« 厄女・・・ | トップページ | ダメ母・・・ »

2010年1月31日 (日)

きょうだいができます♪

ついにビックリマーク

海知に念願の、弟か妹ができますクラッカー

といっても、私が産むわけではありませんべーっだ!

彼氏いない暦○年の私が産めるわけないですね・・・・・・叫び(笑)

7つ下の弟が結婚することになり、その後妊娠が発覚ラブラブ

急遽、結婚式を早めることになったのですニコニコ

今日は、結婚式場での打ち合わせについていってきました音譜

結婚式場はと~ってもきれいで、私がワクワクしてテンションあがってましたアップ

さらに、担当のお兄さんから

「新郎様の妹さんですか!?

って聞かれちゃったラブラブ!(笑)

7つ下の弟の妹ってことは・・・23歳以下に見えたってことはてなマーク

キャーアップラブラブ

・・・

・・・

・・・と~っても気を使ってくれたのね・・・叫び(笑)

それか、落ち着きがないってことか・・・ダウンガーン

でも、褒め言葉だと思うことにするもんべーっだ!

最近の結婚式って、いろんなことがレベルUPしてるね~~にひひ

私が結婚式をしたのは、ちょうど10年前・・・

そりゃぁ進化しますよねあせる

いろいろ考えると夢が広がって楽しくなっちゃってラブラブ

でも、嫌がられる小姑にはなりたくないので・・・控えめに・・・・ドクロ(爆)

帰りに、私も結婚式用の服も早々と買っちゃって、姉ちゃんは準備OKよ~べーっだ!

海知もマジック用でタキシードを1着持ってるけど新調しようかと考え中です音譜

二人にとって、一生心に残る素敵な式になればいいなぁ~結婚。

いろいろ大変だと思うけど準備がんばってね、弟よ音譜

|

« 厄女・・・ | トップページ | ダメ母・・・ »

コメント

弟さん、ご婚約おめでとうございます!
また、お子様も!
めでたい続きですね!!!
楽しみですね♪
お幸せに・・・

投稿: ゆうのはは | 2010年2月 9日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/33187509

この記事へのトラックバック一覧です: きょうだいができます♪:

« 厄女・・・ | トップページ | ダメ母・・・ »