« 凹みママ・・・ | トップページ | RA☆MG 4th date☆DVD到着♪ »

2007年9月 5日 (水)

キンタロス弁当は泣けるでぇ~!

今日は、月に一度の愛情弁当の日でした~ラブ

8月は傷みやすいからということで、お休みだったから2ヶ月ぶりのお弁当Dayお弁当

海知は、毎月この日を楽しみにしていますキャッ☆

その期待に答えるべく、ママも毎月がんばっているのですが、今月出されたお題は

「仮面ライダー電王 キンタロス-アックスフォーム-」

ですよ・・・

えぇ~汗ママが泣けるでぇ~えー(笑)

でも、がんばって作りましたよっ!いつもより1時間早く起きて♪

そしてできたのが、こちら・・・


真ん中のつの??は、チーズを使ったのでわかりにくいですが超立体的☆(笑)

でも、ママ的にはび・びみょ~・・・(* ̄▽)ノノ

いつものように、時間切れで最後はめちゃ適当な作りになっちゃいましたえー

トマト買い忘れて、赤いものがないし。。。(* ̄m ̄)プッ

でも、海知は大喜び♪

いつも給食の時間に食べるのが遅いと先生に言われるのに、今日は一番にお弁当を食べ終わったそうでらぶ2

それを聞くと、ママもがんばった甲斐があったよぉ~きゃー

親孝行な海知ですことっハートママは感動で、泣けるでぇ~~~きらきら(笑)

今日は先生からのその報告を聞いたことで、Happyな気持ちになれた単純なママなのでした~好(笑)

|

« 凹みママ・・・ | トップページ | RA☆MG 4th date☆DVD到着♪ »

コメント

すご~い!
キンタロスだぁ。
私も今月は2回、お弁当あるけど、最近手抜きになっちゃって・・・。
未佳ママを見習わなくちゃ。
海知くん、嬉しかったんでしょうね~。かわゆい。
うちの娘は、かわいいキャラとか作ると、前は「食べたら痛いって言うかも」となかなか手を付けなかったみたい(笑)
食べて、顔とか崩れるのがイヤだったらしいけど・・・。子どもっておもしろいですね~。

投稿: きこ | 2007年9月 5日 (水) 20時46分

がんばったね~!!すごい上出来だよ~♪
これを食べている時の海知くんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~!!

投稿: A君ママ | 2007年9月 5日 (水) 22時49分

すごいね~キンタロス!!
うちもいつもより早く起きて作ってた
のに時間なくなってバタバタでした~(><)
でもなんとかゲキイエロー&ピカチュウ完成
しました~この日だけは子供達も早起きです
(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年9月 5日 (水) 22時55分

わぁ~上手い上手い!!
さっすがですね(^^♪ こんなママがMeも欲しい(笑)
お弁当作りってホント大変だけど、毎回頑張ってますね~!!

投稿: きんもくせい部長 | 2007年9月 6日 (木) 00時13分

きこさん>
ひなちゃんかわいいですね~♡
うちは月に一度だからがんばれるというか♪
海知からもしっかりリクエストが来るので☆(笑)

A君ママさん>
褒めていただきうれしいです♪(笑)
いつもノロノロの海知が一番に食べてくれたのがうれしくって!次もがんばります~♪

ゆうとしゅうのままさん>
そうそう!いつも、時間切れで最後はテキトー(* ̄▽)ノノ(笑)
他の子があまりキャラ弁じゃないから、まだ助かりますね~☆比べられて文句言われたら困るもん(* ̄m ̄)プッ (笑)

きんもくせいさん>
うちの子になります?こんなママでよければ☆(笑)
お弁当だけはがんばろう!と決めているので♪
次は何にしようかなぁ~♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年9月 8日 (土) 08時46分

スゴイ!!
ホントに泣けるでぇ~(;_;)って程の素晴らしい出来ですね♪
その上、喜んで食べてもらえるのが作った母の喜びですよねぇ~(*^-^*)
よかったですね!
私も最近キャラ弁手抜きになってるので、頑張ろう~っとo(^-^)o

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年9月 8日 (土) 15時40分

ブルーママさん>
ありがとうございます~!!
手抜きになっちゃう時もありますよね~ヽ(´~`;)
私も最近、簡単なピカチュウばかり作ってましたもん!(笑)
すごく喜んでくれたので次回もがんばります~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年9月 9日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7817229

この記事へのトラックバック一覧です: キンタロス弁当は泣けるでぇ~!:

« 凹みママ・・・ | トップページ | RA☆MG 4th date☆DVD到着♪ »