« 7/18 ディズニーランド日記3 | トップページ

2010年8月 3日 (火)

7/19 ディズニーシー日記1

7/19 旅行最終日のディズニーシー日記です音譜

もうホント、遥か昔の思い出のようで・・・あせる(笑)

朝、珍しくりえつが寝坊あぁ~・・・

いつもは誰よりも先に起きて準備してるのに、何回起こしても起きないっっっパンチ!

いつもは、私が起こしてもらうパターンなので、りえつの気持ちがよくわかりましたがっかり(笑)

でも、私は準備超マッハでやれば10分くらいでできるもんにひひ

りえつは、きっと幸せな気持ちで眠りについたからその余韻で起きれなかったんよね~ラブラブ!

さぁ~予定より30分遅れで出発して、まずは荷物を駅のロッカーに入れて、リゾートラインでシーへ移動音譜

シーについて1番の目的は「ダッフィーのぬいぐるみ」をGet!するべーっだ!

なかなか買えないと聞いていたのですが、以外にもあっさり購入できましたニコニコ

私は、ストラップなどを買うつもりだったのに、海知gは絶対ぬいぐるみが欲しいと・・・汗

やっぱり、オトメン !?知らね~(笑)

でも買ってすぐに、朝イチのチップ&デール「クールサービス デラックス」に参加にひひ

びしょ濡れ防止に、また大活躍のゴミ袋グッド!

買ったばかりのダッフィーも、濡れちゃいけないと二つ折りにされてコンビニ袋へ押し込まれるあせる

めっちゃかわいそう~えっ(笑)

人も少なく一番前で大騒ぎしながら見れましたにひひ

まぁ~、本当に朝からびしょ濡れにされちゃいましたけどねあせる(苦笑)

ゴリラみたいな顔してますが、無事ダッフィーも救出得意げ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

このあと、海知はキッズプログラムに参加の為アラビアンコーストへ!!

移動中にピノキオ発見音譜

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

移動距離の長さに、はぶてた海知・・・(笑)

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-


アラビアンコーストのカスバ・フードコート内で【魔法のめがねを作ろう】に参加しました音譜

受付してる間に、りえつは大好きな人がオススメしてくれた【インディジョーンズ】のファストパスを取りにべーっだ!

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

3Dの勉強をして、自分の作っためがねで【マジックランプシアター】を楽しんだようですラブラブ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

これは、本当にたのしかったようで行かせてよかったわにひひ

その間、私たちはスティッチに遭遇スティッチ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-
海知ゴメンネ~・・・ 大好きなのに・・・

スティッチ、めっちゃかわいかったぁ~ラブラブ

その後、ファストパスを持ってインディ・ジョーンズへ音譜

が・・・

やっちゃいましたよ、りえさんシラー

天然爆裂です。

なんと【インディ・ジョーンズ】ではなく【レイジングスピリッツ】のファストパスを取ってましたぁ~クラッカー(笑)

さすがに、一回転するようなジェットコースターは海知は乗れないわあせる

ってことで、ここで大胆にも別行動開始ドクロ

海知は、一人で【タートルトーク】に並んで待つことにビックリ

ディズニーチャンネルのDハンターを見たりしてるから、一人で冒険したくなったようです。

地図を見るのも大好きだし、一人で気ままにすごしたかったみたいで音譜

すんごい成長を感じたわぁ~ラブ

不安もあったけど携帯もあるし、なんといってもしっかりしてるからねべーっだ!

私たちは、久しぶりにジェットコースターに乗ってめっちゃ大騒ぎしてましたビックリマーク

終わると、りえつは責任を感じてか(笑)【インディ・ジョーンズ】に並んで待ってるというので、私は急いで海知の待つ【タートル・トーク】へ走る人

私でも迷ったのに、海知は一度キャストさんに道を尋ねただけで一人で来れたそうにひひ

えらいぞ!海知にひひ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

【タートル・トーク】めっちゃおもしろかったぁ~音譜

質問考えてたのに、当ててもらえなくて残念だったけどあせる

誰か、海知の変わりに聞いてきてください。

「ニモは何歳になったの!?

って。

【タートル・トーク】が終わると、すぐにインディ・ジョーンズに移動ビックリマーク

海知は怖いから、一人で【アクアトピア】に並ぶグッド!というので、ここでまたお別れ・・・・・

自立しすぎ??(笑)

ちょっと寂しくなったよ汗

私は急いでインディへ走る人

これも、めっちゃ面白かったぁ~~~アップ

彼がススメてくれなかったらきっと乗ってないあせるだって一番奥で遠いんだもんえっ(笑)

前回、一度も足を踏み入れてないエリアだったし・・・

インディ、最高アップ

そして、また海知の待つ【アクアトピア】へ大移動です走る人

シーって広いから、移動が大変だよね悔し泣き

電話してみると次が自分の番らしく、キャストさんがママも一緒にどうぞ音譜

と言ってくださり、急遽3人で乗ることにラブラブ

海知がびしょ濡れコースを選んでいたらしく、何も知らず無防備だった私たちはまたびしょ濡れ汗(笑)

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

濡れてばっかりだから、日焼け止めも化粧も取れてめちゃくちゃ焼けちゃいました叫び

コレが、ガングロになった理由です・・・・

ディズニーシーは、照り返しもきついし本当に焼けやすいので、これから行く方は気をつけてください。。。

後もう少しだけど、続く・・・


|

« 7/18 ディズニーランド日記3 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/36013373

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19 ディズニーシー日記1:

« 7/18 ディズニーランド日記3 | トップページ