« お花見日和♪ | トップページ | Happy Wedding♪ »

2010年4月19日 (月)

うふふのデート♪

17日は、ひなちゃんとデートしてきましたラブラブ

どこへいったかというと・・・


奈良ぁぁ~~~鹿 しか

4171


ではなくて(笑)

(なぜか、せんとくんは博多駅にいましたあせる

ディズニーライブ  プーさんのハッピーバースデー音譜を見に福岡サンパレスへラブラブ!

4172


海知には、赤ちゃんのころからプーさんやピーターパンなどディズニー系の映画をたくさん見せていましたラブラブ

中でもプーさんのティガーとルーが大好きで、このCMを見て絶対に行きた~いアップとせがまれてべーっだ!

中に入ると、幼稚園くらいの子供ばっかりあせる

海知は若干恥ずかしそう・・・ガーン(笑)

それでも、知ってる歌のオンパレードで恥ずかしながらも楽しく歌ったりジャンプしたり踊ったり音譜

ひなのほうが、元気に踊ってたけどにひひ

4173

最後には、プーさんやピグレット、ティガーとも握手できて二人とも楽しかったようですラブラブ

その後、天神へ移動してランチタイムナイフとフォーク

あこさんとゆっくりランチするのも久しぶりでいろんなお話して楽しい時間だったぁラブ

移動中は、ずっと二人で手をつないでてラブラブ

4174

兄妹のようでもあり、恋人のようでもありすごく微笑ましいのラブラブ!

見てると、うふふラブラブってなっちゃう恋の矢

ひなが1年生になるころには、海知は5年生なんだよねニコニコ

そのころにもこうやって変わらず仲良くしててほしいなぁ~音譜

その後、お友達が福岡で舞台公演をやってたので差し入れを持って会いに行きましたプレゼント

ちょっとしたハプニングがあったのですが、久しぶりに会えてうれしかった~音譜

今回は時間なくて、舞台は見れなかったんだけど今度は見たいなぁらぶ②

帰りの新幹線でも元気な二人でしたが、家まで帰る車の中では爆睡ぐぅぐぅ

一日中大人でも疲れちゃうくらいたくさん歩いたのに、グズグズ言うことなく仲良くすごした二人に拍手チョキ

ひなちゃん、また一緒におでかけしようね音譜

|

« お花見日和♪ | トップページ | Happy Wedding♪ »

コメント

微笑ましいショットですね!!!
奈良にこられたのかとおもったよ(笑)
久し振りに・・鹿に会いにいきたくなった(笑)
って今奈良こんでそうだけどね・・・
ずぅ~~っと兄妹のように仲良しだといいね!

投稿: ゆうのはは | 2010年4月27日 (火) 23時03分

ゆうのははさん>
せんとくんビックリでしょ!!
博多駅でも会えるなら、希少価値がないような・・・coldsweats01(笑)
海知は本当に兄弟がほしいようでnote
ひなとずっとこんなふうに仲良くしてて欲しいですlovely

投稿: 海知のママはセラピスト | 2010年5月13日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/34299214

この記事へのトラックバック一覧です: うふふのデート♪:

« お花見日和♪ | トップページ | Happy Wedding♪ »