« 夏バテ、バテ・・・ | トップページ | ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】 »

2007年8月10日 (金)

玉木くんをイジメタイ♡ (笑)

先日、「ミッドナイトイーグル」の前売り券を無事ゲットしてきました~好すごく楽しみです~♪


デミオのブログパーツが出来たみたいですね~!!玉友さんのブログで発見ハート


さっそく貼り付けてみました~キャッ☆

おぉ~~!!これは、すごいクオリティ~すげ~

マツダのHP同様、ブログパーツでも楽しみ方がたくさんありそうですきゃー(笑)


みなさんで、デミオ玉木をかわいがってあげましょう~ハート(笑)

玉木くんのところをクリックしたりすると面白い反応しますよ(*´艸`*)ププ マツダは本当に玉木くんの起用が上手です!!(笑)

でも、ココログへのブログパーツの貼り方がわからない・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

どうやって貼り付けるでしょうか・・・(汗)だれか教えて~!!

|

« 夏バテ、バテ・・・ | トップページ | ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】 »

コメント

フフフ~玉木君いじめちゃったよ~!!

投稿: A君ママ | 2007年8月13日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7487265

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木くんをイジメタイ♡ (笑):

« 夏バテ、バテ・・・ | トップページ | ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】 »