« LIVE♪ | トップページ | きょうだいができます♪ »

2010年1月14日 (木)

厄女・・・

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪

今年もマイペースな更新になってしまうと思いますが、よかったらお付き合いくださいませ☆

先週末、家族で氏神様の八幡宮にお払いに行ってきましたドキドキ

というのも、私は今年、女の本厄なのです叫び

厄を過ぎた、先輩方からよく言われる言葉・・・・

「本当に・・・本厄だけには、気をつけてパー

・・・どんだけ、怖いんですかはてなマーク!?(笑)

あんまり、ビビらせないでください・・・ドクロ

さらに細木数子センセイによると、私今年は大殺界です。。。叫び

厄年と大殺界でダブルパンチな感じで、去年の前厄からそうとうビビってますガーン

家族にも、厄年や大殺界が多いので、家族総出でお払いへ行ってきましたにひひ

無事お払いを終え安心して家に帰ったのです音譜

が・・・その夜からの猛烈な寒波雪

そのせいもあってか、なんとなく体調が変・・・

翌日は、山のような仕事に追われせっせとお仕事ショック!

そんな時に、異常発生ドクロ

トイレで・・・・

まさかの、血尿・・・叫び叫び叫び

毎日仕事中はお昼ごはんを食べる時間もなく、さらにはトイレに行く時間も削りガマンすることなんてざらだったのですがあせる

それがいけなかったようです。。。

連日の飲みすぎ&疲れが重なり、こんなことになってしまいました・・・汗

幸い大事には至りませんでしたが、投薬中は禁酒と釘をさされてしまいましたしょぼんビール

9日に仲良しのお友達と集まり、焼肉屋さんで新年会ラブラブ!

久しぶりに集まったから、めちゃテンション上がっちゃってアップ

飲んで食べて、話して騒いで大はしゃぎラブラブ

そのまま次の友達の新年会に合流して、珍しく3次会まで参加してしまったのですあせる

この日、お酒を7リットル以上飲んでるはず。。。ドクロ

そりゃぁ、身体壊すわぁ・・・むっ

自分でも反省してます。

そして、「歳には勝てない・・・」と実感していますガーン

きっとこれは、「神様が大変なことになる前に気付きなさい」と教えてくれたのねキラキラ

暦では節分で変わるので、来たる本厄に向けて気持ちをびっちり引き締めますっっ星

元旦に、wii Fitを買ってからというもの、毎日欠かさず身体測定をしてなるべく1時間はトレーニングなど運動をするようにしています。

今年の目標は、健康第一グッド!ってことで、がんばります音譜

|

« LIVE♪ | トップページ | きょうだいができます♪ »

コメント

新年 明けましておめでとうございます!!!

我家も御祓いいきましたよ~
パパが本厄ですので・・・・・
お互い何事も無くすごせますように・・・

あまりムリされてはいけませんよ~
とはいえ、ストレスためてもいけないので、
ストレス解消も必要ですがねぇ~~

投稿: ゆうのはは | 2010年1月16日 (土) 00時28分

インディゴ見てからやってきました(笑)


そりゃ大変!!
段々と年齢には勝てないというのが分かってくるのが厄年だった気が・・・
自分自身を労ってあげて下さいね。

ママが倒れたら海知くんも悲しんじゃうよ!

投稿: 部長です | 2010年1月22日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/32984005

この記事へのトラックバック一覧です: 厄女・・・:

« LIVE♪ | トップページ | きょうだいができます♪ »