« 美容少年★セレブリティ | トップページ | お疲れ親子☆ »

2007年9月12日 (水)

チャンスの前髪☆

昨日、仲良しのともちゃんが夜遊びに来ました~♪


なんと、ともちゃんからHappyなご報告がっキラキラ

彼氏ができたんだって~きゃー


すっごくうれしかった~♪

ともちゃんは妹のようにかわいがっている子で、本当にお互いの苦楽を共にしてきた大切な友達ラブ

二人で、泣き崩れた日もあったりして・・・ 


めっちゃかわいいともちゃんが、もっとキレイになってて☆

私もがんばらなきゃっ!って思ったキャッ☆


そんな恋するともちゃんに言われた、心に響いた言葉・・・・


「チャンスの神様は、前髪しかないんだよっ!

だから、今っ!って思った時にちゃんと掴まないと☆

神様とすれ違ったあとに気付いて振り返っても前髪は掴めないんだからね~!!」


と。。。


恋すると、素敵な言葉まで覚えてくるんだからっ、まったく~!!(笑)


キモに命じます投げKISS


私にも、チャンスの神様来てくれるかな~?!

肝心なとこで、逃げちゃう自分を卒業しなきゃ☆


でも、このチャンスの神様の顔を想像してたら、可笑しくなっちゃって~ププッ・・・

前髪しかない神様って、笑えるわぁ~っ!!!

って、バカにしてるわけじゃないですよっ!罰当たるっ。。。泣(汗)


海知も興味深げに、チャンスの神様の話を聞いていました♡

今日、保育園にお迎えに行くなり


「僕ね~、チャンスの前髪つかんだよぉ~!!」


と嬉しそう♡ そして・・・


「あのね、ヒメちゃんの前髪触ってから、ひめちゃんに結婚しよう~!って言ったらね、「うん、いいよ」って言ってもらえたぁ~」


と・・・苦笑(笑)

ヒメちゃんの前髪を掴んじゃったんだぁ~・・・アララ・・・顔に縦線2(笑)

かーなーり意味を履き違えてるようですが(* ̄▽)ノノ

海知にはチャンスの神様がやってきたようです☆


お願いっ!!ママにも、チャンスの神様来てぇ~なく(笑)

|

« 美容少年★セレブリティ | トップページ | お疲れ親子☆ »

コメント

恋すると綺麗になる・・・
私も機会があればもう1回・・・(笑)
チャンスの前髪かぁ~
海知くんかわいいね~「結婚しよう」だって♪

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年9月12日 (水) 22時59分

海知君に前髪つかまれちゃ~ 女の子はいちころでしょ~

前髪しかない神様はかっちょ悪いけど、
その言葉は本当にその通りですね!

投稿: A君ママ | 2007年9月12日 (水) 23時29分

前髪 しっかり つかまんと!!
ナナメ向かんで、相手としっかり 向きあうんよ!!

がんばるんだよ。

こっちも、ちょっとしたことあれば 連絡させてもらうから。

いつも ありがとう。
あんたは、わたしにとっても、命の恩人。
お互い様なんやから。

前 向いて がんばろうね。

この前は、うれしかったよ。ありがとう。

投稿: 香奈 | 2007年9月13日 (木) 16時35分

ゆうとしゅうのままさん>
海知にはビックリ!(笑)
ママさんは今、潤くんに♡ でしょ(/∀\*) ポッ (笑)

A君ママさん>
かっちょ悪いけど、そう信じてがんばります!
(笑)

香奈>
ありがとう~♪
あの日は、一緒に泣けてうれしかった~♡
また帰ってきたら会おうね♪
3人目産むならまた立ち会うからね!!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年9月14日 (金) 22時43分

その言葉は聞いた事ありますよ~!

・・・もしMeに神様がやってきたとしても・・その神様がハゲてたら・・前髪は・・??(ネガティブ??笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年9月14日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7917179

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスの前髪☆:

« 美容少年★セレブリティ | トップページ | お疲れ親子☆ »