« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

Happy Birthday♪ひなちゃん!

今日は、海知の姫キラきゅんっひなちゃんの1才のお誕生日でしたクラッカー

2008032912490000

昨日久しぶりに会いに行ってきましたぁ~ラブ

相変わらず、かわいい姫にメロメロの海知ドキドキ

ひなちゃんも海知が来たのがうれしいのか、海知の後を追いかけたり一緒におもちゃで遊んだり音譜

ここ1ヶ月半ですごい成長してましたニコニコ

2人の姿を見ながら、あこさんと大笑い!

ホントに兄妹みたいで、可笑しかったぁ~にひひ

ひなちゃん音譜すくすく元気に成長して、海知のかわいいお嫁さんになってねぇ~ラブ(笑)

来週天気になったら、一緒にお花見に行く予定です桜

こっちの桜は、まだあまり咲いていませんが来週末くらいが見ごろかな??

早く桜の木の下で、ビール飲みたぁ~いビール(目的はそれかいっ!笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

玉木宏くんin福岡♪

27日、行ってきました!IN福岡、玉木Days~ラブラブ!(笑)

久しぶりのナマ玉木くんですよ~っっドキドキ

親子で大興奮の怒涛の一日でしたラブ

27日の玉木君のスケジュールは

11:30~ CROSS FM 生出演

13:00~ FM福岡 生出演

15:40~ RKB 今日感テレビ 生出演

17:40~ FBS めんたいワイド 生出演

19:00~ イムズ トークショー

21:00~ 「Bridge」発売記念 握手会

という、ありえないような超ハードスケジュール叫び

福岡に来てくれて、さらにたくさんのメディアに出てくれるからもちろんうれしいのですが、ここ最近のハードスケジュールに玉木くんの身体が本当に心配ですあせる

とは言いつつ、久しぶりの玉木くんに会いに行くべく、確実に見れるCROSS FMの生出演からアタック開始グッド!(笑)

私が初めて玉木くんに会いに来たのも、2年前のここCROSS FM きらめき通りスタジオなんですよね音譜懐かしい~ニコニコ

朝8時すぎに家を出発して、10時過ぎにきらめき通りスタジオに到着キャッ☆

もうすでに約10人くらいの人が集まっていましたひゃ~・・・

でもなぜかみんなスタッフルーム側に並んでいたので、スタジオ前が空いていて一列目をGetラブラブ

この日の福岡の天気予報がなんと「曇り時々雨 時々雷雨&ひょう」というとんでもない大荒れの天気予報ドクロ

ひょうって雪!!なのに、朝は晴れ間が見えたのでかなり軽装で来てしまった私顔に縦線

大きいスーツケースの中には3着分の着替えが入ってるのにもかからず、すべて春物・・・ショック!おバカすぎます。。。(* ̄m ̄)プッ

着いたらソッコー、トレンチコートを買いに走りましたコート(笑)

無事現地調達してスタジオ前に戻ると、海知がギャルちゃんとお友達になってる音譜

いつもブログをみてくれていたそうで、今日は海知に会えるかも!と期待して来てたそうなんですよキャッ☆

一緒にいろいろお話しして過ごしましたドキドキ

そして11時になり、CROSS POWER CASTの生放送スタート音譜

スタッフさんがスタジオ前に柵を準備して撮影禁止などの注意事項を。

そして、ついについに玉木くん登場ですっっにこ

玉木くんがスタジオに入った瞬間、キャーっとみんなの黄色い声援がっラブラブ

黒いハットをかぶり、白いTシャツに黒いチェックっぽいベスト。(だったはず・・・記憶が曖昧ですガーンもしかしたらTシャツが黒?とにかくモノトーンでした!)

6月に会った時より、一回り以上お顔がさらに小さくなってる★

うっすらお髭があったけど、相変わらず美しい~ラブラブ!

みんなを見渡し手を振ってる玉木くん♪

そしてイスに座る時、、こっちを見てアイコンタクトで手をあげてニコッと微笑んでくれましたきゃー

相変わらず優しい~~音譜

トークの内容は、

・キライな食べ物は?即答でピクルス!奈良漬けやうめぼし、納豆もキライと言ってました。(これはファンなら知ってるよね~♪)

・役作りの為に7Kg落としたそう。

とか、最近のトークショーやらで聞いた事のあるようなお話が多かったかな汗

というより、久しぶりの玉木くんを見るのに必死で、あんまりトークを聞けてない顔に縦線

そして最後に、「抱きしめたい」を聞きながらお別れ~という感じでした音譜

出演時間は、10分弱??

最後スタジオを出る時に、みんなに手を振る玉木くんニコニコ

なかなか目が合わずうぇ~んと思ってたら、最後の最後にまたアイコンタクトで、手をあげてニコッと微笑んでくれましたドキドキやっぱり、あなたは最高ですラブラブ!(笑)

パーソナリティのお2人に、ガラス越しにお礼を言ってバイバイしてホテルに荷物を置きに行きましたホテル

そして、次はFM福岡。

昔違うアーティストがゲスト出演した際スタジオフロアに行って、ここで待っていていいよと言われた事があったので行ってみたのですが、さすがは玉木くん?!スタッフさんよりNGが出ましたダウン

なので海知の希望でキャナルシティのポケモンセンターに行くことにピカチュウ

まだまだ先は長いので、海知にも機嫌良くいてもらわないと音譜

海知を遊ばせてあげて、軽くお茶をしながら「今日感テレビ」をワンセグで見ました♪

予想通りスタジオからの生出演!

良く見ると、玉木くん髪型を変えてましたきゃー

サイドを刈りあげて前髪をめっちゃキレイに流してて、なんとも斬新なヘアスタイルキャッ☆イケメンヘアメイク、やるなぁ音譜(笑)

今日感テレビの田中みずきさんもかなり気合いを入れておしゃれしててラブみんな玉木くんに夢中ですラブラブ(笑)

玉木くんに好きなタイプは?と聞くと

「芯が強くて、自分の気持ちをストレートに言える人・わがままくらいでいい?」

と言ってましたよにひひ

けっこう充実した内容でしたドキドキ

その後ホテルに戻ろうと天神を歩いていると、イムズ前でめんたいワイドの生中継の準備中で手品をするので見て行ってください!と言われて、参加することに音譜

玉木くんの出演前に、海知がめんたいワイドに観客としてフレームインしちゃってますにひひ(笑)

手品を勉強中の海知は、目の前でまだ見たことのない手品が見れるとあって興味津々。良い経験になりましたキャッ☆

Img_2458_2

そしてトークショーは落選したので、ホテルに戻りゆっくり一休みホテル

2人ともお色直ししてから、到着したりえつと一緒にイムズホールへ♪

8時過ぎに着くと、もう長蛇の列えっ

玉友さんとも再会して、おしゃべりしながら待ってると会場内に入り着席させられました★

今回の握手は、9時からの整理券Aと9時半からの整理券Bの2回に分けられていて、私は久しぶりの握手会だからとCDを2枚購入して両方の整理券をゲットしてたのですにひひ

そしたら会場内でさらに同じCDの当日販売が始まり、購入でもう一度握手ができるとのこと∑!!

海知が僕はまだまだ宏くんと握手したいと大騒ぎ・・・あせる

最初は、アルバムは限定版と通常版2枚もってるからいらないよ!と説得していたのですが、海知が握手を3回したい!と言い張り続け、次の握手はいつできるかわからないからと思い、会場でCDをもう一枚買ってしまいましたショック!

2008032720390000

アルバム売り上げに貢献ですね¥

今回、購入イベントがたくさんあったからか玉木君のこのアルバム「Bridge」がオリコンで8位にランクインしたんですぅ~~きゃー初めてのトップ10入り、おめでとうクラッカー 

玉木くんの歌、私は大好きだからたくさんの人に聞いて欲しいです音譜

でも、きっとみんなもイベントに参加したい為に一人で何枚も買っちゃってるんですよねあせるちょっと複雑・・・

ってことで、3回握手することになったのです★

3回も何を話そうかと悩んでいましたが、握手が始まるとビックリ!!!!!!!!

噂には聞いていましたが、今までの握手会とは比べ物にならないほど短いっっっ・・・・・

まず、1回目の握手・・・

海知が先に♪

玉木くんは「おっ!大きくなったなねぇ~音譜」としゃがんで海知の頭をポンポンっとして、手をぎゅっと握ってくれて

海知「あのね、また~、いっしょに外国いこうね♪」

玉木くん「そうだね~!また一緒に行こうなぁ~!でももうちょっと待ってね!」

ここで、引き離される。(早っっ!)

玉木くん「あぁ~、またね!」

めちゃくちゃあっという間ですあせるそして、すぐ私の番!

私「お久しぶりです!」

玉「うん、久しぶり!いつもありがとう~♪」

スタッフさんが、引き剥がす・・・悔し泣きえぇ~っ早すぎ∑!!と思ったら

玉「また、ゆっくり!」と言って、肩をトントンと叩いてくれたので

離れ間際に「また後来ます!!」

と言いお別れ・・・あぁ~・・・

なんですか、このスピードは・・・叫びあまりの速さにビックリですあせる

荷物もたくさん持ってたから、握手の感覚も覚えてないくらい早かったガーン

話す事を考えなくてもいいな、コレ・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

そして、Bの2回目は友達に荷物を預けて身軽に参戦得意げ

荷物を預けるのにもたもたしてたら最後のほうになったので、ゆっくりみんなの握手を見ていました★

でもやっぱり速いスピード・・・えー

2回目は私が先に。

「海知が、ここでもCD買ったのでもう一回後からきます!」

2回目は、これしか言えなかったなく(笑)

海知はというと握手する前に、何故かカメハメ波を披露・・・ガーン(意味不明・・・)

そのカメハメ波の手をぎゅっと握られ「かっこいい!!」と言ってもらい、嬉しそうに照れてる海知を引っ張り「すみません!」と引き連れて離れましたあせる(笑)

そしてそのまま3回目の列の最後尾へ音譜スタッフさんともすっかり仲良しになってた海知は、みんなといろいろお話ししながら順番待ち♪

私達の後ろには一人しかいなかったので少しだけゆっくり話せて、会えなかった10ヶ月を埋めてくれるようなすごく幸せな握手が最後にできましたキラきゅんっ

私は会場で買うつもりはなかったのですが、海知が買う!と言い続けてくれたおかげで最後にHappyな握手ができてラブ海知グッジョブグッド!(笑)

最後は会場を出るまで玉木くんやスタッフさんが見送ってくれて、また会おうね~ラブラブと約束して会場を後にしましたニコニコ

久しぶりの玉木くんは、やっぱりかっこよくて優しくて素敵ドキドキ

ファンもたくさん増えて、玉木くんが置かれている状況が昔とは変わってきてるけど、玉木くん本人は全然変わってなくてハートそんなところが、さらに大好きラブラブ

フワフワな気持ちのまま、みんなで中州の屋台でラーメンを食べて中州のおしゃれな居酒屋で乾杯して遅くまでHappyトークに花を咲かせていましたワイン

Img_2460jpg2

私が次に会えるイベントは未定です。

でもまたきっと何かイベントしてくれるよねべーっだ!

楽しみにしています~ラブラブ

参加されたみなさまお疲れ様でした~♪

話しかけてくださったみなさん、ありがとうございますニコニコ

今回の2日間、理由も聞かずにお休みをくれた会社に感謝ですきら(きっとなんとなく気付いてるはず(笑))

そして朝から夜遅くまで付き合ってくれて、ナイスアシストの海知に感謝ドキドキ

お話ししてみたかったスタッフさんなどともお話しできて最高の一日になりましたラブラブ!

そして、何より玉木宏くんドキドキ

ハードスケジュールの中、福岡に来ていただきHappyをたくさんありがとうございます音譜

お体に気をつけてがんばってくだざいね!

またお会いできるの楽しみにしています~ラブ

長々と読んでくださりありがとうございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

イムズトークショー★

27日、福岡のイムズで開催される、玉木宏くんのトークショーラブラブ

・・・ハズレちゃいました~~なく

がっくり・・・ドクロ

仕方ないですねxxxヽ(´~`;)

かなりの凄い倍率だったはずです!

当たった方、本当におめでとうございますクラッカー楽しんできてくださいね~ニコニコ

でも私はいいのですが、広島からわざわざ来るりえつにだけはトークショーに参加させたかったですしょぼん

いろんなイベントに行きたくてもなかなか参加できず、今回久しぶりの福岡でのイベントということで本当に楽しみにしてたから・・・あせる

もし当選した方で、行く相手がいないで一人だよぉ~!って方が、もしもいらっしゃったらぜひぜひ声をかけてください!!

よろしくお願いします~ニコニコ

でも同じ日の夜9時から開催される握手会には参加できるので楽しみですっっラブラブ!

久しぶりのナマ玉木くんを堪能してきますっ!

夜遅くからの握手会なのですが、海知も張り切っていく気満々ですラブラブ

さすがに遅いので、福岡でりえつと一泊してプチ旅行気分を味わってきます~キャッ☆

Bridge(初回限定盤)(DVD付)/玉木宏
¥4,463
Amazon.co.jp

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

4月から年長組♪

昨日は保育園の卒園式&おじいちゃんの法事でした。

4月から遂に海知も年長組ですニコニコ海知は1才10ヵ月から通っているので

・小さいちゅうりっぷ組(2歳)

・大きいちゅうりっぷ組(3歳)

・もも組(年少)

・すみれ組(年中)

・ゆり組(年長)

と、クラスで一番古い園児で全クラス制覇クラッカー(笑)

明日からは、年長さんがいないのでちょっと寂しい保育園生活になりそうですねxxx

法事の席では、即席マジックショーを♪


となりの子はいとこの「らいきくん」で、なんと海知と誕生日が同じなんです!!まるで双子★(笑)

仲良くネタ合わせして、かわいいショーをしてくれました!

家に帰ると、海知はいつものようにサッカーの練習を♪

かなりストイックで、雨の日以外は毎日サッカーの練習をしている海知サッカー

ハマルととことんなタイプみたいで。。。

AEONも、外国人講師の授業を良い形で受けれるようになったし、マジックの練習は、隔週で私の仕事中に社長さんに教えてもらうことになり年長の習い事も楽しくなりそうです音譜

あと以前悩んでいたダンスですが、ある有名な教室の関係者様からお誘いいただき今度体験レッスンに行ってみることになりましたニコニコ

海知の気持ちと体力が一番なので、体験してみてスケジュールを考えつつ決めたいと思います音譜

この土日で、玉木くんはすごい人数と握手をしたようですねラブ>>こちら

行きたかったけど、仕方ないxxx

明日の、ワイドショーを見逃さないようにしなきゃ!!

今日は水嶋ヒロくんも握手会をしたようで、ブログ友達のヒロタリアンのみなさんも幸せなひと時を過ごしてきたようですラブラブ!よかったねぇ~キャッ☆

私は27日の福岡での玉木くんとの握手会が楽しみですドキドキ

あと4日で、もう2キロくらい痩せたいなぁ~ぶーぶー(はい、ムリ・・・顔に縦線

玉木くんの歌はこちらでチェック♪>> 「踊ろうよ♪」

私がフォーリンラブした大好きなPV>> 「希望の海」

Bridge(初回限定盤)(DVD付)/玉木宏
¥4,463
Amazon.co.jp

抱きしめたい/玉木宏
¥1,890
Amazon.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

機種変♪

今日は、海知とプチプチデート(?!)キャッ☆

リニューアル中でずっと閉店してた「よしぎゅう」がOPENしたようなので、海知の希望でお昼ご飯はよしぎゅうに決定丼(笑)

リニューアルしてメニューまで変わったようで、吉野家に「お子様セット」っちゅうものまで登場してたえっ

小さめ牛丼&ジュース&ポテトサラダで330円と、リーズナブル音譜

なんだけど・・・今までは特大盛を2人で半分してたから、お子様セット+並盛だと割高だよっあせる(ケチ・・・w)

でもサラダとジュースが付いてるから、良しとしよう~♪(笑)

その後、ママの携帯の機種変の為、電気屋さんとDocomoショップへ携帯

ここで、衝撃の事実がっっ!!(大げさな・・・)

去年の夏頃、弟がauに変わったため私一人でDocomoだったんです。その頃電話もけっこう使ってて料金プランをLにしてて。

ここ半年くらい、料金が13000円くらい請求がきてて高いなァ~って思ってたんですよ・・・

営業じゃなくなり、内勤になてせいもありほとんど携帯を使ってなかったんです。

そしたら、なんと無料通話分の繰越が18000円分溜まってるそうで叫び

早くプランを落とせばよかったよxxx

おバカすぎます・・・ドクロ

しかも、機種変したほうが月々安くなるという事実・・・えー(笑)

早く機種変すればよかったぁ~悔し泣き

1軒目では欲しかった色が予約待ちだったのですが、ショップの方に在庫があったのでそちらでソッコー機種変完了ニコニコ

ウキウキの905iです携帯

これからは、ちょこちょこショップに通って料金プラン診断してもらわなきゃです!

今回はかなり無料通話が溜まってるので低い料金プランに下げたのですが、2ヵ月後あたりにまたショップに行ってもう一度プランを考えないとですらぶ2

みなさんも気をつけたほうがいいですよぉ~!(笑)

そして昨日久しぶりに行った行き着けショップで、1月に買いそびれたワンピが再入荷してたんですっっワンピース

新色も入ってて、ソッコー衝動買いっっっ¥

めっちゃキレイなイエローグリーンのワンピなんですワンピ

実は、27日に約10カ月ぶりに玉木宏くんとの握手会にいくんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まだ全然実感がないのですが、張り切って服だけは買ってみたラブラブ

でも、じゃっかん腰周りがピッタリな感じで・・・・顔に縦線

27日までに、痩せればいいよっ!と張り切って買ったものの、もう1週間しかないことに気付き、めっちゃ焦ってます悔し泣き

埃をかぶって眠ってたビリーズブートキャンプを取り出し、久しぶりにビリー隊長のもとへ入隊ビリー(笑)

困ったときの、ビリー隊長頼みっっ!(笑)

15分であえなく脱退したのですが、翌日には腹筋や太ももが筋肉痛に・・・

きついけど、やっぱり効果は出てる様子のビリーズブートキャンプビリー

1週間の期間限定で、入隊してがんばってみますグッド!

その前に、食べすぎ飲みすぎに気をつけなきゃねっっ顔に縦線

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

イチゴ狩り♪

今日は海知とじぃじ&ばぁばで、イチゴ狩りに行ってきました~イチゴ



「早く行かないと、イチゴがなくなっちゃう~!!」

と大騒ぎの海知につられ、10時前にはいちご園に到着!!!


一種食べ放題コースが、1200円

6種食べ比べ放題コースが、1800円(子供700円)・・・高っっ叫び

でもせっかくだからと、食べ比べコースに♪


4人で、6100円・・・チーン¥顔に縦線

普通のイチゴ何パック買えるんだよっっ!!!って話しですよ。。。(笑)


もうね、おなか壊すまで食べるよ絶対!!

一人100個は食べようね~いちごと意気込み、いちごハウスの中へププッ・・・



海知も食べる食べる!!(笑)


悩んでいたサッカー教室に入会を決め、昨日早速ボールやらスパイク風スニーカーなど購入してきたので海知もすっかりサッカー少年になりきっていますサッカー(* ̄m ̄)プッ


さちのか・とよのか・紅ほっぺ・栃乙女・草姫など6種類のいちごを食べ比べ♪


全部微妙に味が違うんですよね~♪草姫っていうのが、長細い形で素朴な味☆

紅ほっぺは大きくて、味が濃いキャッ☆(↓の海知が持ってる写真♪)


とよのかは小さめのほうが味が濃かったような・・・


栃乙女は2列しかなかったのですが、大きくて味がしっかりしてた☆


同じイチゴでも味がやっぱり違うんですよね~ニコニコ


最初に一気に食べちゃって、おなかがいっぱいになりつつも海知と外でサッカーしたり体動かしたりしておなかを空かせ、まだまだ食べるぞぉ~得意げ


だって1800円分は食べないと、帰れないじゃんっっシラーもったいなぁ~い!


結局私は80個くらいは食べたんじゃないかと・・・顔に縦線(笑)

あの大きないちごを80個ですよ・・・あせる(* ̄m ̄)プッ

胃が膨れ上がって、「あれ??妊娠8ヵ月??」ってくらいになってましたぶーぶー(笑)


仲良しのお友達はみんなご承知ですが、私はすんごい大食いなんですよドクロ

みんなから、「冗談抜きで、本当にもうこれ以上食べないで!!!」ってストップがかかるくらい食べます叫び(笑)


実はこんだけいちごを食べた後に温泉に行き、小腹が減ったね~と大阪王将に行って「坦々麺とチャーハンのセット」と餃子一人前食べましたからっっっっラーメン(爆)ここまで食べれるとは・・・(* ̄▽)ノノ自分でも引くね。。。知らね~


海知もイチゴを20~30個食べてましたいちご


もういちごは食べたくないねぇ~といいつつ、夜にお土産のイチゴをばくばく食べる私達・・・ガーン

やっぱり変??(笑)


さすがに、晩御飯は控えめに。

その代わり、ビールとドーナツ2個食べちゃったあせるΣ( ̄Д ̄;)


あ”~~~~~!!!Σ(◎ω◎;)

やっぱり食べすぎだね。。。(←何を今更・・・パンチ!


明日から気をつけようっとブタ


土曜日は海知とデート(サッカーボールを買いに小倉へ)、日曜日はイチゴ狩りいちご

海知とラブラブでとっても充実した週末でしたラブラブ

※実は危うく和樹の大阪LIVEに行きかねない私を阻止する為に、組まれたイチゴ狩りなのですガーン(笑)

 海知とのお出かけがあったから諦められたのよ♪でも・・・今日のLIVEどうだったのかしら??






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

海知の習い事☆

今日、めちゃくちゃ久しぶりに海知を美容院に連れて行ってきました~美容院

3月なのに、今年初!!(笑)

この前は、ママが前髪パッつり切っちゃったし、後ろは伸びきって大変なことになってましたえー

はい、↑こんな感じ・・・あぁ~・・・

ママの行きつけの美容院で、海知の髪を2歳くらいから担当してくれてるイケメン美容師さんにカットしてもらいましたキャッ☆

毎回ビクビクで途中は飽きてしまって逃げ出そうとしてしまうのに、今日はノリノリでイケメン美容師とドラゴンボールについて熱く語り合ってて悟空

ちょうどドラゴンボール世代のお兄ちゃんだから、いろいろ聞いてました(*´艸`*)ププ

ママも見てたけど、よくわかんないもんあせる

約40分くらいかかりましたが、グズグズ言わずがんばりました!

ママも待ってる間に、前髪だけカットしてもらってスッキリ♪

(しかも通常4000円なのに、前髪だけだと1000円!安いっっ!!!)

こんな感じに仕上がりました~目

やっぱりイケメン美容師、センスあるわぁ~♪(笑)

やっぱり、ケチらず通わなきゃねププッ・・・

最近ママの髪も落ち着いて痛み知らずだから、トリートメント代が浮く分、海知に投資だね。。。

それと今日、AEONの外国人講師の体験レッスンに行ってきました~ベル

海知はめちゃくちゃ張り切って、やる気満々グッド!

先生もキュートな女性で、海知好み?!だしにひひ(笑)

先生ともすぐに仲良くなって、お話ししてたのビックリもちろん英語で!!ちょと感動キラキラ

ただね問題がひとつ・・・一緒のクラスになる男の子(Bくん)が・・・ちょっと・・・

というのも、このBくんはAEONに入って数ヶ月なのですが外国人講師とマンツーマンでずっとやってきた子らしいのです。

マンツーマンだからか、とにかくゴーイングマイウェイ・・・ダウン

言ってる事をしないんですよ。。。

っていうか、わかるわからない以前に話を聞いてない!!

途中で勝手にぬりえをはじめるわぁ~、寝転がって動かないわぁ散々で・・・

あなた、もう5歳ですよむっ

先生もちょこちょこ注意してるのですが、英語だから本人わかってないしあぁ~・・・

授業であって、授業じゃないみたいなxxx

海知もこのままじゃ進まないと思ったのか、途中から海知が先生の言ってる事をBくんに通訳して、Bくんはその日本語を聞いて動いてるしまつショック!

こんなんじゃ~、普通の授業料より高いお金出して外国人教師の授業を受けても、意味がないのでは??と思ってしまって汗なんだか、ちょっと先行き不安にプンプン

そんななか、もう一度料金表を確認しようと受付に行ったら、ここでもまたカチンとくることが・・・

初めて見る方だったのですが、全然話しが通じなくてドンッもちろん日本人!(笑)

他の時間に外国人講師のレッスンの枠は作っていただけませんか?と聞いたのに、

「外国人のプライベートレッスンは1回50分が7800円です」とか「子供さんは今まで英語のレッスンは受けたことありますか?」とか・・・(╬◣д◢)

3年間AEONの生徒だっつーのっっっっパンチ! 会話になってねぇ~しっっ!!!

久しぶりにブチ切れそうになったよメラメラむっ(笑)

小さい頃は外国人にビビッて固まっていたのに、今は外国人講師から習いたい!!と言ってくれるように成長したんだから、ぜひとも習わせてあげたいんだけどなぁ~。。。

去年大問題になったけど、駅前留学のNO●Aなら外国人講師だからそっちに移るか・・・ う~んあせるキッズクラスの先生はみんないい人だから、できればAEONがいいんだけど★

もう一回一緒にレッスンを受けてみて、決めることにしますヽ(´~`;)

それと先日、2年間がんばってきた体操教室が終わりました♪

4月からサッカー教室に通わないかと、先生からお誘いを受けてこちらも体験レッスンに行ってきたのですが・・・

サッカー

海知さん、こちらもノリノリでして顔に縦線

年少組の時、本当はサッカー教室に行きたいという希望だったのですが、小さいうちはムリということで体操教室に通うことになったんですよねxxx

元旦那様は、サッカーがすごく得意だったようなのでその遺伝子は受け継いでそうな気がしますがサッカーボール

ただこちらの問題点は、時間。。。

毎週金曜日に3時半~4時半まで。

市内の運動場に連れて行かなきゃなのですが、3時半って思いっきり私は仕事中だしガーン

思い切ってうちの社長さんに相談したら

「海知くんがやりたいって言ってるなら、やらせてあげなさい。

途中仕事を抜けて保育園から練習場まで連れて行ってあげて終わった後迎えに行けばいいじゃない!」

と、なんとも太っ腹なことを言って頂いたのですがアップラブ

こんな風に言ってくれる社長さんなんてそうそういないですよね☆本当に恵まれていますきら

でも、毎週の事だからちょっぴり気が引けるんですよねxxx

海知は、

「外人先生の英語もサッカーも絶対がんばる!!」

ということなのですがニコニコ

この気持ちを一番大切にしてあげたいなぁと思いつつらぶ②

どうなる??4月からの習い事・・・DASH!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

春夏ファンデ☆

最近一気に春~コスモス

暖かいってうれしいです♪

でも、紫外線がすごそうで晴れ

さっそく春夏用のファンデーションに切り替えなきゃあせる

最近化粧品のCM多いですよね~★

この春夏のファンデーションはどこのがいいのかなぁ~?

マキアージュコフレドールエスプリークetc…

CM見てコフレドールにしよっかなぁ~と思ってたんだけど、今期はエスプリークがかなりいいらしいラブラブ!

たしかに、厚い感じについてないのにカバーしてる!毛穴も消えてる!!しかもよれない!!

ファンデは、これ!って決めてるのがないんですよ、実は・・・

去年の冬はマキアージュが圧勝で良かったので、春夏もマキアージューを迷わず買ったら大失敗あせる

すごく粉っぽくて、付きが悪かった・・・えー

そして次に、レビューを☆たしかお嬢様フェイスっていうキャッチコピーだったような音譜(笑)

これはよかったです♪

でもその後に玉木くんとのグアム旅行用に、勝負ファンデを!!

元職場で購入しました♪

デパートでしか取扱ってないのですがカネボウのLUNASOLのクリームファンデーションニコニコ

言うまでもなく、めちゃくちゃキレイに仕上がりますラブラブ

でも時間のない日常の朝には、パウダーファンデーションがいいんですよね~苦笑

リキッドみたいに自然な仕上がりで、パウダーみたいに簡単に使えるファンデが「エマルジョンパクト」合格

昔から、好きなんですよ♪♫ このタイプべーっだ!

この冬マキアージュから発売されたので、愛用していましたキャッ☆

でもね、エマルジョンタイプってなくなるのがめちゃくちゃ早い!!!

このシーズンだけで、2個使い切っちゃいましたものガーン

さぁ~てこの春夏のファンデ、何を買うのでしょうか~??

結局まだ迷ってるしがっかり(笑)

定形外なら送料120円〜ドラマティカルステイパクトUV【BO-310】(レフィル)ボーテドコーセー エスプリークプレシャス【取り寄せ商品】 定形外なら送料120円〜ドラマティカルステイパクトUV【BO-310】(レフィル)ボーテドコーセー エスプリークプレシャス【取り寄せ商品】

販売元:スタイルキューブ
楽天市場で詳細を確認する

カネボウ コフレドール  ビューティラスティングパクトUV SPF24PA++ カネボウ コフレドール  ビューティラスティングパクトUV SPF24PA++

販売元:モンプルミエ コスメティック
楽天市場で詳細を確認する

SHISEIDO 資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV(レフィル) SHISEIDO 資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV(レフィル)

販売元:コスメティックロイヤル
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

ゴーオンレッド弁当♪

毎月最初の水曜日は、愛情弁当の日♪

すっかり忘れてた私に、寝る準備をしていた海知が

「あっ!ママ~そういえば、明日お弁当の日よぉ~♪」と・・・

「ゲッ!!!顔に縦線マジ????うぉ~~!!今から買い物行って来るけぇ~待っとってっっ!!」

時計を見たら22時半星空近くのスーパーは23時まで!!

ギリギリセーフで駆け込みました走る

危ないっっ~あせるいろんな意味で浮かれてる場合じゃないな・・・ダンス(?(笑)

今回の海知のリクエストは・・・「ゴーオングリーングリーン」グリーンは、ムリだってぇあせる

新戦隊のゴーオンジャーかぁ・・・

前回、初挑戦のキバットバット三世で大失敗してるからねぇ・・・叫び(笑)

でも、新しいもの好きでチャレンジ精神だけは旺盛な私は、今回「ゴーオンレッド」にチャレンジですあは♪

いつものように、レッドの顔はカニカマです♪

今回は・・・かなりいい出来なんじゃない!? 自己満合格(笑)

でもね、お野菜が一品も入ってなかったぁ~~~叫び

いつもは緑をブロッコリーにしてるのにブロッコリー

キウイでごまかしちゃった汗

年中組最後の愛情弁当になりました♪

来年も一年、愛情弁当の日はみかママ、チャレンジし続けます!!(笑)

こんなかわいいお弁当を持っていけるのは、保育園までだもんねべーっだ!

あと一年すると、小学校なんて・・・

子供の成長って早いわぁ~キャッ☆

うれしいような、寂しいような・・・

これからも毎日海知と向き合って、一日一日の成長を楽しみながら過ごしていきたいなぁラブラブ

炎神戦隊ゴーオンジャーダッシュだ!さいきょうせんたい (講談社シール101絵本 148 スーパーV戦隊シリーズ)
¥800
Amazon.co.jp

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

体操教室のフェスティバル♪

和樹の興奮冷めやらぬ中、3月2日は海知が通う体操教室のフェスティバルでした。

毎年恒例なのですが、会場がとなりの市まで行かなきゃなんですよっプンプン

しかも毎月のお月謝を支払ってるのに、フェスティバル参加料は4500円は高すぎっっっ叫びパンチ!

和樹のLIVEチケット代と同じじゃん!!(←だから?)

海知の体操教室の集大成を発表ということで、実家の両親と一緒にみんなで行きました車

車の中では、海知の希望で「テニスの王子様 ~氷帝戦~」を見ながらテンションアゲアゲでGo!アップ(笑)

2歳児から小学生まで子供達の発表がある為、海知の出番はちょこっとガーン

ま、まぁ~仕方ないねあせる

5歳児の発表は、鉄棒の「尻抜き」してフープジャンプ、その後飛び箱に登りポーズ。

という、超簡単なモノ。


もう少しレベルの高い発表してもいいのになぁ~シラー

せめて、前まわりとかね。



帰りは、マット前転して、跳び箱3段だったのですが、おっちょこちょい海知は失敗あせる

いつも5段くらいの跳び箱を飛んでるので、3段は低すぎたそうで・・・ ありゃりゃショック!

でも、飛んでくれなきゃっっ!!

でも、よくがんばりました合格

その後お友達の発表を見て、お昼過ぎには一足先に帰ってきましたヽ(´~`;)

来年からは保育園の年長全員参加の体操教室が始まる為、この体操教室は3月いっぱいで辞める予定です。

年少から2年頑張ってきましたが、お休みしたのは1回だけかな??

体操教室に通うことで、小さい子の面倒をよく見てあげたりする優しい心と、負けずキライで頑張りやさんの性格を伸ばしてくれた気がします。

先生にも恵まれて、体操教室は通ってよかったなぁ~と思っています♪

もう一つの習い事AEONですが、担任のせっちゃんが産休に入る為、辞めようかどうしようか正直悩んでいました。

先生が良かったので、海知も英語を頑張れたというのが大きかったから・・・

悩みましたが・・・約3年間英語を習ってきた集大成の1年として、4月からは外国人講師の授業を受けさせるようにする予定です。

体験レッスンで最終決定しようかと♪

授業料はUPするのですが、今までの授業で習ったことを無駄にしないためにもねべーっだ!

そして年長になったらダンスが習いたいと言ってた海知ですが、まだスクールは見つけられていませんあせる

っていうか、ママがちょっとめんどくさい病えっ(笑)

最近はEXILEになりたいとあんまり言わないし☆

それより、テニスの王子様になる!とか言ってるしテニス(笑)

しかも、ミュージカルのほうね(* ̄m ̄)プッ (笑)

とりあえずはAEONだけでいいかなぁ~ニコニコ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

kazuki kato「"GIG"2008TOUR」~in LOVE~

行ってきましたっ!昨日は加藤和樹くんのLIVE

「”GIG” 2008 TOUR~in LOVE~」へ音譜


わたくし、久しぶりのLIVEですきゃー

Img_2381


2006年5月の天神FMのラジオ生出演時に、ナマ和樹を見ましたがそりゃぁ~もう、キレイなお顔でラブラブ>>こちら

なんか、エロさが漂ってる顔なのよドキドキ(↑失礼!!笑)


唇がなんともSexyでキスマーク

当時見てた「仮面ライダーカブト」の風間大介(仮面ライダードレイク)ではイケメン具合がどうも発揮されてなかったので、ナマ和樹のイケメン具合に腰を抜かすくらいに驚きましたっっひゃ~・・・(笑)


それでいてめちゃくちゃ優しくて、海知が持ってたドレイクゼクターに反応してくれて、めっちゃ笑顔でドレイクゼクターの使い方をガラス越しに伝授してくれてラブ

海知ががんばって書いてきた汚い字の(笑)手紙を見せると、心優しいファンの方がガラス越しに和樹に見せてくれて、和樹は顔を近づけ口を動かしながら読んでくれたんです!!

なんという優しさヽ(→∀←。)ノ♥


いつか、LIVEに行ってみたいなぁ~とは思っていましたが、いつもチケットはすぐにSOLD OUTでなかなかチャンスに恵まれずxxx


そしてやっと今回チケットが取れたのです!!(ダブってしまうほど取れて、結局2枚残ってしまいましたがxxxガーン


行く前からテンションも上がりまくりで、和樹LIVE”GIG"2006・2007のDVDを入手してみんなで予習★(笑)

今回リリースされたCDもみんなに配り、自習&予習ばっちりで本番を迎えましたニコニコ


いつも朝は弱くて起きれないくせに、こんな日はバッチリ早起き!

海知を保育園に連れて行き、LIVEは18時からだというのに12時前には博多駅に到着新幹線(笑)


そして天神に移動して、安くて超美味しいバイキングのお店にナイフとフォーク

景気づけに、ワインのフルボトルをオーダーしてとりあえず乾杯ワイン(笑)


その後、お友達が次々と合流~べーっだ!

いつものメンバー4人と、地元のイケメンハンター友達(?!)のyukiさんにブログ友達のきんもくせいさんも到着して、改めてビールで乾杯ビール(笑)

きんもくせいさんとは、去年の5月の鹿児島旅行ぶり2度目です♪体調が良くない中、来ていただきましたhappy02お会いできてホントにうれしかったです~heart01私達のおバカトークに引いてしまってたのでは・・・とcoldsweats02(笑)


みんなでかなりテンションが上がって、和樹トークで盛り上がりまくりましたにひひ

歌い方も声もエロイのは、CDで確認済みでしたが、LIVE DVDを見てビックリだったのが、和樹は歌いながら少しずつシャツのボタンを開けていくんですよっっラブラブ!(笑)


これはなんとしても絶対に、生チ○ビを拝みたい~~!!


という、変なテンションになってしまい、私達の盛り上がりは最高潮にアップ(笑)


「Vampire」を歌いながらボタンをはずしていくことが多いので、「Vampire」を歌い始めたら「チ○ビ警報」発令やねっ!(←どんな警報なんっ!!!w)

と、みんなでLIVEの楽しみが「生チ○ビ」が見れるかどうかに目的が絞られてしまいましたププッ・・・(笑)


さぁ~、その目的は果たせたのでしょうか??


LIVE前に盛り上がりすぎて、DRUM LOGOSに移動する道中で疲れ果ててしまい、会場に着く頃にはみんな明らかにテンション下がってるしダウン(笑)


でも、チ○ビの話になると、みんな目がギンギンになる三十路前後のお姐さん御一行ププッ・・・


整理番号は600番台だったので良席は諦めていたのですが、LIVEハウスなので会場も狭いし全フラットではなく段差が何段かついてて、3段目くらいの機材とかがある段の左ブロック最前をGet!


ちょうど目の前にはだれもいなくて、ぽっかり空いてたのですごく見やすかったです♪

ステージとも高さがちょうど良くて、目線も同じでGood目


6時ちょいすぎ、暗くなり白い煙がモクモクDASH!

暗闇からバンドメンバーが出てきて、そしてそして遂に和樹登場~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

テンションもMAXでキャーキャーな中、一曲目の「Wake Up!」音譜


和樹もノリノリで、すごいのっっ!

マイクスタンド振り回すわぁ~、ライダーキック(?!)はするわぁ~、変な動き(??)するわぁ~、回し蹴りしたり、さらにはバク宙までしてるのよっっっっ、奥さんっっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)



そうそう!問題の衣装ですが、白地に赤っぽいバラの柄のシャツに黒いパンツで、登場してきた時点でシャツのボタンが3つしか締まってなくて、すでにヘそチラ状態っっ(/∀\*) ポッ


そして何が凄いって、彼のリズムの取り方っ!

和樹は、リズムを腰で取ってるのラブラブ!横に腰をフリフリ目(笑)

腰の動きがエロいっちゅーもんじゃなくて、私達は口を開けば「エロイ!!!」しか言ってなかったあは♪(笑)


3曲目ぐらいにはボタンがもう一つ開いてて、激しく歌いながら動くたびにシャツがはだけて、汗の流れる裸体にチ○ビが見えそうで見えないというチラチ○ビ焦らしプレイに、大興奮の御一行ラブラブ!(笑)


違う目的があるから、楽しみ方も2倍でめちゃくちゃ盛り上がってましたアップ


MCに入り、和樹のトークにキュンキュンドキドキ


さっきまであんなにSexyに歌ってたのに、しゃべりだすと名古屋弁丸出しで「そうだがや~」とか「だで」とか言っちゃっててラブそのギャップは何???

かわいすぎるぅ~~~音譜

それが狙ってる感じじゃないから、なお更好感度UPアップ


途中で、「暑いねぇ~」と言った和樹にすかさず


「脱いでぇ~~~~!!!」


と叫んでしまった私・・・ププッ・・・

あちこちから「脱いで」コールが飛び


「まだ早いからっっ!!まだ始まったばかりだからねっ!!」と言った和樹。

後からやっぱり脱いでくれるのねいいねぇ~(笑)


お楽しみは最後に取っておかなきゃ音譜


トークも楽しくて(DVDのMCを見て大丈夫なのか不安だったのですがxxx)和樹くん自身もすごくLIVEを楽しんでるって感じで♪


その後、自分で作詞した曲を3曲聞いてくださいと言って、歌ってくれた「君とずっと」「Melody」「片恋」。

すごくピュアで素直な詩に共感できてドキドキ


特に「片恋」は今回のLIVEで私にとって、大切な曲になりましたラブラブ


しっとりなバラードあり、ノリノリな曲アリですっごく楽しめて♪

曲数も全部で20曲近く歌ってるのでは??


途中の「東京ダイアモンド」では、吐息まじりの生「アァ~ンキスマーク」も聞けてテンション上がりっぱなしアップ


そしてそして後半で・・・ついに来ましたっっっ!!!

待ってました~♪の「Vampire」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


イントロが流れた瞬間「キャーッッッ!!!!」と叫ぶ私達ラブラブ(笑)

来るぞくるぞ~と、みんな瞳孔開いて瞬きしませんっっ目玉おやじ


エロく、腰を動かしながら手がボタンを触ったっっっ!!!!

でも、そのままスルー!!!!!!!!

和樹の手の動きに一喜一憂しながら、興奮する私達。(笑)


そして、一つ目のボタンがOPENラブラブ!


「うぃ~ぅぃ~~~!!!

まだまだぁ~、ボタンはずしてぇ~!!」とエロオヤジ状態でした(* ̄m ̄)プッ


そして、焦らされながらもう一つのボタンがっ!!!

あと一つっっ!!あぁ~、早くあと一つのボタンをあけてぇ~!!!(笑)


と、大興奮で叫ぶアップ


そして最後のボタンをはずし、流れる汗と生チ○ビが見えた瞬間飛び上がって喜ぶ異常な御一行ラブラブ!(爆)

あの瞬間、私達の周りだけ軽く温度が5度は上昇したはずっアップ叫び


期待を裏切らない男 「加藤和樹」 大好きラブラブ(笑)


そのまま、最後の曲「Free」を音譜和樹の曲は本当にどれも良い曲で、好きですニコニコ

そして、アンコールで2曲歌ってくれたのですが、実は私達がチェックできてなかった知らない曲・・・ガーン

「Venus」と、impure loveのc/wの「shining Road」でした。ちょっとショック・・・あせる


でも最後まで、かっこよくて礼儀正しい素敵な和樹で、LIVE終わりにはみんな和樹に恋していましたラブラブ!


翌日は広島での公演だったのですが、海知の体操教室のフェスティバルがなかったら広島に行ってたかも・・・ってくらい最高なLIVEでした音譜


みんなで次も絶対行こうねっっ!!と誓ったのでしたキラキラ

おバカトークできて一緒に盛り上がってくれた友達に感謝ですニコニコありがと♪

ママ達だってたまには羽目はずして盛り上がる事も必要だよね!?



帰路も、和樹の生チ○ビを思い出しては二拍手一礼で拝んでましたラブラブ!(←バカw)

昨日一日で「エロイ」と「チ○ビ」という言葉を、何度口にしたのか・・・にひひ(笑)


夢をありがとう~!和樹っっ!!!


次は、今回参加したママ友エミちゃん&yukiさんとゲキレンジャーFinalで盛り上がらなきゃラブラブ

その前に、イムズの玉木くんのトークショーも当てなきゃっ音譜

ママの生きがい(?!)イケメンイベントはまだまだ続く~にひひ




in LOVE(DVD付)/加藤和樹
¥3,420
Amazon.co.jp

Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live “GIG” 2007
¥4,441
Amazon.co.jp

Kazuki Kato Live GIG 2006/加藤和樹
¥4,441

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »