« Happy Wedding♪ | トップページ | 運動会延期★ »

2010年5月17日 (月)

RA★MG 6th in福岡

15日は、玉木くんのファンクラブイベント「RA★MG 6th」に参加してきました音譜

忘れないうちに、私の記録として残しとこうと思います★

実は、国内RA★MGは初参加・・・

2007年のグアム以来2度目のRA★MGだったわけですラブラブ

今回は、球技大会&リレーということで海知さんはかなり前から張り切ってましたにひひ

ドッジボールとリレーはオレに任せろグッド!と・・・(笑)

会場につくと、まずはみんなで記念撮影カメラ

準備が整ったところで、玉木くん登場~アップ

玉木くんがレギンス王子だと噂に聞いていて、海知も真似してレギンスチビ王子の格好をさせていたのですが、玉木くんの格好をみてビックリ叫び

黒に豹柄のラインがはいったパンツに、蛍光イエローのレギンスラブラブ!

海知は、蛍光イエローのパンツに星柄の黒レギンスでなんだか格好が被ってる~ラブラブ

変な顔してますが、この日の格好はこんな感じにひひ

2010051510320000

玉木くんに海知の服を見せると、「おぉ~っ!」って驚いてフフッて笑ってたにひひ

私たちはオレンジチーム音譜

はちまき巻いて張り切ってます・・・

O0800106710543773329

競技ごとに、各チームに助っ人として玉木くんやスタッフさんが入りチーム対戦していきますにひひ

オレンジチームには、フリースロー対決の時はタクヤくんが音譜

ドッジボールとリレー決勝では、玉木くんが助っ人で入ってくれましたラブラブ!

宣言どおり、海知はドッジボールとリレーで頑張ってくれたのですが結果は・・・

入賞にかすりもしない、8チーム中6位・・・ドクロ

負けず嫌いな男、海知さん・・・かなり悔しかったようですあせる

絶対に上位入賞してると、思い込んでただけに悔しさはハンパなかったようです叫び

O0800106710543773331

見よ!このしょんぼり海知・・・ププッ・・・(笑)

でも最後に、玉木くんと

「悔しかったなぁ~あせるまた次も一緒にがんばろうなっビックリマーク

と男の約束をしてましたべーっだ!本当に、いつもいろいろありがとうドキドキ

この日参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でしたキラキラ

そしてオレンジチームのみなさん、お世話になりましたドキドキとっても楽しかったです音譜

またRA★MG参加できるといいなぁ~ラブラブ


|

« Happy Wedding♪ | トップページ | 運動会延期★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/34739536

この記事へのトラックバック一覧です: RA★MG 6th in福岡:

« Happy Wedding♪ | トップページ | 運動会延期★ »