみ~♪

そんな千穂が、昨日話してたこと。。。

「ついてないときは、募金するといいよ!コンビニとかでもらうおつりでいいからレジのそばにある募金箱にいれるの。少しだけど、お役に立ちますように☆って。それを続けたら、絶対いいことあるんだよね~♪」

って言ってた!なんかわかるような気がするよ☆自分だけ幸せになればいい!って思っても、幸せになれないもんね★人の為になにかできる人間になりたい・・・そう思ったからセラピストの道を進んできた。大きなことはできなくても、小さなことからコツコツと☆募金箱を見つけた時には、自然と募金できるようになったとき私も幸せな気持ちで満たされてるといいな~☆

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本 恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本

著者:佳川 奈未
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

千穂オススメの一冊です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

オーラソーマカラーセラピーって何?!

みなさんはカラーセラピーって言葉を耳にしたことはありますか?

今は○○セラピーって多いですよね~!

オーラソーマカラーセラピーとは、上下2色に分かれた104本のボトルの中から心惹かれる4本のボトルを選び出し、そのボトルの色からのメッセージを紐解きながら自分の心と向き合い本当の自分を見出し、癒していくセラピーです。

このカラーボトル(イクイリブリアム)には、様々な植物のエッセンシャルオイルやハーブの抽出液、そしてクリスタルのエネルギーが入っています。

このボトルを実際に見た方のほとんどが、「眺めているだけで、心が落ち着く」とおっしゃいます。自然界の不思議なエネルギーで癒されるのでしょう。このボトルは眺めているだけではなく、身体に直接塗ることでもっと良い効果をもたらします。

このWeb上で、カウンセリングをしていくのは難しいです。・・・が、4本選ばなくても自分と関連のあるボトルを探すことができます。

次回そのボトルに出会う方法をご紹介しますね~!Img_0240

お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)