« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月19日 (金)

幸せな時間♪

12日のお誕生日に、もらったプレゼント音譜

鹿児島にお住まいの、きんもくせい部長からは・・・

なんと、焼酎をいただいちゃいましたぁ~~アップ

イヤッホイ~~ラブラブ!アップ

さすが部長ぉ~~、わたしのことをわかってるわぁ~お酒(笑)

焼酎の蔵処、鹿児島っラブラブ

キレイな色のビンに入っててな、パッケージはなんと篤姫ですよっラブ

なんかいい女になれそう~lovely(勘違い)

これが、本当に飲みやすくておいしいのぉ~~~にひひ

もったいないので、チビチビと飲んでますべーっだ!

きんもくせい部長、ありがとうございましたビックリマーク

これから凹むことがあっても、お互いメールしながら一緒にバーチャル飲み会しましょうね~にひひ

って、ヒロくん結婚ほどの大事件(?!)は起きないと思いますがxxx

ともちゃんにもらった、アロマキャンドルを焚きながら部長の焼酎をちょびちょび飲み、和樹のLIVE DVDを見るこの至福な時間が最近大好きなのですドキドキ

P10002861

はぁ~幸せ音譜

・・・・

さみしー!とか、おやじ~!!とか、言わないのっガーン(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダンランスタジオさんからのお知らせ★

いつもお世話になっている、写真館「ダンランスタジオ」さんからのお知らせです♪



「赤ちゃん写真撮影料無料キャンペーン」

子育て家族を応援してるダンランスタジオは山口県の推進する
子育て家庭応援事業に賛同して山口県「子育て家庭応援優待
事業所」に登録させていただきました

それを記念して通常5250円の撮影料を無料にする
「赤ちゃん写真撮影料無料のキャンペーン」を行いま~す

ご予約方法・・・お電話かメールでお願いします
メールは、保護者名・ご住所・TEL(携帯電話)を記入
     niko-niko@danran-kazoku.com 

対象年齢・・・・お座りできるぐらいから、つかまり立ちが
        出来るぐらいまでの赤ちゃん
        (5ヶ月~10ヶ月ぐらい)
        山口県・福岡県・広島県で当店に撮影に
        ご来店の可能な方
        お一人・ご姉妹・ご家族での撮影も可 
        お宮参り・百日祝の記念写真は対象外
人数・・・・・・先着40名様に撮影無料券を進呈

☆プリント料は別途になります 
手札(85×12cm)・・1050円~六切(20×25cm)・・4725円

期間・・・・・・6月27日迄
詳しくはダンランスタジオのホームページにのってますので
よろしくお願いします。
http://www.danran-kazoku.com/akatyan-syasin.html

ダンランスタジオ 
担当者 店主 濱田 しげのぶ
Tel083-263-2050 携帯090-2299-4587   FAX 083-263-2050
営業時間9時~18時 毎週火曜日、第一、三水曜日定休
e-mail  niko-niko@danran-kazoku.com   
〒751-0806 山口県下関市一の宮町2丁目6-7

ダンランスタジオさんに撮ってもらう写真は、毎回もう本当に素敵なものばかりです音譜

海知も生後3ヶ月のころから撮っていただいていますが、本当にどれも素敵ドキドキ

みんなうちの写真を見て気に入ってくれて、友達もダンランに通うようになりダンランの輪が広がってます音譜

私の大好きな写真★

これは、海知が1歳の頃です。

髪の毛がなかなか生えてこなくてつんつるてん(笑)なんだけど、いい笑顔ニコニコ

T02200329_0800119710148388503

これは、3歳の七五三の時の写真音譜
10039176208_s 

そしてこれが、去年の写真です♪

10104266318_s 

写真館での撮影は、確かに高いんだけど、お値段以上の思い出と成長の証となるというか・・・

海知の場合、2歳の頃の写真を撮り損ねてたんです。離婚した後だったから、なんだかバタバタでxxx

でも、撮っとけばよかったぁ~と、後悔ダウン

2歳の海知はもう戻ってこないし、だからこそ、今、その時の姿をきれいな形で残してあげたいなぁ~と思ってますラブラブ

今年もまだ行けてないのですが、来月の海知の誕生日あたりにお願いする予定ですべーっだ!

今回のキャンペーンはかなりお得だと思いますので、気になった方はぜひお問合せください音譜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

和樹☆握手会in大阪

昨日は、大阪「千里セルシー」へ和樹の握手会に行ってきました♪

ちょうど1ヶ月前に、玉木くんの握手会で行った場所だったので場所も要領もバッチリグッド!(笑)

ファンの数が予想できなかったので、前回と同じく5時半起きで9時半すぎに大阪に到着する新幹線で行きました新幹線

会場に着いたのが、10時頃チョキ

思ったよりも、人が少なく自分たちが取りたかった場所は、誰一人いなくてかなり拍子抜けあせる

1時間前に来ても、問題なかったかもガーン

まぁとりあえず、場所取りをしてお茶することにニコニコ

始まる直前までうろうろ買い物して過ごしました音譜

この間に、いろいろとウフフラブラブがあったのですが・・・それは、アメンバーでヒミツ

1時になり、司会の女性が登場音譜

和樹のプロフィールを紹介した後、いよいよ和樹が登場ですドキドキ

本日の衣装には、ビックリだったわにひひ

赤いシャツに黒いパンツ・・・そして銀髪っビックリマーク詳しくは>>こちら

CDのジャケットと同じ髪型なんだろうけど・・・銀髪だなんて、跡部様じゃ~~ん!!えっ

EASY GO(初回限定盤)/加藤和樹
¥1,512
Amazon.co.jp

・・・福岡で見た普通に黒髪のほうが、絶対にかっこいいよ。。。ガーン

でも、うん、かっこいいドキドキ

かじゅきだから、なんでもかっこいい恋の矢(まぁ、そういうことグッド!

司会のお姉さんとお話しするとき、ちょうど場所的にかなり視線が来てて手を振ったらペコリとお辞儀してくれてラブラブ!

そして1曲目は、「EASY GO」を熱唱音譜

くるくる回るわ、ライダーキック(?!)するわ、歌うまいしめっちゃかっこいいラブラブ!

途中、こっち方面に指差しもらっちゃったラブ

そして、2曲目は「HOME」

バラードをしっとり聞かせてくれて、その後は30分くらいいろんなトークがキャッ☆

そして最後に、もう一度「EASY GO」を歌う事にニコニコ

でもでも、「Dead or Alive」が聞きたかったよ。。。私しょぼん

「Dead or Alive」は、LIVEまでお預けねしょぼん

そして、握手会握手

やっぱり、結構早いスピードで流れていきます。

私は4回握手したんだけど、面白かったのが

「梅酒作りのコツは?」

と聞くと、和樹は手を握ったまま固まって・・・叫び(笑)

握手の流れもストップして、後ろのスタッフのお姉さんもどうしてよいのか固まってる状態であせる

こりゃ答えでないなぁ~と思いつつ、お互い長い時間の無言の後

「ん~~~・・・洗いかな?よく洗うこと!!」

ってにひひ(笑)

よし、私も今年は梅酒作り挑戦してみるぞぉぉグッド!

和樹のアドバイスの、「洗い」に重点を置いてねべーっだ!

とっても、楽しくて幸せな時間でしたラブラブ

イベント終了後は、大阪のうまいものを食べるぞぉぉ~~!!ってことで、たこやきを食べにいくことに音譜

検索してヒットした、お店だったんだけどすごく美味しくてグッド!

美味しいたこ焼きやさんめぐりしたいわぁにひひ

その後、お土産用に大量のいか焼きと551の肉まんを買って帰りましたニコニコ

次回の大阪は・・・7月末の和樹のLIVEかなぁ~!?

って、チケット取ってないけど行く気になってるよラブラブ!(笑)

たぶん、福岡・広島・大阪は行っちゃいそうべーっだ!

冬は玉木くんのLIVEがあるから、夏は和樹ではじけちゃおう~っと音譜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

ダブルでトリプルなお年頃♪

本日、私のBirthdayです音譜

ダブルでトリプルキャンペーン中の、某アイスクリーム店の歳になりました。。。アイスクリーム(笑)

ちなみに、釈由美子さんとまったく同じ誕生日ですキラキラ血液型も同じだからなんだか意識しちゃうププッ・・・(笑)

昨日は、実家でちょっとしたパーティをしてもらい、親から沖縄土産&プレゼントとしてDiorのグロスとLANCOMの電動マスカラ(←これめっちゃ欲しかった!!)をもらいましたニコニコ

日付が変わったと同時に、親友からのハピバメール手紙

それと、玉木くんアメトーク登場~音譜

玉木くんは今日は「真夏のオリオン」の宣伝の為、朝からたくさんTVに出ててなんだかうれしいラブラブ

お昼は、いつもの大切なお友達とランチへナイフとフォーク

おソロ~なプレゼントももらっちゃいましたラブ

今晩は、最近よくお邪魔してる海知のお友達一家が、私のパーティーをしてくれるってことでお誘いがラブラブ!

大切に思ってくれてる人に囲まれてなんだかフッと、私って幸せモノだなぁ~と感じたBirthdayなのでしたドキドキ

これまで生きてきた道のりは、苦しいことや悲しい事もいっぱいあったけど、それ以上にいつも笑顔でHappy&Miracleがいっぱいのこの人生キラキラ

やっぱり楽しいことが大好きだし、いつもウキウキしてたいもんべーっだ!

そんなちょっと変わった親の背中を見て、海知にもまっすぐ生きてほしいなぁ~キラキラ

最近思うこと・・・   30代も、悪くないっっにひひ

これからも、自分のペースで楽しく前向きにがんばります~音譜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

和樹inPark Side Cafe

昨日は、やっぱり行っちゃいましたよにひひ

かじゅきに会いにラブラブ!

私に、我慢ができるわけがなぁい得意げ(笑)

友達が早退できるかどうかがネックだったけど、和樹ドキドキパワーにかかれば、完璧なる早退の理由を見つけられるわけで音譜(笑)

私も楽勝で、早退権利をGetビックリマークそして、海知の預け場所も友達に頼んでOKグッド!

3時に早退して、車の中で着替え(←丸見えあぁ~・・・) 速攻新幹線に乗り込みGo!新幹線

そして、天神FMのサテライトスタジオに到着したのは16時半頃べーっだ!

思ったよりも人が少なく、2列目で見れましたニコニコ

2006年このサテライトスタジオで和樹を見たとき、海知が持ってた「ドレイクゼクター」に気付いてくれて絡んでくれたり海知の手紙をガラス越しに読んでくれたり幸せな思い出がある場所なのですラブラブ

P1000283_2

そして、5時半になりいよいよ和樹登場~ラブラブ!

一気にテンションUPアップだよぉ~~ニコニコ

やっぱり、生和樹かっこえぇ~~ラブドキドキ

なんて小さい顔なんだっっ目

いろんな表情で話しをしてて、かわいいやらかっこいいやらドキドキ

ヘッドフォンをはずすたびに、もみ上げをちょちょいと整える姿が、かなり萌え~ラブ

時々水を飲む姿は、なんだかエロさがあってラブラブ!

ただ、水を飲むだけでエロイってビックリマーク

さすが和樹クオリティーキスマーク

トークの内容は周りがすごいザワザワしてて声が聞き取れなくてほとんど覚えていません・・・

が・・・・ここで、ミラクルがっっっ!!!!!

なんと待ってる間に私が送ってたメールをパーソナリティのお兄さんが読んでくれたんですラブラブ!

パ「今日は、『仕事を早退して山口県から駆けつけました』って、これだれ??」

私「は~~~い!!!」

和樹「おぉ~~っっと!!いいのか?」

その後になんかいろいろ言ってたんだけど、全然聞き取れない叫び

最後に「~ねっ!」見たいな感じで、同意を求められたのでよくわかんなかったけど「うん」と大きくうなずいてみたにひひ(笑)

パ「『12日が誕生日なので自分へのプレゼントです。』」

和樹「おめでとう~♪」

パ「『大阪での握手会も楽しみにしています』ってことは大阪も行くんですか?」

私「うん!!」

って感じで、和樹と絡めちゃいましたラブ

見つめあっちゃったよぉ~恋の矢(ちがう・・・)

し・か・もっっビックリマーク

和樹に「おめでとうクラッカー」言ってもらえたよぉラブラブ!

周りにいたファンのみなさんからもおめでとう~って言ってもらっちゃいましたラブラブ(みんな優しい音譜

でも、おめでたい歳ではないんだけどねひゃ~・・・(笑)

今年も良い一年になりそうだわぁ~音譜

2年前は、誕生日翌日に広島でバッタリ会えた玉木くんに「おめでとうクラッカー」言ってもらったのよね~ラブラブ

なんて幸せモノなの、わたしっっラブラブ!(笑)

その後も、ファンの子の顔を見渡しながら楽しそうにトークをしてましたべーっだ!

出演時間は、20分ちょい星大満足だよぉ音譜

その後、スタジオ出口でスタンバイラブラブ

ここで、和樹の全身がやっと見れたわよっキャッ☆(ラジオの時は、首から上しか見えなかった)

スラーッと背が高くて顔が小さくて足が長くて、なんてパーフェクトボディなのぉキラきゅんっ

「おつかれさまでした~音譜

とみんなで言うと、和樹も

「ありがとう、お疲れ~ニコニコ

と笑顔で言ってくれてラブ

笑うとめちゃかわいいラブラブ

目の前を通り過ぎると、みんながダッシュで裏口の車のほうへ走る人

私たちは、見えなくなるまで見送り最後に

「バイバ~イパー

と言うと、角を曲がる寸前に振り返った和樹ラブラブ!

その後、私たちもダッシュで車のほうへ走る人

裏口から出てきて車に向かう間に

「誕生日おめでとうって言ってくれてありがとうラブラブ

って伝えたら、うなずいて

「また、大阪でっ音譜

って言ってくれたドキドキ

素敵すぎっっラブラブ!

颯爽と車に乗り込んだんだけど、おじいさんが変なところに車で突っ込んでて、進行方向を封鎖ドクロ

スタッフがおじいさんに避けるように話してるんだけど、運転が危なっかしくてなかなか退いてくれない。。。

和樹御一行様は、どうする事もできずその場で待機あせる

だんだん、やじうまも集まってきてなんだか軽いパニック状態えっ

そんな中やっと進みだすと、和樹は振り返って手を振ってくれてきらきら

最後まで幸せな時間でしたラブラブ

大阪の握手会が俄然楽しみになってきたぁ~音譜

その後、お土産を買って帰り海知をお迎えにべーっだ!

のつもりが、そのまま私もお邪魔して夜中までビール飲んでしまったにひひ

おかげで今日も、二日酔いです叫び

14日に向けて、体調を整えなければっ!!

明日はシングル発売日だし、今週はどっぷり和樹Weekだわっラブラブ

EASY GO(初回限定盤)/加藤和樹
¥1,680
Amazon.co.jp

EASY GO/加藤和樹
¥1,260
Amazon.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

ウフフなこと♪

もう6月ビックリマーク早いですねぇ~~かお

最近、仕事の環境がめまぐるしく変化しています。。。

今までは手当てなどの関係上パートのほうが都合がよかったのですが、海知も小学校になったし今年度から社員として採用してもらうことにべーっだ!

そして今まで楽○のみのネットショップだったのが、ya●●o店もOPENして、さらにam●a●nにも出店することになり一気に3店舗任されることに叫び

どんだけ、働かせるつもりか~~いっっプンプン

と言っても、9:30~16:30の勤務時間で残業しても17時くらいまでしか残らないので問題ナシですがべーっだ!(笑)

でも勤務時間中は、今までの倍以上バタバタしておりますショック!

さらに、ビックリなのが私のショップの商品が「週刊ポスト」の広告に掲載される事になってニコニコ

田舎の小さなショップなのに、ネットの世界はすごいのねぇ~~べーっだ!

こんなにバタバタの中、家用のパソコンの調子が悪かったので社長さんに新しいパソコン買ってもらっちゃったラブラブにひひ

念願のスワロフスキーのキラキラマウスもGetキラキラLOVE

うふふ、やったぁ~ラブラブ!

P10002821 

そんなこんなで仕事モード突入アップしてたのですが・・・

もうすぐ、私の誕生日音譜

やっぱり楽しみも必要でしょうラブラブ

とお友達と話してて、行こうか悩んでたイベントに参加することに決定べーっだ!

それは・・・

6月14日 大阪 千里セルシーで行われる

【加藤和樹「EASY GO」発売記念イベント&握手会】

です~ラブラブ!

まさに、誕生日プレゼントだわっラブラブ

和樹の握手会といえば、前回福岡で開催されたのにチケットをGETできず、泣く泣く諦めたんですよしょぼん

やっとお触りだわぁププッ・・・

行くとなったら即行動にひひ

友達とテンションUPアップで、CD予約と新幹線のチケットも押さえました音譜

14日まで仕事をめっちゃがんばって、14日は楽しむぞぉ~~ビックリマーク

・・・と思ってたら、和樹のHPに衝撃の告知が叫び

「6月8日 天神FM 生出演」

なんですと・・・!!!!!悔し泣き

そりゃ~、行きたいじゃんっラブ

これ行くには、仕事早退しなきゃだな・・・えっ

しかも9日は、PTAの仕事があって4時に学校に行かなきゃだから、早退する予定なのに・・・ガーン

う~ん、どうしよう・・・あせる

友達も行けるかビミョーみたいだから、当日まで悩んで決めることにしますラブラブ

(でも、たぶん行ってるな・・・知らね~ うふふべーっだ!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

おもしろ土産当選♪

smile先日、いつもお世話になってるきんもくせい部長のブログにて・・・

部長がお誕生日記念に行かれた沖縄旅行のお土産プレゼント企画をやっていましてlovely

ずーずーしくも、参加させていただいたところ見事に当選!!!

そのプレゼントが先日送られてきました♪

中身はというと・・・

じゃぁ~~ん!

P10002781

沖縄で大人気?!「琉神マブヤー」クッキーhappy02

と、沖縄ことばクイズ付「まーさっさー沖縄キャンディー」

なんとも、部長らしいお土産だわっっheart02good

海知も、見たことのない戦隊出現で、めっちゃ喰いついていましたsmile

どうやら本当に沖縄ではTV放送やキャラクターショーなどもあり、人気のようですlovely

このおかしの箱には「オリジナル マブヤーカード入り」とのフレーズがっ!

ドキドキしながら、カードを取り出してみると・・・

2009060323290000

カードは、敵の軍団マジムンの武闘派副首領 「オニヒトデービル」でした・・・coldsweats01 び・・・微妙・・・(笑)

でも、なかなか凝ってて笑えます~~smile

カゴシマンなどご当地戦隊とは少し違い本格的で、いろいろ凝ってて笑えますsmile

今週末、うちの両親も沖縄に行くのでマブヤーグッズお願いしようかしら(笑)

キャンディーも、ひとつひとつに沖縄の言葉のクイズがあってお友達と楽しみながら食べてましたhappy02

きんもくせい部長~、本当にありがとうございましたっっhappy01

今年も素敵な一年にしてくださいね~~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »