« うふふのデート♪ | トップページ | RA★MG 6th in福岡 »

2010年5月13日 (木)

Happy Wedding♪

5月8日 快晴晴れ

この日は弟 まさ の結婚式でしたベル

朝からみんなでお迎えのバスに乗り、福岡へバス

着いたらすぐに、着付けをしてヘアのセットしてたら

もう式が始まるギリギリの時間で、式場の方に連れられ早足でチャペルへあせる

海知もタキシード着て、準備はOKべーっだ!

P1020522

席に着くとすぐに、まさが正装して現れて・・・

その凛々しい姿を見ただけで、姉ちゃん号泣泣

7歳も離れてるから、まだまだかわいい弟ラブラブって思ってたのに、立派な男になってキラキラ

P1020432




光と水のきれいなチャペルで、本当に素敵な式だったよぉ~ドキドキ

式の間、涙が止まらなかったわほろり

それ以上に、海知も号泣しょぼん

大好きなまぁくんにぃにが、幸せになれてうれしいのと寂しいのと感動で海知は声を出して泣いてましたあせる

家族の集合写真は、みんな泣いた後だったからすごい顔になってるだろうなぁ叫び(笑)

披露宴では、サプライズいっぱいですごく楽しい時間でしたべーっだ!

友達や、職場の方などが本人にヒミツで作ったサプライズDVDが本当に最高でめちゃ盛り上がりましたアップ

まさの友達は、ドラゴンボールのパロディをププッ・・・

かなりのハイクオリティで、大爆笑でした音譜

それと4月某日・・・

実は、まさに内緒で職場の方が、実家にわざわざ来てくださりサプライズDVDを作ってくれたのですにひひ

実家でまさの部屋に潜入したり、私が酔っ払って踊ってたり・・・あぁ~・・・あせる

私の酔っ払いの姿をクローズアップされててxxx

あ~恥ずかしい・・・叫び

せっかく着物着てお上品にしてたのに、一気にイメージぶち壊されたガーンパンチ!メラメラ(笑)

でもみんないい人ばかりで、本当にまさもお嫁さんも職場の人間関係に恵まれてるなぁ~とうれしくなったよラブラブ

まさの友達も、本当にいいヤツばかり音譜

みんな「姉ちゃん、ねえちゃん~!!」と寄ってきて、近況報告してくれてべーっだ!

久しぶりに会った弟のお友達たちも、みんなそれぞれがんばってるようで姉ちゃんはうれしいよニコニコ

そんなたくさんの弟たちとラブラブ!

P1020536

披露宴後、職場の方主催の2次会に姉ちゃんの私まで呼んでいただき行って来ました音譜

お仕事で、式に出れなかった職場の人ほぼ全員が集まってくれて2次会でも80人以上いましたニコニコ

めちゃ盛り上がって、私も飲みまくって大騒ぎアップ(笑)

ここでも、サプライズがいっぱいで感動しちゃったほろり

お嫁さんも、すごく職場のみんなから愛されてるんだなぁ~と感じてキラキラ

素敵な子と結婚できたんだなって本当にうれしくなったよドキドキ

私はそのまま3次会まで参加にひひ

披露宴では全てのテーブルにお酌へ行ったので、自分の席にいなくてほとんど食事できなかったうえに、二次会でもほとんど食べ物を口に入れずお酒ばかり飲んでた私・・・あせる

さすがの私もダウンでした。。。ドクロ

3次会の会場で、誰かのひざの上で爆睡・・・あぁ~・・・

最後は、千鳥足でまさとお嫁さんに支えられホテルに帰ったのでした・・・叫び

お嫁さん・・・

ごめんよぉ~・・・こんな姉ちゃんで。。。悔し泣き

でもね、こんな姉ちゃんでも何かあれば頼ってねラブラブ(笑)

我が家は騒がしい一家ですが、これからもどうぞよろしくねニコニコ

2人を見てると、本当に一日中と~っても楽しくて幸せな気分でいられたよ音譜

末永くお幸せにねドキドキ



|

« うふふのデート♪ | トップページ | RA★MG 6th in福岡 »

コメント

まさ、結婚おめでとう~^^

って、あんま面識ないけど(笑)

ミカがめちゃ嬉しそう

とっても楽しかったのが、ありありと解るよ

色々いそがしそうやけど、暇になったら遊んでおくれ^0^

投稿: taigarまま | 2010年5月17日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/34671901

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding♪:

« うふふのデート♪ | トップページ | RA★MG 6th in福岡 »