« メリークリスマス♪ | トップページ | 厄女・・・ »

2009年12月30日 (水)

LIVE♪

昨日は、我が家で「Girl's忘年会」をしましたラブラブ

みかママ特製のかに鍋を用意して待ってたら、友達がふく刺し持ってやってきたぁ~アップ

2009122720080000

テンションあがるっしょにひひ

美味しい料理&お酒をいただきつつ、盛り上がるx2アップ

一緒に喜んだり、泣いたり、笑ったりドキドキ

大騒ぎでした音譜

子供たちも、ママに起こられる事なくWiiやり放題にひひ

最高の時間は、夜遅くまで続き・・・べーっだ!

今朝は、起きるのが辛かったぁ~あせる

起きたら酒臭いんだもん、自分が叫び

たまには、ハメはずしてもいいよねにひひ

26日は、9月インフルエンザで中止になったBIGINの振替公演に行ってきました音譜

母が大好きなので、いつもお世話になってるお礼にご招待しましたべーっだ!

初BIGINだったのですが、最高に良かったぁニコニコ

島歌で、一緒に踊ったり、しっとり聞いたりにひひ

途中子供から

「スティッチ歌って~!!」

のリクエストに、セットリストになかったのに歌ってくれたりべーっだ!

沖縄のほんわかした方言に癒されたぁ~ラブラブ

そして、久しぶりに沖縄に行きたくなった音譜

来年、旅行で行けるといいなぁ~飛行機

次のBIGINライブ、父も一緒に連れて行ってあげよラブラブ

だから、沖縄連れてって~ラブラブ!(笑)

そして20日は、コニーのバンド【+plus】のLIVEに、海知と一緒に行ってきましたニコニコ

ライブハウスだったのですが、本当に目の前で見ることができて目

イケメンだらけで、どこを見ていいのやらラブラブ(笑)

コニーはベースを始めたばかりって言ってたけど、すごく様になっててめちゃくちゃかっこよくてドキドキ

もうキュンキュン恋の矢(笑)

コニーの前は、FANがいっぱいいましたニコニコ

そして、ボーカルの永井朋弥くんラブラブ

キレイな顔立ちで、お肌もツルツルで(笑)歌もうまくてかっこいいアップ

海知は、永井くんの大ファンになったようです音譜(笑)

お話ししたときに優しかったし、ポケモンの話ができたのがうれしかったらしいにひひ

もう一人のボーカルの、たけしくん音譜

ワイルドな感じで、歌もうまくて素敵っっラブラブ

目で殺されちゃう~~ビックリマーク(笑)って感じで音譜

ギターのMOTOくんは、笑顔がめちゃくちゃかわいくてニコニコ

海知と、ズッキーに激似だよねグッド!って盛り上がってましたラブラブ

声もなんとなく似てるんだけど、歌がめちゃくちゃウマいっっにひひ

雪道(DVD付)/+Plus
¥1,575
Amazon.co.jp

日向に咲く夢/+Plus
¥1,575
Amazon.co.jp

着うたなどでしか、歌を聴いたことがなかったのですが、めちゃくちゃ良い曲ばかりでラブラブ

ノリノリになったり、しっとり聴かせてくれたりドキドキ

友達にも、すごくよかったよぉ~音譜と報告すると、行けなかったことをみんな後悔してましたあせる

次は、みんなで行こうねラブラブ

CDも買ったので、仕事中も車の中でもず~~っと聞いてます音譜

2人で出かけると、毎回珍道中えー(笑)

ライブハウスの場所がわかんなくて、親不孝通りをうろうろしたり、たどり着いたLIVEハウスの入り口を間違えて、ゴミ捨て場に突っ込むし、急遽ホテルに泊まることになったのですが、そのホテルの名前を忘れるし・・・汗

最後の決め手は、雪&雨の中携帯で検索してたからか、いきなり電話が壊れて叫び

マジありえないってガーン(笑)

どんだけ、ボケたおせば気が済むのでしょうか・・・私・・・ドクロ

この報告を後日、友達にすると「あんたらしいわぁ~」と大爆笑してました得意げ

いやいや・・・あの時は本当に笑い事じゃなかったんだから・・・あせる

壊れた携帯、冷蔵庫に入れると復活するんだよぉ~にひひ

最初は疑ってたけど、本当に復活したビックリマーク(笑)

1個勉強になりんしたひらめき電球

いろいろあったけど、本当に素敵な一日でしたドキドキ

また、来年もたくさんLIVEに行けるといいなぁ~音譜


|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 厄女・・・ »

コメント

壊れた携帯を冷蔵庫に・・・・

本当に直るんだぁ。
なんで?!
除湿?冷却?なんの効果なの!!

投稿: かよすけ | 2009年12月30日 (水) 14時53分

ふぐ刺しおいしそうですね☆

2010よい年であるといいですね☆

投稿: すずしょう | 2010年1月 2日 (土) 02時39分

明けましておめでとうございます!!
親不孝通り・・・もう10年以上行ってないのでさっぱり???です~(笑)
Meは23日にキンキコンに行きました。マリンメッセ・・・何故か相性が悪いマリンメッセ(笑)
今年は何かでお会い出来るといいですね、どうぞよろしゅう~

投稿: 部長です | 2010年1月 4日 (月) 23時25分

新年 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

部長と同じく、昨日キンキのコンサートいってきたよ~

しかし・・河豚がうらやましいなぁ~

投稿: ゆうのはは | 2010年1月11日 (月) 13時28分

かよすけさん>
冷蔵庫作戦!!知らなかったでしょ??(笑)
+plusのメンバーに教えてもらったんだけど、本当に1時間半後に復活したのっ!!
若い子っていろいろ知ってるねhappy02
どうやら乾燥させるのがいいらしく、冷蔵庫の中もほどよく乾燥してるからいいらしいよ☆

すずしょうさん>
ふく刺し、本当に美味しかったです!!
すずしょうさんにとっても、素敵な一年になりますように☆

きんもくせい部長さん>
今年も宜しくお願いします~!!!
キンキコンに行ったんですね~♪
メッセ、相性悪いんだwobbly(笑)
今年も、エロ…sweat01和樹LIVE(笑)やその他イケメンイベントでまたお会いしたいですlovely

ゆうのははさん>
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~!!
ははさんも、キンキ行ったんですね♪
もしや、ゆうちゃんもかな??
ふく刺し、今回のは知人の料亭のモノだったので、肉厚で本当に美味しかったですhappy02
いつか、こっちに食べに来てくださいね~!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2010年1月14日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/32788318

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE♪:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 厄女・・・ »