« アンテナ格納中?!(笑) | トップページ | 一期一会☆ »

2007年10月17日 (水)

愛情弁当の日☆10月

今日は月に一度の愛情弁当の日でした♪

今回のリクエストは「ゲキレンジャー」で音譜

レンジャー系なら、オムライスで作るイエロー系、ゲキイエローをセレクトキラキラ

ゲキイエローは女の子だけど・・・ ま、いっかあは♪

お~!いい感じ♪(笑)

でも、口元が寂しいよね・・・汗

う~ん、どうしよう~・・・

テキトーに口を作ってみた・・・顔に縦線

あはは~、これで許してっっ投げKISS

おかずは、ハンバーグとお花の形のウインナードキドキ

ちょっと少なかったかなぁ??

ママの愛情は、た~っぷり入ってますからっラブ

「めっちゃおいしかったよぉ~きゃ」とからっぽのお弁当箱を持って帰ってきた海知の笑顔を見ると、朝早起きしてがんばってよかった~キャッ☆って思えます♪

来月は何作ろうかなぁ~☆

最近また、ムシキングにはまっている海知・・・

世間ではブームは去ったような。。。がっかり(笑)

ルールをイマイチ理解できてない親子ですが、先日初めて全ステージクリアしました~あは♪

その時に、うれしさを全身で表現するおもろい海知を動画におさめました☆(笑)よかったら見てください~♪

|

« アンテナ格納中?!(笑) | トップページ | 一期一会☆ »

コメント

ゲキイエロー☆ママ頑張りましたね!
完食してくれるのが一番うれしいですよね♪
ウチも来週お弁当!
今月はハロウィンがあるので、かぼちゃのオバケ!?にしようかと思ってたんやけど、
アレを怖がるんですよねぇ~(^-^;
やっぱ変更せんとアカンかな!?

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年10月18日 (木) 20時50分

よくできているね~♪素晴らしい~
額の模様の のりがすごい難しそう~!!

海知くんの踊り?のようなゲームのリアクション、現代っ子だなあ~って感じね☆

投稿: A君ママ | 2007年10月18日 (木) 21時59分

上手だね~(^^♪
オムライス風=ゲキイエロー!そんな考えは単純なMeには出来ません!(笑)
・・・あ、ダイエットだからこの辺で・・(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年10月18日 (木) 23時33分

毎回すごいな~~と思ってみてますよ~~
我が家は相変わらず味気ない食べられるものをただただつめる・・ですから(笑)
やっと玉子焼きとか食べるから・・これはできるかな?でもな~~海苔食べないんですよ・・
食べ物という認識がない・・
ま・・面倒くさがりなので、やらないか・・オイオイ
海知君幸せだね~~♪

投稿: ゆうのはは | 2007年10月19日 (金) 09時57分

ブルーママさん>
ハロウィンは今だけだから、ぜひ挑戦してほしいなァ~♪(笑)
AEONもハロウィンパーティーがあるんだった!今年は何に変装させようかな~♪

A君ママさん>
そうそう!額の海苔は苦戦しましたヽ(´~`;)
一つずつケチャップを塗って貼り付けました★
でも、いい感じにできてよかった~♪

きんもくせいさん>
オムライスだと、案外簡単なんです♪
ダイエット・・・
私もこのへんで~!(笑)

ゆうのははさん>
海苔食べないの~??
海知は小さい頃から海苔好きで★今も目を離すとかってに海苔をおやつのように食べてますよ(* ̄▽)ノノ(笑)
うちは、月に一度だから頑張れるんです♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年10月21日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/8474648

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情弁当の日☆10月:

« アンテナ格納中?!(笑) | トップページ | 一期一会☆ »