« 二日酔いとヤケド・・・ | トップページ | ヤケド☆その後・・・ »

2007年10月24日 (水)

B106 大天使ラツィエル誕生☆

オーラソーマの107本目のイクイリブリアムボトルが新しく誕生しました!というメールが今日届きましたハート


B106 大天使ラツィエル  ミスティ ペールオリーブ/ミスティ ライラック

このボトルを見た瞬間に、すごく惹かれました☆

眺めていて感じた事。。。(個人的な意見ですよ♪)

過去にある、辛くてにがい苦しみが解放され、自分のペースでポジティブに変化していくことを助けてくれそうなボトルだなぁ~と。 

「あなたなら大丈夫☆その苦しみを解き放つには、苦い思いも必要かもしれないけれどゆっくりでいいから少しずつ前にすすんでごらん♪」

そんな風に自分に語りかけてくれてるような゚( *´∀`*)ゞ゚

昨日フッと、「久しぶりにボトルを使ってワークしてみよう♪」と思い、ボトルを選ぶ為にセラピールームでボーっとボトルを眺めていたのですが、なんかピンっとこなくて・・・

自分の為に、セラピールームに入るのも久しぶりだったのになぁ~★

このボトルに出会う為の前ぶれだったのかもきら

今まで目を逸らして過ごしていたことに、そろそろしっかり目を向けないと!

このボトルは、そんな私を応援してくれているように感じますハート

10月22日にイギリスで生まれたこのボトル。

日本に入ってくるのは少し時間がかかりそうですが、さっそくお店用と自分用に2本予約しましたラブ

眺めているだけで、すごく心が安らぐB106大天使ラツィエルキラキラ

ワークしていくと、どんなギフトをもたらしてくれるのか今から楽しみです♪

オーラソーマ・パーフェクトガイド オーラソーマ・パーフェクトガイド

著者:武藤 悦子
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 二日酔いとヤケド・・・ | トップページ | ヤケド☆その後・・・ »

コメント

とてもきれいな色。。。
なんかいやな事をリセットして、
明るい気持ちになれそう~!

投稿: A君ママ | 2007年10月25日 (木) 08時29分

あたしには、にあわなそうだけど、とーってもキレイな色だね。

投稿: 香奈 | 2007年10月25日 (木) 14時25分

近いうちに、オーラソーマに行きたいっ!!
最近考え込む事が多くなってきてて・・・
ま、ミカちゃんにいろいろ聞いてほしいってのが一番なんだけどね。笑

投稿: エミ | 2007年10月26日 (金) 19時31分

A君ママさん>
ですよね~♪
この色の組み合わせ、本当に惹かれます♡
早く手元に届いて欲しい~♪

香奈>
きれいだよね~♪
ボトルは、見ているだけでも癒されます☆

エミちゃん>
おいでおいで~♪
お話しもたくさん聞くよ~!!
っていうか、また飲みにいこうかぁ~(*▼ω▼)v(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年10月28日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/8602050

この記事へのトラックバック一覧です: B106 大天使ラツィエル誕生☆:

« 二日酔いとヤケド・・・ | トップページ | ヤケド☆その後・・・ »