« 最近は・・・ | トップページ | お花見日和♪ »

2010年4月 2日 (金)

ハードスケジュール

海知の小学校 1年生の生活もなんとか無事に終わりましたラブラブ

1年最後の通知表・・・

なんと20数個の項目の中、約半分「よくできる」の高評価をいただけました~~~~アップアップにひひ

中でも、算数と体育はオール「よくできる」をGETラブラブ!

うちの親曰く、私の兄弟の中でもこんな高評価見たことないビックリマークママに似なくてよかったねぇ~音譜

と・・・むっごめんなさいね、おバカなママでシラー

まぁ最後に有終の美を飾った海知ラブラブおつかれさま音譜


春休み真っ最中の海知ですが、私がお仕事のため毎日学童に通っていますあせる

それでも休みの日は、楽しいイベント盛りだくさんにひひ

春休み前ですが、3月20~23日はりえつに会いに広島へプチ旅行へ音譜

21日は、オープン戦最後の広島vs阪神へ野球

Photo

朝から並んで2列目で見れることに目

こんなに近くで選手が見れるなんて、サッカー小僧の海知でも夢中になっちゃいますべーっだ!

まぁこのユニフォーム&キャップ姿は、どこから見ても「赤ヘル小僧」ですが得意げ

去年は、インフルエンザの影響で途中から中止になった7回裏のジェットバルーンが復活クラッカー

Photo_2

今回は自分で膨らませることができました音譜

Photo_3

めっちゃうれしそうな海知ラブラブ

大興奮で、ジェットバルーンを飛ばして大はしゃぎラブ

結局、広島は負けちゃったんだけどすごく楽しい時間でしたニコニコ

でもこの日は、全国的に風が強く少し荒れ気味のお天気台風

気づけば、朝9時半~夕方5時半までこの寒空の下汗

さすがにきつかったなぁ~叫び

その日の夜は、りえつの家の近くのお店で飲みまくりビール

このお店が、大当たりで料理もおいしいしお酒もウマイべーっだ!

これから、広島に行ったら必ず寄るお店に認定デスグッド!(笑)

ここのお好み焼きは、もぉ~本当にたまらん美味さでキャッ☆

思い出すだけで食べたくなっちゃうラブラブ

たぶん、来月行っちゃうわにひひ

そして、30日は親子でめっちゃ楽しみにしてた+plusのLIVE in福岡ラブラブ

声/+Plus
¥1,575
Amazon.co.jp

今回も盛り上がって最高のLIVEでした音譜

海知も飛んだりリズム刻んだり、タオルをぶんぶん回したり本当に楽しそうでしたラブラブ!

今回はギリギリに着いちゃったから、最前列では見れなかったんだけどメンバーのみんなも海知を気にしてくれてるのがうれしかったドキドキ

今まで聞いたことのない曲も聴けて音譜

+plusの歌は、本当に全部大好きですニコニコ


今度福岡に来るのは、6月12日のワンマンLIVEラブラブ!

なんと、この日は私の誕生日ビックリ

リアル友達のみなさぁ~ん音譜

今年の6月12日は、お昼からみかママのBirthdayパーティーのあと、みんなで+plusのLIVE行きましょうねにひひ

そして、今週末から始まる怒涛のイベントウィークニコニコ

今週末は、2年間通ったサッカーのお友達やコーチとお花見バーベキュー桜

主催者なので、明日はいろいろ準備しなきゃ音譜

来週は、またまたお友達とバーベキューなのだにひひこの2週間でどんだけ太るのかしらぶーぶー

その次の日は、新しいサッカーチームの試合サッカー

そしてその次の週は、お友達とプーさんのミュージカルを見に福岡へ音譜

その次の週も、お友達と飲み会でしょビール

ゴールデンウィーク明けは、弟の結婚式ベル

その次の週は、玉木くんのファンクラブイベントで運動会走る人

この日は、そのまま違うイベントにも参加予定・・・

次の日は、また広島で日本ハム戦を見るかも!?

その次の週は、海知の運動会走る人

・・・・・・・・スケジュール帳には、毎週末予定がビッチリですあせる

土曜日は、毎週サッカーの練習だし汗

体壊さないようにがんばりますドクロ













|

« 最近は・・・ | トップページ | お花見日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/34049967

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール:

« 最近は・・・ | トップページ | お花見日和♪ »