« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月23日 (水)

大忙しの休日

最近めっきり、家でパソコンを見る時間が減りました・・・

目が疲れまくってますxxx

目の老化でしょうか目(爆)


週一ペースの更新になっていますが、これからものんびりお付き合い下さい音譜


さてさて、3連休もなんやかんや楽しい毎日でしたニコニコ


土曜日の午前中はマジックの練習ハト

お友達のえみちゃんも正式に出演することに決まり、楽しいステージになりそうですべーっだ!

7月から11月まで10ステージ以上決まってるので、練習もがんばらなければにひひ


海知もだいぶ慣れたようで、自信をもってステージに立てるようになってきてますラブラブ

大きな神社でのお祭りなど、たくさんの人に見てもらえるステージが続くので楽しみながらがんばりますニコニコ


その夜は、社長さんのおごりでお食事会ナイフとフォーク

えみちゃんとの飲み会に、大蔵省の社長さんがいるという感じで楽しく食事をさせていただきましたビール(笑)

社長さん、あざ~すっ!!(笑)


日曜日は、海知とじぃじばぁばと一緒に「崖の上のポニョ」を見に行ってきました~映画

ポニョかわいいよぉ~ドキドキ

海知もかなりポニョを気に入ったようでポニョ

歌を口ずさんでいます音譜


その夜は、えみちゃんのお家にお泊りに行きました~ラブラブ!

夜中までいろいろ語って楽しかったラブラブ


翌日は、シーモールホールのドラえもんランドへドラえもん

海知は大興奮でふわふわのアトラクションに何回も挑戦!

普通に行くのに飽きたのか、すべて逆立ち&前転でコースを制覇してみんなを大爆笑させてましたにひひ


気付いたら3連休毎日えみちゃんと居たという音譜

どんだけラブラブなのラブラブ(笑)


海やプールには行けなかったけど、楽しい週末でしたべーっだ!


これからも、イベントは目白押しだ~!!


今週末は、

金曜日にサッカー教室のお友達の家でバーベキューバーベキュー

土曜日は、小学校でのお祭りでマジックのステージハト

日曜日は、予定なし。


来週の土曜日は、お祭りのマジックステージ。

日曜日は、大きなホールでの大掛かりなマジックショーのステージ。

月曜日、海知の1泊キャンプ


おぉ~予定がいっぱい叫び

遊びに行くなら、今週の日曜日しかないのねxxx

プールに行きたい~~ラブ誰か行こう~ラブラブ


今年の夏もあっという間に終わりそうですべーっだ!







| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

プレゼント運

先日ブログお友達のゆうのははさんから、お誕生日プレゼントが届きました~音譜

ディズニーランド旅行に行ったばかりのゆうちゃん一家ミッキー

ディズニー土産のクッキーやメモ帳と、ママが喜びまくったのがママさんお手製のパワーストーンで作ったストラップラブラブ!

P1000126

私をイメージして作ってくれたそうでラブラブその気持ちがすごくうれしかったです~ニコニコ

・マザーオブパール 

・水晶

・ローズクォーツ

・ブルーレース

・龍

P1000127

かわいくって、ソッコー携帯につけさせてもらっていますドキドキ

ゆうのははさん、本当にありがとうございます~~音譜

9月にUSJに行く予定なので、ぜひぜひお会いしたいです~~べーっだ!

楽しみにしていますラブ

そして、本日ポストにまたプレゼントがラブラブ!

ブログ友達の、きんもくせいさんからでしたラブラブ

先日、きんもくせいさんのブログの「2周年&2万件コメント達成記念・プレゼント抽選会」で見事に当選しちゃいましてクラッカー

その賞品が・・・じゃーんっっ!!

P1000129

サーティワンアイスクリームの商品券と黒砂糖にひひ

こんな豪華なものをいただいてもよろしいのでしょうか!?

これは、小躍りしたくなっちゃう賞品が当たっちゃいましたよラブラブ!

気になってた、マンゴー&ナタデココサンデーを食べに行こうと思っていますべーっだ!

きんもくせいさん、いつも本当にありがとうございます音譜

ついでに・・・

先日、弟に無理やり買わせた、私への誕生日プレゼントプレゼント(笑)

P1000128

LUMIXの最新機デジカメカメラ(自分でデコりました♪)

弟の誕生日にはなんにもあげてないのに、私のプレゼントは買わせるという最悪な姉・・・ドクロ(笑)

しかも、一番高いヤツがいい~!!とダダこねてなんと3万○千円のデジカメをGet!にひひ

ケースまで買わせて、姉ちゃん大満足ですラブラブ(笑)

あっくんありがとう~~~ラブラブ!

ちなみにこの日、海知にエンジンオーなどおもちゃを8000円分買わされてた叫び(笑)

かわいそうなあっくん・・・(* ̄m ̄)プッ

来年も楽しみにしてます~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

親子水遊び

毎日暑いですね~ヽ(´~`;)

もう、さっそくバテ気味です・・・

暑い→ビール→胃が痛い→でも食べる→太る→やる気なくなる→暑い・・・ってな感じの悪循環ドクロ(笑)

これから乗り越えられるのかしらガーンハハハ・・・

そんな先週末、保育園のイベント「親子海遊び」がありましたニコニコ

あいにくの曇り空でしたが、ちょうど良い天気だったかも音譜

まずは、宝探しゲームプレゼント

P1000060

砂浜に埋まったカプセルをみんなで探します工事中

これがなかなか見つからず、思ったより苦戦しちゃったショック!(笑)

P1000057jpg2

海知もやっと発見して、デカブルーのおもちゃをもらっていました音譜

その後は、みんなバラバラで水遊びサーフィン

海開き前で、水温はちょっと低くて冷たかったけど楽しそうでしたにひひ

P1000076jpg1 

そして、お楽しみのスイカ割り~ラブ

年長組の子供達が2組に分かれて挑戦チョキ

たいがくんが5番目で海知が6人目でアンカーを務めてましたニコニコ

たいがくん、いいところまで行ってたのですが、おしいっっ!!

P1000085jpg1 

海知はというと・・・

P1000088jpg1

この後、目隠しの隙間から見てたようでいきなりダッシュガーン

そしてスイカにアタック叫び

なんてヤツだ・・・ドクロ

負けず嫌いはいいけど、ズルをするのは最低です・・・プンプン

最後に私が参加して、ジャストミートでリベンジしましたべーっだ!

海知にはママよりげんこつをお見舞いしてやりましたグー(笑)

今回、初企画だった「親子海遊び」でしたが、楽しい想い出がいっぱいできましたニコニコ

そして、昨日は地元にイケメンさんがやったきましたよぉ~ラブラブ!

そのお話しは、次回ねべーっだ!

(久しぶりのブログ更新だからか、すっごく時間かかっちゃったガーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

Happy Birthday☆海知

昨日、7月6日は海知のお誕生日でしたケーキ

P1000003

これは、あっくんにぃに(弟)からのバースデープレゼントニコニコ

(キャリゲーターとガンバードはマジックのお給料から自分で買ってました)

前日に買ってもらい、ハッピー気分ルンルンの海知です音譜

そしてお昼は予定通り、実家のお庭にお友達を呼んで、バーベキューパーティをしましたバーベキュー

集ってくれたのは、ひなちゃん一家とたいがくん一家とえみちゃん一家ラブラブ

午前中に海知の英検がAEONであった為、その間に準備をして12時くらいにみんなに集ってもらいましたニコニコ

なんていっても我が家は、大食い一家・・・ブタ

用意したお肉は、牛カルビ3Kg・豚バラ1.5Kg・せせり500g・鳥手羽2kg・・・にひひ

イカ6杯に、さざえ30個、ほたてにフランクフルトに野菜大盛りアップ

そして、手作りピザに、生春巻きにチキンナゲット、ポテトなどなど音譜

足りるか心配してたのに、みんなはドン引き・・・ガーン

「だれがこんなに食べるの・・・はてなマーク」と・・・叫び(笑)

思ったよりみんな食べないものなのねぇ~顔に縦線

ビールの数もハンパないっっビール

1ケース用意してたのに、みんなも持ってきてくれてビールは2ケース以上あるしキャッ☆

パラダイスでした音譜(笑)

海知の「ルネッサ~ンス」(By.髭男爵)のかけ声で、パーティ開始クラッカー(笑)

真夏日並みの天気に恵まれたから、本当に暑くてあつくて晴れ

酔っ払いの大人をよそに、子供達も好き勝手はじめちゃって、いつの間にか水遊び大会に汗(笑)

P1000010

3時過ぎ、ケーキ屋さんがバースデーケーキを持ってきてくれましたケーキ

今年のケーキは・・・

ジャーンッッックラッカー

P1000014

玉木宏くん&海知&ゴーオンゴールド&ゴーオングリーンの欲張りバースデーケーキですぅ~ラブラブ!

いい感じx2ラブラブ

P1000016_2

なぜか裸の海知を囲んで、ハッピーバースデーを音譜

P1000018

その後、すいか割り大会開始~~~スイカすいか

P1000023jpg1

海知の、大切なゴルフのマイドライバーですいか割りをゴルフ(笑)

P1000024

酔っ払いが撮影したため、いい写真が全然ないxxx叫び(笑)

このあたりの記憶がめちゃ曖昧です・・・

写真見て、思い出したりガーン

酔っ払いバンザ~イグッド!(笑)

その後、花火をしたりアイスを食べたりしたようですニコニコ(テキトー)(笑)

海知も子供達も大喜びで遊んだり食べたりしてくれましたラブ

大人は美味しいお酒とバーベキューで大満足だしべーっだ!

海知のバースデーパーティは大成功で幕を閉じたのでしたドキドキ

参加してくれた、

ひなちゃん・あこさん・ゆうちゃん・えみちゃん・ちぃちゃん・ゆうとくん・ヤン・しんちゃん・たいがくん・Tのおいちゃん・おばちゃん・・・

そして大活躍だった弟あっくん・ばぁば・じぃじ、本当にありがとうラブラブ

ブログ友達の方々、たくさんのメールやお電話ありがとうございました音譜

なんせ、酔っ払いxxx顔に縦線(笑)

返信できてない方ごめんなさいあせる近いうちに返信します~!!

そして、海知ドキドキ

ママのもとに生まれてきてくれてありがとうキラキラ

こんな未熟な私をママにしてくれてありがとう音譜

海知が生まれた6年前の7月6日も、と~っても暑い日だったんだよ晴れ

早く海知に会いたい気持ちがいっぱいで、陣痛の痛みが来るたびにうれしくて、痛みをほとんど感じなかったんだから音譜(笑)

産まれてすぐ看護婦さんに抱かれた海知に、「かいち~~!!」って呼ぶと私の声に反応して、泣きやんで私の声のするほうを探してたんだよラブラブ

看護婦さんも先生もビックリしてたけど、きっと誰よりも強~い絆が私達親子にはあるんだよね星

なにがあっても2人で乗り越えてこうべーっだ!

そして強くて弱いママを支えてねラブ

世界で一番大切でダイスキな海知へラブラブ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

バースデーウィーク

今週末、7月6日に6才の誕生日を迎える海知ドキドキ

今年のバースデーパーティーは、お世話になってる仲良しのお友達をご招待して、実家のお庭でバーべキューをすることにバーベキュー

今週に入り、お肉屋さんにお肉やらを注文したり、ケーキをオーダーしたり下準備をしていましたニコニコ

明日は最後の大量のお買い物~叫び

早起きして、スーパーのはしごがんばりますっっグッド!

そんなバースデーモードの中、海知にプレゼントが届きましたぁ~音譜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ブログお友達の、A君ママさんからオトコマエなTシャツがっっにひひ

海知君にピッタリだよぉ~とお手紙に書いてたので、サイズがピッタリなのかな?なんて思って開けてみると・・・

P1000116

ジャンっっっラブラブ!

おぉ~~!!イケメンTシャツだわぁ~~~~ラブラブ

これには海知も大喜びで、

「ラ~メン、つけめんラーメン ボク、イケメンラブラブ!

と狩野英孝になりきって連呼してましたが、そっちのイケメンでいいの~!?シラー(笑)

P1000120

海知の考えた、イケメンポーズでパシャカメラ

決まってるぅ~グッド!(笑)

A君ママさん、ありがとうございます~~ドキドキ

私にも、ビーズでできたかわいい四葉のクローバーのポーチをいただいちゃって四葉

カバンの中がすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうので(笑)、ピンやお薬を入れて持ち歩きますねニコニコ

2008070500130000

本当にいつもありがとうございます音譜

そして、弟のまさが久しぶりに帰ってきてくれましたべーっだ!

バーベキューの日は、お仕事のため参加できないので少し早めのバースデーパーティをニコニコ(笑)

まぁくんにぃにからのプレゼントは、アディダスのサッカー用スポーツバックサッカー

海知、肌が黒すぎガーン

P1000123_2


サッカー教室もまさと一緒に行き、新しいバックをうれしそうにみんなに見せていたそうです音譜

よかったね、海知ラブラブ!

あとは、6日に雨が降らないことを祈るばかりです晴れキラキラ

素敵な誕生日を迎えられるといいねニコニコ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »