« 素敵な幕開け♪ | トップページ | ケータイデビュー♪ »

2010年6月20日 (日)

充実の休日♪

今日は久しぶりになんの予定もない日ニコニコ


本当は、+plusの神戸でのワンマンライブに80%w 行くつもりだったんだけど、体調も良くないし顔腫れてるし無理は禁物ってことで諦めましたしょぼん



そんな今日は、久しぶりに海知の恋人ドキドキひなちゃんに会いに行ってきましたニコニコ

相談してないのに、ピンクのTシャツでペアルックみたいにひひ

20090620




2人がずっと遊んでてくれるから、あこさんとゆっくりいろいろ話せてうれしかったぁ~ラブラブ

あこさんとゆうちゃん夫婦から海知の誕生日プレゼントにと、スパイクを買ってもらうことにアップキラキラ




ワールドカップで盛り上がってる海知は、本田選手と中村俊輔と同じイエローのスパイクがいい得意げってニコニコ(笑)



さすが、我が子ビックリマークミーハーグッド!(笑)



めちゃくちゃかっちょいい~トレーニングシューズをゲット音符

O0800060010600766864





もっともっと頑張って闘莉王みたいなDFになりたいそうですキラキラ


頑張ってねニコニコ海知ドキドキ




その後、ひいおばあちゃんのところに久しぶりに遊びに行きましたニコニコ


会いにきたことにめちゃ喜んでくれて桜
いろんな話をいっぱいしてきましたクローバー

おばあちゃん大好きドキドキ


久しぶりのお休みニコニコかなり充実でした音符

明日は、歯医者で抜歯・・・

もうひとつの病院で検査結果を聞きに叫び

ちょっと憂鬱だけど、がんばろーアップ

★おまけ★

6月17日のフリー参観日での一コマ・・・

4時間目の図工を参観べーっだ!

P10206511

海知画伯・・・ 意味不明なものを書いてらっしゃいましたガーン

画伯曰く「うみたまご」らしい・・・シラー

給食の時間も一緒に食べることにべーっだ!

この日の献立は、ハンバーガー風の丸型パンに魚のフライ・コンソメスープなどなど。

P10206571

私はサンドイッチを持参してにひひ

みんな食べ方がさまざまで笑えます音譜

お昼休みのマイブームは、「ブランコ」なんだってあせる

30分ひたすら漕いでる海知・・・

P10206631

いつもはサッカーしてると聞いてたのですが、この日はボール遊び禁止の日だったらしくそんな日はもっぱらブランコだそうで・・・

しかも、ブランコに2年生の男の子たくさんいて、本当にブームらしいあせる

2年生なのに、なんかヘンよね~・・・

ホケ~と漕いでる姿に、なぜか笑いが止まらなかったママなのでしたにひひ

|

« 素敵な幕開け♪ | トップページ | ケータイデビュー♪ »

コメント

お久し振りです!
体調悪いんですか?大丈夫かな?

お洒落~~なシューズですね!
似合ってますよ~~!
そして、お絵かきも上手ですね!
色合いがカラフルで綺麗です!

給食というかランチを一緒に食べるんですね!
これはなかなか驚きです!
こういう参観はないわぁ~~~~

投稿: ゆうのはは | 2010年6月23日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/35380128

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の休日♪:

« 素敵な幕開け♪ | トップページ | ケータイデビュー♪ »