« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月26日 (木)

【Alive】玉木くんLIVE♪

行ってきました音譜

玉木くんの3年ぶりのLIVE TOURへカラオケ

3年前・・・ 4歳になったばかりの海知にとって、人生初LIVEが玉木くんのZepp FukuokaでのLIVEでした演劇

全席自由だったので、2階の中央最前列で見たんだよねニコニコ

途中のバラードを子守唄にすやすや眠ってしまった海知ぐぅぐぅ(笑)

贅沢な子守唄だわぁ~得意げ

大阪でのLIVEでは頑張って3列目の通路側で見ることができたのですが、LIVE中ずっと抱っこしてて終わった後に私の腕が大変なことにあせる腱鞘炎になっちゃったハプニングも、思い出話ですにひひ

でもLIVE後の握手会では、

「今日は、ちゃんと起きてたね!エライぞ~グッド!

と、宏くんに褒められてラブラブ

そして、初めて玉木くんに抱っこしてもらったのがZepp Osakaだったんですラブラブ!

思い出がいっぱいの、Zeppにまた戻ってきましたべーっだ!

今回は、大阪に海知を連れていくことにしていたので、福岡はお友達とゆっくり楽しむ事にニコニコ

一番前のブロックの端っこのほうで少しゆったり見ることにしましたラブラブ

1曲目が、予想外の曲でビックリ目

しっとり聞いた後に、2曲目からはドカ~ンと大盛り上がりアップ

新曲を3曲も聴けて、大満足グッド!

私が玉木くんをスキになったきっかけというのが、「希望の海」のPVを見てからなんですドキドキ

それまでは、「なんとなくスキ」だったのですが、あのPVで完全にハマっちゃったんですよねラブラブ!

そんな私にとって、LIVEは本当にスペシャルな時間ニコニコ

歌ってる玉木くんは本当にうれしそうで楽しそうで、幸せな気持ちが伝わってきました恋の矢

私たちも、大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったぁ~ラブラブ!

私たち的にもうひとつ盛り上がってたのが、今回のサポメンのギターのイクちゃんが斎藤工くんに似ててラブラブ

うつむき気味でギターを弾いてる姿や、横顔が、ヤバイくらい似てたっっビックリマーク

正面からの顔は違うんだけど、横顔はハンパないっっラブラブ!

途中からは、工くんにしか見えなくなって変にドキドキしちゃったよあせる

イクちゃん、要チェックだぁ~グッド!(笑)

福岡終了後は、翌日から大阪に行くことになっていたので早々と撤収することにべーっだ!

そんな中でも、久しぶりにお会いできた玉友さんたちラブラブ

お話しできてうれしかったです音譜ありがとうございましたニコニコ

日曜日は、海知とキッザニアへにひひその模様は、後日べーっだ!

そして、迎えた23日カラオケ

海知はLIVEをと~っても楽しみにしていましたラブラブ

会場に着くとMマネが、来年発売されるLIVE DVD用にファンの子のコメント撮りをしててカメラ

海知も参加させてもらいましたラブラブ!

Mマネから、

「すごいっっビックリマークAliveカラーでコーディネートしてる~~べーっだ!

 かっこいい~~アップ

と、褒められちゃいましたドキドキ

今回の「Alive」のテーマカラーがピンクxブラックで、海知の洋服もピンクのパンツに黒の革ジャンでラブラブ!

P1000365

「玉木くんの好きな、黒とピンク~ビックリマークこのままステージに上げたいくらいグッド!

と、うれしいお言葉をいただいちゃったLOVE

海知もテレくさそうでしたが、自分で選んでコーディネートした服を褒めてもらえてすごくうれしかったようですニコニコ

その後Mマネといろいろお話ししてて、海知にどうやってLIVEを見せようか悩んでると伝えると、

仕切ってあるポールに座らせるように、アドバイスをもらいましたニコニコ

会場に入り、予定通りポールの前に陣取ったのですが、開演までの間に前のブロックに人がたくさん流れてきてあせる

私はほとんど玉木くんが見えずガーン

海知だけはポールに座らせる事でギリギリ見えたようで、良かったラブラブ

ちょっと圧倒されてるようだったけど、手をあげて盛り上がったり、海知なりに楽しんでいるようでしたキラキラ

でもやっぱり、オールスタンディングのLIVEはチビちゃんには厳しいなぁ~。。。叫び

前回のように、座席があるとなんとか見えやすくていいんだけど音譜

次回は、小さなホールでやってくれるとうれしいなぁ~べーっだ!

そうそう!大阪でのMCで大爆笑してしまったのが、玉木くんが市橋容疑者と間違えられた話ドクロ

11月のはじめ、東京で焼き鳥を買いに行った時の事・・・

お店の人に2度見されたので、「玉木宏」だとバレたかぁ~あせる

と、思ったら

「市橋かっ!」

「はい?!」

「お前は、市橋達也かっ!!!」

と言われたそうで叫び

玉木くんは、大きなマスクをしていたそうですが、本物の玉木くんを市橋容疑者に間違えるなんてビックリマーク

でも、大爆笑しちゃいました音譜

楽しいMCも、LIVEの醍醐味ですものねべーっだ!

LIVE終了後は、新幹線に乗る為に私たちはダッシュで駅へ新幹線

ギリギリで乗り込んだ新幹線に座ると、すぐに宿題の日記を書き始めた海知メモ

玉木くんがどんなふうに歌って、どうかっこよかったのか、スラスラ書いてましたにひひ(笑)

本当に玉木くんのことが、大好きなんだねラブラブ

大阪でも、いろんな方が声をかけてくれて楽しい時間が過ごせましたニコニコ

帰りはバタバタだったけど、本当にありがとうございましたビックリマークラブラブ!

東京LIVEめちゃくちゃ行きたいのですが、やっぱり海知を連れてのLIVEハウスは厳しいなぁ~と感じたので諦める事にしょぼん

千秋楽の12月12日まで、玉木くんやスタッフの皆さんが何事もなく元気に突っ走れますようにアップ

遠くから応援しています音譜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

学級閉鎖

またまたと~ってもご無沙汰デス☆

先週の休み明け、学校からの一斉メール手紙

「1年1組と○年○組は、インフルエンザの為本日の給食後より金曜日まで学級閉鎖とします」

と・・・叫び

こんなさらっとしたメールのみで、学級閉鎖になっちゃうんだ・・・ガーン

お仕事してる、ママたちにとってはもう一大事だよっっあせる

どうやら、クラスで2~3人新型インフルエンザとわかると、閉鎖するらしく。。。

海知のクラスには3つ子ちゃんがいて、今回はその一人と他の児童2人がインフルエンザになったため閉鎖にドクロ

3つ子ちゃんの1人かかると、芋づる式に残り2人もインフルエンザの疑いってことになるものねあせる

ということで5人となり、絶対的にアウト爆弾

即学級閉鎖となったわけです。。。

仕事を抜けてお迎えに行き、たまたま実家に帰ってきてた弟に預けることにビックリマーク

習い事も休み、家から出ないようにって。。。

海知はピンピン元気なのにショック!

結局次の日からは、宿題や勉強道具を持って私と一緒に出勤車

勉強の合間に、私の仕事を手伝いつつ初めての学級閉鎖の日々を過ごしましたかお

小学生ってやっぱり、いろいろと大変だわxxx

今週から元気に学校に行ってますが、もうすでにクラスに2人インフルエンザの子が休んでいるらしく、第2回 学級閉鎖まで、首の皮一枚でつながった状態なのですxxx叫び

そんななか、元気な海知・・・

来週は、玉木くんのLIVE&キッザニアが控えていますドクロ

海知・・・インフルエンザになるなら、今しかないよぉ~~~叫び(笑)

来週だけは、絶対にやめてねっっビックリマーク

ビクビクして毎日を過ごしているのでしたあせる

皆さんも気をつけてくださいね~ラブラブ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »