« 運動会♪ | トップページ | 素敵な幕開け♪ »

2010年6月 8日 (火)

まさかの・・・展開

本日、海知の体調不良でお休みしています。

昨夜、37.8度の発熱ガーン

今朝は、37.2度だったけど念のため学校はお休みすることに★

朝ごはんをたべたあとに熱を測ると、36.6度。

そしてめっちゃ元気シラー

ズル休みかよぉ~汗(笑)

行かなくてもいいかなぁ~と思いつつも一応病院へ病院

先生に状況を話すと、

「良くないなぁ~・・・ 気管支炎が悪化してるよ。

血液検査して採血

と・・・叫び

えっ??めっちゃ元気なんですけど・・・あせる

海知さん大泣き・・・しょぼん

結果を待つと、どうやら白血球の数値がめちゃ上がってるらしい・・・ドクロ

「じゃぁ次、胸のレントゲン」

えぇ~叫び

レントゲン??イヤイヤ、元気よこの子あせる

そして、出た結果・・・

「肺炎」ガーン

もう、驚くしかないよねガーン

どうやら、肺炎らしい・・・

肺炎って、入院しちゃうんでしょ??

先生から、今週は安静ねビックリマークって叫び

いやいや・・・無理だよぉ~悔し泣き

12日の私のBirthdayは、ずーっとずっと楽しみにしてた+plusのワンマンライブだよラブラブ

海知も大泣きで、僕絶対ライブに行く~ビックリマーク

元気になるけぇ置いていかんで~って大騒ぎあせる

一応、入院かどうかは明日の状態しだいらしいショック!

昼から薬を飲ませて一応ゴロゴロしながらすごして、熱を測ると36.2度・・・

熱ないね音譜きっと肺炎は間違いよねあせる

そう信じてます星

どうやら、先生が言うには1週間以上 気管支炎だったらしい叫び

そんな状況の中、6月5日 サッカーの山口県内のU-8(8歳以下)の大会で見事優勝したのですラブラブ!

海知はディフェンダーで、相手のゴールを許さない鉄壁のガードでがんばってましたべーっだ!

10チームで、ABブロックの勝者が決勝戦で戦うことに。

P1020606

4勝1引き分けでAチームで1位で決勝へアップ

決勝戦でも3-1で勝って初めての優勝を勝ち取ったのですラブラブ!

去年は最下位だったそうなので、今回の優勝は誰もが予想していなかった快挙ですラブラブ

優勝の盾をもってうれしそう~べーっだ!

2

朝から夕方までびっしり戦い続けた海知ですが、このときから気管支炎だったとは・・・あせる

とにかく、今は安静で週末に備えたいと思いますドキドキ

早く良くなりますように星

|

« 運動会♪ | トップページ | 素敵な幕開け♪ »

コメント

気管支炎・・・
可哀想に(T_T)

レントゲンで肺が白く写ってたら肺炎確定だよね、普通。

肺炎ってあまりキツいとか最初はないらしいからね・・・
とにかくまずは酷くならないのを願おう!

投稿: 部長です | 2010年6月11日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/35146212

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの・・・展開:

« 運動会♪ | トップページ | 素敵な幕開け♪ »