« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月24日 (月)

凄すぎデス・・・

かなり久しぶりの日記になっちゃいましたあせる

パソコンの調子が絶不調で・・・叫び

先日富士通に電話して1時間半くらい、電話越しにいろいろ教えてもらってかなり復旧してきたようですが初期化しないと不安定な状況が続くようで・・・

まだバックアップをとっていないので、その後に初期化してみようかと★

面倒くさぁ~。。。ガーン

でも、早めにしなきゃねっ!

今日は、楽しみにしていた「マジック革命セロ Xperience II」に行ってきましたニコニコ

生セロですよっっビックリマーク

P1000782jpg2

(後ろにいるのは、セロの蝋人形です★めっちゃそっくり~!!)

席はあまり良くなかったのですが、福岡市民会館はとても見やすい作りだったしスクリーンもあったためとても見やすかったですにひひ

セロはね、まぁ~じ~~でスゴイっっっっっ叫び

彼は、マジシャンではないな・・・あせる

それを超えちゃってるよアップ(笑)

大興奮のマジックのオンパレードラブラブ!

オープニング1発目で、TVでおなじみの、ポスターからハンバーガーを出すマジックを目の前で繰り広げてくれました叫び

あとは、水槽に手を突っ込むマジックまでも目の前でっっっビックリ

絶対に種はあるはずだけど、全然わかんない~ショック!

いやぁ~凄すぎた・・・

本当に引き込まれて、見入ってましたドキドキ

何度か近くまでセロが来たのですが、顔もかっこよくてラブラブ!(笑)

海知は、演出の音楽や雰囲気に若干ビビリ気味でしたが、楽しんでいましたラブラブ

でも、きっと私が一番はしゃいでたな顔に縦線(笑)

セロの世界にどっぷり嵌って帰ってきました音譜

DVDも買って帰ってきたので、お家でもたっぷりセロ鑑賞しようと思います~べーっだ!(笑)

11月の3連休も終わり★

来週末は、サッカーの試合サッカー

その次の週には、もう「ディズニー旅行ミッキー」ですラブラブ!

うぅ~ん楽しみっっ音譜

ディズニー内でのスケジュールは、ディズニーリゾートのエキスパートキラキラブログ友達のかよすけさんが立ててくれましたべーっだ!

計画を立てずに行くと、かなり時間をロスしちゃうと聞いたので初心者の私達は不安でしかたなかったのですがかよすけさんのおかげで、かなり心強い旅ができそうですラブラブ

あとは風邪を引かないように、体調を整えないとにひひ

海知の耳の調子も、またあまり良くないみたいなので気をつけなきゃですかお

一気に寒くなりましたので、みなさんも体調には気をつけてくださいね~音譜

スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonIII-(DVD) ◆20%OFF! スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonIII-(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII-(DVD) ◆20%OFF! スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII-(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

オーダーブレス☆海知篇

いつもブログに遊びに来てくださってる「ゆうのははさん」に手作りオーダーパワーストーン第2弾をお願いしちゃいましたラブラブ

今回は、海知用のブレスレットと私の携帯ストラップニコニコ

海知のラッキーストーンが「ユナカイト」と「ソーダライト」ということで、2つの石と海知の希望のゴールド系の石を使ったブレスをオーダー宝石緑

私からの希望で、できればステージやスポーツなどでの実力発揮ができるような意味合いのものをお願いしました音譜

そしてA・Bの2パターンを用意してくれたので、海知に選んでもらうことにべーっだ!私はAが好きだったのですが、海知はBをセレクトキラキラ海知の選んだほうを仕上げていただきました音譜

そして出来上がったのが・・・こちら!!

2008110822270000

ブルー系とゴールド系の2トーンカラーで気分で表の色を変えてますにひひ

海知もすっごく気に入っててみんなに自慢しててラブラブ!(笑)

シュークリーム片手に写真をパチリカメラ

P1000756

やはりオーダー、サイズはピッタリでジャストフィットアップ

お風呂以外は、ずっと見に付けていますニコニコ

私の携帯ストラップも、超かわいくてラブラブ

Photo

ストラップは女性らしさが開花するように☆という意味合いのあるストーンで作っていただきましたラブ

バラ型のインカローズがすごくかわいい~~薔薇

デコ電との相性もばっちりドキドキ

ゆうのははさんコレクションがこんなに増えちゃいましたニコニコ

P1000764 

あともう一点、お願いしているのが厄除けブレス星

何度も言ってますが、来年から女の前厄と大殺界が3年間同時にやってくるのです・・・

来年からの3年間、本気でビビッてますドクロ(笑)

「病は気からじゃないけど」気持ちだけはおおらかにいたいけど、やっぱり不安で・・・

3年間の厄を乗り切れるような、強力なブレスを作っていただいています音譜

何度もわがまま言ってしまってあせる出来上がりはもう少しかな~キラきゅんっ

厄を目前にして、人生何がおこるかわかんないからってことで、

今年はやりたいことをやるっっビックリマークと心に誓った私。(笑)

今年最後に、行っちゃいます!!

今年はまれに見ぬ旅行YEARだったんだけど、ず~っと行きたかったディズニーランド旅行が決定しちゃいましたミッキー

12月はじめにディズニークリスマスを堪能してきますラブラブ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

ちょっとショック・・・

先日来年から入学予定の小学校で、健康診断がありました☆

そこで、【異常あり】との診断が下ったものがあったのです・・・

・虫歯があります

・耳の聞こえが悪い

の2点あせる

虫歯は、治療には通ってるので覚悟はしてましたが、耳の聞こえが悪いっていう判断には驚きでガーン

でも、どうせ聴覚検査で聞こえてるのにボタン押すの遅れたんじゃない??くらいにしか考えてなかったのです顔に縦線

ここ数日、咳と鼻水がヒドイので今朝病院で薬をもらって保育園に連れて行こうと思い、耳鼻科へ病院

そこで小学校検診の事を思い出し、耳の聞こえが悪いと言われたことを伝え聴力検査をすることに耳

検査結果は、やはり右耳の聞こえがよくないとの事・・・叫び

右耳に水が溜まってるのですぐに切開したほうがいいと汗

別に痛がってもないのに、なんとか性中耳炎になってたそうでショック!

なんで今まで気付いてあげられなかったのだろう・・・

北海道旅行で、耳を痛がったのもこれが理由のようで・・・

っていうか、北海道から帰ってすぐに耳鼻科行ったのになぁむっ

切開の恐怖は、3回目・・・

もう痛い思いはさせたくない思ってたのにxxx

切開時は、術中モニターに写されるのですがそれを見て絶句ガーン

ブチって耳の中を切って、中の水を吸い上げるのですが見てるだけで背筋がゾーッとして、海知の泣き声を聞いてさらに胸が痛くて泣いちゃいましたしょぼん

うぅぅぅ~、変わってあげたい・・・

やっぱりクセになっちゃうんでしょうね、中耳炎・・・

はぁ~もう嫌だxxx

先生は保育園に行かせてもいいって言ったけど、痛みで興奮してたし耳垂れがでたら可哀想だから休ませましたえー

でも大好きなサッカーには、ちゃっかり行った海知なのですサッカー(笑)

サッカーは、少々熱があってもやりたいようで

私もお月謝払ってるし、無理ない程度に行かせてますべーっだ!

今回は、先週買ったおNEWのNIKEのウィンドブレーカーを着ていくってことで、更に張り切っていましたラブラブ!(笑)

耳も今はどうってことなくて安心してますが、今まで聞こえずらいことに気付いてあげられなかったことが少しショックでダウン

少し詳しい健康診断なんて今までしたことなかったからなぁ~。。。

まぁ、大事にはいたらずよかったです音譜

小学校の準備もいろいろ始めないとなぁ~ニコニコ

今日、チャレンジ1年生の付録が届き、また少し1年生になる心の準備が出来たみたいでドキドキ

あと数ヶ月の保育園生活、いろいろ楽しまなくちゃねべーっだ!

そしてパソコンですが、やっぱり調子がよくなくてxxx

急にプチッと切れちゃうんです~Σ( ̄Д ̄;)  早く外付けハードを買ってきてデータを移さないとあせる

デジカメの写真、全然整理してないから消えたら困る~~叫び

ネット環境に問題ないようなので、パソコン自体に問題ありだそうで・・・ 必要なデータを出してから初期化するといいらしいけど。。。めんどくさっえー(笑)

週末、マジック公演の後にでもHDD買ってこよう~。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

衝動買い!

遂に買っちゃいましたニコニコ

何をかっていうと・・・

これですっっ~~!!

P1000744jpg2

37型液晶TV テレビ「AQUOS」 &ブルーレイラブラブ!

ず~っと欲しいなァ~と思いつつ、まだ今使ってるTVも壊れてないしなぁ~と思っていましたが、ジャ●ネットた●たの広告を見て衝動買いですにひひ

もちろん、分割手数料はた●たが負担音譜(笑)

これがうれしい~!!

なんせお部屋が狭いので、液晶TVになったことで、かなりすっきりラブ

TV取り付け後、さっそく視聴ですべーっだ!

もちろん【テニスの王子様】テニス

P1000746_2

スピーカー付きなので、かなり迫力があっていい感じ~~いいねぇ~

海知もラケット代わりの棒を持って、チョット広くなったお部屋でバーニングアップと大暴れべーっだ!

うれしいねぇ~音譜

まだブルーレイDiscは持ってないけど、DVDでもけっこうキレイに見れますニコニコ

ただ、録画のやり方とかまだわかんなくてxxx

新しいものになると、そこから勉強しなきゃだからやだわぁ~あせる

それと、大問題が一つ・・・

今回、パソコンの場所を右端に移動させたのです。

それからというもの、急に画面が固まったり、いきなり電源が落ちたり叫び

blog書くのも、一苦労です汗

このPCちょうど3年目なのですが、もうダメになっちゃうものなのかしらxxx顔に縦線

データは入れっぱなしで、全然CDに焼いたりしてないのにxxxガーン

とりあえず、明日修理の方に来てもらいます。

どうかご機嫌が治って、パソコンの異常がなくなりますように星

じゃなきゃPCまで買わなきゃならないなんて・・・辛いわぁ~~しょぼん(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »