« まさかの・・・展開 | トップページ | 充実の休日♪ »

2010年6月18日 (金)

素敵な幕開け♪

6月12日ラブラブ幸せな一日をすごしてきました音譜

前夜祭といいつつ、りえつと居酒屋でかなり飲みまくってて・・・たぶん10杯以上飲んでたわドクロ

カウントダウンは・・・私、思いっきりシャワー中でガーン

お風呂から半裸で出てきた私に、りえつが「HAPPY BIRTHDAYラブラブ」とお祝いしてくれましたべーっだ!

まぁ~、こんな幕開けだよね・・・あせる(苦笑)

12日は、仲良しのみんなでランチ&パーティーナイフとフォーク

そして夜は+plusのワンマンLIVEに行きました音譜

海知は、世界でひとつのツアーTシャツを大好きな人にめちゃくちゃかっこよく作ってもらえてすっごく喜んでましたアップ本当にありがとうラブラブ


ファンの子たちもたくさん話しかけてくれてニコニコ

みんな若くて、かわいくて良い子ばかりでドキドキ

ギャル好きな海知も、うれしそうでしたにひひ

LIVEは、めちゃくちゃ盛り上がって盛り上がって汗かきまくって、顔がテッカテカキャッ☆

いつもは、なんだか恥ずかしくてあまり騒げないのですが(ネコかぶってます・・・w)、今回はワンマンだし友達も一緒だし人多いし誕生日だし大騒ぎしちゃったにひひ

MCもおもしろくて、大爆笑しちゃったし音譜

本当に最高な時間でしたキラキラ

終わってから、物販へニコニコ

メンバーみんな海知のことをすごくかわいがってくれてて、みんなとの絡みを見てると本当に癒されますラブラブ

海知が最近ハマってる、ワンピースの話でもりあがってましたチョッパー

いつも本当にありがとうドキドキ

みんな私の誕生日を覚えててくれて、お祝いのメッセージも書いてくれてラブラブ!

もう喜べる年じゃないけど、幸せです音譜(笑)

翌日も、福岡ルクルでのフリーライブへ行って3日間+plusづくしでしたにひひ

体調が優れない中、絶対にLIVEへ行きたいからとがんばって元気になってくれた海知に感謝星

時間を作って、帰ってきてくれたりえつに感謝星

そして、いつも優しくて幸せな気持ちにしてくれる+plusのメンバーに感謝です星

幸せな時間のあとには・・・

なぜかドン底が待ち構えていました・・・叫び

15日に、ずっと痛んでた親知らずを抜いたのですが、この親知らずがかなりクセモノであせる

歯と骨がくっついていたらしく、なかなか抜けず最後は骨の一部に穴が開いてしまったようで・・・叫び

最初は30分~1時間の予定が、手術時間2時間・・・ドクロ

その後、出血したまま止まらなくなったりでまぁ~大変でしたガーン

いまも、こぶとりじいさんのように右だけぷっくり腫れてますしょぼん

さらに免疫力低下で、違う病気にもかかっちゃってガーン

ここ1ヶ月、本当に絶不調だわぁ~叫び

素敵なBirthdayを迎えられたのは、奇跡だったのかもですラブラブ

本厄・・・こわぁ~・・・ガーン






|

« まさかの・・・展開 | トップページ | 充実の休日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/35380156

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な幕開け♪:

« まさかの・・・展開 | トップページ | 充実の休日♪ »