2007年9月 1日 (土)

明日の電王に・・・

明日の仮面ライダー電王に、なんとっ!!!

青木伸輔さんが 出演します~きゃー

青木さんとは、「THE FAMILY 絆」でお会いしたばかりなんですよぉ~ハート

ドラマ「夜王」にも出演されていました☆

先週の放送は弟の家に泊まっていた為、朝起きれず録画したままで家に帰るまで見ることができなかったんです・・・悔し泣き

その日の夜に、青木さんはじめ「THE FAMILY 絆」のキャストの皆様とお会いしたのですが・・・

ちゃんと予告を見ていたら、青木さんと電王のお話しができたのにぃ~、残念・・・えー(笑)

すんごい整った顔立ちでめっちゃ男前なお顔から、ちょっと怖そうかも・・・なんて印象を抱いてしまっていた私ヽ(´~`;)

でも想像とは全然違うくて、すんごい物腰が柔らかくて優しいのですぅ~ラブ

ギャップにときめいちゃいましたものハート(笑)

そんな青木さんが、電王にっ!

役どころとしては、愛理さんの婚約者なんだって~ひゃ~・・・

えっ?愛理さんの婚約者って、桜井侑斗じゃないのぉ~??えぇ~っ??(笑)

これは、見なきゃ損ですよっ!奥さん!(笑)

明日と来週は、ぜひめっちゃかっこいい青木さんもチェックしてみてください~きゃー

Img_1589jpg1

青木さんとコニーちゃんと、アバレブラックの薫くんヽ(→∀←。)ノ♥ 

みんな本当に優しくてかっこよかったです~♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

仮面ライダー電王ショー♪

お盆休みに突入~♪

昨日は、福岡に行ってる弟まぁくんにぃにが帰ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥  海知は大喜びです♡

一緒におじいちゃんのお墓参りを済ませ、おばあちゃんの家でもお参りしました☆海知は、ひいおばあちゃんから盆小遣いを頂きまたまた大喜び♪

前約束してたウィングフォームベルトは結局買わなかったので、このお小遣いで「ケータロス」を買いに行きました~♡(o→ܫ←o)♬

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夕方、海知の希望で海に遊びに行きました~♪もうお盆前ということで、人はかなり少なかったです~ヽ(´~`;)

夜は、家族でビアガーデンへ(๑→‿ฺ←๑) 台風のような強風の中、ビールを飲みまくりました~♡ (笑)

そして今日、海知と二人で電車に乗ってチャチャタウンまで「仮面ライダー電王ショー」を見に行ってきました~!

テントなどで日陰はあるものの、めちゃくちゃ暑いっっっ!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Img_1390 ショーの始まる前から、電王やゼロノスがショッピングモールを練り歩き登場~♪(笑)なんというサービス♪

モモ電王の近くに行くと、海知のケータロス付きベルトを見つけて

「おっ!すげぇ~!!見せて見せて~!」

的なジェスチャーで近づいてきました!(笑)

ゼロノスも出てきて、パチリ☆

汗だくになりつつ待っていると、やっと電王ショーがはじまりました♪

Img_1400 3列目に座っていましたが、子供達が前に一列に座っていたので海知も行って座ってみてました☆でも、敵がステージから降りてくると、走って私のモトヘ逃げ帰ってきました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO(笑)

敵は、かしいかえんにも登場したわら人形みたいなイマジン(* ̄▽)ノノ使いまわしかよっ!(笑)

まず、登場したのがロッドフォームのウラ電王ヽ(→∀←。)ノ♥  その登場に興奮した様子で、また前の列に戻っていきました☆ビビらず、がんばって最後まで見て来るんだよ~!と約束したのですが・・・

その後、そのわら人形イマジンが海知のモトへやってきて、ちょっかいをかけてきたのです!!

周りの子供達が親の元へと帰る中、海知は必死にそのイマジンをたたいたり武器を取ろうとしたりして戦っていました~(*▼ω▼)v(笑)

ママ、爆笑~~!!!

あんなに、ビビリ海知だったのに!!(笑)イマジンに攻撃してるよ!(笑)

海知曰く、「僕はケータロス持ってるから、クライマックスフォームに変身して戦ったの!!」だそうで・・・(笑)

Img_1407 そのあと、子供達を助けにゼロノス登場~!

凄いかっこよくキックやパンチしてて、感動~☆

・・・してたのに、アクシデント発生Σ( ̄Д ̄;)

あまりの激しい戦いに、お尻のところが裂けて破れてしまったのです!(笑)

どうにかその姿を押さえようと、無駄にお尻ばっかり狙ってシャッターを押す大人たち(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_1409 Img_1410

Img_1414 Img_1415

 

その後、ソードフォームのモモ電王が登場して、ケンカになって仲間割れ(?!)ヽ(´~`;)

やめてやってよぉ~!ゼロノス、お尻破れてるんだから!!!(笑)

Img_1425jpg1 Img_1431

そんなこんなで(笑)いろいろありつつも、最後は力を合わせて、敵を倒しました~♪

なかなか楽しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

最後は、写真撮影会です♡

Img_1435 電王のサイン入りのうちわを買いましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は間近で見れるチャンスとばかりに、必死に電王のパーツ類をチェックしてましたよ♪(笑)

目は何で出来てるんやろ~?ビニール??とか・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_1436 Img_1437jpg1

最後の方で、ゼロノスがフリーになっていたのでママもどさくさ紛れに一緒に撮ってもらいました(*▼ω▼)v(笑)

がっちり、肩を組んでくれてます♥♥♥ 

それにしても、暑かった~( ̄▽ ̄*)。。oO 14日の三井グリーンランドは危険だ・・・ これはかなり危険すぎる・・・(笑)

急にビックイベントがいろいろ入った為、三井を見送ろうと考えていましたが、今日で確信!行きたい気持ちはすっごく強くありますが、今回は行くのを諦めようと思います。。。

行かれる方は、本当に暑さ対策だけはバッチリして行ってくださいね~!!レポ楽しみにしています~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

明日!公開♪

いよいよ明日海知とずっと楽しみにしていた映画、「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」&劇場版ゲキレンジャーが公開されます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

早々と前売り券はゲットしていたので、今日先売り券を交換してきました~♪

朝①は早すぎたので、2回目の公演の一番後ろの列のど真ん中を押さえてきました(*▼ω▼)v 私は、一番後ろの真ん中の席が好きです♡

明日は、二人で電車に乗って行こうと思ってます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は、「久しぶりにママと二人でデートやねぇ~♡ 」とすごくうれしそうです♪(*´艸`*)ププ

そして、なぜか「ぼくがずーっとデートしてあげるけぇね♡ やけぇ、かわいいおばあちゃんになってね♪」と、老後の約束までしてくれましたよ(* ̄m ̄)プッ (笑)

かわいい奴です♪明日のデートの様子はまたUPします~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

アーティスト:TVサントラ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01

著者:朝日新聞社
販売元:朝日新聞社出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

タケルDAY☆

レンタルショップで、「劇場版仮面ライダー電王・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダーNEXT」のメイキングがレンタル開始されています♪

すぐさまレンタルショップに駆け込んだのですが、どのお店もレンタル中・・・ヽ(´~`;)

そしたら、お友達のお母様がメイキングを一週間レンタルしてるから貸してあげるよ~♪と言ってくださり、今日借りてきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

一応新作のこのメイキングを、初日に借りて一週間レンタルさせてちゃ、他のお客さんが困りますよっっ(* ̄▽)ノノ

このメイキング、予想に反してかなりイイですっ!!ただ、予告編だけがはいっているのかと思いきや、制作記者発表や、きちんとメイキングが入ってます(๑→‿ฺ←๑) (だ~か~ら、メイキングだって言ってるジャン!!笑)

↓↓↓以下 ネタバレあり↓↓↓

Takeタケちゃんが、小さい日傘さしてます!!もう、かなり萌え~♡ かわいすぎる~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、R良太郎のブレイクダンスまでっっ♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ このシーンだけでも、価値があるでしょ~♥♥♥ 

Ura 最後は、U良太郎の格好でコメントしてるのですが、U良太郎FANにはたまらんっっっ!!!(笑)

そして、素のタケちゃんが垣間見れます(๑→‿ฺ←๑)

みなさ~ん!レンタルショップへ急いでください~♪ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

実は 健友 初のプチオフ会に参加してきました~♡ っていうか、二人でお食事しながらミーハー話に花を咲かせただけなので、オフ会と言ってイイのやら微妙ですが・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

お相手は、同市民のyukiさん♪タケちゃんへのたくさんの愛を感じるブログを以前から読んでいて、イベント当日話しかけてみよう~!と思いながらも、たくさんのお友達といらしたので話しかけられず・・・★ (意外と気弱?!笑)

yukiさんにもミラクルが降臨してたようで、帰りの出待ちでタケちゃんと握手できたそうなのですヽ(→∀←。)ノ♥  なぜか勝手に、運命を感じブログにコメントを残す私♡ (笑)

そして、トントン拍子でオフ会への運びになりました~♡(o→ܫ←o)♬

顔を合わせるなり、まるで以前からのお友達?!ってくらい話が盛り上がっちゃって♪もう、どんだけぇ~~Σ(◎ω◎;)ってくらいにっ!(笑) 初の健友さん♡ 新しいお友達ができるのも、本当にブログのおかげですよね~♪本当に感謝です☆

また近いうちにオフ会しましょうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、もうすでに海知からおねだりされてる、ケータロス&ジークの変身ベルト・・・(* ̄▽)ノノやっぱりでちゃうのね。。。海知は、ひぃおばあちゃんにかわいい声で

「僕ジークに変身したいのぉ~♡ 」

と、ジークの変身ポーズを披露♪ひぃおばあちゃんは、

「そうかい、そうかい♡海知はいつもママと一緒にばあちゃんに会いにきてくれるし、いつもやさしく心配してくれるものね♪じいちゃんの仏壇にも必ず手を合わせてくれて・・・ ばあちゃんが生きてる限りは海知がほしいものは買ってあげるからね~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+」

と。。。 大好きなおばあちゃんが生きている限り、海知のおもちゃは安泰なんだ(* ̄▽)ノノ(笑)

本当におばあちゃん思いの海知だものね♡これからも、おばあちゃんに優しくしてあげようね~♪

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

いいじゃん♪すげぇ~じゃん!

タケちゃんのトークショーから、3日経ちました★でも、まだまだ現実逃避気味です(*▼ω▼)v(笑)

トークショーも本当にすごく楽しくて、かっこよくて、かわいくてヽ(→∀←。)ノ♥  そして、ミラクルの時のあの瞬間・・・ 思い出すだけでボーっ♥♥♥です(/∀\*) ポッ  あのシーンが、なんども頭の中でグ~ルグル、エンドレスで廻ってます(✪ฺܫ✪ฺ)(笑)

イベント会場で、仮面ライダー電王のサントラを買いました♪この中には、Double-Action の全フォームのTVサイズが収録されているのですがこれが超イイジャン!すげぇ~ジャン!!なのですヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,佐橋俊彦,佐藤健,関俊彦,遊佐浩二,てらそままさき,鈴村健一,AAA DEN-O form
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

海知は、なぜかキンタロス好き(* ̄▽)ノノ(笑) いや、いやぁ~、キンタロス、いいよね、うん、いいよっ!(笑)

でもさ、なぜ4タロスの中でNo.1がキンちゃんなのかしら?(笑) だからなのか、演歌チックな「Double-Action Axform」が一番のお気に入り( ̄▽ ̄*)。。oO 

「♪ながれ~、ながれて~ぶらりったびぃ~♪」

と、酔っ払いのおっさんのように、演歌チックに歌ってます♪(笑)車の中では、鬼リピートで、ずっとアックスフォーム(* ̄m ̄)プッ  ママは、やっぱりリュウタかウラが好きだわぁ~♡

Img_1190 トークショーの時にお面を買ったのですが、その時はママの威嚇に(?!)気付いたのか、リュウタロスを選びました♪(笑)

写真を撮って、私は爆笑~!!顔が透けてる~~っ!!!(笑)

このスケルトン具合が可笑しすぎるっっ(* ̄m ̄)プッ

Img_1195 お面だからって、気を抜いた顔してやんの~~!!Σ( ̄Д ̄;) (笑)

それがまた笑えて、爆笑でした(๑→‿ฺ←๑) ゴメンね~★

いいじゃんx2!いいじゃんすげーじゃんっ♪

みなさんはモモ・ウラ・キン・リュウだれが好きですか~??

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

アーティスト:TVサントラ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

佐藤健☆トークショーinシーモール

台風の中、本当にタケちゃんは下関まで来れるのかすごく心配でした。。。 でも、タケちゃんのブログを読んで、絶対に来てくれる!!って信じることができましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

朝6時に起きて準備して、整理券を貰うべくシーモールへ♪

会場に着くと、もうすでに1部2部とも20人くらいの人が前に並んでいましたΣ( ̄Д ̄;) 台風の中、みなさんすごいです!!2時間半待って、無事整理券Get♪

その後、家に帰り海知とお着替えして、タケちゃんへのプレゼントを用意して会場へ♡

B33_1プレゼントは、オーラソーマで誕生日に関連するボトルを♪タケちゃんのバースボトルはB33 ドルフィンです♪きれいな色♡

それと、ふくが食べたい!と言っていたのでふくの干物(生モノはやばそうだったから・・・笑)と、お疲れ気味のタケちゃんにアミノ酸のサプリをヽ(→∀←。)ノ♥

直接は渡せないだろうと思っていたので、スタッフさんに預けるつもりでいました☆

・・・が、あのミラクルヽ(→∀←。)ノ♥  まさか直接渡せるなんて(/∀\*) ポッ  本当にうれしかったです♡

その後、興奮状態のまま会場へ♪すごく見やすい作りでよかったです☆スケッチブックを用意してた私ですが、書いてなくて・・・ 興奮状態で書ける状態じゃないし・・・(笑)

Img_1178 海知が、良太郎の絵を描く~!というので、時間つぶしに書かせてあげることに♪

20分くらい押してようやく、トークショー開始♡ (会場入りしたのが13:40くらいだったからね★)

ボーダーの襟付きポロに着替えて良太郎ちっくな洋服で登場~ヽ(→∀←。)ノ♥ ☆タケちゃんのブログ参照☆(やっぱりあの私服では出てこなかったね~★) 

すっごくキラキラ輝いてて、めっちゃくちゃかっこいい♡ 会場をキョロキョロ見渡しながらニカッって笑いながら手を振るタケちゃんに本気で萌えました♥♥♥(笑)かわいい~~!!

Img_1176 そして、イスに座りトークショー開始♪海知が、「りょうたろうがんばれ」の絵を見せてたら、すぐに気付いてくれて、目で合図をしてくれました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

トークしてる時に、「ふぐ食べた?」ってスケブ(スケッチブックにカンペですw)に書いてみせると、うん♡ と、小さく頷いてくれました♪

2部ではふぐを食べに行ったという話しが出ましたが、1部では話しがでなかったので。。。 どうやら、下関に着いてすぐに食べに行ったそうです♡ 最初からスケジュールに組まれていたそうで☆ トークショー<ふく くらいの勢いで大事と笑っていました♡ よかったね~食べれてヽ(→∀←。)ノ♥ 

トークの内容は、司会の方が手紙に書かれた質問してそれを答えるというような感じでした♪ ヤバイ・・・ほとんど覚えていませんが。。。( ̄▽ ̄*)。。oO 

「デンライナーの中はにぎやかですか?」という質問に、すっごくにぎやかというかうるさいです!と。監督が「カット!!」の代わりに「うるさ~いっっっ!!」と言うらしい★(笑)

TVでは声優さんがセリフを当ててるからいいけど、現場ではスーツアクターさんがセリフを言いながら演技しているようで、モモタロスの高岩さんやキンタロスが巻き舌バリバリで、まるでヤ○ザのようで怖いんです~!と言ってました(*´艸`*)ププ

あと朝起きるのが苦手で、携帯のアラーム10こ全て使っても起きれないようで、最後にタクシーの運転手から「まだですか~??」という電話で起きるらしいです(* ̄m ̄)プッ

まだまだたくさん話してたのに、ホントに舞い上がりすぎで覚えてない~( ̄▽ ̄*)。。oO 

あぁ~、そうそう!最初の撮影の頃は、モモ・ウラに憑依されるたびに、目にカラコン入れてて(今はCGです)それが痛くて・・・

「オレ、参上~!ってして、(カラコン)取って、また入れて、俺に釣られてみる~??ってやってまた取って・・・」

ってところに、会場が笑いとキャー♡ の歓声でしたヽ(→∀←。)ノ♥  タケちゃんは、お話ししてるときも本当に表情豊かで、素でモモ顔になったり、ウラ顔になったりするんですよ♡ (笑)話し方も、若いっ!ブログのまんまな感じで、めっちゃかわいい♡

1部は、司会者の方の質問に答えるというパターンが多かったですね☆その後、10名に生写真が当たる抽選会&握手をして、50分くらいでイベント終了~!すごくたのしかった~ヽ(→∀←。)ノ♥

会場を出てたら、またすぐ2部の入場時間の為、会場入りして場所取りを♡2部はセンターブロックの3列目を(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

席を確保し、おなかをすかせた海知たちを連れてミスドへ♪

2部は時間通り、16:30~きっちり始まりました☆目をキラキラさせて、会場を見渡しながらたくさん手を振るタケちゃん♡ やっぱり萌えます(๑→‿ฺ←๑) (笑)

はじまってすぐ、「こちろー ぷちろー 元気?」ってスケブを見せると、超笑顔でうん♡って頷いてもらえました♪私は満足して、また海知の絵のページにして見せてたんです♪

するとその後、司会者さんが趣味は「猫と遊ぶ事なんですよね~?」と聞くと、「そう、そうなんですよ~・・・(汗)」って言いながら、こっちをジーッと見つめるタケちゃん♡

うわぁ、うわぁ~!と パニクリながら、また「こちろー ぷちろー元気?」のページを見せると、待ってました~という感じで

「うん、元気ですよ~♡ こちろーもぷちろーも!」

とこっちをしっかり見ながら、言ってくれました♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 「でも趣味、猫と遊ぶ事って一回しか言ったことないんですよ!なのに、それが趣味みたいになってて・・・ なんだかなぁ~って感じでしょ~(笑)」

と笑ってました。そして、ダンスの話しになると・・・

健「最初に言うの忘れてた~!その話しにはふれないでください!!」

司「じゃぁ~巻き戻しってことで!キュルキュrキュ(巻き戻す音)

・・・ はい!仮面ライダー電王の佐藤健くんです~!!(笑)」

健「は~い♪どぉ~も!!!」

司「で、趣味が猫と遊ぶ事なんですよね??」

健「(笑)もういいですっっ!!」

とプチココント状態で、会場大爆笑でした♪ごまかそうとしましたが、負けずに踊って~!!というと、

「県の大きなストリートダンス(?!)の大会で、ソロを踊った時に舞台の上から落っこちそうになったんですよ!こうやって!」

って実演してくれながら、説明☆(笑)その姿がまたかわいくて♥だから、危険だからできません~ってヽ(´~`;) 

その後1列目にいた方が、スケブに「僕に釣られてみる~?と言ってください」のナイス振りカンペ♡ これには、感謝ですよ~!誰か言ってくれるかなぁ~って思っていましたが☆

駄々っ子のように(笑)「見えない~!み~え~な~い!!」と言ってたタケちゃんですが、

U良太郎になりきり「僕に釣られてみる~?」とε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

その後、「頭が高い!をしてください!」のカンペ!これにも会場大興奮で、やって~!コール☆

「えぇ~?!明日の放送見てもらわないと!!えっ~っと、でも、あの、あのですね、これ言っちゃっていいのかな?ぁぁ~、もういいですよね?!マネージャーさん、いいのかなぁ~(とチラッと見ながら)・・・もういいや、いいっすよね?知らないよ!もう特別ですよ!!あのね、明日ジークが変身するんですよ!」

とちょっと興奮気味に思いっきりネタバレ発言☆(笑)予告見てたらわかるから大丈夫っ!すごいサービス精神旺盛なんですよ☆タケちゃん♡ (笑)

「で、僕的にはジーク良太郎がすっっんごいスキで、演じててもスキなんですよ!で、変身するところがかっこよくて!本当は明日見てもらってからのほうがわかりやすいんですけど、その変身のところをやります!!」

といって、ウィングフォームの変身フォームをしてれましたヽ(→∀←。)ノ♥  しかも、何回も!!(笑) タケちゃんもすごくトークショーを楽しんでるって感じでした゚( *´∀`*)ゞ゚

撮影裏話では、デンライナーの撮影中に4タロス’sと一緒に近くで撮影してた臨獣殿に乗り込んだそうです~♪(笑)

2部は、みんなからの質問に答えるという感じで、海知は「デネブキャンディーはおいしいですか?」って聞く~と、張り切って大声でハ~イッ!!って言ってましたが、当てられず・・・悔しがる・・・(笑) その姿を見て、タケちゃんは笑っていました☆

そのほかいろいろ話してましたが、確実に2部目のほうが楽しかったですヽ(→∀←。)ノ♥

本当に、楽しい時間はあっという間!最後に抽選会をして、トークショーも終わり。。。

最後に、また下関に来てくださいね~!と司会の方がいうと、もちろんです!と♪その後、各地から集まったファンの方が

「横浜にも来て~!福岡にも来て~!○○にも来て~!」

と言うと、「行くいく~~!!ぜ~んぶ行くっっ!!!」と言って、ウインクしながら親指立ててグ~ッてしながらニカッ!って笑ってました♥♥♥かわいい~!

本当に、本当に幸せな時間をありがとう♡ 台風の中、本当に来てくれたタケちゃん・スタッフのみなさんありがとうございます☆タケちゃんを呼んでくれた、シーモールの方々、本当にx2ありがとうございます!

トークショーが終わり、外に出ると晴れ間が♡(o→ܫ←o)♬ すごいっ!タケちゃんパワーで、台風までどっかに行っちゃったの??(笑) 

タケちゃんは帰りも新幹線で帰ったようで、途中静岡で止まったそうですが無事帰れたようです☆よかった~!昨日はブログが更新されなかったから、心配で2時過ぎまで起きて待っていましたが、さすがに眠気が・・・ 途中4時半くらいに気になって目が覚め、携帯からブログを見て、無事に家にたどり着いたことを知り安心して眠りにつきました☆

興奮のあまり覚えてないことのほうが多いですが、少しでもトークショーに行った気持ちになっていただけたら幸せです♡

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

ミラクル♡タケちゃん

ただいま~!!今帰ってきました♪

健くんも無事に来てくれて、素敵なトークショーを2回繰り広げてくれました!佐藤健くんは、本当にかわいくてかっこよくて、キラキラ輝いていましたよ~♡

興奮しすぎて、いろいろと大変なことになってしまいましたが(* ̄▽)ノノ(ここはあえてスルーでお願いします。笑) 

詳しいレポはじっくりすることにして・・・♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ 実はまたまた、ミラクルが~ヽ(→∀←。)ノ♥

今回は台風イマジン到来で、トークショーに来てくれて見れるだけでも幸せなんだ☆と思っていたのですが。。。いつもの野生の勘(?!)がムズムズ私を動かし見事的中~(๑→‿ฺ←๑)

会場で席取りをしたあと、もしかしたらここから入るかもと予想してた場所で待っていました♪すると、タケちゃん御一行様が車でやってきました☆

バンの2列目の真ん中に座っていた健くんが、大きな荷物を持って降りてきました♪

大きな帽子からちょこっと覗くお顔は、めっちゃ小さっっ!!Σ(◎ω◎;) 

すごくファッショナブルな私服で登場~♡ この私服、どう伝えていいやら・・・ 変わったチェックのシャツ(これがすごい個性的でした!)にパンツで・・・ とにかくいまどきの子の中でも、とびっきりなおしゃれさんというような格好で♪(めっちゃアバウト?!笑)あれを着こなせる子はなかなかいない☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

その場所には私達しかいなくて、プレゼントを用意していたのは私だけ♡ 初めましてのところ、いきなりプレゼントを手渡しできる状況に、私としては珍しく(?!)手が震えていました・・・(/∀\*) ポッ (笑)

そして勇気を振り絞り、

「こんにちは~!あの、プレゼントを持ってきたんですけど・・・」

と、震えた声で言うと、健くんはおもいっきしキラースマイルでニカッ(ニコッより、ニカッって感じ☆)って笑って、「あ~ざ~すっっ!!」と言ってくれました。

そして、目を見つめながらしっかりギュと握手をしてくれました~♡ 会場で!というと、またニカッっと笑って消えていきました。。。

海知の存在もカンペキに忘れてたくらい、タケちゃんを見つめるのにママ夢中でした☆(笑) 

海知は私服のタケちゃんを良太郎と結びつけられるはずもなく、去った後、大興奮のママに「今の誰??」って聞いてました・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

いつまでたっても握手した方の手の震えが止まらず、玉友仲間は爆笑!!玉木くんの時では絶対に見せない姿だよね~って(*´艸`*)ププ みかママでも、震えることあるんだぁ~!と。。。失礼な!!(笑)

超かっこよかった~!!すごいかっこいいオーラが出まくりで♪大興奮のまま、トークショーの会場に戻りました☆席はど真ん中の5列目くらいでしたが、見やすくて♡

朝早くから並んだ甲斐がありましたっ☆トークショーも本当にすごく楽しかったですよ~♪詳しくは近々UPします☆とりあえず、速報ということで!(笑)

健くん台風大接近で足場の悪い中、本当に来てくれてありがとう~ヽ(→∀←。)ノ♥ そしてスタッフのみなさん、 こんな状況でも開催してくれてありがとうございます♪素敵な時間を過ごせたことに感謝です☆タケちゃんや、参加したみなさんが無事に家までたどりつけますように(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

| | コメント (11) | トラックバック (1)

朝から♪

只今、シーモール1Fです♪

トークショーの整理券をゲットするため、7時前から並んでます〜(^O^)/

すでに20人くらい前にいますが…(-.-;)
早い人は、夜から来ていたようです!凄い!!

めっちゃ眠い〜★でもタケちゃんの為です♪(笑)

後は、タケちゃんが無事に到着してくれるのを祈るだけです☆★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

タケちゃん大丈夫?!

シーモール下関で明日行われる、仮面ライダー電王の佐藤健くんのトークショーヽ(→∀←。)ノ♥ 

台風直撃で、すごく心配してます・・・

知り合いの関係者様に問い合わせたところ、明日になってみないとなんとも言えませんが、とりあえず交通手段を変更してもらい、なんとかこっちに向かわせるとのこと☆

タケちゃんは当初より早起きになっちゃうようですが、中止という形を取らないよう努力してくれるそうです♪最悪、中止の場合はシーモールのHPに掲載されるようです(人´Д`*)。+゚ ♦♥

うれしい半面、タケちゃんが気になります・・・毎日x2徹夜でお仕事してて、お疲れのところを。。。ヽ(´~`;)   大丈夫かな??

移動中、ぐっすり眠ってください♡ マネージャーさんがいるから、いつものように乗り過ごしちゃう事はないでしょうから(๑→‿ฺ←๑)  (笑)

私も明日にむけていろいろ準備が忙しい~☆(笑)最悪な天候ですが、行かれる方楽しみましょうね~♡

Double-Action Double-Action

アーティスト:野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場 仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場

販売元:東映
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

台風来ちゃう??

でっかい台風がこっちに向かってくるらしいです・・・ まさか、今週末に直撃???

先ほどからこっちは、雷ゴロゴロ、大雨でザーザーですよ。。。

・・・・・・・

・・・・・・・

うっっっそぉ~~ん (||゚Д゚)ガーン!ガーンッ!!(゚Д゚||)

タケちゃんのトークショー、大丈夫かな?ちゃんと来れるのかな??心配です~~( ̄▽ ̄*)。。oO 

14:00~のトークショーだから、やっぱり当日に来るよね?

無事トークショーが開催されますように☆★☆ミラクルがおきますように~★☆★☆★(笑)

ぜひ、お祈りを~!!

台風イマジンがどこかに行くように、良ちゃんなんとかして~!!って、超不運の良ちゃんにお願いしちゃったら、台風とハリケーンを一緒に呼んじゃいそうだよ(* ̄m ̄)プッ (笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

今日、ミスドにチュロ買いに行ってきました~♪ミスドに行くと、いつもいろいろ買ってしまう。。。

海知の好きな、ポンデダブルショコラとエンゼルフレンチとエンゼルクリームはマストバイだし、ママは甘い系とガッツリ系のパイがいるし・・・

と気付けば5品プラス新作チュロ2品をお買い上げ(* ̄▽)ノノ

二人で、どんだけ~~~↑↑↑(/∀\*) ポッ です★(笑) 全部を二人で食べようと、欲張っていました食べれず、実家におすそわけしました♪

チュロはね・・・ゴメンね・・・ビミョー・・・

CMのできは、最高にイイのにっっ!!おしいっ~!!(笑) 

情熱チュロをビールのおつまみに食べましたが、私にはちょっと辛すぎ。。。 なのに、海知は平気~!といいながら食べてましたがxxx( ̄▽ ̄*)。。oO 恐るべし!!

私は、引き続き抹茶をご贔屓にしていきます♡

話は変わって昨日の新ドラマ「ホタルノヒカリ」すごくおもしろかった~!

干物女。。。まるで自分を見ているようで怖かった・・・Σ( ̄Д ̄;) 干物女チェック表があれば、間違いなく高得点を取れる自信アリです(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

今期は楽しいドラマが比較的多くてうれしいわぁ~♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)