« ハードスケジュール | トップページ | うふふのデート♪ »

2010年4月 4日 (日)

お花見日和♪

本日快晴音符



最高のお花見日和ドキドキ



なのですが…



前日からまた友達と飲み過ぎて二日酔い気味ショック!



場所取りはお任せして、二日酔い気味の体にムチうって、朝から
「アボカドとシュリンプの生春巻き」を作りましたニコニコ


大好評ですぐになくなちゃって写メ撮り損ねたあせる



朝から飲むビールってなんて美味しいのかしら音符(笑)



バーベキューもめちゃめた美味しくって幸せニコニコ

P10204001

子供たちはいっぱい食べたあと、コーチやお父さんたちとサッカーやったりドッチしたりめちゃくちゃ楽しそうでしたラブ

ただ風がめちゃくちゃ強くてあせる

飲んでて寒かったぁ~ガーン

夕方解散して、家に帰ると2人でソッコー爆睡すやすや

楽しい週末もあっという間に終わり音譜

よぉ~し、明日からもがんばるぞーラブラブ

|

« ハードスケジュール | トップページ | うふふのデート♪ »

コメント

・・・朝からやってますな~(笑)
でも、そうじゃないとママさんらしくないよ(笑)

風邪ひかない程度に(笑)お花見とか飲み会とか参加してね♪

投稿: きんもくせい部長 | 2010年4月 4日 (日) 21時45分

きんもくせい部長さん>
はい♪(笑)朝からいっぱい飲みましたよ~bleah
みかママはこうじゃなきゃねっ!!
部長も、お花見いったかな~??

投稿: 海知のママはセラピスト | 2010年4月 9日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/34079147

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和♪:

« ハードスケジュール | トップページ | うふふのデート♪ »