« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

LIVE♪

昨日は、我が家で「Girl's忘年会」をしましたラブラブ

みかママ特製のかに鍋を用意して待ってたら、友達がふく刺し持ってやってきたぁ~アップ

2009122720080000

テンションあがるっしょにひひ

美味しい料理&お酒をいただきつつ、盛り上がるx2アップ

一緒に喜んだり、泣いたり、笑ったりドキドキ

大騒ぎでした音譜

子供たちも、ママに起こられる事なくWiiやり放題にひひ

最高の時間は、夜遅くまで続き・・・べーっだ!

今朝は、起きるのが辛かったぁ~あせる

起きたら酒臭いんだもん、自分が叫び

たまには、ハメはずしてもいいよねにひひ

26日は、9月インフルエンザで中止になったBIGINの振替公演に行ってきました音譜

母が大好きなので、いつもお世話になってるお礼にご招待しましたべーっだ!

初BIGINだったのですが、最高に良かったぁニコニコ

島歌で、一緒に踊ったり、しっとり聞いたりにひひ

途中子供から

「スティッチ歌って~!!」

のリクエストに、セットリストになかったのに歌ってくれたりべーっだ!

沖縄のほんわかした方言に癒されたぁ~ラブラブ

そして、久しぶりに沖縄に行きたくなった音譜

来年、旅行で行けるといいなぁ~飛行機

次のBIGINライブ、父も一緒に連れて行ってあげよラブラブ

だから、沖縄連れてって~ラブラブ!(笑)

そして20日は、コニーのバンド【+plus】のLIVEに、海知と一緒に行ってきましたニコニコ

ライブハウスだったのですが、本当に目の前で見ることができて目

イケメンだらけで、どこを見ていいのやらラブラブ(笑)

コニーはベースを始めたばかりって言ってたけど、すごく様になっててめちゃくちゃかっこよくてドキドキ

もうキュンキュン恋の矢(笑)

コニーの前は、FANがいっぱいいましたニコニコ

そして、ボーカルの永井朋弥くんラブラブ

キレイな顔立ちで、お肌もツルツルで(笑)歌もうまくてかっこいいアップ

海知は、永井くんの大ファンになったようです音譜(笑)

お話ししたときに優しかったし、ポケモンの話ができたのがうれしかったらしいにひひ

もう一人のボーカルの、たけしくん音譜

ワイルドな感じで、歌もうまくて素敵っっラブラブ

目で殺されちゃう~~ビックリマーク(笑)って感じで音譜

ギターのMOTOくんは、笑顔がめちゃくちゃかわいくてニコニコ

海知と、ズッキーに激似だよねグッド!って盛り上がってましたラブラブ

声もなんとなく似てるんだけど、歌がめちゃくちゃウマいっっにひひ

雪道(DVD付)/+Plus
¥1,575
Amazon.co.jp

日向に咲く夢/+Plus
¥1,575
Amazon.co.jp

着うたなどでしか、歌を聴いたことがなかったのですが、めちゃくちゃ良い曲ばかりでラブラブ

ノリノリになったり、しっとり聴かせてくれたりドキドキ

友達にも、すごくよかったよぉ~音譜と報告すると、行けなかったことをみんな後悔してましたあせる

次は、みんなで行こうねラブラブ

CDも買ったので、仕事中も車の中でもず~~っと聞いてます音譜

2人で出かけると、毎回珍道中えー(笑)

ライブハウスの場所がわかんなくて、親不孝通りをうろうろしたり、たどり着いたLIVEハウスの入り口を間違えて、ゴミ捨て場に突っ込むし、急遽ホテルに泊まることになったのですが、そのホテルの名前を忘れるし・・・汗

最後の決め手は、雪&雨の中携帯で検索してたからか、いきなり電話が壊れて叫び

マジありえないってガーン(笑)

どんだけ、ボケたおせば気が済むのでしょうか・・・私・・・ドクロ

この報告を後日、友達にすると「あんたらしいわぁ~」と大爆笑してました得意げ

いやいや・・・あの時は本当に笑い事じゃなかったんだから・・・あせる

壊れた携帯、冷蔵庫に入れると復活するんだよぉ~にひひ

最初は疑ってたけど、本当に復活したビックリマーク(笑)

1個勉強になりんしたひらめき電球

いろいろあったけど、本当に素敵な一日でしたドキドキ

また、来年もたくさんLIVEに行けるといいなぁ~音譜


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス♪

気がつけば、もう12月も終わり・・・早っっあせる

12月は、お仕事がハンパなく忙しいぃぃぃ叫び

毎日、半泣きでびっくりするほどの注文をさばいていましたしょぼん

そして、23日も休日出勤ドクロ

でも山を越えたようで、ちょっと落ち着いたのでよかったぁ~べーっだ!

今日はクリスマスラブラブ

海知のモトにも、サンタさんがやってきましたラブラブ!

毎年恒例ですが、あわてんぼうのサンタクロースが24日にプレゼントを持ってきて、さらに25日の朝にもサンタさんがやってくるという、なんとも贅沢なシステムの海知のクリスマスにひひ

恒例にしてるからやっぱり続けなきゃってことで、今年も継続しましたガーン

今年はサプライズで、じぃじ&ばぁばが、Wiiをプレゼントしてくれたのですラブラブ!

しかも、クリスマスとは一切関係ない21日にビックリマーク(笑)

せっかちなB型一家なので、買ったらすぐに渡したくなるんですよねあせる

Bigなプレゼントに、海知のテンションはMAXアップだったので、我が家のサンタさんからはお安いもの届ける事ににひひ

初公開?! 海知のオトメンなベッドスペースラブラブ(笑)

P10005561

海知の最近のお気に入りは、リラックマちゃんリラックマシュー
お布団は、リラックマだらけで海知にとってパラダイス~~ラブラブ!

このリラックマワールドに、あわてんぼうのサンタクロースが持ってきたプレゼントは・・・

海知がサンタさんにお願いした【リラックマのアクアビーズアート】べーっだ!

アクアビーズアート ☆ リラックマ AQ-S11/エポック社

サンタさんのお財布にも優しい低価格グッド!(笑)

そして、翌日のサンタさんが持ってきたのは・・・

こちらも海知さんご希望の・・・

【リラックマ 湯たんぽ】

冷え対策に♪ぽかぽかゆたんぽ●リラックマ湯たんぽ(大)(サンエックス社製) 420×320×1...

なぜか、湯たんぽが欲しいとず~~っと言っててシラー

これを見つけた瞬間、「これしかないグッド!」と即決めしましたラブラブ

使っている様子は、また近い内に音譜

もう、すっかりリラックマワールドに・・・リラックマシュー

将来がとっても心配です・・・あせる

そして昨日は、「のだめカンタービレ 最終楽章」の舞台挨拶で福岡に来た、玉木くんと上野樹里ちゃんに会いにキャナルシティへ行ってきましたラブラブ

二人の掛け合いが、本当に面白くて音譜

ドSの玉木くん全開でにひひ

映画もめちゃくちゃ面白くて、海知と大爆笑ビックリマーク

楽しい時間でしたべーっだ!

ママにとっては、最高のクリスマスプレゼントだわぁラブラブ!

終わった後は、二人でラブラブデートドキドキ

Photo

クリスマスのショーを見てる海知音譜

でも、なんだかフ~っと感じる、せつなさ・・・

クリスマスに、街へ出かけるもんじゃないですね汗(笑)

今日は、スパークリングワインを一人で開けるぞ~カクテルグラス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »