« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月25日 (土)

海知写真展☆

本日のマジック終わりました・・・

1回目、今までにないくらいのグダグダ感でxxxショック!

お恥ずかしいあせる(泣)

2回目は気合を入れてなんとか終わりましたが・・・

たくさん練習しなきゃと痛感したステージでしたxxxガーン

28日は、海知の通う保育園で初めてのお披露目ですべーっだ!

週末はAEONのハロウィンパーティでのマジックショーが決定グッド!

11月はほぼ毎週、文化祭やらなんやらイベントが続きますxxx汗

まだまだがんばらなきゃねっっ!!

先日いつもお世話になっている写真館で、写真を撮っていただいてきましたラブラブ

今回は、マジックのプロモーション用の写真もとってきましたにひひ

なのに・・・海知のご機嫌は最悪で。。あせる

もぉ~ママは、怒り爆発寸前でしたよプンプン(笑)

そんな状態でも、なかなか良い写真を撮ってくれるダンランさんはさすがです!!

Img_0006

見てください、このふくれっ面むっ

Img_0007

バカちん、海知ですわ・・・あぁ~・・・プンプン

まぁこれを撮る前にいつものように成長写真を撮っていただいていたので、疲れたのかもしれませんがあせる

今回撮ってもらったのは、本当に自然な感じの写真です音譜

ではでは、親バカ写真展スタートっっべーっだ!(笑)

おもちゃで遊んでる海知宝石ブルー

Img_0005

ちょっとモデル風!?

Img_0004

ワルガキ海知にひひ

Img_0001

たそがれ海知流れ星(笑)

Img_0003

一番お気に入り音譜自然な親子ショットラブラブ

Img

この写真は、海知が拗ねてご機嫌ナナメだったのでなんとかテンションをあげてもらおうと話しかけてるところなのですがラブ

なんだか親子を超えた(?!)愛のある一枚だなぁ~と思って、すごく気に入ってますドキドキ

ダンランさんらしい一枚!って感じ音譜

この写真は額にいれてお部屋に飾ってますニコニコ

飾りたい写真がいっぱいで、部屋中写真だらけなのですがxxxカメラ(笑)

海知が大きくなった時に写真を見ながら、たくさんの思い出や成長の過程を話せるように思い出をたくさん残していきたいな音譜

2人っきりの家族だけど、他の家族に負けないくらいのたくさんの思い出と幸せな時間をたくさん作ってあげたい星

それが私の願いですキラキラ

ダンランスタジオさん、来年もまた写真を撮りに伺いますね~カメラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

パワーストーンブレス♪

ブログ友達で、夏USJでお会いする事ができた「ゆうのははさん」が最近嵌っているストーンアクセサリー作りキラキラ

すっごくお上手でセンスがいい「ゆうのははさん」に、私もブレスをオーダーしちゃいましたニコニコ

ストーンにはあまり詳しくない私。。。

何気に見つけた、ストーン占い で自分の誕生日を占ってみたら、

<結果>

アマゾナイト

勝負強いタイプ。
頭の回転も早いので、スポーツや仕事などでも実力をうまく発揮できるタイプです。
人にアドバイスをする器用さも合わせ持っていますので、周囲にも良い影響を与えられる反面、思ったことがすぐに表情に表れてしまうこともしばしばあるようです。

確かにビックリマーク(笑)

そんな勝負強いタイプのあなたには、さらに直感力を高める意味の《ルチルクォーツ》がおススメです!

ふむふむ・・・

アマゾナイト】 【ルチルクォーツ

がオススメとの事☆

・・・どんな石かしら!?(笑)

そんな状態でよくわからないまま、ゆうのははさんにこの二つの石を使ったブレスをオーダーしたのです音譜

丸投げしちゃって本当にすみませんあせる

こんないい加減なオーダーだったのに、出来上がったブレスを見てビ~~ックリ目

じゃじゃ~~~ん!!!

2008102422020000

こんなに素敵なブレスを作っていただけたのです~~ラブラブ!

もともと一番好きな色はグリーンキラきゅんっ

最近大好きなパープル系の石も入ってて、私の心の中を読まれていたかのような出来上がりだったのですラブラブ

P1000177

サイズもピッタリ!!

さすが、オーダードキドキ

しかも安く作ってくださって星感激~~あは♪

届いた瞬間からソッコーつけさせていただいています音譜

もう、本当にお気に入り!!

そしてすぐに、追加オーダーさせていただいちゃいましたラブラブ

来年から、私は厄年の幕開けなのです・・・

そして、さらにいわゆる大殺界の幕開けでもあるのです・・・

ダブルで最悪な時期を3年間迎えるので、なんだか超不安でドクロ

なので今回は厄除けブレスを、お願いしたのですニコニコ

母にこのブレスを見せたら、厄除けのモノを何か買ってあげたかったからブレス代金を支払ってあげるから作ってもらいなさいと言って貰えてにひひ

うふふ、ラッキークラッカー

それと、追加で携帯ストラップと海知のブレスもお願いしちゃいましたラブ

海知もとっても楽しみに待っていますべーっだ!

ゆうのははさんにはご負担かけちゃいますがあせる

本当にこんなに素敵なブレスを作れるセンスがあるので、お店を始めたらいいのにぃ~~ニコニコ

少しでも幸せな日々が送れます様にとパワーストーンに願掛けして今日も眠りにつきます星

信じるものは救われる・・・ってことでドキドキ(笑)

明日は、またマジックの公演です☆

明日は市のちびっこフェスタで、ステージではNHKの作ってあそぼ(だっけ??)のわくわくさんの工作講座もあるみたい♪

ステージのスケジュールが、

10時30分~わくわくさん1回目

11時30分~海知マジック1回目

13時~海知マジック2回目

14時~わくわくさん2回目

という、2本立て!!(笑)

がんばってきます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

北海道は美味しいぞぉ~!2・3日目

北海道旅行2日目。

本日は旅行のメイン日です☆

札幌を出発後、一路富良野へ♪ラベンダー園に立ち寄りその後美瑛の四季彩の丘に行って昼食のジンギスカンを食し、私達のメインイベント旭山動物園へラブラブ!

まずは、富良野へGo!!

道中、富良野に入ってからバスのBGMは「北の国から」であの有名なさだまさしの歌が♪

そして、バスガイドさんによる「北の国から」の物語の読み聞かせ(?!)が始まりまして。。。

みんな涙涙の感動でした。

倉本 聡さん、すてきぃぃぃ~~~!!

そんな北の国からの感動の中、富良野のファーム富田に到着ラブラブ

ラベンダーのすごくいい香りに包まれてSAYU ハーブ

店内もすごくかわいいのですラブラブ

Photo

その後は美瑛の四季彩の丘へ音譜

Photo_2

曇り空で、めちゃくちゃ寒かった~~~くもり

でも、トロリーに乗って丘をぐるり一周ハチ

Photo_3

本当にめちゃくちゃきれいでしたラブラブ!

ここで、美味しいじゃがいもを買って自宅に発送手配べーっだ!

食べ物には目ざとい一家・・・ぶーぶー(笑)

そしてお昼ご飯の松尾ジンギスカンへ音譜

お店に入ると、ジンギスカン特有の匂いがxxx

うぅ~、やっぱりこの匂い苦手・・・ガーン

そうこういいながら、まずは生ビールをビール

焼いて野菜と一緒に食べると・・・

おっ、イケルかも~ラブラブ!

Photo_4




そうなると、大食いスイッチON~ナイフとフォーク(笑)

一気に自分達の分を食べちゃいまして・・・

となりのグループの方が、ジンギスカン苦手だから食べない~と言って、約3人前をいただいちゃいましたにひひ(笑)

どんだけ食べるんか~いっっ叫び

お腹いっぱいになった一行は、次こそメインイベント!旭山動物園へペンギン

旭山は、底冷えしてものすっごく寒かったぁ~雪の結晶

Photo_5

まずは、有名なペンギン館へGo!!

Photo_6

Photo_7

ホントにペンギンが頭上にいて、空を飛んでるみたい!!

やっぱり興奮すします、この空間ニコニコ

手作りな感じが温かくていいんですよねドキドキ

P1000573

それぞれの動物のところに絵が描かれていてアート

動物園自体も派手ではないんだけど、温かいラブラブ
そんな感じです☆

次は、今年の6月(だったけ?)にできたばかりのおおかみの森へ足あと

海知は怖いから本当は行きたくないのです。。。(笑)

Photo_8

下のガラスドームの中から顔を出しておおかみの様子を見ることができます☆

P1000592

その後はオラウータンなど見に行ったけど、外のアスレチックには寒いから出さないみたいでお部屋を見に行ったら背中を向けて寝てた・・・顔に縦線

いろんなサルがいる中、海知の大好きなワオキツネザル発見~~アップ

P1000598

映画「マダガスカル」で、♪踊るのスキスキ~♪と歌ってるキングが大好きなのですにひひ

「キング~~!!」

と叫んでた海知☆

飼育係さんがちょうどエサやりをしていて、えさを差出してくれておいで~と行ってくれましたニコニコ

見知らぬ子供がやってきて、エサを差し出してるもんだからキングも、警戒してます。。。

そして、少しずつ近づいてきたキングアップ

もう少し!ってところで、ビビリ海知発動ショック!

エサをぽろっと落としてしまったのです叫び

そしてそのまま、その場から脱走~あせる(笑)

その模様は、動画でどうぞ~!

たくさんの人から見られてて、恥ずかしいのもあったみたいです汗

でも、貴重な経験をありがとうございましたラブラブ

その後も園内をグルグル☆

でも、すごく寒いぃぃ~雪の結晶

カピパラさんも、寝ています。

P1000601

その後に、ほっきょくぐまのもぐもぐタイムの時間だったので、ほっきょくぐま館へ♪

ばぁばが足が悪い為、車椅子での移動車椅子

旭山動物園は、障害者にもとっても親切なところで、車椅子で行くと特別鑑賞エリアに連れて行ってくれましたニコニコ

坂道の多い園なので、車椅子を押して坂を上がってるとすぐに係りの方がお手伝いに来てくださったりでドキドキ

やっぱり人気の園には、そんなさりげない心遣いもしっかりできる素敵な方が多いんだなぁ~と感動でした星

ってことで、最前列の特等席で見れたのです♪

水に飛び込む前のホッキョクグマクマ

迫力満点です!

P1000628




もぐもぐタイムが始まり、魚がポトンと目の前に落ちてきました・・・

飛び込んできたクマが目の前にっっ!!!!!!!!

P1000643jpg1

P1000637




で・で・で・でか~~い!!

海知もこんなにビックリ顔です(笑)

P1000635jpg1

大興奮のなか、何度も目の前をクマがご飯を食べにきます。

Photo_9

そんな大迫力のほっきょくぐまモグモグタイムも、動画でどうぞ~♪

なんか、あんなに大きいのに泳ぐ姿はかわいくて音譜

こんな姿はなかなか見れませんよね~!

大興奮の中、モグモグタイム終了~べーっだ!

集合時間までもうあまり時間がありませんあせる

最後に、あざらし館へあざらし

有名な円柱の水槽のまわりに駆け寄りましたラブラブ!

じぃじたちと対角に陣取り撮影タイム~!

ぶれてますが、この白い物体があざらしちゃんです音譜

Img_2723

P1000655


あざらしが、すいすい目の前を通っていきますニコニコ

泳ぐ姿が優雅で目がクリクリでかわいいあざらしちゃんラブラブ

癒されました☆

2時間半、た~っぷり旭山動物園を満喫しましたドキドキ

ペンギンの行進も楽しみだったのですが、雪が積もる真冬のみのイベントらしく見れなかった~あせる

また、いきたいなぁ~ニコニコ

その後、本日のお宿層雲峡のホテルへ♪

とてもキレイな館内で、お部屋も和室でまったり出来ましたドキドキ

この層雲峡付近の山には、雪が積もっているほど寒い地域でxxx

体感温度はマイナス2~3度?!

そんな中、入る露天風呂はめちゃくちゃ気持ちよくてラブラブ!

温泉好きにはたまりません!!

でも、ほとんどの人が露天風呂には出てこないんですあせる

やっぱり寒いから??(笑)

私は、こんな経験めったにできない!とテンションUPアップで、一人で1時間くらいず~っと露天風呂に入ってましたにひひ

母親にも呆れられてましたが、気持ちいいんだもん~温泉

さすがに朝風呂は控えましたけどねえー

旅の疲れを癒して、2日目の夜は更けていきました・・・

3日目の朝。

最初に向かったのは、層雲峡のふもとにある銀河の滝でした♪

しか~し!!

雪が降っててめちゃくちゃ寒いぃぃぃぃぃ~~叫び

Photo_10

あまりの寒さに顔も引きつります悔し泣き

ここが一番寒かったわぁ~雪

でも今年初の雪を体験できてうれしかったニコニコ

P1000662

雪の降る中見る、紅葉はなんともキレイで北海道に来て良かった~もみじとしみじみ思っちゃった♪

P1000671

お土産屋さんで、北海道最後のビールを朝っぱらから飲む私にひひ

やっぱりおいしい~~ビール

石狩鍋も美味しかったラブラブ

P1000674jpg1

さらにお土産もたーっぷり買って、大満足ラブ

最後に空港で札幌ラーメンを食べて・・・

世は満足じゃぁ~~にひひ(笑)

Img_2741jpg1

顔が一回りでかくなった私でございます・・・叫び(だって体重3Kg増だもん・・・)

唯一思い残すことがあるとすれば、スープカレーが食べれなかったこと。。。

1日5食くらい食べてたから、スープカレーを食べるお腹の余裕が残ってなかったショック!

って、本当に食べすぎだからガーン(笑)

スープカレーは、次回のお楽しみと言うことでべーっだ!

帰りの飛行機の中では、海知の耳が痛いよ~事件が勃発しまして、か~な~り大変でしたあせる

そうとう痛かったようで、あの海知が泣き叫んでました叫び

よっぽどのことがない限り泣き叫ぶことなんてないので、すごく辛かったようでしょぼん

P1000679jpg2

飛行機恐怖症になったようで、もう絶対に飛行機乗りたくない!!と言ってます汗

あぁ~ぁ・・・

そんな事言ったら、旅行行けないじゃん~~あぁ~・・・

福岡空港に帰ってきて、弟まさがお迎えに来てくれたのでみんなで食事に行くことにナイフとフォーク

ここで、まさのセレクトは「焼肉」・・・ガーン

あんなにいろんなもの食べたというのに、帰ってきてからソッコーでがっつり焼肉ですか!?

食べれない~~といいつつも、普通の人の倍以上はたいらげていく我が家の面々・・・!!!!!!!!(笑)

さすがだわ・・・(笑)

さいごの焼肉パンチが効いたのか、北海道では2.5Kg増だったのに帰って体重を測ると3.2Kg増という恐ろしい結果に・・・ドクロ(爆)

一週間で、2Kgは落ちましたがそれ以上は・・・ブタ

またダイエットがんばることにします・・・ガーン

来月は玉木くんの学園祭参加の為、京都旅行です~ラブラブ!

今から楽しみっっ!!

よしっっ!まずは、ダイエットねぶーぶー(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

北海道は美味しいぞ~!一日目

本日、海知が体調を崩してお休みしちゃいましたあせる

朝から微熱があり、ボーっとしてる・・・

病院に行くと、中耳炎になりかけです。とのこと汗

久しぶりにお家でゆ~っくり過ごせました音譜

噂の(?!)「Cafe代官山」も見れたぁ~~~ラブラブ!

会社では、ワンセグでこのチャンネル受信できないから見れないのよねぇ~しょぼん

結構楽しくて、嵌っちゃうわぁ~昼ドラにひひ

日々仕事に追われ、家ではほとんどPC見てないので今日こそblog更新するぞ~!と意気込んでマス得意げ(笑)

ちょうど一週間前の金曜日。

北海道旅行へ出発したのでした~飛行機

では、プレイバック・プレイバック音譜

10月10日 福岡空港に9時集合。

心配性じぃじの早朝出発のおかげで8時到着・・・

あのぉ~、これは早すぎるんじゃ??

じぃじのせいで、5時半起きした私はご機嫌ナナメでした(* ̄m ̄)プッ (笑)

今回の北海道旅行は、10時発の福岡ー羽田の飛行機に乗り、羽田で新千歳行きの飛行機に乗り換えるという最悪なプラン。。。

これには、参加者みんなブーイングでしたプンプン

そこまで格安なプランじゃないのにっっっむっ

まぁ、いろいろ言いたい事はありますが、押さえておさえて、ドォドォ。。。(笑)

出発前、空港の宝くじコーナーでスクラッチをした海知音譜

なんと、5等200円が見事に当選~~ラブラブ!(100円スクラッチx2枚なのでチャラ)

なんとなく幸先良いんじゃない~!?

Photo

羽田に到着して、次に乗り換えた飛行機がなんとっっ、ポケモン飛行機~~ピカチュウ

海知は大興奮です!!

Photo_2

Photo_3 


でもその後、飛行機の気圧の変化に海知は耳が痛いと大騒ぎでした汗

無事新千歳空港に到着~!

若干寒いけど、思ったほどは寒くないかも!?

と思ったのも束の間・・・

夕方4時ごろからの小樽散策は、けっこう寒い~~ショック!

さすが、北海道ねあせる

早速小樽の地ビールをっっビール幸せ~~ラブラブ(笑)

Photo_4

次は、夕張メロン~~ラブラブ!

夕食前に、一人4分の1ずつ食した我ら大喰い一家にひひ(笑)

Photo_5

ここで早くも、かにを箱買いして自宅発送をお願いしちゃいましたかに

その後、小樽運河へ。。。

ですが、歩きつかれた一行は・・・

兄ちゃんの甘~い言葉に釣られ、人力車で移動することにべーっだ!

たまには、こんなのもいいんじゃない??(笑)

Photo_6

ガス灯がすごくきれいな小樽運河の周りをぐる~りと一周してツアーバス乗り場まで送り届けていただきましたニコニコ

Photo_7

かなりらくちんで、兄ちゃんたちの面白いトークも聞けてなかなか良かったです音譜

もう少しイケメンだと尚良いんだけど・・・(笑)

その後、札幌市内のホテルへホテル

しつこいくらいに、お部屋はなるべく良い部屋を用意してくれと言った甲斐もあって和室の広いお部屋を特別に用意してくださってましたにひひ

その後、予約していた居酒屋へGo~~音譜

個室で、ゆ~ったりご飯を食べる事ができましたナイフとフォーク

お店選びには、本当に迷ったのですがここをセレクトして本当に良かった~~ラブラブ

店員さんも、素敵な方ばかりで、何よりナニを食べても美味しい~~~ラブラブ!

しかも、ありえないくらい安いっっっアップ

Photo_8


こんな刺身盛りが、1800円くらい叫び

P1000531 

新鮮で、どれも美味しいのよ本当に!!

今回、このお店を選んだ一番の目的は、海知が大大大大~好きないくら丼寿司 イクラ

そのいくらが、なんと「いくらかけ放題どんぶり」というモノがあったのです。

これを食べなきゃ!と、さっそく注文したところかわいいお姉ちゃんがご飯が半分入った小さめのどんぶりといくらがたっぷりはいった器を持ってきて、

P1000523

「ストップっていうまでいくらを入れ続けますので、おっしゃってください~!」

というのですえっ

最初の器にあったいくらを全て入れた後に、まだおかわり持ってきます~!と言って2杯目のいくらをた~っぷり惜しげもなく入れ続けるお姉ちゃん目

もう~こんもり山盛りになって、いくらのなだれが起きる寸前まで入れてくれました叫び

道産子、すげぇ~・・・

いくらをこんなにも・・・惜しげもなく・・・(笑)

Photo_9


食べても食べても、ご飯が出てこないいくら丼なんて食べた事ないわっっ!!(笑)

海知もうれしそう~に食べていましたナイフとフォーク

その後にやってきた、特大ほっけにじゃがバターに「なんとかさん家のシーザーサラダ」。

どれも、絶品でございますラブラブ!

Photo_10

なかでも、「なんとかさん家のシーザーサラダ」がもう~激ウマでにひひ

なんとかさん家が作ったチーズなどを使ったサラダみたいなんですが、これをお土産に持って帰りたいくらいHitでしたラブラブ

お酒も、3人で20杯くらい飲んだんじゃ・・・顔に縦線(笑)

なのに、料金はありえないくらい激安でございましたべーっだ!

札幌に行った際には、ぜひぜひ「海へ 狸小路5丁目店」へ音譜

「海へ」は北海道にたくさんチェーン店があるそうですが、この狸小路5丁目店のみ独立して独自展開しているそうです♪

なので、他の海へよりも料理の素材にこだわり豪快に振舞っているとかにひひ

料理長さんと仲良くなっちゃって、名刺まで戴いて帰ってきましたニコニコ

本当に美味しくて、激安!

おすすめですよ~~ラブラブ

その後ほろ酔い加減のまま、すすきのの街をプラプラ音譜

お土産屋さんを見つけて、一気にまとめ買いして自宅に発送してもらうことに~ニコニコ

みんなほろ酔い加減のせいもあり、か~な~りのお土産を買い込みましたあせる

お菓子系ばかり総額4万円・・・ガーン(笑)

北海道は美味しいものばかりだから、お土産もたくさん買っちゃうんですよね~ショック!

その後、ドンキに行って明日用の雨具をGet☆

そしてホテルに帰ってきました~ホテル

初日だけで、かなり食べすぎっっっブタ

ホテルのお風呂で、デトックスの入浴剤を入れてじっくりその日の分のカロリーをちゃらにしようと悪あがきぶーぶー(笑)

そんな北海道一日目の夜なのでした・・・  つづく

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ただいま☆

昨日、無事北海道旅行から帰ってきました~ニコニコ

今回の旅行の感想を一言で表すと・・・

「北海道は

美味しいぞぉ~~~!!


ですなにひひ(笑)

本当に、なにもかもが美味しかったぁ~~~ラブラブ!

ってことで、予想通り体重は大幅UPアップ叫び(笑)

2泊3日でまさかの2.5Kg増ブタ叫び

まぁ、あんだけ食べたらね・・・納得・・・顔に縦線(苦笑)

一日5~6食は食べてたようなぶーぶー

記念の写真も、MAXに顔パンパンだしドクロ

詳しくは、またUPしていきます~べーっだ!

とりあえずは、発送をお願いしていた大量のお土産が本日到着ニコニコ

P1000687jpg1

これ、ほんの一部グッド!

我が家で、北海道展できるんじゃない??ってくらい大量のお土産でしたあせる(笑)

かにやほっけなど海産物はもちろん、ワインに地ビールのお酒から、幻の白いとうもろこし生で食べれる「ピュアホワイト」もラブラブ

お菓子系では、白い恋人・ロイスのチョコに有名なポテトチップチョコレート、六花亭のお菓子類に入手困難のじゃがポックルなどなどべーっだ!

さらに楽しみにしてたスイーツ、クレーム・オタルにチーズオムレットに北の夢ドームまで全てゲットラブラブ

これは、帰宅してもお土産を食べてる間はまだまだ体重UPまちがいないわぁアップガーン(笑)

たくさんの美味しいものに囲まれて、いっとき幸せな日々を過ごせそうです~ラブラブ!



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

保育園最後の運動会♪

先週末、無事に保育園最後の運動会が終わりました★

天気予報は雨雨だったのですっごく心配していましたが、霧雨の振る中園庭で決行されましたニコニコ

1才半から通った保育園最後の運動会走る人

なんだか寂しいなぁ~・・・

Pa050104jpg 

入場では、余裕の笑顔にひひ

となりにいるのが、宿敵Sちゃん音譜(笑)

海知の一番最初の出番は、徒競走でした走る人

海知は最後の組で、このSちゃんと男の子2人との4人で走ります。

応援席の場所は、じぃじに早起きしてもらい予定通りど真ん中の最前列を確保グッド!

私達の周りだけ応援がうるさくて会場内でもかなり浮いてましたが、わが子にはがんばってほしいじゃないべーっだ!(笑)

海知応援団みんなで、「いけぇ~~~!!はしれぇ~~~~!!!!!」の大騒ぎあは♪(笑)

応援に必死で、だれもカメラなんて撮っちゃいないあせる

で、結果は・・・・

残念ながら惜しくも2位しょぼん

後もう少しだったんだけどなぁ~汗

サッカー教室内でも1番早い海知より早いSちゃんは、すごすぎぃぃ~~アップ

と~~っても悔しかったけそ、海知は良く頑張りました合格

まだまだスタミナつけて、小学校ではもっとがんばろうね♪

その後は、年長組の14人で組体操ですニコニコ

今までは20人近くいた年長組さんですが、今回は少ない為ちょっぴり迫力に欠ける様なガーン

Pa050112jpg

Pa050116jpg1

Pa020025jpg


(ちなみにこれは総練習の時に撮影しました)

P1000441jpg


最後は縁の下の力もちさんになってました♪

みんなすっごくがんばってて感動ですキラキラ

その後は、海知も張り切って練習してた「うんとこ よさこいソーラン」

親のひいき目ですがめちゃくちゃかっこよく踊ってて、一番輝いてた星(笑)

P1000448jpg1

ちょいちょいハミパン(パンツがはみだしてる)してますがガーン

なんで、こんな時にボクサーパンツ履いてるのよっ!!(笑)

その後のマーチングバンドも頑張っていました音譜

P1000462jpg

園児の人数が少ないから、出番が多いおおいっあせる(笑)

↓これはみんなでウルトラマンメビウスをダンスべーっだ!

P1000472jpg

なんかこの辺で、少しホロリとなりました★

最後は毎年大盛り上がりの、リレー走る人

今年は海知が赤組アンカーです音譜

帽子浮いてますよぉ~~(* ̄m ̄)プッ

P1000476jpg

これも、白熱とした応援合戦でべーっだ!

写真は一枚もございません。(* ̄m ̄)プッ (笑)

応援の甲斐もなく(?!)、白組のリードでアンカーにバトンが渡りましたあせる

最後、結構開いていた白組との差をぐんぐん縮めてかなり追い上げた海知だったのですが・・・・

結果、一歩分の差で負けてしまいました叫び

う~ん、最後に有終の美を飾れなくて残念~~しょぼん

でもここまで追い上げたことが凄いよね!!

両チームとも優勝です!という放送が流れ、みんなの拍手で包まれました音譜

最後まで諦めずに頑張った海知を褒めてあげたいクラッカー

ということで、運動会後にたいがくんママと一緒にファミレスに行って打ち上げをアップラブラブ!

いつものように、大騒ぎでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてきましたビール

保育園での行事も、あっという間に終わっていき次回は発表会だぁ~ニコニコ

残り限られた園生活も、日々楽しんでほしいなぁ~ラブラブ

・・・なのですが、明日は保育園をお休みして北海道旅行に行ってきます~~~飛行機(笑)

明日は小樽で地ビール飲んで、すすきのの居酒屋の個室を予約したのでいっぱい美味しいもの食べるぞ~~ナイフとフォーク

11日は、富良野などを散策したあと、今回のメイン!旭山動物園へラブラブ

その後、層雲峡のお宿で露天風呂に温泉

でも、どうやら北海道は雨らしい・・・叫び

しかも、層雲峡付近はもう雪が積もってるんだって~雪

う~~寒そう~あせる

風邪を引かないように楽しんできます~~ラブラブ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »