« 命の奇跡☆ | トップページ | 愛情弁当の日☆10月 »

2007年10月16日 (火)

アンテナ格納中?!(笑)

今日のお昼前、玉木くんのファンクラブ(通称:タマクラ)から驚きメールがメール

「ミッドナイト・イーグル」の宣伝活動の為、今日は広島・福岡に来ています。。。。。。

と・・・へ?・・・なんですって?・・・

FUKUOKA~???

完全に玉木アンテナ格納中だった私は、ぽか~んムンクの叫び(笑)

あなた、「秋には映画の関係で福岡に行くから」とは言ってたけどさぁ~涙

タマクラメールが来た時点で、何もかも放り投げて動くこともできなくはなかったのですが(ヲイ!)、今回は見送りましたうっ・・・(笑)

昨日はなんとなく変な「虫の知らせ」的な現象があったのですが、まさか!ねぇ~えー

でも今回の玉木くんはかなりのハードスケジュールそうなので、ムリに押しかけるのも汗

ミッドナイト・イーグル公開まで、あと1ヶ月ちょっとですね~♪

先日久しぶりに玉友さんのブログに伺ったら、みんな「ミッドナイト・イーグル」のブログパーツが貼られててビックリためいき

どんだけ玉木アンテナ鈍ってるのよ、私・・・あぁ~・・・(笑)

とりあえずここに貼り付けてみる☆ぺたっ

しゃべり続けるので、気になる方は一時停止ボタンを!!(笑)

|

« 命の奇跡☆ | トップページ | 愛情弁当の日☆10月 »

コメント

ありゃりゃ~アンテナの方角がちょっと違うほうに向いちゃっていたかな??

でも玉木くんも いつも来てくれていた
みかママがいないから心配しているのでは??!!

投稿: A君ママ | 2007年10月17日 (水) 00時09分

それでもみかママさんのミラクルが
これからあると強く信じております・・
そんな気がする・・・

投稿: ゆうのはは | 2007年10月17日 (水) 11時45分

たまにはアンテナも方向オンチになるって事で!(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年10月18日 (木) 23時31分

A君ママさん>
どっき~んΣ(◎ω◎;)(笑)
まさに違う方向へ(* ̄▽)ノノ
こんな時もありますよね~!(笑)

ゆうのははさん>
違う方向でミラクル運使っちゃったような…(笑)
今はお友達が、がんばって玉木ミラクル起こしてくれてます☆

きんもくせいさん>
そうそう、オンチになっちゃうのよ!(笑)
まぁ、そういうことにしときましょう♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年10月21日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/8456629

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ格納中?!(笑):

« 命の奇跡☆ | トップページ | 愛情弁当の日☆10月 »