« 充実の休日♪ | トップページ | Happy Birthday♪海知 »

2010年6月28日 (月)

ケータイデビュー♪

遂に、海知がケータイデビューしましたクラッカー

最初は、早すぎるかなぁ~とも思ったのですが、来月から学童保育をやめることに。

毎日帰ってきて、電話をかけさせようと思ったのですが、家の電話から携帯にかけさせると通話料が高いし・・・

おでかけも多く、携帯があればなぁ~と思うことが多々あったし・・・

来月は、ディズニーランドへ行くことも決定したしケータイ必要でしょってことで買っちゃいました音譜

しかもキッズ携帯が、いつも行くドコモショップのみ今月だけ0円だったのアップ

これが、最大のひと押しになりましたべーっだ!

家族間は通話無料なので、無料電話分がついているタイプではなく、メールし放題プランで月額780円グッド!

キッズケータイは、セキュリティなどもばっちりで安心して持たせることができますニコニコ

ケータイデビューがうれしくてたまらない海知ですラブラブ

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

ケータイには、ワンピースのキーホルダーや宝物がジャラジャラついてますにひひ

着うたは、海知の希望で+plusの「Fly」音譜

待ちうけも、+plusとの写真べーっだ!

今までは、ママのケータイで電話を受けたりかけたりする程度しかできなかったけど、メールを教えるとソッコー送れる様にラブラブ

バァバよりも、メール打つの早いんじゃないかな!?(笑)

学校のお友達は誰もケータイを持っていないので、ママの友達にメル友になってもらい毎日のようにメールしていますにひひ

学校には持っていかず、家に帰ってから出かける際に持っていく約束グッド!

なので、帰ったらめっちゃラブリーなメールがママのもとへ届きますラブラブ!

ホント、この癒しメールで疲れもふっとぶわぁニコニコ

文章の、点と丸のかわりに使われる絵文字が文章と全然マッチしていなくてププッ・・・

かなり絵文字の乱用ですにひひ

例えば・・・

「あのね、きょうはクラブけんとくんと2年3組のラブラブ!男みんなとサッカーサッカーをしたよビックリマークわんわん

的な内容音譜

絵文字が・・・(笑) なんかヘンだよね・・・あせる

でも、かわいいから許すっラブラブ(親バカ)

Rainbow-Angel-海知とママのHappy&Miracle-

メールが届くとすぐに返信にひひ

買い物に行っても、携帯につけるアクセサリーばかり物色してるし、これからどんな携帯になるか楽しみ~べーっだ!

海知のメル友のみなさん・・・

まだまだ海知のメール遊びは、飽きそうにないのでもうしばらくお付き合いくださいませ~ラブラブ(笑)

|

« 充実の休日♪ | トップページ | Happy Birthday♪海知 »

コメント

ついにケータイデビューしたんですね(^ー^)

今はママが一番だけどそのうちにライバル女子とかのアドレスが増えてきたら・・・

オバチャン、それが心配(笑)

投稿: 部長です | 2010年7月31日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/35548448

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイデビュー♪:

« 充実の休日♪ | トップページ | Happy Birthday♪海知 »