« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

7/18ディズニーランド日記2

あっという間に、旅行から約2週間・・・

時が経つのは早いねぇ~シラー記憶が薄れちゃうぅ~~あせる(笑)

では、続き・・・

【スプラッシュマウンテン】の次にやってきたのは、【グランドサーキット・レースウェイ】車いわゆるゴーカートです。

海知も大好きな、サーキットニコニコ

前回より余裕で運転していました音譜

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

私は、両手にビデオ&カメラで大忙しだわビックリマーク(笑)

次は、トゥーンタウン音譜

【ロジャーラビットのカートゥーンスピン】へ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

暗闇に入っていくので、大丈夫グッド! と言いながらも、顔はかなりビビッてましたププッ・・・

ビデオ撮影をしていたのですが、海知はずっと真顔のまま・・・・・

クルクル回るコースターで、途中ポップコーンバケツがぶっ飛び、終わるころには私はポップコーンまみれになってたよ叫び

でも、これめっちゃ楽しいぃぃ~~音譜

前回乗り忘れてたから、今回乗れて本当によかったべーっだ!

このあと、クール・ザ・ヒートを見る為にシンデレラ城へ移動ラブ

パーク内では、このアイテムが大活躍でしたラブラブ

水を入れて霧吹きしながら扇風機を回すにひひ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

この気持ちよさそうな顔!!(笑)

そして、どんだけ好きなのかってほど、クーラファンもポップコーンバケツも「チップ&デイル」なのでしたにひひ

シンデレラ城について、向かって右側で立ち見することに目

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

ちょっと後ろのほうだったけど、海知を抱っこすればちゃんと見えましたキャッ☆

本当に、かなりの水を使ったショーでシンデレラ城からもバンバン水が出てきてすごかったぁ~~ラブラブ!

でも風で流れて、水はほとんど左側へえっ

次回のショーでは、左側に行くぞビックリマークと張り切って、一度ホテルに帰ることにホテル

続きはまた~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

7・18 ディズニー日記1

+Plus Live&ディズニー旅行から帰ってきて、あっという間に1週間・・・


この旅行が、遥か昔の記憶のように思えます。。。




夏休みに入ると、本当に一日が24時間じゃ足らない~~って思ってしまうくらい忙しいあせる


毎日お弁当作って、家のことして出勤して、帰ってご飯作って飲んで寝て、たまにラジオ体操の当番で6時前に起床とか・・・ないわぁーー叫び(笑)




毎日奮闘してますビックリマーク


遥か昔に感じるディズニー旅行を思い出しつつ・・・




18日7時すぎに起床晴れ


睡眠時間3時間ちょっとあせる

眠いけど、朝からRed Bull飲んで元気にGoビックリマーク


新宿駅から、シャトルバスに乗って出発!!


Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-


途中で、東京タワーが見えたりお台場が見えたり、車窓を楽しみつつ約1時間でディズニーランド到着ニコニコ


私はホテルに荷物を預けに行き、りえつ&海知は先にパークに入り、作戦通り【バズライトイヤー】のファストパスをGet音譜




そこで合流して、まずは海知が乗りたいといった【スプラッシュマウンテン】に並ぶことに・・・

ビビリ海知、まさかの決断アップグッド!


が・・・ 140分待ちでしたxxx叫び


でも気が変わっちゃいけないので、並ぶことにシラー




落ちるシーンを見せてしまうと海知が逃げ出しそうなので、りえつが並んでくれてる間にナミナミナのショーを見にべーっだ!


やっぱり、ディズニーのショーってかわいくて楽しくて大好きラブラブ

海知は待ち時間で、暑いあついとテンション下がっててあせる

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

さらに、一緒に踊るのは恥ずかしい・・・と前に出て行かなかったよ。。。

こういうのに、参加して楽しまなきゃっっプンプン


その後、スプラッシュマウンテンの列に戻り待つこと2時間弱・・・やっと乗れました音譜

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-


最初は余裕の海知音譜

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-


だんだん怖くなったのか、顔ひきつってますあせる

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

緊張すると、お○らがでてしまうらしく、小さい坂を落ちるたびに「プッDASH!」と臭いくさいむっ(笑)


最後ののぼりでは、

「やっぱりいやだぁ~しょぼん


と泣き言を言ってましたが、あとは落ちるのみっっにひひ

バッシャーンとともに、お○ら臭が・・・えっ(笑)


でも、やりましたっっっっ!!!!

海知さん成長しましたっっ!!

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

人生初の落ちる瞬間の写真を買いに行ったら、なんと撮影失敗したらしい叫び

残念すぎるでしょ次回もがんばって乗りましょうねラブラブ

でも次回からは、お○らには気をつけていただきたいものです・・・にひひ




そして【ホーンテッドマンション】のファストパスをとった後、前回も盛り上がった【ゴーカート】へ車



続きはまたキラキラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

Happy Birthday♪海知

2002年7月6日PM3:23 に 海知は産まれましたラブラブ

あれから8年・・・

本当にあっという間やったなぁ~音譜

赤ちゃんの時の海知ドキドキ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

かわいすぎっドキドキ(笑)

髪の毛が全然生えてこなくて、いつもツルツルだったのにひひ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

七五三、3才
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

時には女装もさせられました目(笑)
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

七五三 4歳
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-


5歳

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

6歳
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

7歳
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-


6日になり、8歳を迎え、寝ている海知をぱしゃりカメラ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

今までどんなに辛いことがあっても、この寝顔を見るとがんばらなきゃっっビックリマーク

強くならなきゃビックリマークって思わせてくれて、私を母として成長させてくれる海知に本当に感謝ですラブラブ

ママのもとに生まれてきてくれて、本当にありがとう音譜

優しくて、がんばりやさんで、ちょっとクールで甘えんぼうな海知が大好きドキドキ

昨日は、前夜祭で仲良しのしょうまと一緒にパーティーべーっだ!

今日は、実家で家族パーティーにひひ

10日は、実家の庭でお友達を呼んで毎年恒例のBBQバースデーパーティーを行う予定ですラブラブ!

年々実家でのBBQパーティーが拡大してて、今年はなんと30人を越える人が海知のお誕生日のお祝いに集まってくれるようですアップ

本当に幸せモノだよねラブラブ

てか、30人もうちの庭に入れるのか・・・!?(笑)

今年も楽しいパーティーになるといいなニコニコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »