« キンタロス弁当は泣けるでぇ~! | トップページ | 酒豪ですが・・・何か?(笑) »

2007年9月 6日 (木)

RA☆MG 4th date☆DVD到着♪

玉木くんのファンクラブイベント、「RA★MG 4th date」のDVDが今日届きました~!!!

RA★MGに参加した日は、もう遠い昔のような感覚の私・・・

この最近濃い日々を送っている証拠でしょうか・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

私は、つま恋は泣く泣く諦めたので参加したのはグアムだけです椰子の木

見ていると、あの時の楽しい思い出がよみがえってきましたよ~きゃー

海知も、あぁ~!!!ここで、宏くんと○○したねぇ~♪

と、うれしそうハート

昨日届いたマイミクさんから、最後に海知くんが写ってましたよ~!と聞いていたので、ドキドキでしたハート

最後の最後に、海知を抱っこしてくれる玉木くんのショットが~ハートぃっぱぃ

今見ても、緊張気味な海知・・・(笑)

手と足、硬直しすぎだから!!!(笑)

何度玉木くんに抱っこされても、海知のドキドキは変わらないんでしょうね~ラブ

客観的に海知の姿を見て、すごく笑えました~(* ̄m ̄)プッ

そして、改めて玉木くんの優しさに感動ですキラキラ

お口の恋人ロッテと同じ感覚で、心の恋人玉木宏ですよSKULL(笑)意味わからん・・・寒っ

新しい映画の「KIDS-傷-」原作もちょこっと読んで、楽しみが膨らむ今日この頃ハート

動く玉木くんを見ると、会いたくなりますね~♪

あと数ヶ月・・・我慢ガマンっっ!!!!(笑)

久しぶりに玉木Dayきらきらハートになりました♪

|

« キンタロス弁当は泣けるでぇ~! | トップページ | 酒豪ですが・・・何か?(笑) »

コメント

私もDVD観ましたよ〜(*^-^)ノ海知クンばっちり映ってましたね(o^-')b
抱っこされてる姿がDVDに残るなんて最高ですね(〃▽〃)海知クン可愛かった☆みかママさんの浴衣姿もステキでしたよぉ〜☆

投稿: まり | 2007年9月 6日 (木) 20時49分

ご連絡をいただけたので、早速きちゃいました~
いいな~~いいな~~いいな~~
あの方にチビを・・だっこしてほし~~!
そうそう、先日「イケメンパラダイス」をみていて
中津君の正装している姿がちょっと玉木さんに似ているようにおもってしまった・・
あのドラマの中津君好きなんですよね・・

投稿: ゆうのはは | 2007年9月 6日 (木) 22時54分

イケメンパパとイケメン息子って感じ~(^^♪
幸せそうな雰囲気・・ちょい息子ちゃん、緊張気味だけど(笑)カワイイから^m^
連絡、あざーっすm(__)m

投稿: きんもくせい部長 | 2007年9月 6日 (木) 22時58分

お父さんと息子みたいだよ~
きっと玉木くんもDVDみて海知くんとママさんのことを思い出しているよ!
連絡ありがとうね~♪

投稿: A君ママ | 2007年9月 6日 (木) 23時05分

もう親子だね~ホントどこから見ても
パパと息子だぁ~
そのDVD見てみたいです~
今度見せて下さ~い!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年9月 6日 (木) 23時32分

まりさん>
お恥ずかしいですが…(笑)
最後に映ってて、海知も喜んでました~☆
本当にいい思い出ですヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうのははさん>
似てるって言われてますよね~♪
玉木くんの印象が強すぎて、似てるとは思わないのですが…
中津くんも、かっこいいですものね~♡
あのお方も子供好きそうだから、イベントがあればいいのにね~♪

きんもくせいさん>
あざーっす♡(笑)抱っこされるシーンが残るなんてうれしくて♪
海知もそうとう喜んでます☆

A君ママさん>
めっちゃいい思い出になりましたよ☆
玉木くん、思い出してくれてるかなぁ~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

ゆうとしゅうのままさん>
もちろん見せますとも~♡ (笑)
近いうちに遊びましょう♪


投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年9月 8日 (土) 08時56分

うわ~♪嬉しいサプライズですね~☆
こういうふうに、記録に残してもらえると本当にいい思い出になりますよね♪
よかったですね~☆

投稿: リセ | 2007年9月 9日 (日) 15時43分

リセさん>
そうなんですよぉ~!!編集してくださった方に感謝です☆
海知もそのシーンばかりリピートで見てますよ♪(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年9月 9日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7830271

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG 4th date☆DVD到着♪:

« キンタロス弁当は泣けるでぇ~! | トップページ | 酒豪ですが・・・何か?(笑) »