« 体操教室のフェスティバル♪ | トップページ | 春夏ファンデ☆ »

2008年3月 6日 (木)

ゴーオンレッド弁当♪

毎月最初の水曜日は、愛情弁当の日♪

すっかり忘れてた私に、寝る準備をしていた海知が

「あっ!ママ~そういえば、明日お弁当の日よぉ~♪」と・・・

「ゲッ!!!顔に縦線マジ????うぉ~~!!今から買い物行って来るけぇ~待っとってっっ!!」

時計を見たら22時半星空近くのスーパーは23時まで!!

ギリギリセーフで駆け込みました走る

危ないっっ~あせるいろんな意味で浮かれてる場合じゃないな・・・ダンス(?(笑)

今回の海知のリクエストは・・・「ゴーオングリーングリーン」グリーンは、ムリだってぇあせる

新戦隊のゴーオンジャーかぁ・・・

前回、初挑戦のキバットバット三世で大失敗してるからねぇ・・・叫び(笑)

でも、新しいもの好きでチャレンジ精神だけは旺盛な私は、今回「ゴーオンレッド」にチャレンジですあは♪

いつものように、レッドの顔はカニカマです♪

今回は・・・かなりいい出来なんじゃない!? 自己満合格(笑)

でもね、お野菜が一品も入ってなかったぁ~~~叫び

いつもは緑をブロッコリーにしてるのにブロッコリー

キウイでごまかしちゃった汗

年中組最後の愛情弁当になりました♪

来年も一年、愛情弁当の日はみかママ、チャレンジし続けます!!(笑)

こんなかわいいお弁当を持っていけるのは、保育園までだもんねべーっだ!

あと一年すると、小学校なんて・・・

子供の成長って早いわぁ~キャッ☆

うれしいような、寂しいような・・・

これからも毎日海知と向き合って、一日一日の成長を楽しみながら過ごしていきたいなぁラブラブ

炎神戦隊ゴーオンジャーダッシュだ!さいきょうせんたい (講談社シール101絵本 148 スーパーV戦隊シリーズ)
¥800
Amazon.co.jp

|

« 体操教室のフェスティバル♪ | トップページ | 春夏ファンデ☆ »

コメント

わぁ~上手い上手い(^^♪
ちゃんとレッドになってるね~!さすがです!!happy02
前回のキバットバット3世さん・・・失敗かなあ?そうでもないと思うけど。

投稿: きんもくせい部長 | 2008年3月 7日 (金) 00時18分

すごい~~~!!!ぎりぎりで作ったとは思えないよ~♪ゴーオンは作りやすそうだね~作ってみたいけど、家はもうやめてって言われちゃうからなあ~

投稿: A君ママ | 2008年3月 7日 (金) 08時23分

ゲキよりは作り易いんじゃ?>ゴーオン。

で、緑は「海苔」でいいのでは??

キャラ弁喜ぶのも今のうちだけだから、

心残りのないようにがんばれ~(笑)

投稿: 黄蘖 | 2008年3月 7日 (金) 11時46分

ぶぶっ。最初、ゴーオンなるものが
解らなかったけど、下の写真で納得。

そっくり~っ、うますぎっ!!

まじ、みかは才能があるよね。

今度、コツを教えておくれ。

投稿: taigarまま | 2008年3月 7日 (金) 22時03分

きんもくせいさん>
あざ~すっ!!(笑)
オーオンジャーは、かなりハードル低めで簡単でした♪

A君ママさん>
やっぱり小学校になると、イヤなんですね…
かなり作りやすいですよ~!!

きはださん>
名前が変換できない~!!(笑)
ゴーオンはハードル低めでした♪
グリーンは海苔ですね!海苔=ブラックだったけど、緑色っぽい海苔探してみます!

tigerママさん>
たいくんには、しずくちゃんでLet'sチャレンジ!!
キャラ弁講座ひらこうかぁ~?(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2008年3月 7日 (金) 23時12分

MESSAGE

投稿: ISHMAel back | 2008年3月24日 (月) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/11025585

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンレッド弁当♪:

« 体操教室のフェスティバル♪ | トップページ | 春夏ファンデ☆ »