« 当たってるぅ~?! | トップページ | 僕はネコ?! »

2007年11月 7日 (水)

ケロロ軍曹★タママ弁当

今日は朝から、早起き!

ダメママ挽回~キャッ☆ と、張り切ってお弁当作りましたお弁当


初挑戦の「ケロロ軍曹☆タママ」弁当敬礼


なんせ、タママの存在を知ったのは昨日ですからねぇ・・・顔に縦線(笑)

どうなる事やら・・・と不安でしたが・・・


やったよぉ~ラブ みかママ、やりましたよぉ~!!!


いい案が浮かんで試してみたら、こんな感じに仕上がりましたあは♪


Img_2032

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  かわいぃぃ~~~~いいねぇ~


自画自賛ですぅ~!!(笑)


ちなみに、タママは、この子↓

ケロロ軍曹プラモデル タママ二等兵
¥441
T J GROS NET Yahoo!店

初挑戦にしちゃぁ~、なかなかの出来じゃないでしょうかにこ

タママ弁当は、海知も大感激でしたあは♪


やれば出来る子なんです、みかママヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)


空っぽのお弁当箱を持って帰った海知から、うれしい報告がキラきゅんっ


「園長先生が見に来て、海知くんのお弁当かわいいから貸して~!って言って、お弁当をゆり組さん(年長)と、もも組さん(年少)のお部屋に見せに行ったんだよぉラブみ~んな、すごいねぇ~!って言ってくれたよぉ~かお2


と、すごく嬉しそうな海知ハート


そんな海知見てたら、ママもうれしい~♪

朝早起きした甲斐がありましたよきらきら


昨日すっかり忘れてた、ダメママっぷりはチャラにしていただけますか??(笑)


来月も張り切って作っちゃおうっと投げKISS

|

« 当たってるぅ~?! | トップページ | 僕はネコ?! »

コメント

ヤ~ン、すっごい似てる!!上手いですよ(^^♪
こりゃ、皆に見せびらかす海知くんの気持ちが分かる!!

投稿: きんもくせい部長 | 2007年11月 7日 (水) 22時41分

すごい!!めっちゃ似てる~♪最高傑作のひとつだね~。う~んこれから作るのが楽しみなような プレッシャーのような。。。
頑張ってね~!!

投稿: A君ママ | 2007年11月 7日 (水) 23時10分

きんもくせいさん>
かわいいですよね♡ (笑)
目が予想以上にかわいくできたの~ヽ(→∀←。)ノ♥
次は何にしようかなぁ~♪


A君ママさん>
そうなの!これからがまたプレッシャー★
でもいつもが中途半端だからねヽ(´~`;) (笑)
これは、最高傑作入り!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年11月10日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/8802380

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹★タママ弁当:

« 当たってるぅ~?! | トップページ | 僕はネコ?! »