« 荒くれKNIGHT★ | トップページ | 秋デスね★ »

2007年9月29日 (土)

親離れの道?!

昨日は、妹的存在で親友のともちゃんと飲みに行ってきましたにこ

ともちゃんとのお出かけは、99.9%の確率で海知も一緒です♪

ともちゃんが海知の保育園の先生ということもあり、お出かけにはいつも気を使ってて市内はどこでだれに見られるか心配なのでいつも北九州方面へ行きます☆ある意味、密会ですププッ・・・

昨日も当たり前のように、海知と3人で行くつもりだったのですが、海知が

「僕は行かない~。。。ばぁばの家でお留守番する~!」

と言い出して汗なんで~?と聞くと

「だって、オンナは話しがうるさいもんっむっ

と・・・顔に縦線 ・・・いやぁ~、確かにね・・・だって、語りたいから飲みにいくわけで・・・がっかり

結局なんど誘っても、僕は行かない!の一点張りだったので、実家に預けて二人で行くことに★

ともちゃんと2人でお出かけなんて、何年ぶり??

あんなにしょっちゅう会って、食事に行ったり、買い物行ったり旅行にも一緒に行ったけど、2人っきりでのお出かけはこれで3回目でしたビックリ(笑)

海知は、こうやって少しずつ『親離れ』していくのかなぁ~、って思うとなんだか嬉しい反面、やっぱり寂しさの方が大きくて。。。複雑・・・苦笑

でも滅多にない機会なので、2人でいつもの例のお店へ♪(笑)

今度飲むときは、絶対お互い幸せな報告をしようね~ハート

と話してたのですが、本当にお互いHappyな報告ができましたきゃー

2人ともリズムが似てて同じ時期に、落ちる時は二人ともとことん落ちて幸せな時はお互い幸せだったり♡

本当によく2人で泣いてましたよ・・・(笑) 

あんたには幸せになってほしいよ~ハートってお互いの事を思って泣いたり涙

ともちゃんとは、3つ歳が離れてるから、本当に姉妹ような関係で他の人には言えないこともお互い話せたり。。。

私が一番辛い時に支えてくれたのがともちゃんで、当時22・23歳のともちゃんには厳しい現実を見せてしまったなぁ~と、今思うと申し訳なくなっちゃいます汗

幸せそうに話す彼女を見てるとうれしくてうれしくてラブ

海知がいたら話せないことまでゆっくり話せたから、親離れ海知に感謝ですきら(笑)

でも駅までお迎えにきてくれた海知は、やっぱり寂しかったらしくお風呂もママと入るの一点張りで実家でも元気がなかったそうでえー

やっぱり、親離れの道はまだまだ厳しそうです・・・うぅ~>_<

っていうか、ママの子離れのほうが厳しいだろうなぁ~・・・悔し泣き(笑)

今日はお家で、2人での~んびり過ごしました★

あっ、のんびりではないか・・・

元気が有り余ってる海知は、ママを相手に仮面ライダー電王・カブト・555、ゲキレンジャーアバレンジャーetc・・・になりきり、戦いごっこを永遠とされていました顔に縦線

明日はどこかに連れて出ないと、ママやられちまう・・・海知にやられちまうよ・・・なく(笑)

おもいっきり遊べて、ストレス発散できる場所へ連れ出そうっと汗

|

« 荒くれKNIGHT★ | トップページ | 秋デスね★ »

コメント

ともちゃんちゃんが居てくれたから、今のかいちママがおるんよねo(^-^)o

ともちゃんちゃんと、かいちママ 幸せつかんだら、はなさんようによ(゜o゜)\(-_-) がんばれ 〜(笑)

かいちも 少しずつ お兄ちゃんになりよるね(笑)ナナ・コウ・ヒナ姫のお兄ちゃんやもんね(笑)

ナナは、昨日も
かいちくんの写真みる〜って、みてたよ(笑)

投稿: 香奈 | 2007年9月30日 (日) 06時48分

ちょっと海知君も男に目覚めた??
家でもたまにあるよ~。最近買い物とか一緒に来なくなったし。。
出かけると『女のトイレは長くて嫌だ』とか言われて。。。『将来彼女にそんなこと言ったら嫌われるぞ~』と教えているんだけど。。

でも子どもがいたら出来ない話も出来て、
楽しく過ごせてよかったね!

そうそう、私も息子の保育園の時の担任が 10年来の飲み友達だったの~。

投稿: A君ママ | 2007年9月30日 (日) 09時53分

何でも話せる同性の友達っていいよね~♪
そういうのは女子高出身者だから(笑)よく分かりますよ!

海知くんはちょっとずつお兄ちゃんになってきてるのかなあ??ママとお友達にちょっとしたプレゼントだったのかな??(^^♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年9月30日 (日) 20時55分

海知くんちょっと頑張ってみたのかなぁ~
かわいいね~☆
私も子供抜きで飲みに行きたいよ~
ゆっくり大人の話したいよ~子供がいると
なかなか出来ないもんね~
今日はストレス発散できましたか~?

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年9月30日 (日) 21時33分

かな>
ありがとう~♪
ホント、ともちゃんの存在はデカイね♡
ナナとこうにも会いたいよ~!今度いつ帰ってくる?

A君ママさん>
やっぱり男の子は、ママから少しずつ離れていっちゃうのよね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥
複雑・・・(笑)
でも、本当に久しぶりにいろいろ話せてよかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥

きんもくせいさん>
ホント、海知からプレゼントもらった気分でしたよ♪
お友達は大切ですよね~☆この年になるとつくづく感じます♥♥♥

ゆうとしゅうのままさん>
今度一緒に行っちゃいましょうかぁ~♪(笑)
まずは、子連れカラオケへ☆
おっと、ともちゃんと密会のことはシークレットで!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年9月30日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/8167641

この記事へのトラックバック一覧です: 親離れの道?!:

« 荒くれKNIGHT★ | トップページ | 秋デスね★ »