« 食欲☆ちょっと復活 | トップページ | 友達に感謝☆ »

2007年9月 1日 (土)

明日の電王に・・・

明日の仮面ライダー電王に、なんとっ!!!

青木伸輔さんが 出演します~きゃー

青木さんとは、「THE FAMILY 絆」でお会いしたばかりなんですよぉ~ハート

ドラマ「夜王」にも出演されていました☆

先週の放送は弟の家に泊まっていた為、朝起きれず録画したままで家に帰るまで見ることができなかったんです・・・悔し泣き

その日の夜に、青木さんはじめ「THE FAMILY 絆」のキャストの皆様とお会いしたのですが・・・

ちゃんと予告を見ていたら、青木さんと電王のお話しができたのにぃ~、残念・・・えー(笑)

すんごい整った顔立ちでめっちゃ男前なお顔から、ちょっと怖そうかも・・・なんて印象を抱いてしまっていた私ヽ(´~`;)

でも想像とは全然違うくて、すんごい物腰が柔らかくて優しいのですぅ~ラブ

ギャップにときめいちゃいましたものハート(笑)

そんな青木さんが、電王にっ!

役どころとしては、愛理さんの婚約者なんだって~ひゃ~・・・

えっ?愛理さんの婚約者って、桜井侑斗じゃないのぉ~??えぇ~っ??(笑)

これは、見なきゃ損ですよっ!奥さん!(笑)

明日と来週は、ぜひめっちゃかっこいい青木さんもチェックしてみてください~きゃー

Img_1589jpg1

青木さんとコニーちゃんと、アバレブラックの薫くんヽ(→∀←。)ノ♥ 

みんな本当に優しくてかっこよかったです~♡

|

« 食欲☆ちょっと復活 | トップページ | 友達に感謝☆ »

コメント

先週はデカブルーの林剛史クンが出ていたしねぇ。デカレンジャーの頃とは違かったしねぇ(当然かw)
アバレブラックも懐かしいw
ってか…写真の真ん中の人はあなたご本人?w

投稿: ジェット | 2007年9月 1日 (土) 20時51分

先週の見てないからお話の筋がどうなっているのかわからないけど、 とにかく明日は見るよ~!

投稿: A君ママ | 2007年9月 2日 (日) 00時56分

ジェットさん>
そうそう♪デカブルー出てましたね!!
真ん中のお嬢さん(?!)が私です♡(笑)
両手にハナでしょ~ヽ(→∀←。)ノ♥

A君ママさん>
先週はデカブルーでしたよ♪
予告に、青木さんが出てて見逃しちゃったんです~ヽ(´~`;)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年9月 2日 (日) 10時20分

見た見た~やっぱり青木さんだったんだぁ~|
前にドラマに出てたときに見てたときよりもかっこよくなってますね~☆
え~っ?デカブルー出てたの?
私としたことが見逃してる~(><)
後でチェックしま~す!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年9月 2日 (日) 11時31分

ゆうとしゅうのままさん>
いい男って自分で言っちゃう藤代役には、いい男の青木さんはぴったり~!(笑)
さては最近は嵐病で、電王チェックしてないなぁ~(* ̄▽)ノノ(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年9月 2日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7764997

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の電王に・・・:

« 食欲☆ちょっと復活 | トップページ | 友達に感謝☆ »