« きょうだいができます♪ | トップページ | 最近は・・・ »

2010年2月 2日 (火)

ダメ母・・・

先日、海知の連絡袋から出てきたお手紙・・・

「フリー参観日についてのアンケート」

(本文)

先日はお忙しい中、フリー参観日に足を運んでいただきありがとうございます・・・・

えぇぇぇぇ~~~~~~叫び

えっと・・・私は、足を運んでないんですけどぉ~~~あせる

海知に、参観日いつあったの??

と聞くと、かれこれ5日前・・・ドクロとのこと・・・汗

私としたことが、まさか海知の参観日を忘れるなんて・・・ガーン

というより、全然知らなかった叫び

日課表を見ても、その日の予定には書いてなくて、文章にちょこっと日程が載ってるのみショック!

といはいえ忙しさを理由に、きちんと目を通してなかった私が悪いドクロ

海知に、何度も謝りましたしょぼん

そして参観日が終わった後にでも

「なんで今日来なかったん?」

って聞かなかったのって聞くと

「ボクが言わなくても、ママは絶対にいつも来てくれるから・・・

本当は泣きそうなくらいさみしかったんよ・・・

でも、お仕事いつも忙しいけぇママがかわいそうだったから言わんかった・・・」

と言われ、こっちが泣いちゃったよあせる

わぁ~ん、本当にごめんなさいしょぼん

どんなに忙しくても、海知の参観日には絶対に行くのにぃ汗

さらに考えると、悪条件も重なってて・・・

・いつも一緒に行くお友達が、体調不良で学校を休んでた

・フリー参観日の為、何時に行ってもいいからクラスのママ友も会わなくても「もう帰っちゃったのね~」くらいにしか思ってなかった。

ママ友からも、【海知が一番】のみかママが参観日を忘れるなんて思ってなかったわぁ~あせると突っ込まれちゃったダウン

反省です。。。

12月は発表会で参観日なかったから、久しぶりだったのに。。。

1年の最後にやっちゃったなぁドクロ

お詫びのしるしに海知の好きなものなんでも作ってあげるよ~音譜

と言って、リクエストされたのが

キラキラローストビーフキラキラ

あなた・・・ 仕事から帰って作るには、なかなかハードなお題ですぞドクロ

お肉はもう用意してるのですが、なかなか余裕がなくてあせる

今日はいつもより少し早く帰れそうだから、ローストビーフ焼こうかなべーっだ!

ワインも買って帰ろうっとにひひワイン

|

« きょうだいができます♪ | トップページ | 最近は・・・ »

コメント

うわぁぁぁ・・・・
海知君の言葉に涙がでたよ・・・
優しいええこや・・・
本当にショックだっただろうに・・・
でも御子様って、結構親に気を使って
いわないこともあったりするものね・・・
でも、ママを思いやれる御子様に育ってるってことは、
普段ママがきっちり沢山愛情を持って
接しているから!だもんね!
時間が出来た時に、ゆっくり何か甘えさせてあげないとですね!

投稿: ゆうのはは | 2010年2月 2日 (火) 22時40分

コメント投稿久しぶりですm(__)m


ダメ母ではなくて、うっかり母さんってことにしときましょう!(^ー^)
次の参観日には張り切って行くと海知くんは大喜びしてくれるよ!!

投稿: 部長ざんす | 2010年3月13日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/33220124

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ母・・・:

« きょうだいができます♪ | トップページ | 最近は・・・ »