« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月13日 (土)

最近は・・・

なんか、毎日があっという間のこの最近・・・

そんな中、海知の環境が少しずつ変わりつつあります。

まずは、サッカーサッカー

今まで2年間通ったチームから、家の近くのクラブチームへ変わることにしましたニコニコ

けっこう強いチームみたいです。

県内1・2位の某チームと、月に1~2度練習試合があるようでべーっだ!

1年生なのに海知も、さっそく試合に出してもらってます。

上達してくれそうで、これからが楽しみラブラブ!

ユニフォームも、一新音譜

背番号登録制となっているので、海知の誕生日が7月6日なので「76」番で登録しましたラブラブ

出来上がりは、3週間後にひひ

14日は現在のチームで去年同様予選を突破したため、「九州大会」に参加してきますべーっだ!

今回は、熊本での開催・・・・

毎年遠いよガーン

現チームでは、最後の試合なので悔いのないようがんばってほしいなぁラブ

そして昨日は、海知がずっとやりたいと言っていたヒップホップ系のダンスレッスンを見に行ってきました~きゃー

みんなで、マイケルジャクソンの「Black or White」に合わせてかっこよく踊ってて、ビックリ目

こんなの、海知が踊れるのかしら・・・ひゃ~・・・

海知も、凄すぎる!!と少し引いていましたが、来週体験レッスンさせてもらうことに音譜

あれを踊れたらかっこいいぜ、海知にひひ

ママの希望としては、ダンスは始めてほしいな~あは♪

そして最近の毎日の楽しみは、昼ドラの「インディゴの夜」ラブラブ

海知と毎日晩御飯食べながら見ていますニコニコ

もうすぐ終わっちゃうよね・・・寂しいしょぼん

結婚式場の貸し衣装屋さんにて、憂夜さんになりきる海知ラブラブ!(笑)

2010022112230000

ちびっこ憂夜さんにひひ

O0800106710427248441

もうすぐ2年生音譜1年間あっという間だったなぁらぶ②

日々大きくなっていく海知。

新しい環境でもがんばってほしいですラブラブ







| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »