« ケータイデビュー♪ | トップページ | 7・18 ディズニー日記1 »

2010年7月 6日 (火)

Happy Birthday♪海知

2002年7月6日PM3:23 に 海知は産まれましたラブラブ

あれから8年・・・

本当にあっという間やったなぁ~音譜

赤ちゃんの時の海知ドキドキ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

かわいすぎっドキドキ(笑)

髪の毛が全然生えてこなくて、いつもツルツルだったのにひひ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

七五三、3才
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

時には女装もさせられました目(笑)
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

七五三 4歳
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-


5歳

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

6歳
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

7歳
Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-


6日になり、8歳を迎え、寝ている海知をぱしゃりカメラ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

今までどんなに辛いことがあっても、この寝顔を見るとがんばらなきゃっっビックリマーク

強くならなきゃビックリマークって思わせてくれて、私を母として成長させてくれる海知に本当に感謝ですラブラブ

ママのもとに生まれてきてくれて、本当にありがとう音譜

優しくて、がんばりやさんで、ちょっとクールで甘えんぼうな海知が大好きドキドキ

昨日は、前夜祭で仲良しのしょうまと一緒にパーティーべーっだ!

今日は、実家で家族パーティーにひひ

10日は、実家の庭でお友達を呼んで毎年恒例のBBQバースデーパーティーを行う予定ですラブラブ!

年々実家でのBBQパーティーが拡大してて、今年はなんと30人を越える人が海知のお誕生日のお祝いに集まってくれるようですアップ

本当に幸せモノだよねラブラブ

てか、30人もうちの庭に入れるのか・・・!?(笑)

今年も楽しいパーティーになるといいなニコニコ

|

« ケータイデビュー♪ | トップページ | 7・18 ディズニー日記1 »

コメント

ありゃ、遅れすぎたわ・・・

でも、まぁ・・・

おめでとうございました!

健康で明るく楽しく過ごせたら一番いいと思うので(笑)

夏バテしないように過ごしてね、海知くん!

投稿: 部長です | 2010年7月31日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/35656833

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪海知:

« ケータイデビュー♪ | トップページ | 7・18 ディズニー日記1 »