« 7・18 ディズニー日記1 | トップページ | 7/18 ディズニーランド日記3 »

2010年7月30日 (金)

7/18ディズニーランド日記2

あっという間に、旅行から約2週間・・・

時が経つのは早いねぇ~シラー記憶が薄れちゃうぅ~~あせる(笑)

では、続き・・・

【スプラッシュマウンテン】の次にやってきたのは、【グランドサーキット・レースウェイ】車いわゆるゴーカートです。

海知も大好きな、サーキットニコニコ

前回より余裕で運転していました音譜

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

私は、両手にビデオ&カメラで大忙しだわビックリマーク(笑)

次は、トゥーンタウン音譜

【ロジャーラビットのカートゥーンスピン】へ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

暗闇に入っていくので、大丈夫グッド! と言いながらも、顔はかなりビビッてましたププッ・・・

ビデオ撮影をしていたのですが、海知はずっと真顔のまま・・・・・

クルクル回るコースターで、途中ポップコーンバケツがぶっ飛び、終わるころには私はポップコーンまみれになってたよ叫び

でも、これめっちゃ楽しいぃぃ~~音譜

前回乗り忘れてたから、今回乗れて本当によかったべーっだ!

このあと、クール・ザ・ヒートを見る為にシンデレラ城へ移動ラブ

パーク内では、このアイテムが大活躍でしたラブラブ

水を入れて霧吹きしながら扇風機を回すにひひ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

この気持ちよさそうな顔!!(笑)

そして、どんだけ好きなのかってほど、クーラファンもポップコーンバケツも「チップ&デイル」なのでしたにひひ

シンデレラ城について、向かって右側で立ち見することに目

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

ちょっと後ろのほうだったけど、海知を抱っこすればちゃんと見えましたキャッ☆

本当に、かなりの水を使ったショーでシンデレラ城からもバンバン水が出てきてすごかったぁ~~ラブラブ!

でも風で流れて、水はほとんど左側へえっ

次回のショーでは、左側に行くぞビックリマークと張り切って、一度ホテルに帰ることにホテル

続きはまた~♪

|

« 7・18 ディズニー日記1 | トップページ | 7/18 ディズニーランド日記3 »

コメント

乗り物に乗れるようになったり、自分でいろいろ考えたり見たりが出来るように・・・

テーマパークでも成長が分かるのね〜!!

続き待ってます(*^o^)/\(^-^*)

投稿: 部長です | 2010年7月31日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/35956910

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18ディズニーランド日記2:

« 7・18 ディズニー日記1 | トップページ | 7/18 ディズニーランド日記3 »