« RA★MG 6th in福岡 | トップページ | 運動会♪ »

2010年5月22日 (土)

運動会延期★

23日は、海知の小学校2度目の運動会でしたキラキラ


が、大雨のため延期にDASH!


月曜日も雨の予報のため火曜日の予定となってますあせる

ママや弟の友達がたくさん見に来てくれる予定だったから残念ガーン

平日はお休みじゃないから来れないからねしょぼん



でも、私は少しホッとしてます汗


実は水曜日から、扁桃腺の炎症のため発熱中ショック!


月曜日に、首あたりが痛くてリンパが腫れてたんだけど、久しぶりにドッヂボールしたから筋肉痛かなぁと湿布してたんですガーン
今考えると大バカショック!



水曜日になり頭痛と体のダルさを感じて病院へあせる

薬をもらい、仕事を早退してゆっくり休んでました。

夜から、節々が痛く強烈な喉の痛みガーン
翌日は朝から起き上がれないくらいの倦怠感しょぼん



おかしいと思ったけど、頭を触っても冷たいから熱も測らず爆睡ぐぅぐぅ



夕方なんとか這い起きて、体温計を引っ張り出し熱を測ってビックリショック!



体温計が、42度に爆弾ショック!



平熱35,7度の私には完全に未知の世界パンチ!

夜間診療で点滴してもらったけど、39度くらいしか下がらなくてしょぼん


翌朝すぐに行きつけの耳鼻科に行ったら、めちゃくちゃヒドイ扁桃炎だと診断されて、またまた点滴ショック!


普通なら入院しないといけないレベルらしいけど、運動会前だから拒否DASH!


だけど今朝も39度越えあせる


ということで、本日も2時間びっちり点滴してきましたグッド!


3日連続の点滴が少し効いたのか、今は37,5度くらいキラキラ

っていってもまだ熱があるけど、地獄を味わった私には軽く感じちゃうわ得意げ



火曜日には、体調戻ってるといいなニコニコ


この人生最高記録の発熱も厄ってことでにひひ


厄除けのおかげで、大災難が災難にドキドキ


そう思うことにしよう音符


変な天気が続いてるので、皆さんもお気をつけてクローバー

|

« RA★MG 6th in福岡 | トップページ | 運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/34905793

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会延期★:

« RA★MG 6th in福岡 | トップページ | 運動会♪ »