« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ゴーオンジャーショー♪


昨日は、近くのデパートにゴーオンジャーショーを見に行ってきました音譜



海知は朝から張り切って、めっちゃ早起きえー

なんで子供って、お休みの日に限って早起きするんでしょ!?(笑)


朝から公園でひと遊びさせて、午後の部を見るために早めにGo!!


午前の部はすんごい人で座れなかったと聞いたので、1時間前に到着すると思ったより少なくて5列目あたりをGet音譜



会場に着くなり、海知は自分のお小遣いの1000円を握り締め



「ゴーオングリーンのお面買ってくる~~~!!!」



と、ダッシュで消える・・・

あのぉ~、そのお金でママに奢っ・・・・

これ以上言うまい・・・がっかり(笑)



ゴーオングリーンのお面と400円のおつりを持って、うれしそうに帰ってきた海知ニコニコ

その笑顔を見たら、ママもうれしい♪



その後、本屋で時間を潰して会場に戻るとすごい人であふれていましたあせる



そして始まる前のお姉さんとのお約束★

お姉さんの手には、子供の心を刺激する様々なグッズが・・・ガーン


恒例の ・サイン色紙 に ・お楽しみ袋 に ・応援フラッグ に なんと・キャラショー公式パンフまで!!


お楽しみ袋は、ゲキレンジャーファイナルと中身が同じものなので、持ってるから良し合格



ママ的には超~気になる 『キャラクターショー公式パンフレット』¥800目


海知が「僕のお金あと400円あるけぇ~、どれか一個欲しい~~!!」と・・・


「じゃぁ、パンフを買っていいよぉ~!」


とママ即決にひひ(笑)お楽しみは、ショーが終わってからって事で、ショーがスタートアップ



まずは敵のバンキジュウが登場!会場内を歩き回る敵に、あちこちから泣き声が叫び



「そうはさせないぞっっ!!」と、ゴーオンレッド・ブルー・イエロー登場レッド・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?



少し前にゲキレンジャーファイナルLIVEで本格的なショーを見た後だから、クオリティは否めませんが。。。

レッドくんはなかなかいい動きをしてました★



海知のお目当ての、ゴーオングリーンがなかなか出てこなくてあせる

お面の売れ行きを見てもグリーン人気は高いようでしたが、焦らしプレイのあげく出てきたグリーングリーン・・・?とブラックブラック・・・!?への歓声は凄かったですラブラブ!(笑)

フラッシュの嵐には、ビックリΣ(・ω・;|||



きっと各地でショーをしているだろうから、ショーの内容はヒミツで・・・ってか記憶が曖昧シラー(笑)


ショーが終わり、グッズ販売会と写真撮影会ニコニコ


2008042915020000

グリーンのお面を被っていたので通常センターがレッドなのに、気を遣ってくれて(笑)グリーンをセンターにしてくれて撮影カメラ

気が利く正義の味方に海知は大喜びっっ!!


でも海知のシャツがグリーンだったため、ゴーオングリーンと一体化しちゃったという・・・顔に縦線(笑)

これはレアな並びだと思うよ、この写真ラブラブ


パンフも買って、大喜びの海知のもとにさらにスペシャルな出来事がプレゼント


仲良くさせていただいているイベントの関係者様が、応援フラッグとサイン色紙をプレゼントしてくれたんですラブ


海知はビックリ大喜びラブラブ!

ショーグッズ、コンプリートしちゃった音譜

2008043022130000


めちゃくちゃうれしかったようで、夜お布団の横に並べて寝てましたキャッ☆(笑)

お金のない休日だったのですが、海知の心はぽっかぽっかの一日になりましたラブラブ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

248円

この金額、何かというと本日の所持金・・・悔し泣き(笑)

久しぶりにありえないくらいの極貧っぷりに笑うしかない・・・叫び

そんな今日の予定は、おばあちゃんとばぁばとおでかけ♪

うちの会社の社長さんに、東行庵のお祭りの6000円分のチケットを戴いていたので行ってきました音譜

高級そうなお弁当やらお抹茶やらを無料でご馳走になってきましたキャッ☆

248円でも生きていけるのにひひ(笑)

2008042713160000

鯉のエサやりをしたい!と海知うお座

エサ代30円 安っっ!!

でもママの所持金248円・・・ガーン鯉にお食事させる余裕はございませんっっ!!(笑)

海知はおばあちゃんからお金をもらい、おつりはママのお財布へがま口財布賢いっ!!(笑)

そんな感じで、何か買ってもらうたびお釣りを集めてたら所持金が少しずつUP~アップにひひ

セコすぎるわ。。。(笑)

こんなに極貧な理由は・・・

・・・たんなるお金の使いすぎっっ顔に縦線!?(笑)

海知の年長やサッカー教室の準備やらでお金かかっちゃったのよね~。

イベントも続いてたしえー

そしてとどめは、町会費4000円を昨日徴収されちゃってあせる

私のお給料日は1日だからあと3日極貧生活ですxxx(笑)

銀行に行けばあるけど使い出すとキリがないから、自分を〆る意味でも極貧生活すればいいよ知らね~

お昼ごはんはおにぎり持参して食べるといいよおにぎり・・・と、自分に言い聞かせますドクロ

と言っても晩御飯は毎日実家にお世話になってるから心配なしですけどねべーっだ!(笑)

29日は、近所のデパートであるゴーオンジャーショーを見に行く予定ですが、またバァバとジィジを連れて行こうかねぇ(* ̄m ̄)プッ (笑)

こんな極貧ママをさておいて、海知はなぜかじぃじに高級ラジコンカーを買ってもらってた!!!!!!!!∑!!

どうした、急に!?

2008042718450000

そしてこっそり、おばあちゃんからお小遣いまでもらってたぁ~¥

海知が一言・・・

「29日ゴーオンジャーショー見た後、僕がご飯奢ってあげるけぇ~グッド!

・・・・・・・・叫び

・・・・・「あ、・・あ、・・・あざ~っす・・・・」

さすが、海知大蔵省だわえっ(笑)

来月のお給料のご利用は計画的にビックリマークですねププッ・・・

今年のゴールデンウィークは急遽キャンセル待ちのお宿が取れたので熊本の天草に両親と一泊旅行に行くことになりましたニコニコ

お財布忘れて行こうっと~にひひご利用は計画的に・・・ねっ!!(* ̄m ̄)プッ (笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

ワイルド海知☆

ちょっとばかり時間があいちゃいましたがxxxひゃ~・・・

バタバタ元気にしています~♪

今日は、久しぶりに美容院へ行ってきました美容院

私はなんと1月ぶり・・・なんという放置あせる(笑)

時間がなくてトリートメントはできなかったからまた近いうちに行かなきゃ、髪のコンディションヤバすぎです叫び

今回の海知の髪型、ちょっとした冒険をしていみましたラブ

海知の担当のイケメン美容師さんに相談して、いつもより短めでワイルドな感じで仕上げていただきましたぁドキドキ

髪がサラサラだから、短い髪は似合わない気がしてたんですけど、美容師さんのみんなが絶対似合うよ!!と押してくれたのでチャレンジべーっだ!

そして、出来上がりは~~~・・・・

じゃんっっ!!!!

2008042617520000

このとおり~ラブラブ!(笑)

写真を撮るポーズまで、イッチョ前になりやがってぇ~~ププッ・・・(笑)

今回の冒険は、成功でしょうかねぇ~音譜

ただ、WAXをつけないとトップがぺちゃんこになりそうですがxxxあせる

ワルガキ海知、ここに誕生~~キラキラって感じです(* ̄m ̄)プッ (笑)

2008042617530000

今日は、今からイケメンTV Dayですよぉ~~ラブラブ!

19:30~ NHK 時代劇「オトコマエ」 

20:00~ 「ルーキーズ」

21:00~ 「ごくせん」

楽しみなTVがてんこもりっっテレビ

なかでも、「オトコマエ」はオススメです!!

斎藤工くんと福士誠治くん主演の時代劇ですが、テンポが早くて時代劇っぽくないから楽しいです音譜

30分なのであっっという間なので、ぜひぜひ見ておくんなせぇ~キャッ☆(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

週末のおでかけ♪

今日はおばあちゃん(ひいばあちゃん)と久しぶりのお出かけしました音譜

先週はゲキレンジャーファイナルの為、ドタキャンしちゃたから・・・ショック!

天気も良くて、お出かけ日和晴れ

おばあちゃんの買い物を済ませ、鉄板焼屋さんでお食事して城下町をちょこっとお散歩ラブ

帰りに、大好きなcafeででっかいパフェを食べて帰りましたパフェ

2008042015130000

顔よりデカイ、30センチのビックパフェビックリおいしゅうございましたキャッ☆

そして、昨日はバァバと一緒に某温泉施設へ音譜

10年前に一度行った事がありましたが、久しぶりに来てみるとビックリ・・・叫び

昔はキレイで少し高級な健康センターのイメージだったのに、廃れた施設になってて・・・あせる

えっと・・・ここは、老人ホームのお風呂でしょうか???

ってほど、おばあちゃん率高し!!!!(笑)

あまりの光景に温泉に入る気をなくし、5階にある岩盤浴に行く事にガーン(笑)

別料金のこの岩盤浴には、誰もいなくて貸し切り状態でかなり快適~~♪と思ったのも束の間、岩盤浴なのに岩が全然温かくないむっ。

ハイ切れた∑!!温度を早急に上げるようフロントに指示カチン(笑)

もう、ここには二度と来ないよむっ

岩盤浴から出ると、どうやら昼から芝居があるようで、あんだけお風呂や施設内に溢れてたおばあちゃま方が跡形もなく消えて芝居小屋のある3階へ・・・顔に縦線

不思議な空間だ・・・(笑)

唯一、海知が大喜びだったのが貸し出しの服ラブラブ

アロハ柄がカワユス☆

2008041913440001

私はおばちゃんたちに混ざって、この柄のムームーを着てました、ハイププッ・・・

帰りたくても、送迎バスで来てるから好きな時間に帰れないという・・・悔し泣き

いつもの温泉に自分の車で行けばよかった~と、後悔の一日でしたがこれも勉強ですねメモ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

新しいサッカーボール♪

新しいサッカーボールが昨日届きましたサッカー

2008041721090000

テンション上がりまくってた海知ですが、あいにくの雨で練習できずあせる

明日は天気になりますように晴れとお祈りしてたのに、今日も大雨雨

「練習ができんけぇ~悔しい!!」

と雨に文句を言ってましたが・・・顔に縦線(笑)

明日は、体育館でサッカー教室ですニコニコ

始まる前に早めに行って練習するんだ!と張り切っていますにひひ

その心意気は大事!大事!(笑)

明日がんばるためにも、早寝しなきゃねぇ~星

なのに・・・さっき見た「テレビチャンピオン」のレゴ王を見てから、触発されたのか黙々とレゴを作ってる海知さん・・・LEGO

2008041722050000

そろそろ・・・寝ましょーね・・・ママが本気で怒る前に・・・むっ。(笑)

チームガイスト2ルシアーダ 4号球 【adidas|アディダス】サッカーボール4号球 チームガイスト2ルシアーダ 4号球 【adidas|アディダス】サッカーボール4号球

販売元:kemari87楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

LEGO 7336 レゴ基本セット・赤いバケツ 【エンタメ0418_5】 LEGO 7336 レゴ基本セット・赤いバケツ 【エンタメ0418_5】

販売元:ハピネット・オンライン
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

ゴーオンイエロー弁当

今日は年長のゆり組さんになって初の「愛情弁当の日」でしたお弁当

今回の海知のリクエストは「ゴーオンイエロー★さきちゃん」ですラブラブ

なんでイエローなん??と聞くと

「イエローやったら卵でできるけぇ、簡単やろかお2

と・・・あせるお、お、お気遣いありがとうございますっっひゃ~・・・(笑)

本当はドキドキ愉快なグリーンが良かったそうですが、準備不足でゴメンねえー

2008041608430000

しかも張り切ってイエローを作ったのに、思ったより完成度が低かったと言う・・・顔に縦線(笑)

だから「ゴーオン」って海苔で書いてごまかしました(* ̄m ̄)プッ

Img_2411

前回のレッドは良かったから、ゴーオンジャーは簡単かも!とか思ったけど甘かったあぁ~・・・(笑)

次こそはリベンジだぁ~~!!(えっと・・・いつも言ってない??(* ̄▽)ノノ笑)

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

アーティスト:高橋秀幸(Project.R),Project.R,炎神キッズ
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ゲキレンジャー ファイナルLIVE

ゲキレンジャー ファイナル LIVE in福岡サンパレスに行ってきました~ラブラブ


ファイナルLIVE恒例の握手券付き福袋もなんとかゲットできました~ヽ(→∀←。)ノ♥

予定では、12:30着のバスで行くんだったけど小雨が降りだしたので1本遅らせ13:30着のバスで出発!


会場に着くと、50~80人くらいの行列で余裕な感じ!

でも、開場は15時あせる


待ってる間に、ずっとお会いしたかったブログ友達にも会えてめっちゃうれしかったです~ラブラブ!

懐かしのお友達とも会っておしゃべりニコニコ

途中仲良くなったギャルちゃんから、海知と写真を撮りたいと言われ写真撮影会を★(笑)恥ずかしくて、真顔で固まる海知が笑えました(* ̄m ̄)プッ


そして開場後はさくさくっと福袋をゲットして座席に着くと、センターブロックだったのでけっこう見やすかったです♪

マジレンジャー・ボウケンジャーは3列目で見たので、全体が見にくかったから汗


でも、センターブロックの空席がかなりあってちょっと切なかったあせる


ショーの内容はネタバレしちゃいけないので、スルーで。(笑)


毎回恒例レッドの客席登場があり、いつもは5列目横から現れるのに、今回は20列目あたりから登場!

真横をズッキーが・・・ジャンが通って大興奮ラブラブ!

触れるよ、でも触っちゃダメよ、大人は・・・と自分の心を落ち着かせました(* ̄m ̄)プッ (笑)


マジ・ボウケンに比べて、けっこう素面のアクションが多かったように感じました音譜

年々レベルアップなのかしら?


ジャンは、最初から最後までジャンになりきってて凄い!!(東京で見たときも思ったけど・・・)

ワキワキのニキニキで戦う姿がジャンそのものだし、チビッコも応援しまくってた!!


あとはレツの華麗な舞(?!)を見れて感激だよ、わたしゃにこ(笑)


なかなか姿を現してくれなかった、リオ様でしたがやっぱりカッコヨスラブラブ

素肌がチラッと見えるリオの衣装がたまらんねぇ~と、興奮気味のママ連中ラブラブ!(笑)


ショーは、さすがファイナルLIVEだね!って感じでめっちゃよかったですよ~♪



トークショーは、やっぱりグダグダ・・・(笑)


でも、みんな仲良しなのが伺えて楽しかったです音譜


そして、待ちに待った握手会握手

前回同様、超高速流れ作業握手会ですえー


順番は、マンペー(レツ)・ラン・ズッキー(ジャン)・リオ様・メレ・ゴウ・ケン です。


海知は、レツのジャケットを着て行ってました。

2008041317300001


マンペーは海知を見るなり、

「お~っっ!!」と嬉しそうな笑顔でしゃがんで目線を合わせてくれてキャッ☆


「レツ すき~♡ 」


と言った海知を、いきなりギューっと抱きしめて


「ありがとうね~。」


と言って、そのまま寝ちゃったんじゃないかと思うほど(笑)ギューッと長い間抱きしめてくれましたラブ

その姿にキュンっとなっちゃいましたよラブラブ

マンペーいい子だ!!(笑)


でもあんだけ高速で握手してたのに、一気に詰まる・・・(笑)



そして、「かっこいいよ!じゃぁね~!」と別れて、次のランちゃんのもとへ行く海知。


私はお礼を言って、次のランちゃんへ。

私はランちゃんの握手を覚えてない・・・ズッキーと握手する海知が笑えて視線はズッキーと海知の元でしたあせる(笑)


海知はズッキーに


「大石副部長(テニミュ)見たよ!」


って言う予定が


「ズッキー すき」


と言っててえっ(レツにも言ったじゃん・・・あせる

いきなり子供にジャンではなくズッキーと言われビックリしたのか、フフッっと素で笑った後、


「おうっ!ありがとうなぁ~!」


とジャンのように、オーバーリアクションで返してもらい頭を撫でられてた♪


私はめっちゃカワユスなニッとした笑顔でありがとうございます!と言って握手してくれましたラブラブ


そして、リオ様ドキドキキレイだよ、やっぱり。かっこよいよ、あんたラブラブ!

言葉が出なくて、握手したまま見つめ合って・・・・

フッと笑みを浮かべる色男リオ様ラブラブ(笑)


「ブログの更新楽しみにしています!」


「ありがとうございます」と言いながら、ギューっと強く握ってくれましたきゃー

ホント、ここ最近更新ないから寂しいよ・・・


その後、ゴウ兄さんは軽く握手して、最後はケンがひげ面でめっちゃ笑顔満開で(笑)両手でギューーーッと握手してくれました♪

ケンはいいキャラしてるね~!(笑)


でも、リオ様最後がよかったかも・・・(ヒドイ汗

海知は、リオ様にかっこいいね~!と言われたそうで喜んでましたニコニコ


それより、マンペーのハグが超うれしかったようでご機嫌にひひ

本当にあんなに長いハグはなかなかないよ、絶対!

私もあまりの長さに、寝ちゃった?って心配になったからあせる(* ̄m ̄)プッ (笑)


前日まで忘れてたからめちゃくちゃ焦ったけど、すごく楽しいファイナルLIVEになりましたラブ


よぉ~し、来年のゴーオンファイナルも行くぞ~~ラブラブ(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャー パーフェクトファンブック PiKaPiKa 獣拳戦隊ゲキレンジャー パーフェクトファンブック PiKaPiKa

販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

明日は・・・

え?マジ??うそぉ~~???

・・・やっべぇ~~あせる思いっきり勘違いしていました・・・ガーン

ゲキレンジャー ファイナルライブ 来週かと思っていたら、明日でした叫び

友達から先ほどきたメール

「明日、どうする?何時に出る??」

もう、えみちゃんったらおっちょこちょい!!来週だよ!!

なんて思ってた、大バカヤロウは私でした・・・顔に縦線(笑)

明日は、おばあちゃんと久しぶりにお出かけする約束してたのに・・・

ゲキレンまでに美容院に行っとこ~って思って、15日くらいに美容院行くつもりやったのに・・・

前日の夜に気付いたもんだから、なんの準備も出来てない~~えー

しかも、友達が一人行けなくなってしまいチケットが2枚余ってる~~あせる

いろんな人にあたったけど、前日に言われても無理よねxxx

しかも福岡だし。。。

15:30~のチケットですが、いけるよ!って方はよかったらご連絡くださいべーっだ!

早寝して、せめてお肌のコンディションくらい整えなきゃ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボロボロサッカーボール

2008041117030000

今日から待ちに待ったサッカー教室がスタート♪

毎日×2、ストイックなまでにサッカーの練習をしてた海知のボールは、あり得ないほどボロボロヽ(´~`;) 

教室に着いて、みんながボールで遊んでるのに、海知は1人眺めてる…

『どうしたん?』

と聞くと 、

『ボロボロで恥ずかしい…』

と海知。先生が気付き、1ヶ月間がんばりすぎてボロボロになった事を話すと

『それは恥ずかしい事じゃないぞ!!むしろ胸を張ってええんじゃ』

と凄い誉めてくれて、照れ笑いの海知・・・

考えたら男の先生は、初めてなんですよね☆
海知は嬉しい反面、どう接してよいのかわからないように見えて…

この男の先生と接して行くことで、メンタル面も成長してくれたらいいなと思います♪

先生に戴いた言葉は、海知にとって力強く勇気をもらえる言葉に違いないです。そんな存在が出来たことに、大きく感謝です★

そして今日はともちゃんのお疲れ会を開きいつもの店に来てます♪
呑むぞ、食べるぞ~!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

海知のお土産★

今日は仕事で、すんごい理不尽な人に遭遇して、かなり気持ちがモヤモヤしていました。

今の仕事はネットSHOPの店長なので、相手も見えないパソコンを通じてのお客様パソコン

パソコンとにらめっこしながら、明らかにイライラしている私に社長が気付き

「世の中、いろんな人がいるからね!日々勉強。人の振り見て我が振りなおせ。ひとつ勉強になったねぇ~♪」

なんてのん気な事を言われ、(* ̄m ̄)プッ ってちょっとだけ力が抜けたDASH!

出会う相手は、自分の鏡写しだとも言うし、自分も気をつけなきゃねあせる波長が低下中はてなマーク

それでもすっきりしないまま、保育園にお迎えに行くと海知がニコニコ笑いながら手に何かを持ってるの。

「ママへのお土産だよ~プレゼント

と広げた手の中には、たくさんの桜*さくら*

2008040717260000

「そ~っと匂って音譜

と言われ、手の中の匂うと柔らかくふんわり桜の香りがラブラブ

さっきまでのモヤモヤがスーッと消えて、フッと自然に笑えましたラブ

海知に支えられてるんだなぁ~ってべーっだ!

雨が降って桜が散ってしまったのですが、落ちてる桜の中からキレイなものを選んで拾ってきてくれた海知ニコニコ

みんなが遊んでいる時に、ママの為に拾い集めてくれたその気持ちがうれしくてドキドキ

一気に元気になれたよ音譜ありがとう海知ラブ

明日もまたお仕事で戦わなくちゃいけないけど、海知がいるからがんばれるアップ

それと、ハワイ旅行があるからがんばれるサマーやしの木(笑)

お寝坊を卒業して、明日から早起きしてまたがんばろうっとキラきゅんっ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

進級式とちびっこマジシャン♪

4月5日は、海知の進級式&入園式でした♪

年中組からの持ちあがりがほとんどで、2名退園して、1名入学してきました音譜

年長のゆり組さんは全員で15名。

少ないですが、キャラの濃いかわいいメンバーですニコニコ

式も終わり、園庭で遊んでいた子供達を集めて集合写真をパチリカメラ

帰っちゃった子もいたのですが、担任の先生にも出てきてもらいました☆

写真を見てわかるとおり、まとまりのない子供達・・・顔に縦線(笑)

Img_2497

先生は、年少組の時に担任だった先生なので安心ですキャッ☆

年長になりパワーアップしたフリーダムなメンバーですが、先生一年間よろしくお願いしますにひひ(笑)

Img_2496


かっこつけてる?!海知・たいくん・あやとくん仲良し3人組合格

その後は、いつものようにたいくんママのお家で、昼から乾杯~ビール

久しぶりに2人とも絶好調な感じで、13時~夜までいろいろ語りながら飲み明かしましたシラー

昨日2人で飲んだビールは・・・500ml缶を全部で17本・・・叫び(笑)

さすが最強酒豪ママ友2人組みだわププッ・・・

しかも、二日酔いにもならなっかったのアップ酒豪パワーも日々進化中??(笑)

そして、今日は手品のスチール写真撮りをしてきましたニコニコ

2008040615180000

まだまだ、修行が足らないチビッコマジシャンですが・・・えー

ビビリ海知は、なんとか鳩とは仲良くできるようになりましたが、恥ずかしさがまだまだ克服できてないのであせる

一応、6月にちょっとした舞台に立つ予定なのですがどうなることやらシラー

練習あるのみですなガーン

夕方から、家族で近くの公園にプチ花見にGo!桜

2008040619170000

お弁当を食べながらビールを飲んで雰囲気を味わって♪

桜って本当にキレイラブラブ

来週も桜が残ってるといいなぁ~桜

お昼にゆっくりお花見したい音譜

そうそう!この週末は、私達にとって重大ニュースが飛び込んできたんですよっっっきゃー

なんとなんと!また玉木宏くんのファンクラブイベントが開催されることになったのですぅ~ラブラブ!

先週、福岡での握手会の時海知が

海「また一緒に外国いこうね~♪」

宏「うん。また一緒に行こうなぁ~!でももうちょっと待ってね!」

と言ってたから、来年かなぁ~なんて思ってたら。。。

2008年10月6日(月)~10月11日(土) 

場所は・・・なんと ハワイ飛行機

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー うれしすぎますぅラブラブ

小学校になったら、休ませて連れて行くのは難しいかなぁって思ってたからラブ

お友達が最近ハワイに行ったようで、僕もハワイに行きたいとすごく言ってたので海知も大喜びあは♪

ファンクラブ会員も増えたので、競争率が高そうだけど・・・こりゃ行くしかないぞっっ!!

今からすごく楽しみですドキドキ

ハワイ資金を貯めるためにも、明日から気合いを入れてお仕事がんばるぞ~~アップきゃー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

大天使ラツィエル☆

今日は久しぶりにオーラソーマの話題を♪

去年の秋に誕生したNEWボトル「大天使ラツィエル」が本日やっと届きましたラブ

なんというグットタイミングラブラブ

2008040322410000

B106 大天使ラツィエル ミスティペールオリーブ/ミスティライラック

初めてミスティ(霧)カラーが誕生したのですが、ミスティを表現する為にスリガラスをしようしたようです。

最近、久しぶりに立ち止まっていろいろ考えていた時期で・・・

私には、急に見えなくなった自分自身の心を表しているようですごく惹かれました。

このボトルが教えてくれるメッセージは

「変化していく為には、苦味(苦しさ)も必要。

痛みを感じても、怖がらず自分の心を開いていくとやがて霧は消え、心は澄み渡るはずだ・・・」

私はそんな風にボトルからのメッセージを感じ取りました♪

見ているだけで心が落ち着いて、すごく癒されますラブラブ

今日からこのボトルをボディに塗って、ワークを始めてみたいと思いますラブ

最近オリーブグリーンが大好きで、洋服もオリーブグリーンを買ったばかり音譜

きっとご縁だなニコニコ

そして、久しぶりに自分カウンセリング。

選んだボトルは、こちら!

2008040322470000 

う~ん・・・頭デッカチになっていろいろ考えすぎてるな、私・・・叫び

バイオレットorロイヤルブルーが4本とも入ってるし・・・

イエロー→オレンジ→ゴールドの変化にも注目しつつ。。。

今、自分自身が変わろうともがいてる時期なのかもしれないなぁ☆って改めて気付けました音譜

見てみぬふりして前に進む方が楽な時もあるけど、そうじゃいけないんだよね。

変化しようとする自分の心を応援したいにこ

がんばれ!自分音譜

よし!ラツィエルを塗って、寝ようっと星

オーラソーマ選んだ色があなたを映す―ボトルに秘められた癒しのちから (成美文庫 さ- 10-1)/澤 恵
¥550
Amazon.co.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

海知とクローバー♪

昨日のHEY!HEY!HEY!見ましたか?!

玉木くんの久しぶりの生歌カラオケ

体調があまり良くなかったそうですが・・・良かったよ~音譜

やっぱり、なんにでも全力投球でがんばってる姿が大好きラブラブ!

でも「抱きしめたい」を歌ってほしかったなぁ~あせる

4月4日に行われるトーク&LIVEイベント♪

5日が海知の進級式だから行けない!って最初から諦めていたけど、avexイベントなら日帰りできたじゃんってことに気がついてガーン

一度会うとまたすぐに会いたくなっちゃいますよね~汗

行かれる方のレポを楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

今日保育園にお迎えに行くと、海知が

「ママにおみやげ~!」

と、大きい四葉のクローバーをくれましたクローバー

2008033117340000

「ママの為にぼくがんばって探したんよぉ~!これでお願い事が叶うね!玉木さんにまた会えますようにってお願いする!?

ここまでは、感動するくらいかわいかったのですが

「あっ!!いい事考えたっ!!!もうこれ以上おデブになりませんように☆ってお願いしたら~ぶーぶー

と・・・顔に縦線四葉のクローバーにそんな夢のないお願い事したくないよっっえー(笑)

でも四葉のクローバーのお土産は、めちゃくちゃうれしかったよ、ありがとう音譜

小さい時なんて、ママおみやげ~♪って言って、ポケットから大量の「ダンゴムシ」や、アリの死骸をくれてたからね叫び(笑)

それを考えると、大成長べーっだ!

そんな海知も、もう・・・やっと(?!)年長組さんですラブ

1才半から保育園に行ってるから、長かったなぁ~あせる

きっとね、小学生になったらナマイキなガキになっちゃうんだよ、この子は悔し泣き(笑)

だから、今のうちにママの特権使っていっぱいいっぱいベタベタしてやんの投げKISS

成長は嬉しいことだし、止められないから、今出来る精一杯の愛情をたくさん与えようドキドキ

今年もたくさん親子で楽しいイベントに参加しまくるぞ~!!

小学校になったら、さすがに簡単に休ませられないだろうし汗

そんな風に思った、年度始めの4月1日でしたキャッ☆

最後に、私の親友&妹的存在でもあるともちゃんが、3月いっぱいで海知の保育園を辞めることになってしまいましたしょぼん園児が少ない為、仕方なかったのですがすごく残念あせる

ともちゃんがいたから、家から遠いこの保育園を選んで、いつもさりげなく海知をサポートしてくれててラブ

「海知の卒園式にも、先生として出席したいなぁ~☆絶対大泣きしちゃうよ!」

とよく言ってたのですが、それは叶わなかった・・・

近いうち、お疲れ様パーティーを開いてあげようっとクラッカー

「海知の保育園の先生」ではなくなるけど、「ママの大切なお友達」には変わりないから音譜

約5年間お疲れ様でした、ともちゃんハート

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »