« 【Alive】玉木くんLIVE♪ | トップページ | LIVE♪ »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス♪

気がつけば、もう12月も終わり・・・早っっあせる

12月は、お仕事がハンパなく忙しいぃぃぃ叫び

毎日、半泣きでびっくりするほどの注文をさばいていましたしょぼん

そして、23日も休日出勤ドクロ

でも山を越えたようで、ちょっと落ち着いたのでよかったぁ~べーっだ!

今日はクリスマスラブラブ

海知のモトにも、サンタさんがやってきましたラブラブ!

毎年恒例ですが、あわてんぼうのサンタクロースが24日にプレゼントを持ってきて、さらに25日の朝にもサンタさんがやってくるという、なんとも贅沢なシステムの海知のクリスマスにひひ

恒例にしてるからやっぱり続けなきゃってことで、今年も継続しましたガーン

今年はサプライズで、じぃじ&ばぁばが、Wiiをプレゼントしてくれたのですラブラブ!

しかも、クリスマスとは一切関係ない21日にビックリマーク(笑)

せっかちなB型一家なので、買ったらすぐに渡したくなるんですよねあせる

Bigなプレゼントに、海知のテンションはMAXアップだったので、我が家のサンタさんからはお安いもの届ける事ににひひ

初公開?! 海知のオトメンなベッドスペースラブラブ(笑)

P10005561

海知の最近のお気に入りは、リラックマちゃんリラックマシュー
お布団は、リラックマだらけで海知にとってパラダイス~~ラブラブ!

このリラックマワールドに、あわてんぼうのサンタクロースが持ってきたプレゼントは・・・

海知がサンタさんにお願いした【リラックマのアクアビーズアート】べーっだ!

アクアビーズアート ☆ リラックマ AQ-S11/エポック社

サンタさんのお財布にも優しい低価格グッド!(笑)

そして、翌日のサンタさんが持ってきたのは・・・

こちらも海知さんご希望の・・・

【リラックマ 湯たんぽ】

冷え対策に♪ぽかぽかゆたんぽ●リラックマ湯たんぽ(大)(サンエックス社製) 420×320×1...

なぜか、湯たんぽが欲しいとず~~っと言っててシラー

これを見つけた瞬間、「これしかないグッド!」と即決めしましたラブラブ

使っている様子は、また近い内に音譜

もう、すっかりリラックマワールドに・・・リラックマシュー

将来がとっても心配です・・・あせる

そして昨日は、「のだめカンタービレ 最終楽章」の舞台挨拶で福岡に来た、玉木くんと上野樹里ちゃんに会いにキャナルシティへ行ってきましたラブラブ

二人の掛け合いが、本当に面白くて音譜

ドSの玉木くん全開でにひひ

映画もめちゃくちゃ面白くて、海知と大爆笑ビックリマーク

楽しい時間でしたべーっだ!

ママにとっては、最高のクリスマスプレゼントだわぁラブラブ!

終わった後は、二人でラブラブデートドキドキ

Photo

クリスマスのショーを見てる海知音譜

でも、なんだかフ~っと感じる、せつなさ・・・

クリスマスに、街へ出かけるもんじゃないですね汗(笑)

今日は、スパークリングワインを一人で開けるぞ~カクテルグラス

|

« 【Alive】玉木くんLIVE♪ | トップページ | LIVE♪ »

コメント

メリークリスマス~~!
すごい~~Wiiかぁ~~~
我家には無いっす(苦笑)
てか・・可愛いお布団だなぁ~♪
チビはハム太郎・・黄色だよ・・・
リラックマ好きなんだね!
何か可愛くていいね♪
意外性もいいわ!さすがです!!!

楽しい年末年始を~~~~

投稿: ゆうのはは | 2009年12月25日 (金) 22時32分

ゆうのははさん>
念願のwiiを、意外にもあっさりじぃじ&ばぁばが買ってくれて♪
最近は、私がwii Fitにハマって毎日がっつり遊んでいます♪
お布団ですが、お正月に「しま○ら」の福袋で黄色のリラックマ布団セットも購入したので、私も海知もリラックマ布団で寝ていますhappy01(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2010年1月14日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/32733619

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 【Alive】玉木くんLIVE♪ | トップページ | LIVE♪ »