« 玉木くんからのメール♡ | トップページ | お盆休み最終日☆ »

2007年8月16日 (木)

デミオシークレットLIVE☆その後

デミオのシークレットLIVE当選のご連絡が来てから、その後詳細などの連絡が来ません~ムムム


ちょっと困惑。。。


なんの予定も立てれないし、交通手段もかなり難しい飛行機 

どうしたらいいのぉ~!?


スムーズに行かない時は、やっぱり何かの暗示汗??(笑)


玉木くんも来るかわからないし、今回は行くなって事なのかな~!?


って、もう3日後だし。。。えー

どうなる?どうする?どうしょう~~悔し泣き・・・続く (笑)


|

« 玉木くんからのメール♡ | トップページ | お盆休み最終日☆ »

コメント

う~ん・・
でも、海知ママさんのことだから・・
きっと大どんでん返し~~でミラクルを起こしてくれると信じてます!!

投稿: ゆうのはは | 2007年8月17日 (金) 00時05分

海知ママさん、こんばんは!
3日前で、詳細が分からないというのは、ちょっとしたボウケンですね~。(これが言いたかっただけです・笑)

でも、サプライズで玉木君が出ちゃったりするかもしれないですし、迷うところですね~。

いいお話が聞けるのを楽しみにしています♪

投稿: リセ | 2007年8月17日 (金) 01時59分

悩むところだねえ~。
私はこの前のウルフェスは五十嵐君の事務所からはなんの予定も出ていなかったけど、
言ったら出ていたし~(まあ 円谷プロからは出演者に入っていたけど。。)
廊下でばったりミラクルもあったよ~~
泊まるところが無ければ 家来る??!!
横浜までは 電車で30分くらいですよ~
(横浜駅ね。。)

投稿: A君ママ | 2007年8月17日 (金) 22時46分

ゆうのははさん>
今回は見送ることにしちゃいました~★
ミラクル降臨ならず・・・残念~!
でもね、来週に凄いイベントが待っているのでそちらでミラクルを♡ 期待しててください?!(笑)

リセさん>
ちょっとしたボウケンでしょ~!(笑)
でも、この賭けに海知を置いて一人で大金使って行くのは気が引ける。。。
お盆時期なので高いし、席が確保できないしヽ(´~`;)
リセさんもつい最近、ミラクル経験者ですものね!

A君ママさん>
うわぁ~!!うれしいです!!!
そう言っていただけることが本当にうれしい♡
でも、今回は見送ることにしちゃたんです…(´・ω・)ショボン
今度、絶対に会いに行きます!本当に会いたいです~ヽ(→∀←。)ノ♥
A君とママさんの美味しい手料理ご馳走してください~♡ (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月17日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7563135

この記事へのトラックバック一覧です: デミオシークレットLIVE☆その後:

« 玉木くんからのメール♡ | トップページ | お盆休み最終日☆ »