« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月24日 (月)

ご無沙汰デス

どひゃぁ~~~あせる

気付けば、もう8月も終わり・・・

大変ご無沙汰でございますですガーン

あまりにもブログを更新しなかったせいで、いろんな人から「生きてる?」ってメールが手紙

「ハイ、生きてますけど、大変でした・・・(;´д`)トホホ…」

思いっきり駆け抜けた7月。

福岡行って広島行って遊びまくり、また翌週に広島行って大阪行って・・・走る人

最高の思い出とともに8月を迎えたのですが、気が緩んでしまったのかお盆休み直前体調を崩してしまいましたxxx叫び

節々の痛みと高熱。それに咳がヒドくてめちゃ胸が苦しくてあせる

6日間寝たきり状態でしたドクロ

病院もお盆休み中ということもあり、お薬をもらうだけって感じでしたが、もしかして・・・・ これって・・・・

新型インフルエンザだったんじゃない??

と、いまさら思うのです。

結局調べてもらってないので、真相はわからないまま・・・

寝たきり脱出した翌日、家族でビアガーデンと焼肉屋さんをはしごして飲みまくりましたにひひ

1週間ぶりのビールは、たまらなくニガくかんじたわぁ~ビール(笑)

体重も一時減ったものの、今はヤバイくらい増量中ブタ

夏なのに、年を撮ると代謝が悪いのねぇ~・・・

海知はというと、毎日元気に学童さんに通っていますニコニコ

学童さんで、毎日宿題をやってくれるのでなんとか順調に終わっているようです音譜

海知の事件と言えば。。。

8月のはじめ、めっちゃグラグラになった前歯さん可愛い歯♪オンナノコ♪

二人でなんとか抜こうと、いろいろ試すもののやっぱりこわいドクロ(この海知の顔もコワイ・・・)

P1000340


結局、歯医者さんに行く事に汗

いつもの歯医者さんは、なかなか予約が取れなかったので初めて行く近くの歯医者さんへ・・・

ここの歯医者の先生、かなり横暴・・・あせる

子供相手に、泣くなとキレるし、今から注射するよ!とビビらせるし叫び

最初に怖くなるとパニックになるタイプだから、いつもは「笑気ガス治療」をしてますって言ってるのに、かなりヒドくてxxx

案の定、海知は恐怖からパニックに叫び

こんなサイアクな医者は初めてでしたわxxx

歯医者キライを克服したのになぁ~ダウン

ってことで、むりやり抜かれた前歯2本ガーン

P10003451


P10003441

今だけ限定?!歯抜けのブサイク海知誕生ですにひひ(笑)

夏休みももうすぐ終わりキラキラ

毎日のお弁当作りからも、もうすぐ開放だぁ~べーっだ!

前半、体調不良で失速した分、最後の夏休み楽しみたいなぁ~ニコニコ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »