« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月24日 (土)

辻ちゃんトークショー♪

今日は、地元で辻ちゃんのトークショーがありました音譜

どうやら辻ちゃんの大ファンらしい、ひなちゃんパパのお誘いで一緒に行ってきました~ニコニコ

ひなパパが、朝から張り切って並んでくれて整理券を取ってくれてべーっだ!

1部も2部も良い席で見ることができましたラブラブ!

辻ちゃんは、TVから出てきたそのまんまな感じで、本当にかわいかったラブラブ

1部が終わり、目立つために(!?)リボンカチューシャを購入したひなパパ&海知叫び(笑)

20091024151900001

でも、恥ずかしくてほとんどつけてなかったけど・・・ガーン今後このカチューシャどうすんの・・・↓↓

各回5グループずつ、辻ちゃんと撮影ができる権利がカメラ

1回目は簡単なクイズに答えた人5名だったのですが、2回目はじゃんけん大会チョキ

私と海知は、早々に負けちゃったのですがひなパパとあこさんが勝ち続けてアップ

最後の最後に、あこさんが勝ち残ったのでしたラブラブ!ドキドキチョキ


1000人くらいいたのに・・・スゴイ強運クラッカー

トークショー終了後、辻ちゃんと写真を撮ってきました音譜

Photo

海知、とびっきりの笑顔ですにひひ

間近で見る、辻ちゃんは本当にお人形さんのようにかわいかったですラブラブ

久しぶりにひなちゃんファミリーと遊べて、めちゃくちゃたのしかった~ラブラブ!

近々お鍋パーティーしようね~ニコニコ

明日は福岡で、和樹の学園祭&映画「湾岸ミッドナイト」の舞台挨拶ドキドキ

なのですが・・・

海知の日曜参観日&PTA主催のお祭りがぁ~叫びダウン

PTA役員の私は、さすがに休むわけにいかず・・・あせる

自分の役員の時間帯を変わってもらい、なんとか学園祭には間に合いそうです音譜

海知も一緒に行く予定なのですべーっだ!

乗換えが何度もあるけど大丈夫かな・・・あせる

無事たどり着けますように星

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ダンランスタジオさん♪

と~ってもお久しぶりですかお

平日はバリバリお仕事グッド!土日も、遊びに大忙し~ラブラブ!

なんて感じで忙しくバタバタと過ごしていたら、もう10月後半・・・叫び

時間の流れは本当に~早いっっビックリマーク

最近、ブログをさぼり気味になってからというもの、写真を撮る事がすくなくなっちゃいましたxxx

昔は、本当に毎日のように海知の写真を撮ってたなぁカメラ

柳原可奈子のコント「ブロガーママ」そのものだったような・・・顔に縦線(笑)

最近その写真をコツコツ編集して、海知の写真集を作ってます音譜

って言っても、2~3才の編集だけでも、かなり時間かかってしまい続きを作るのを断念してしまいそうなのですがxxxガーン

まぁ~、ボチボチやっていきますニコニコ

写真といえば、毎年欠かさず撮ってもらっている写真館「ダンランスタジオ」さんでの撮影ラブラブ

先週やっと今年の撮影に行ってきましたべーっだ!

実は、7月のはじめ・・・

海知の誕生日記念にと、写真を撮りに行ったのですが、海知のご機嫌がめちゃくちゃ悪く。。。むっ

その日は、断念して帰ったのですあせる

それから予約を入れては、体調崩したり、時間が取れなかったりでなかなか行けず、こんな時期になってしまったのでしたえー

今回は、海知も機嫌よくがんばって撮影に望んでくれましたラブラブ(今回も機嫌悪かったら、ママがブチ切れるのを悟ったようです・・・)

でも緊張して力みすぎなのか、まるでTKO木下の「せんとくん」のようなへんな笑顔えっ(爆)

ヲイヲイ・・・大丈夫なのかはてなマーク

そんな海知を、カメラマンの濱田さんがいつものようにやさしく話しかけながらたくさん写真を撮ってくれましたラブラブ

さすが、プロっビックリマーク

本当に、自然な表情を誘い出すのが上手なんですよね音譜

我が子なのに見たことないような、かっこいい顔やかわいい笑顔やいろんな表情を撮ってくださいましたべーっだ!

その後、とってもいまさら・・・なのですが、ランドセル姿の写真も撮ってもらうことに音譜

しかし、もう10月・・・

ランドセルを背負った「ピカピカの1年生」ショットのはずが、初々しさのカケラもない、制服もランドセルも薄汚れた貫禄ある悪ガキ小学生のような風貌・・・叫び(笑)

それでも、かわいく撮ってくださるあたり・・・

やっぱり、すごいっっアップ(笑)

七五三シーズンで、とっても忙しい中、お時間を作っていただいて本当に感謝ですキラキラ

しかも最近コンテストで1位を受賞クラッカーされたそうで、TVや新聞に良く取り上げられてて本当に大人気の写真館なのですドキドキ

写真の出来上がりは3週間後なのですが、ダンランスタジオさんのブログに、海知の写真を載せていただいていたので持ってきましたニコニコ

20091021_1122128_2

どこのお兄ちゃん!?かと思うくらい、かっこいい~ショットラブラブ!(ハイ、親バカです・・・あせる

恥ずかしながら、親子ショットも載っていますラブラブ

この写真を見て、本格的にダイエットを決意しました・・・ドクロ

産後の頃くらいの太りようです・・・ブタ

(前日も、飲みまくっていたためさらに浮腫んでるガーン

この写真を見てから、あまりのショックにビールもやめちゃったよ。。。ビール禁止(笑)

でもね、写真館での写真って本当にいい記念ですラブラブ

これからも、ず~っと毎年こうやって写真を撮って海知の成長を残していきたいなぁ~ニコニコ

また写真が出来上がったら、海知写真展2009をやります~べーっだ!お楽しみに~チョキ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »