« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月22日 (土)

運動会延期★

23日は、海知の小学校2度目の運動会でしたキラキラ


が、大雨のため延期にDASH!


月曜日も雨の予報のため火曜日の予定となってますあせる

ママや弟の友達がたくさん見に来てくれる予定だったから残念ガーン

平日はお休みじゃないから来れないからねしょぼん



でも、私は少しホッとしてます汗


実は水曜日から、扁桃腺の炎症のため発熱中ショック!


月曜日に、首あたりが痛くてリンパが腫れてたんだけど、久しぶりにドッヂボールしたから筋肉痛かなぁと湿布してたんですガーン
今考えると大バカショック!



水曜日になり頭痛と体のダルさを感じて病院へあせる

薬をもらい、仕事を早退してゆっくり休んでました。

夜から、節々が痛く強烈な喉の痛みガーン
翌日は朝から起き上がれないくらいの倦怠感しょぼん



おかしいと思ったけど、頭を触っても冷たいから熱も測らず爆睡ぐぅぐぅ



夕方なんとか這い起きて、体温計を引っ張り出し熱を測ってビックリショック!



体温計が、42度に爆弾ショック!



平熱35,7度の私には完全に未知の世界パンチ!

夜間診療で点滴してもらったけど、39度くらいしか下がらなくてしょぼん


翌朝すぐに行きつけの耳鼻科に行ったら、めちゃくちゃヒドイ扁桃炎だと診断されて、またまた点滴ショック!


普通なら入院しないといけないレベルらしいけど、運動会前だから拒否DASH!


だけど今朝も39度越えあせる


ということで、本日も2時間びっちり点滴してきましたグッド!


3日連続の点滴が少し効いたのか、今は37,5度くらいキラキラ

っていってもまだ熱があるけど、地獄を味わった私には軽く感じちゃうわ得意げ



火曜日には、体調戻ってるといいなニコニコ


この人生最高記録の発熱も厄ってことでにひひ


厄除けのおかげで、大災難が災難にドキドキ


そう思うことにしよう音符


変な天気が続いてるので、皆さんもお気をつけてクローバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

RA★MG 6th in福岡

15日は、玉木くんのファンクラブイベント「RA★MG 6th」に参加してきました音譜

忘れないうちに、私の記録として残しとこうと思います★

実は、国内RA★MGは初参加・・・

2007年のグアム以来2度目のRA★MGだったわけですラブラブ

今回は、球技大会&リレーということで海知さんはかなり前から張り切ってましたにひひ

ドッジボールとリレーはオレに任せろグッド!と・・・(笑)

会場につくと、まずはみんなで記念撮影カメラ

準備が整ったところで、玉木くん登場~アップ

玉木くんがレギンス王子だと噂に聞いていて、海知も真似してレギンスチビ王子の格好をさせていたのですが、玉木くんの格好をみてビックリ叫び

黒に豹柄のラインがはいったパンツに、蛍光イエローのレギンスラブラブ!

海知は、蛍光イエローのパンツに星柄の黒レギンスでなんだか格好が被ってる~ラブラブ

変な顔してますが、この日の格好はこんな感じにひひ

2010051510320000

玉木くんに海知の服を見せると、「おぉ~っ!」って驚いてフフッて笑ってたにひひ

私たちはオレンジチーム音譜

はちまき巻いて張り切ってます・・・

O0800106710543773329

競技ごとに、各チームに助っ人として玉木くんやスタッフさんが入りチーム対戦していきますにひひ

オレンジチームには、フリースロー対決の時はタクヤくんが音譜

ドッジボールとリレー決勝では、玉木くんが助っ人で入ってくれましたラブラブ!

宣言どおり、海知はドッジボールとリレーで頑張ってくれたのですが結果は・・・

入賞にかすりもしない、8チーム中6位・・・ドクロ

負けず嫌いな男、海知さん・・・かなり悔しかったようですあせる

絶対に上位入賞してると、思い込んでただけに悔しさはハンパなかったようです叫び

O0800106710543773331

見よ!このしょんぼり海知・・・ププッ・・・(笑)

でも最後に、玉木くんと

「悔しかったなぁ~あせるまた次も一緒にがんばろうなっビックリマーク

と男の約束をしてましたべーっだ!本当に、いつもいろいろありがとうドキドキ

この日参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でしたキラキラ

そしてオレンジチームのみなさん、お世話になりましたドキドキとっても楽しかったです音譜

またRA★MG参加できるといいなぁ~ラブラブ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

Happy Wedding♪

5月8日 快晴晴れ

この日は弟 まさ の結婚式でしたベル

朝からみんなでお迎えのバスに乗り、福岡へバス

着いたらすぐに、着付けをしてヘアのセットしてたら

もう式が始まるギリギリの時間で、式場の方に連れられ早足でチャペルへあせる

海知もタキシード着て、準備はOKべーっだ!

P1020522

席に着くとすぐに、まさが正装して現れて・・・

その凛々しい姿を見ただけで、姉ちゃん号泣泣

7歳も離れてるから、まだまだかわいい弟ラブラブって思ってたのに、立派な男になってキラキラ

P1020432




光と水のきれいなチャペルで、本当に素敵な式だったよぉ~ドキドキ

式の間、涙が止まらなかったわほろり

それ以上に、海知も号泣しょぼん

大好きなまぁくんにぃにが、幸せになれてうれしいのと寂しいのと感動で海知は声を出して泣いてましたあせる

家族の集合写真は、みんな泣いた後だったからすごい顔になってるだろうなぁ叫び(笑)

披露宴では、サプライズいっぱいですごく楽しい時間でしたべーっだ!

友達や、職場の方などが本人にヒミツで作ったサプライズDVDが本当に最高でめちゃ盛り上がりましたアップ

まさの友達は、ドラゴンボールのパロディをププッ・・・

かなりのハイクオリティで、大爆笑でした音譜

それと4月某日・・・

実は、まさに内緒で職場の方が、実家にわざわざ来てくださりサプライズDVDを作ってくれたのですにひひ

実家でまさの部屋に潜入したり、私が酔っ払って踊ってたり・・・あぁ~・・・あせる

私の酔っ払いの姿をクローズアップされててxxx

あ~恥ずかしい・・・叫び

せっかく着物着てお上品にしてたのに、一気にイメージぶち壊されたガーンパンチ!メラメラ(笑)

でもみんないい人ばかりで、本当にまさもお嫁さんも職場の人間関係に恵まれてるなぁ~とうれしくなったよラブラブ

まさの友達も、本当にいいヤツばかり音譜

みんな「姉ちゃん、ねえちゃん~!!」と寄ってきて、近況報告してくれてべーっだ!

久しぶりに会った弟のお友達たちも、みんなそれぞれがんばってるようで姉ちゃんはうれしいよニコニコ

そんなたくさんの弟たちとラブラブ!

P1020536

披露宴後、職場の方主催の2次会に姉ちゃんの私まで呼んでいただき行って来ました音譜

お仕事で、式に出れなかった職場の人ほぼ全員が集まってくれて2次会でも80人以上いましたニコニコ

めちゃ盛り上がって、私も飲みまくって大騒ぎアップ(笑)

ここでも、サプライズがいっぱいで感動しちゃったほろり

お嫁さんも、すごく職場のみんなから愛されてるんだなぁ~と感じてキラキラ

素敵な子と結婚できたんだなって本当にうれしくなったよドキドキ

私はそのまま3次会まで参加にひひ

披露宴では全てのテーブルにお酌へ行ったので、自分の席にいなくてほとんど食事できなかったうえに、二次会でもほとんど食べ物を口に入れずお酒ばかり飲んでた私・・・あせる

さすがの私もダウンでした。。。ドクロ

3次会の会場で、誰かのひざの上で爆睡・・・あぁ~・・・

最後は、千鳥足でまさとお嫁さんに支えられホテルに帰ったのでした・・・叫び

お嫁さん・・・

ごめんよぉ~・・・こんな姉ちゃんで。。。悔し泣き

でもね、こんな姉ちゃんでも何かあれば頼ってねラブラブ(笑)

我が家は騒がしい一家ですが、これからもどうぞよろしくねニコニコ

2人を見てると、本当に一日中と~っても楽しくて幸せな気分でいられたよ音譜

末永くお幸せにねドキドキ



| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »